top-page
TOP > ロボット > 【マクロスプラス】アルカディア「完全変形 YF-19 with ファストパック」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスプラス】アルカディア「完全変形 YF-19 with ファストパック」再販決定

2021年02月24日 11:33

ロボット再販アルカディアマクロスプラス

|CM(56)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■8月再販決定、あみあみ予約開始
«前の記事« 【ザ・ボーイズ/ドラマ】マフェックス「ウィリアム ビリー ブッチャー」可動フィギュア 予約開始【プラモデル】「MODEROIDシリーズ」商品化アンケート 受付開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3018014:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 11:35▼コメ返信通報

あぁやっぱ売れるんだ
名機だねぇ

0 0
3018018:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 11:36▼コメ返信通報

0円になってましてびっくりしたけど。

マジで信じる人は居ないから大丈夫です。

0 0
3018019:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 11:37▼コメ返信通報

バンダイよりこっちの方がアニメに近いプロポーションだから好きなんだよね

0 0
3018025:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 11:40▼コメ返信通報

YAMATOの夜逃げ忘れてません

0 0
3018026:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 11:41▼コメ返信通報

バンダイは頑なに再販してくれんからなぁ…
アルカディアは定期的に再販してくれるイメージ

0 0
3018038:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 11:46▼コメ返信通報

以前にでていたゾラ仕様も良かったです。
バイザーの中の顔とか、歌声聞こえてきそうでした。

0 0
3018063:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:00▼コメ返信通報

夏のボーナス出るなら買いたい、出るなら…

0 0
3018066:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:01▼コメ返信通報

購入済なのでスルー
バンダイのYF-19も再販してくれないものか

0 0
3018071:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:03▼コメ返信通報

このアルカディア版でVF-19Aレイブンズ仕様が欲しいんだけどなぁ

0 0
3018083:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:08▼コメ返信通報

ファイヤーバルキリー&サウンドブースターの方が欲しい人多いじゃろ

0 0
3018104:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:18▼コメ返信通報

これはいよいよYF-21が来る前兆か!?
一昨年秋の展示以来まったく続報がなかったけど

0 0
3018106:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:18▼コメ返信通報

てかバンダイじゃなくてアルカディアの方か、勘違いした

0 0
3018125:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:26▼コメ返信通報

※3018104
バンダイじゃないぞ

0 0
3018129:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:28▼コメ返信通報

※3018066
バンダイとしてはそのフルセットパックが実質再販みたいなもんだからね

0 0
3018137:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:31▼コメ返信通報

相変わらずだね再販キッズはアルカディア商品のスレなのに…
ここじゃなくてバンダイへ要望メールしなよ

0 0
3018140:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:32▼コメ返信通報

※3018129
そういえばそうだったね

0 0
3018142:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:32▼コメ返信通報

やっぱカッコいいねYF-19

0 0
3018150:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:35▼コメ返信通報

バンダイのは、右の翼の爪がキツくて微調整が必要だったけど、こちらはどうなの?

0 0
3018179:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:47▼コメ返信通報

デラ超もほんま頼む、なんで再販してくれへんのや…YF29は3回再販したのにVF1型だけ再販されないのはおかしい

0 0
3018211:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:56▼コメ返信通報

足首ユルユルになるから買う人は気を付けてな

0 0
3018224:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 13:00▼コメ返信通報

今度こそVF-19Pの真っ赤ver.頼むわ
銀河クジラの前で歌った時のやつ

0 0
3018232:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 13:01▼コメ返信通報

※3018211
そこはグロスバーニッシュの出番ですよ
ただし自己責任になりますが…

0 0
3018238:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 13:04▼コメ返信通報

ダブルナッツ&バードオブプレイは今も大事に取ってある

0 0
3018253:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 13:08▼コメ返信通報

この調子でVF-11も何卒…何卒…

0 0
3018262:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 13:10▼コメ返信通報

再版は嬉しいけど、どうせならプレミアムフィニッシュ版にして欲しかったかも。

0 0
3018288:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 13:20▼コメ返信通報

バンダイ版は悪名高い尾翼のポロリ以外にも組み立ての品質が悪すぎて細かい不具合が多発して栃木の修理が1か月待ちとかになった挙句、交換在庫で対応できる数を超えたせいで尾翼を仕様扱いして開き直ったレベルだからもう再販はないだろうな
発売日にウキウキでレビュー予告してたヲタファが空気読んで1年間動画出すのを辞めたくらい酷い玩具だった

0 0
3018289:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 13:20▼コメ返信通報

※3018224
真っ正面から赤スプレーぶっかけたら再現にならんやろか?w

0 0
3018311:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 13:33▼コメ返信通報

ファイアーの方が欲しい

0 0
3018327:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 13:45▼コメ返信通報

※3018019
マクロスFのヒットの影響受けてた時代だからねぇ
そのうちバンダイも1/48で作り直すでしょ

0 0
3018331:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 13:47▼コメ返信通報

最近欲しくなったんでVF-0D再販してほしいかな

0 0
3018370:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 14:11▼コメ返信通報

ここら辺でマイナーなVF3000とかVF5000とか出してくれんかのぉ

0 0
3018407:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 14:39▼コメ返信通報

※3018289
あれはエメラルドフォースとかの使用するブレイザーのほうの形状機体だからなあ…

0 0
3018516:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 15:51▼コメ返信通報

アルカディアはVF-22を出す気はないんかな。
まあバンダイが発表しているから、危ない橋を渡る気はないんだろうけど。

0 0
3018517:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 15:52▼コメ返信通報

ちがった。YF-21ね。

0 0
3018522:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 15:55▼コメ返信通報

VF-11買わなかったの後悔してる

0 0
3018587:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 16:42▼コメ返信通報

>価格0円(税込)
>2014年03月発売予定

むちゃくちゃやん

0 0
3018594:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 16:45▼コメ返信通報

21出して欲しいんだよなぁ。
ヤマトの持ってるけどとにかく変形しづらい。

0 0
3018709:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 17:53▼コメ返信通報

※3018262
PF版も出るみたいよ

0 0
3018800:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 19:04▼コメ返信通報

バンダイのフルセットパック買ったから用無しだわな…

0 0
3018812:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 19:12▼コメ返信通報

プレミアムフィニッシュも出るなら欲しい

0 0
3018861:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 19:45▼コメ返信通報

ばぁさんや、SV-51ノーラ機はいつかのぅ。

0 0
3018890:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 20:09▼コメ返信通報

※3018709

0 0
3018892:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 20:10▼コメ返信通報

アルカディアのは
そんなに扱いに神経使わないし
ちゃんと単座仕様に出来るし
余剰部品も無いからオススメだよ

0 0
3018944:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 20:55▼コメ返信通報

※3018311
機体はファイヤー
バンドはファイアー
ここテストに出るぞ

0 0
3018990:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 21:21▼コメ返信通報

※3018800
バンダイとアルカディアではバトロイドのプロポーションがかなり違うけどな

0 0
3019051:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 22:19▼コメ返信通報

そーいやDX超合金YF21完成品というか試作品展示され1年半経つが一向に発売する気配無いな、アレお蔵入りなったんじゃないかね

0 0
3019059:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 22:23▼コメ返信通報

※3018709
プレミアムフィニッシュとか45000円くらいいくやん・・・

0 0
3019069:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 22:28▼コメ返信通報

※3018253
わかる俺ももうそろそろVF-11出してほしい
VF-1の構造と大差ないのだから待ってればすぐ出るって
たかをくくって何年になるだろうな……

0 0
3019071:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 22:29▼コメ返信通報

※3018025
その少し前くらいは高額なやまと玩具が色々と投げ売られてた、ある意味素晴らしい時代であった

0 0
3019372:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 23:22▼コメ返信通報

フォールドブースター・・・お願いします🙏

0 0
3019388:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 23:42▼コメ返信通報

ファイター時のガンポッドが改良されてるなら買うよ

0 0
3019540:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 02:22▼コメ返信通報

※3018071
VF-X2の、マクロスとして異色とも言える男気溢れる作品性は、今も色褪せない魅力が有るよな。
俺もず~~っとレイヴンズのVF-19Aを待ってる。
知らない若い層も増えてると思うけど、時代を感じるグラフィックをイメージで補って
何とかVF-X2を最後まで遊んで欲しい。その魅力を理解して貰えたら、きっとVF-19Aが欲しくなる。
そして、やまと時代から応援してきた身としては、是非アルカディアから発売して欲しい…。

0 0
3019635:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 05:22▼コメ返信通報

※3019540
あーまたやりたくなってきたなぁ。選択肢によってラスボスが変わるし、でも1番キツイのはゴーストだったり…このゲームでたしか、ケーニッヒモンスターの名前が決められたんだよね。懐かしい。

0 0
3019794:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:27▼コメ返信通報

※3018990
バンダイはマクロスF版YF19と言ってもいいくらい体型が違うんよな

0 0
3019803:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 08:34▼コメ返信通報

※3019059
あれ転培屋しか買ってないんじゃと思えるくらいマケプレで見かける
エクセルユニット買いすぎだろw

0 0
3020015:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:00▼コメ返信通報

※3018025
騒動の時に買い逃してたバルキリー慌てて買い漁ったな、一週間で15万くらい使ったか
それでも19Pだけは手遅れだった悔しい思い出

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x