top-page
TOP > ロボット > 【勇者王ガオガイガー】AMAKUNI機神「ジェネシックガオガイガー オプションパーツセット」【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【勇者王ガオガイガー】AMAKUNI機神「ジェネシックガオガイガー オプションパーツセット」【明日予約締切】

2021年06月14日 21:15

ロボット限定ホビージャパンガオガイガーAMAKUNI勇者王ガオガイガー

|CM(75)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビージャパン通販限定で【明日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません
※このアイテムに「ジェネシックガオガイガー本体」は付属いたしません。

AMAKUNI機神 ジェネシックガオガイガー オプションパーツセット
価格¥16,500円(税込)
2021年2月25日~6月15日
※4月29日予約締切 より延長いたしました

2021年12月~2022年1月発送予定

※このアイテムに「ジェネシックガオガイガー本体」は付属いたしません。
「見せてやる、本当の勇気の力を!」

大好評を博した「AMAKUNI機神(きじん)」シリーズ第一弾ジェネシックガオガイガーを遊び尽くす為の最強オプションセットが遂に登場!
ウィルナイフやボルティングドライバーと言ったお馴染みのアイテムはもちろんのこと、「覇界王〜ガオガイガー対ベターマン〜」で初登場となった幻のガジェットツール「ギャレオリア・ロード」も立体化!
また、各種ボルトの発射エフェクトをはじめ、プロテクトシェード、ガジェットフェザー等をより大迫力で再現するエフェクトパーツ類も充実!

これが、勝利の鍵だ!!!

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890475/
























▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890475/


■AMAKUNI機神ジェネシックガオガイガー再販分、受注延期に関するお知らせ

amakuni.info/info/001.php
«前の記事« 【勇者王ガオガイガー】AMAKUNI機神「ジェネシックガオガイガー」再販【明日予約締切】【ボトルマン】「スカルピストル」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3020040:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:10▼コメ返信通報

これはかっこいい・・・のか?

0 0
3020043:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:10▼コメ返信通報

何度見てもメタルビルド運命の光の翼やね

0 0
3020053:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:14▼コメ返信通報

電飾腕は微妙な感じしかしない
これだったら普通に塗装されたやつのほうがいいわ

0 0
3020074:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:21▼コメ返信通報

本体がバカ高いからすげえ安く感じるな

0 0
3020089:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:23▼コメ返信通報

どんなにオプションパーツが充実していても
本体が高すぎる玩具は怖くて遊べない

0 0
3020093:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:24▼コメ返信通報

※3020043
もっといろんな光の翼見ろ

0 0
3020106:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:26▼コメ返信通報

ファイナルガオガイガーとゴルディオンアーマーまだかな・・・

0 0
3020107:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:26▼コメ返信通報

amakuniジェネシック買ったけど、やっぱり高いねMax合金版ジェネシックってあの値段で未だに色褪せ無し、間接等も問題なしだから凄いな

0 0
3020108:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:26▼コメ返信通報

うわぁやすいなあ(感覚麻痺)

0 0
3020110:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:27▼コメ返信通報

電飾腕は色が付いてないから飾る時に地味になるのが悲しい.. でもそれ以外は完璧!

0 0
3020121:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:29▼コメ返信通報

本体と合わせて10万かー

0 0
3020129:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:31▼コメ返信通報

発送が遅すぎる
またコロナで延期するんじゃないの

0 0
3020155:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:38▼コメ返信通報

本体買わなかったけど、光の翼とか他の玩具に流用出来そうだし、買おうかな?

0 0
3020161:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:38▼コメ返信通報

ジェネリック!(徹子)
スパロボで毎ターンHP回復とEN全回復とダメージ上昇付与とかヤバいことになってた奴だ

0 0
3020169:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:41▼コメ返信通報

緑の成型色はもっと何とかして欲しかったな
プラ感丸出しすぎて洗面器みたい

0 0
3020195:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:47▼コメ返信通報

発送12月なのがなぁ…SRXと被るのきっついなぁ

0 0
3020203:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:48▼コメ返信通報

※3020121
本体が約5万だから送料込みで考えてもセットで7万弱くらいじゃね?

0 0
3020240:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:58▼コメ返信通報

※3020155
ドリルニーの回転エフェクトも色々と使えそうだな

0 0
3020263:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:07▼コメ返信通報

※3020074
しかも値段に反してそれほどでかくないという

0 0
3020283:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:11▼コメ返信通報

※3020093
親の翼より見た光の翼

0 0
3020284:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:11▼コメ返信通報

※3020053
スパロボ超合金の早期特典のアレくらいで良かったよね

0 0
3020297:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:13▼コメ返信通報

本体より制作時間かかるのか?来年の1月とかやめてくれよ

0 0
3020312:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:15▼コメ返信通報

というか本体あのサイズで5万もするならこれぐらいセットで入れとけと

0 0
3020316:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:16▼コメ返信通報

本体の同時追加受注は延期したのか
中国の工場の予定が詰まっていて大変なんだろうね

0 0
3020332:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:18▼コメ返信通報

※3020107
買うまでわからなかったけど可動でチラ見えする部分のメカモールドとか羽根を外した背中のモールド全く入ってなかったり価格のわりに隙のある出来だった
同時期に発売だったフレイムトイズのメガトロンのほうが安かったけど外付けパーツマシマシで本体の仕様も圧倒的だったからジェネシックは実際かなり割高と思う

0 0
3020338:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:18▼コメ返信通報

気合い入ってるなあ

0 0
3020351:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:21▼コメ返信通報

普通にカッコイイな欲しいなと思うけど
金の無い自分には無理だったよ

0 0
3020376:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:27▼コメ返信通報

※3020129
コロナで延期しない場所なんてほとんどないからな
AMAKUNIフィギュアはコロナ入る前は2ヶ月程度で済んでたし
コロナ入ったのに延期しなかったラヴィニア&アビーや鈴谷クリスマス版もあるから
AMAKUNIはかなり延期マシな部類だよな

0 0
3020443:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:47▼コメ返信通報

※3020195
先払いしとこうよ

0 0
3020452:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:48▼コメ返信通報

※3020107
MAX合金ジェネシックって無事な個体存在しないと言われてるくらい亜鉛合金が加水分解してモロモロ砕け散ってるけど…
本当に無事か動かして確認してみ?

0 0
3020461:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:51▼コメ返信通報

※3020332
35cmのSRXが6万強で揃うことを考えるとめちゃくちゃ割高よね。
並べたら体積は倍以上の差だと思う。
ジェネシックもう少し大きくて緻密なら文句なかったがちょっとボリすぎと届いて感じたわ。

0 0
3020482:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:56▼コメ返信通報

※3020169
この安っぽい乳白色ホント微妙だよね
担当者は「翠碧の破壊神だから翡翠色!」みたいなノリなんだろうけど…LED腕といい見栄えに関しては空回りしてる感ちょっとある
もしくはクリアグリーン成型こそ翠碧の破壊神セットを出す時に残してるのか?
まぁ68000円とかになるだろうし、金色の破壊神と翠碧の破壊神も出たら買うか悩んでたけど、実際届いてみたらそこまでの金額出してまでカラバリいらない程度の出来だった
楽しみにしてただけに残念。

0 0
3020483:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:57▼コメ返信通報

※3020203
算数ができない可哀想な子なんだよ、そっとしといてやろう。

0 0
3020534:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:19▼コメ返信通報

値段よりも発送予定が遅すぎるのがなぁー

0 0
3020561:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:35▼コメ返信通報

オプションパーツのみで2万弱とはたまげたなぁ

0 0
3020593:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:56▼コメ返信通報

腕はそのままでも手だけ塗装すればだいぶ見違えると思う

0 0
3020600:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:59▼コメ返信通報

オプションの販売に合わせて本体も再版って放送では言っていたけど
現時点では本体がまだ無いね

0 0
3020602:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:59▼コメ返信通報

獣神ライガーの新しいのが出たのかと思った

0 0
3020607:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:04▼コメ返信通報

※3020263
それな、箱の小ささに逆にびっくりしたよ

0 0
3020764:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 15:48▼コメ返信通報

ポーズ+ガオガイガーと並べる大きさ変わらんって言ってた奴いたけど、やっぱジェネシック小さすぎなんだよなぁ…
10cm違えば体積は相当変わってくる

0 0
3020781:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 15:58▼コメ返信通報

個人的には、羽のエフィクトパーツとボルトの射出エフィクト外してLED入った腕を塗装にしてその分値段も下げてほしかった。

0 0
3020794:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:06▼コメ返信通報

※3020106
ファイナルガオガイガーって各ガオーマシンにパイロットがフュージョンしてる+ガイガーに凱と護が二人乗りしてて外見はジェネシックガオガイガーと変わらないって考えでいいの?

0 0
3020799:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:08▼コメ返信通報

ブロウクンボルトとプロテクトボルトって、肩の鮫&海豚から出せるのかな?

0 0
3020854:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:31▼コメ返信通報

※3020452
今脚をグリグリ動かしてるけど、なんともないな…

0 0
3020881:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:43▼コメ返信通報

※3020600
本体再販は延期ってすでに告知あった

0 0
3020945:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:09▼コメ返信通報

※3020854
うちの個体は金色緑色FINALver含めて全滅だわ
表面の塗装も浮き上がって劣化してる部位がある

0 0
3020959:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:16▼コメ返信通報

※3020794
このジェネシックにもゴルディオンアーマーは取り付けられるように設計されているのか、それともファイナルガオガイガー名義でアップデートされたものを更にもう一度買う感じなのかな?

0 0
3020962:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:17▼コメ返信通報

発売してAMAKUNI機神の仕様がやっとわかったけど個人的にはスーパーロボット超合金の凄い版みたいな感覚だな
反らせた腹の中のメカが全くないとかフロントアーマーや肩アーマーの裏が肉抜きスカスカなのとか所々低価格フィギュアっぽい
立たせとくだけならカッコいいからいいんだけど玩具そのものの仕様としては正直ハイエンドトイとは思えないアイテムだった

0 0
3021004:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:33▼コメ返信通報

翼のエフェクト、上に飛び出してる2枚はない方がカッコいい気がするんだが外してても固定できるかな?

0 0
3021014:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:38▼コメ返信通報

結局、思ったより小さかったり値段の割にショボかったというだけで、特に不具合らしい不具合はなかった感じ?
不具合ないなら再販買うか悩んでる

0 0
3021058:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:57▼コメ返信通報

※3020854
うちのケース飾りっぱの初期、翡翠共によく言われる股関節は大丈夫だな。
ただ、塗装が部分的にヒビ割れして剥がれてきたとこが…。

0 0
3021150:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 18:54▼コメ返信通報

※3020962
ホビージャパンのYouTubeに開発者出てたけど無能そうで頼りないなぁ…と思ってたらやっぱり頼りない出来だった。
FLAMETOYSみたいな職人集団なら見えない部分とかも抜かりないんだけどな
そっちに慣らされてるから余計に値段と出来に不満を感じる
安くするためにキングジェイダーはもっとスカスカの手抜きハリボテなんだろうな

0 0
3021153:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 18:55▼コメ返信通報

※3020452
うちのファイナルverも何ともなってないや
結構個体差あるみたいだね

0 0
3021188:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 19:22▼コメ返信通報

※3021150
キングジェイダーは大きくするためにスーパーミニプラもハリボテ感はあったし仕方ないとこあるけどね
密度上げて細部までこだわってたら10万円超えるわ

0 0
3021222:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 19:42▼コメ返信通報

ストフリみたいな光の翼いる?
劇中でこんなシーンあったっけ?

0 0
3021232:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 19:50▼コメ返信通報

最も欲してるのは本体を浮かせて飾れるスタンドだったりする
光の翼あるのに浮かせられないのはなあ

0 0
3021266:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 20:11▼コメ返信通報

地味に顎が引けないのもマイナスポイントだよね

0 0
3021328:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 20:52▼コメ返信通報

無理だろうけどバラ売りしてほしい
ツールだけでいい

0 0
3021354:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 21:14▼コメ返信通報

※3021014
ジェネシックガオガイガーのカッコいいフィギュアが欲しいなら全然あり
凄い玩具を求めて買うと案外普通の可動フィギュアという感じ
値段分の満足感得れるかは人によるだろうけど普段高額玩具いじってる人ほど不満点出てくるとは思う

0 0
3021469:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 22:31▼コメ返信通報

再販買うか悩むなぁ・・・、予想以上に賛否両論だな
デザインは鉄機巧のスターセイバーの人だから造形は申し分ないんだけど・・・

0 0
3021500:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 22:52▼コメ返信通報

※3021469
鉄機巧とほぼ同価格だけどそれと同じような仕様ではないから注意な
感触としては鉄機巧がメタルビルドとするとAMAKUNI機神はメタルロボット魂という感じかな
かっこいいデザインが気に入ったなら買っても損はないと思う

0 0
3021531:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 23:20▼コメ返信通報

※3021469
脚の各爪に接地させるための部分があるんだが踵の部分がどうやっても接地しなくて
爪の先端で接地しているので負荷がかかりそうで怖い。そこだけが残念

0 0
3021540:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 23:27▼コメ返信通報

※3020332
フロントアーマーの裏側スカスカなのはかなり衰えたわ

0 0
3021567:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 23:46▼コメ返信通報

最近の香港合金トイの満足度を見習ってほしい
大きさ、合金比率、ギミック、仕上げ、見えない部分のぬかりなさ、お値段
どれを取っても香港メーカーに負けてて悲しくなってくる

0 0
3021575:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 23:51▼コメ返信通報

※3021540
ガンプラのhg並みのスカスカ具合だな

0 0
3021579:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 23:54▼コメ返信通報

※3021567
まぁ鉄機巧と似た値段なら鉄機巧買うわな。
むしろ鉄機巧の方が1万円安くて大きさも重量感も密度感も良いっていうね…
まぁちょうど香港のポーズ+シリーズのガオガイガーが大好評だしいずれ満足できるジェネシックが出るさ。
究極のジェネシックガオガイガー(自称)とは何だったのだろうか…

0 0
3091351:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 15:38▼コメ返信通報

ファイナルガオガイガーマダ?

0 0
3215747:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 21:18▼コメ返信通報

流用可能なファイナルガオガイガーは絶対出るだろうな…
ゴルディオンアーマーも立体化不可能というわけではないボリュームなので出そう…

0 0
3215750:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 21:21▼コメ返信通報

AMAKUNIは基本クオリティ高いけどこれに関しては評価は半々って感じなのかな?
クオリティ高いことに加えてたまに延期無しで発売してくれるのはありがたいけど
今月発送された矢野エリカも延期なしだったな

0 0
3215784:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 21:39▼コメ返信通報

※3215750
シロバコのフィギュアは人気なさそうだったし受注少なかったのでは

0 0
3215876:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 22:37▼コメ返信通報

相変わらず予約時にはこき下ろす意見ばかりでわかりやすいな
そんなに買って欲しくないんか?
前回の予約時には関節ゆるゆるとか言いまくってたな

0 0
3215899:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 23:02▼コメ返信通報

ファイナルはゴルディオンフィンガーが鬼門だと思う。

0 0
3216426:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 09:08▼コメ返信通報

※3215899
あれだけで本体よりでけーからなぁ…

0 0
3216461:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 09:42▼コメ返信通報

グリーンの色が劇中のイメージとちょっと違うのが気になる。

0 0
3217186:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 15:40▼コメ返信通報

HH腕がなんか白い、最後の翼的なのも何だこれ
そしてこの内容で本体と別売り・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x