top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムエクシア リペアIII」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダムエクシア リペアIII」【プレバン受注開始】

2021年02月25日 13:00

ガンダムプレバンガンプラMG

|CM(119)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
MG 1/100 ガンダムエクシア リペアIII(プレバン)
価格4,950円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

地 上 ミ ッ シ ョ ン 用 エ ク シ ア リ ペ ア
マ ス タ ー グ レ ー ド で キ ッ ト 化 ―

『機動戦士ガンダム00V戦記』より、ガンダムエクシア リペアIIIをマスターグレードシリーズで商品化。
特徴となる武装のGNロングライフル、各部装甲、GN粒子貯蔵タンク等を新規パーツで忠実に再現!

● 新規パーツを交えガンダムエクシア リペアIIIの形状を徹底再現
  ガンダムエクシア リペアIIからの機体改修で変更された肩、ヒザ、GN粒子貯蔵タンクを含む背面部分、腰部GNスラスター部の外装パーツを新規パーツで再現。 
  GN粒子貯蔵タンクは着脱ギミックを有し、別売りのガンプラLEDユニット(緑)を内蔵することで発光演出が可能。


● 新規造形の“GNロングライフル”をはじめ、各種武装が付属
  隠密狙撃ミッションに対応する専用武装のGNロングライフルを新規造形で再現。
  さらにGNソード改&GNビームサーベル等の豊富な武装パーツを同梱し、多彩なバトルシチュエーション再現が楽しめる。

  GNロングライフル
  本体の折り畳み機構により、展開、収納の両状態を再現可能。
  ハンドグリップ部およびセンサー部も可動し、様々な構え方に対応。

● 新規水転写式デカールが付属!
  新たにMGガンダムエクシア リペアIIIのマーキングを収録した、水転写式デカールが付属。

付属武装 : GNロングライフル / GNソード改 / GNロングブレイド / GNショートブレイド / GNビームサーベル / GNビームダガー / GNシールド










▽商品ページ
MG 1/100 ガンダムエクシア リペアIII
«前の記事« 【五等分の花嫁】ねんどろいど「中野三玖」再販決定【ガンプラ】MG「ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3019725:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:06▼コメ返信通報

MGでR3か
R4(グラハムガンダム)まであと少しだな

0 0
3019726:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:07▼コメ返信通報

グラハムもよろしく

0 0
3019732:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:09▼コメ返信通報

RGでもR4来ないかな

0 0
3019733:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:10▼コメ返信通報

メタルビルド持ってないからリペア3の立体物がやっと手に入るのは嬉しい

0 0
3019734:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:10▼コメ返信通報

まだ出てなかったのか

0 0
3019735:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:10▼コメ返信通報

ガンダムエクシアとしてはR3が一番機能が洗練されてて好き、グラハムガンダムにされたの正直勿体無いと思ってるくらい

0 0
3019739:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:12▼コメ返信通報

MGエクシアVer.2.0はしばらく出そうにないね…

0 0
3019740:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:12▼コメ返信通報

いずれヴァーチェも来るからエクシアも約12年前だからR3より2.0が欲しいところ

0 0
3019741:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:12▼コメ返信通報

安くない?

0 0
3019742:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:12▼コメ返信通報

MGガンダムエクシア発売日2009年7月…うそやろ

0 0
3019755:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:16▼コメ返信通報

※3019742
一期からもう14年だし10周年とか言われてからもう4年経ってる事実
ついでに劇場版も約11年前

0 0
3019759:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:17▼コメ返信通報

ついで?のR2の再販は無しか。

0 0
3019766:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:19▼コメ返信通報

エクシアって人気なんだな

0 0
3019768:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:19▼コメ返信通報

エクシアって割と何でも似合うな

0 0
3019773:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:20▼コメ返信通報

意外、もうとっくに出てるもんだと思ってたわ

0 0
3019775:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:21▼コメ返信通報

武器だけうってくれよ

0 0
3019779:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:22▼コメ返信通報

※3019775
武器と既存品組み合わせてもR3にならないぞ

0 0
3019780:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:22▼コメ返信通報

もうどのエクシアを買ってあるのか把握できてないし、R3ももう買ったと思いこんでた。
MGでなくRGだったか買ってあったの。

0 0
3019786:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:25▼コメ返信通報

※3019779
まちがえた換装パーツだけくれよ

0 0
3019790:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:26▼コメ返信通報

モノ的にはR2に一部ランナー変更なのかな
R2も持ってないからついでに再販してほしかった

0 0
3019809:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:38▼コメ返信通報

デュナメスやキュリオス、ヴァーチェなど、今展開されてる00のMGに合わせて数年後くらいに2.0出るんだと思ってたけど、R3出るってことは暫くは2.0ナシ?

0 0
3019810:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:38▼コメ返信通報

そろそろHGでも…ってなるのだけどエクシアのHGは…うん…

0 0
3019811:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:38▼コメ返信通報

違いが分からん

0 0
3019815:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:40▼コメ返信通報

※3019742

0 0
3019819:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:42▼コメ返信通報

手だけはいい加減に今のMGと同じタイプにしてくれよ・・・

0 0
3019820:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:42▼コメ返信通報

グラハムガンダムはほぼほぼ内定だろうけどメタルビルドに被せてデュナメスリペアIII出してきそうな気がしてたがそんな事はなかった。
劇場版のリペアでも良いからそろそろデュナメスのバリエを、、、

0 0
3019829:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:47▼コメ返信通報

商品ページにマーキングの説明がないな

0 0
3019836:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:50▼コメ返信通報

リペアⅢって太陽炉じゃないんだ…初めて知ったわ

0 0
3019838:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:53▼コメ返信通報

※3019809
まだ発売時期未定のヴァーチェから更に一年程度は待つだろうからなぁ

0 0
3019840:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:55▼コメ返信通報

※3019836
元々5つあった太陽炉はテレビ本編で2機つまで減って、それらはサバーニャとハルートに回したから予備戦力の機体は全部貯蔵タンクで動いてる

0 0
3019843:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:56▼コメ返信通報

流石に今の基準で見ると可動がちょっと残念
股関節と肩関節のアップデートして欲しかった

0 0
3019845:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:56▼コメ返信通報

※3019836
テレビ版の最後にOガンダムと一騎討ちした時壊れたから、貯蔵タンクで動かしてるよ。映画の時にダブルオーライザー貯蔵タンク型だったでしょ。壊れてなかったら太陽炉付けてるはずだから。

0 0
3019846:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:56▼コメ返信通報

※3019811
商品説明くらい読も?

0 0
3019848:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:56▼コメ返信通報

※3019811
興味無いだけやん

0 0
3019849:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:56▼コメ返信通報

※3019759
多分あまりパーツでR2作れるんじゃない?本体の新規造形パーツって膝と肩の上面の白だけだろうし

0 0
3019851:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:58▼コメ返信通報

※3019811
まず元のエクシアがどんな見た目してたかすら知らなさそう

0 0
3019860:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:02▼コメ返信通報

※3019742
ガンダムSEEDが十年前のコラをやっと飲み込めたのに…

0 0
3019861:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:02▼コメ返信通報

※3019849
肩は全部新規だよ、元々表面にデュナメスの肩みたいなモールドは無かった
同じようにR2流用したキットのダークマターには肩だけ入ってなかったからこれも恐らく肩だけ組めない

0 0
3019863:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:03▼コメ返信通報

リペア2も再販して。あとアメイジング

0 0
3019864:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:04▼コメ返信通報

2.0出すにしても先にヴァーチェ出してからやな

0 0
3019865:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:05▼コメ返信通報

唯一の不満点である太ももを新造してくれよ…
そこさえ改善されたらMGエクシアの見た目に文句は無いんだ…

0 0
3019867:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:06▼コメ返信通報

RGのリペアⅢ再販来ないかな…

0 0
3019873:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:07▼コメ返信通報

※3019811
必ずこういう人いるけど興味ない、知らないならスルーしてほしい

0 0
3019874:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:07▼コメ返信通報

MGエクシアのキット事情はちょい面倒で
リペア2の肩は一見ノーマルと同じだけどサーベルラックが外れて前後にスラスターが追加されてるからまるまる新規パーツ
リペア3の肩はスラスターが無くなって装甲の形自体も変わってるから更に新規
アメイジングやダークマター買っても肩だけ入ってないからR2には組めない(ノーマルの肩は入ってるがノーマルを組むにはケーブルが足りない)

0 0
3019875:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:08▼コメ返信通報

※3019811
興味無い商品の記事開いて、無知アピールして楽しいの?

0 0
3019886:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:17▼コメ返信通報

新規でグラハムガンダム出してくれ

0 0
3019897:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:26▼コメ返信通報

※3019861

0 0
3019899:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:28▼コメ返信通報

※3019861
申し訳ない、空投稿しちゃった。今回のやつじゃR2作れないか…ダークマターを改造して作る方が現実的なのかな

0 0
3019901:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:33▼コメ返信通報

キュリオスのリペアは無いのかと思ったらそういや人革連に鹵獲されてた

0 0
3019915:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:47▼コメ返信通報

何で急に飛び道具に目覚めちゃったの

0 0
3019924:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 09:53▼コメ返信通報

パーツ取りに買おうか悩んでたけど、結局どうしようかなぁ
再販待ちでも大丈夫かなぁ

0 0
3019931:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:00▼コメ返信通報

※3019886
前のイベントの時にバンダイの中の人の発言でグラハムガンダムはエクシア2.0出してから出したいとは言ってたよ

0 0
3019933:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:00▼コメ返信通報

※3019809
まだやろなあ…Wも主役のウイングだけ古いキットのままだったし…

0 0
3019936:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:02▼コメ返信通報

※3019915
このライフルでGN粒子に刹那の思念を乗せて遠隔狙撃するんだよ。その思念を狙撃ポイント近くのイノベイダーが受けて活動した。

0 0
3019937:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:03▼コメ返信通報

※3019865
ほんとにこれ。でもエクシアの太もも問題は膝関節のタイミングにも関係してくる話だから、ちょっと装甲伸ばせばいいってものでもないんだよな…

0 0
3019940:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:04▼コメ返信通報

※3019915
このエクシアは刹那専用機ってわけじゃないから
連邦の軌道エレベーター監視強化で気軽に物資やMS運搬できなくなったから大まかなエリアごとにガンダム配置しといて人員だけ移動することになった
場合によってはこのエクシアにロックオンが乗ったり外伝のサポートメンバーが乗ったりすることもありえるので汎用性高めてるのがELS来るまで
ELS来た後は戦力不足になったから地上のエクシア回収して更に改修してリペアⅣに

0 0
3019944:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:05▼コメ返信通報

今年ヴァーチェ出るし順調にいけば来年再来年中にはMGエクシア2.0出るんじゃない
それまでの繋ぎと最後の金型流用でリペアⅢ出しとこうってことで

0 0
3019945:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:05▼コメ返信通報

元キットは関節ふにゃふにゃだったけど、個体差だったのだろうか…

0 0
3019959:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:16▼コメ返信通報

※3019931
正直今回のR3も2.0出してからだったらもっと嬉しかったわ
じゃないと2.0仕様のバリエキットとして出してくれなさそうだし

0 0
3019968:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:23▼コメ返信通報

※3019739
幾らなんでも考えが早すぎるやろ。あの発売時期のクオリティなら、せめて20~25年くらいかかるんじゃ

0 0
3019970:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:26▼コメ返信通報

ビームサーベル常時マウントしてる展開状態か
展開してると股が全く開かなくなるからイマイチなんだよなMGエクシア

0 0
3019978:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:34▼コメ返信通報

ちきしょう。
もうガンプラは控えないとって思ってたのにバンダイがそれを許してくれない。
こんなの購入不可避じゃねぇか・・・。

0 0
3019979:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:34▼コメ返信通報

※3019739
今のMGと比較しても、可動域とか窮屈だもんな
特に肩スライドとかエクシアには必須だろうに

0 0
3019980:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:35▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアとリペアIIも再販こないかなあ。

0 0
3019983:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:37▼コメ返信通報

リペア3まだ出てなかったのか…

0 0
3020012:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:58▼コメ返信通報

HGのエクシアもそろそろリニューアルしてほしいな

0 0
3020014:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:00▼コメ返信通報

※3019735
わたし的にはR2が一番洗練されたデザインと思う。
いかにも全面的な性能を上げて、より白兵戦に長けるようなイメージがいい。
R3は白兵戦専用機なのに長距離ライフルをつけるのはちぐはぐを感じさせる。
R4は刀持ち過ぎた。それにクアンタより刀は機体のデザインに馴染まてないのは残念。

0 0
3020026:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:05▼コメ返信通報

あの…GNフラッグはまだ?
R3よりこっちの方がスーパーウルトラインフィニティほしいけど。

0 0
3020177:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:43▼コメ返信通報

せめてハンドパーツデュナメスとかと共通のにしてくれたらよかったんだけど…
※3019849
ロボ魂版持ってるからスッとわかるがGNドライブが貯蔵タンクになってて、フロントスカートが短くなって面追加されたり肘裏のでっぱりも無くなったり結構地味に違うよ。

0 0
3020179:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:44▼コメ返信通報

ムック本の書き下ろし風情がなんでこんなに優遇されてんの?

0 0
3020199:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:47▼コメ返信通報

※3020179
自分の欲しいのが出なくてイラついてんの?
やーいお前の推しディキトゥス以下ーwww

0 0
3020253:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:04▼コメ返信通報

※3019739
RGが出ちゃったからねぇ
出てもプレバンな気がする

0 0
3020269:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:09▼コメ返信通報

※3020253
ストライクだってRG出たけどMGリメイクされたじゃん、しかもエクシアより短いスパンで

0 0
3020299:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:13▼コメ返信通報

(アヴァランチの再販が欲しいです)

0 0
3020348:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:20▼コメ返信通報

※3019811
興味ないアピールの皮被れてないよ、無知アピールさん

0 0
3020448:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:48▼コメ返信通報

バリエ多すぎて何が既に出てて何が出てないのかが把握しきれん…

0 0
3020462:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:51▼コメ返信通報

※3020269
初期G揃ってからストライク2.0なのに
MGヴァーチェが発売されてすらない段階でエクシア2.0ガー言ってるの笑えるよな

0 0
3020527:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:16▼コメ返信通報

※3020462
ストライクの場合、むしろ初期Gじゃなくてビルドストライクの方がきっかけでしょう
だから逆に、ビルド改造機やこうして後継機が出ているのに2.0が出ないってのは

0 0
3020541:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:25▼コメ返信通報

※3020014
そらそうだろ既存技術の集大成だもん
グラハムガンダムになると、新規技術を入れた機体なんだから手探り状態でしょ

0 0
3020543:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:26▼コメ返信通報

※3020269
MGストライクはリニューアルされる直前に旧MGのバリエが出たりしてないぞ

0 0
3020565:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:39▼コメ返信通報

※3019933
ウィングは結局、EW共通フレームでの2.0出ないまま、他の4機出てさらに数年放置で、完全新規で実質3.0が出た謎の展開だっけ

0 0
3020567:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:40▼コメ返信通報

買うからイグニションというかリペアを新キットで出してくれ
当時作ったやつの関節が逝ってもた

0 0
3020570:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:42▼コメ返信通報

むしろMGスローネを出して欲しい・・・

0 0
3020583:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:50▼コメ返信通報

※3020253
エクシアがプレバンなわけねーだろw

0 0
3020586:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:51▼コメ返信通報

※3019740
12年前のMGエクシアより、約20年前のMGの2.0出して欲しい

0 0
3020587:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:51▼コメ返信通報

発光ユニット入れないと背中の太陽ろがスカスカなのは

0 0
3020591:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:53▼コメ返信通報

発光ユニット入れないと背中の太陽炉がスカスカで体の中に入っちゃうのは修正された?

0 0
3020633:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:21▼コメ返信通報

※3020014
リボンズブッ倒した後の世界で出来る限り世間から目立たない様に
こっそり武力介入活動するための狙撃ライフル装備だぞ。
(近接戦で大暴れしたらそれこそ大騒ぎになるから)
それに刹那にとってはGN粒子ビームに脳量子波乗せて
相手にメッセージ送る「GN矢文用の弓」でもあるのだ。

0 0
3020650:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:29▼コメ返信通報

※3020543
正直言ってその時とは何もかも状況が違うし前例は当てはまらんと思うわ。
エクシアはメタルビルド爆売れ実績もあるし、PGを通してスタイルも円熟期に入っているのでいつかは必ず2.0を出すだろう。
その前に出せるだけのバリュエーションを出しておこうってことでしょ

0 0
3020657:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:33▼コメ返信通報

※3020448
<エクシア>
FG、HG、HG(GNアームズセット)、1/100、1/60、MG、RG、PG、
SD・BB戦士、BB戦士(フリーダムとセット)、Ex-ST
<エクシア・トランザムモード>
HG、1/100、MG、RG
<アヴァランチ>
1/100、HG(ダッシュ)、MG(ダッシュ)
<リペア>
MGイグニッション(コンパチ)、RG(オプション)、PG(オプション)
<R2>
HG、MG、RG、SD・BB戦士、
<R3>
RG、MG ←New
<R4>
ガンプラはまだ無し

抜け漏れあったらスマン
あと、アメイジングやダークマター等のバリエや
MB等の完成品まで挙げるとややこしくなるので止めとく

0 0
3020678:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:46▼コメ返信通報

※3020657
追記
ロールアウトカラーやJリーグ・プロ野球等の
イベント限定やコラボモデルちゃんと把握
しきれてないのでそこもスマン

0 0
3020702:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 15:00▼コメ返信通報

いつものバンダイ的に考えると、むしろ出せるバリエーション出し切ってからver.2.0でない?
だからこそ「リペア4は2.0出てから出したい」なんて発言がわざわざ出て

0 0
3020710:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 15:05▼コメ返信通報

※3020650
PGってあの投げ売りされてた奴か?
MBは部署が違うでしょ期待じゃなくてブランドに力があるんだし

0 0
3020730:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 15:16▼コメ返信通報

※3020583
MG「ガンダムエクシア リペアIII」【プレバン受注開始】

0 0
3020737:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 15:21▼コメ返信通報

15周年か20周年に期待

0 0
3020741:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 15:26▼コメ返信通報

※3020730
もしエクシアも2.0化するして
プレバンにはならないだろ…という話では?

0 0
3020745:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 15:35▼コメ返信通報

※3020543
そもそもストライク自体が、あの時点での基本的なバリエーションはIWSPやノワールまで出尽くしてたからな
あとは(デザイン経緯から商品化困難と当時は言われてた)ライトニングとマイナー派生のアナザートライアルくらいで、エクシアみたいに未発売の主要バリエが残ってる状態でもなかった

0 0
3020747:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 15:35▼コメ返信通報

新規はまあいずれを期待するとして同じ水準で変遷が見られる、並べられるのはとても嬉しい
…しかし同じ機体をこれだけ何度も改修してたら途中で途切れた感じになってもいいとも思う…

0 0
3020995:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:31▼コメ返信通報

まあエクシアの2.0が出ないなんてことはないだろ。
ダブルオーのMGは年1ペースでリリースしてるし普通に再来年度ぐらいには出てそう。

0 0
3021005:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:34▼コメ返信通報

※3020657
トランザムクリアもあるぞ!

0 0
3021025:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:44▼コメ返信通報

まあ1/100スケールのエクシアについてはメタビルでもう満足してる層もいるだろ
MGは足や頭部のラインがあまり洗練されてなくて綺麗じゃないから

0 0
3021162:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 19:04▼コメ返信通報

普通にHGを新規に作り直してプレバンでR2からR4を出してもらえたら理想的なんだけどな

0 0
3021260:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 20:08▼コメ返信通報

※3019959
パーツ移植さえ出来ればあるいは

0 0
3021265:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 20:10▼コメ返信通報

OOはハルート、アルケー、GNフラッグとmg欲しい奴多すぎるわ

0 0
3021302:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 20:34▼コメ返信通報

個人的に、今のMGエクシアがエクシアの中で一番好きだから、最近のプロポーション(モモ太くて足ちっさいやつ)に寄せた2.0とかは出ないで欲しいな…
エクシアスレで毎回同意が得られんが…

0 0
3021375:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 21:29▼コメ返信通報

※3021302
気持ちよく分かる
足が小さいのはカッコよく見えない
私もエクシアはMGが一番好き

0 0
3021391:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 21:41▼コメ返信通報

8時半くらいには売り切れてやがった、ちくしょうめェ!!

0 0
3021414:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 21:54▼コメ返信通報

予約しようとしたらもう終わってた

0 0
3021426:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 22:02▼コメ返信通報

これ二時あるかな?

0 0
3021548:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 23:34▼コメ返信通報

※3021265
人気高めと言われるリボーンズも出ないし00ってマイスターの機体以外きついと思う

0 0
3021560:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 23:40▼コメ返信通報

売り切れ…だと?
あすはデュナメスリペアⅢ争奪戦(物理)ということで油断した…

0 0
3021633:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 00:57▼コメ返信通報

グラハムガンダムしか勝たん

0 0
3021654:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 01:15▼コメ返信通報

※3020633
刹那「(FF外から失礼する)」

0 0
3021744:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 03:50▼コメ返信通報

ダブルオー期待はばりえ

0 0
3021746:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 03:50▼コメ返信通報

多すぎる

0 0
3021876:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 07:41▼コメ返信通報

ver.2.0よりMGEXでPGのスケール落とした版出そうだな

0 0
3022029:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 09:40▼コメ返信通報

※3021633
(中の人的に)さてはガルザだなテメー。

0 0
3022066:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 10:08▼コメ返信通報

膝がすぐへたるからグルコサミンもつけろ!

0 0
3022544:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:50▼コメ返信通報

※3021391
ヤッタ!! 2次予約で注文出来たぞ!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x