top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ガンダムアーティファクト」再販決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ガンダムアーティファクト」再販決定【Amazon予約開始】

2021年02月20日 00:05

食玩ガンダム再販

|CM(119)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
«前の記事« 【魔女の旅々】ベルファイン「イレイナ」フィギュア【Amazon予約開始】【食玩】「コンバージ仮面ライダー21」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3010062:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:04▼コメ返信通報

そんなに人気なんだ
名鑑ガムと同じ道をたどると思ったけど

0 0
3010064:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:04▼コメ返信通報

買えてなかったから嬉しい

0 0
3010066:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:05▼コメ返信通報

正直遅すぎる、それだったら第2弾の発売とかしてくれた方がいい

0 0
3010068:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:06▼コメ返信通報

思いのほか売れているんだな

0 0
3010069:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:06▼コメ返信通報

同時期に2弾の発売とかありそうだな

0 0
3010072:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:08▼コメ返信通報

名鑑ガムよりは確実に捌けてたけど試しに買ったが1回作ったらもういいかなの人も多そう

0 0
3010075:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:08▼コメ返信通報

他の人気商品も、こういう売り方(小売り販売→プレバン)をしてほしいですね

0 0
3010103:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:22▼コメ返信通報

エヴァフレームも再販おなしゃす

0 0
3010114:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:28▼コメ返信通報

パーツが小さすぎてニッパーで切り飛ばす時吹っ飛んであっという間に紛失した( ; ; )

0 0
3010115:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:29▼コメ返信通報

※3010062
典型的fig速民の考えで草

0 0
3010118:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:33▼コメ返信通報

クリアが嫌で買えなかった
Gフレームの胸像みたいに今後なんとかして欲しいわ

0 0
3010129:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:41▼コメ返信通報

第二弾出るなら今度は初代ガンダムかZの鉄板題材で出してほしいね。

0 0
3010130:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:41▼コメ返信通報

買えなかったから有難い。
でも、5個セットにしてくださいよ。10箱もいらない。

0 0
3010132:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:42▼コメ返信通報

本当にどこいっても売ってないから嬉しい

0 0
3010133:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:43▼コメ返信通報

※3010129
ネットでアンケートを採って欲しい。

0 0
3010138:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:47▼コメ返信通報

クリアレッドとかいうハズレ

0 0
3010151:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:59▼コメ返信通報

※3010138
以外と組んでみると悪くないぞ、ナイチンとディアスは元の色的に当たりだと思うし。

0 0
3010155:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:02▼コメ返信通報

※3010115
いやいやお前もだろ

0 0
3010158:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:07▼コメ返信通報

※3010072
割と作るのしんどいからね
リックディアスとナイチンゲール組んで手が止まってる
ただしいらないわけじゃない
他の食玩みたいに手軽に行かないってだけ

0 0
3010163:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:10▼コメ返信通報

エヴァフレームを頼む

0 0
3010164:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:13▼コメ返信通報

※3010151
バンダイもそれが気になり今回製作したと言ってる位だからね

0 0
3010165:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:15▼コメ返信通報

これを見てると
中心がビスケットのチョコボールの味が思い出される。

0 0
3010168:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:15▼コメ返信通報

スケールプラモですら色プラ使って塗装しなくていいキットが出る時代に色塗らなきゃいけないのが売れると思わなかったよ。

0 0
3010172:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:18▼コメ返信通報

むしろクリアレッドのディアスとチンゲが欲しかったんだけど封入率低すぎた

0 0
3010183:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:25▼コメ返信通報

多分あれだよ
シタデルとかでミニチュア塗ってるような層に受けたんだと思うわ

0 0
3010188:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:28▼コメ返信通報

※3010118
自分はアソート不均一に加え、通常/クリアがランダムだからbox買い出来なかったな
ちょうど10個入りboxだから通常/クリア両方全部入りにして欲しい…
(ランダム封入だからこその複数買いもあるから企業側にうまみ無いのは分かるけど)

0 0
3010192:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:30▼コメ返信通報

再販して叩かれたりケチつけられたりするメーカーはバンダイだけ!

0 0
3010194:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:31▼コメ返信通報

ああっ…箱買いしてまだ封すら開けてないや…
完成品はすぐ開けるんだけど組み立てものはそのままなの多くなってきた…あかんなぁ

0 0
3010201:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:33▼コメ返信通報

ワンセット買ってリックディアスとナイチンゲールがクリアレッドだったのが運良かった
せっかくだから通常色とクリア揃えるかと探してるが、もうどこにも売ってない…

0 0
3010203:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:34▼コメ返信通報

※3010158
ナイチンゲールのバックパック差し込む小さな穴がバリで塞がってたり、パーツポロリで接着剤が必要だったりで、ガンプラ作るようにはいかなかったな

0 0
3010213:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:45▼コメ返信通報

※3010188
店頭でBOX買い悩めるのもある意味ラッキーでは・・・。
クリアレッドが含まれるのがわかったのって発売日ギリギリで、もうほとんどのショップでBOXの予約終了してたな。
さらに不均一アソートは発売日フライングの店売りで発覚。
5種×2個入りと確信していた予約済み勢は不安に叩き落されたw
俺も予約してあるのがどんなアソートで来るのか心配だったぞw ディアス2個のBOXでホッとした。

0 0
3010218:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:51▼コメ返信通報

※3010213
結構前からレアカラー入るって言われてなかった?

0 0
3010228:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:59▼コメ返信通報

次は白色追加して欲しいわ

0 0
3010234:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:02▼コメ返信通報

色はクリアレッドよりサフっぽい色のほうが良かったと思う、コンセプト的に

0 0
3010260:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:21▼コメ返信通報

今度はMAとか戦艦、輸送機なんかのマイナー機をラインナップに入れてくれ!作るのしんどいけど頑張るから!

0 0
3010262:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:23▼コメ返信通報

不均一って言っても昔みたいに全く入ってないとか揃わないわけじゃないし箱買い余裕だったよ
どうせダブりも塗って遊ぶつもりだったし
レアはディアスとナイチンゲールの当たり箱だったけど、この2種のイメージでクリアレッドにしたのは思い切ったよな

0 0
3010266:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:27▼コメ返信通報

※3010260
それ名鑑ガムでポシャったネタじゃないか
ある程度ガレキと絡むとなると藤田ゼータとかカトキビグザムとかGP04とか

0 0
3010268:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:28▼コメ返信通報

わざわざ再販かけるくらいだから、均一アソートでクリアレッドはナイチンゲールとディアスだけにしてくれるのでは…と希望的観測

0 0
3010271:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:32▼コメ返信通報

ランナーも切りづらいからクリアレッド白化しやすいんだよな

0 0
3010275:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:35▼コメ返信通報

単にGフレ-ムと比べても入荷数少なすぎるからね

0 0
3010282:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:38▼コメ返信通報

※3010271
クリアレッドのゲート跡は赤のマッキー塗ったわ。

0 0
3010288:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:42▼コメ返信通報

必死に全種集めてクリア出た時のガッカリ感よ。メルカリに流して、売り上げで何とかそろったから良いけど。

あと、転の餌食になってるエヴァフレームもお願いしたい。

0 0
3010328:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:04▼コメ返信通報

Youtubeで塗装講座やってるの見て欲しくなった人多そう

0 0
3010346:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:13▼コメ返信通報

普段プラモ作ってるおかげで工具が一通りそろってるから作れたが
知らずに初心者が手を出したら作れるのかなぁとは思った

0 0
3010350:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:15▼コメ返信通報

手のひらサイズで超精密な造形ってロマンだよな。同じ値段でも2倍のサイズあったら多分買ってない

0 0
3010352:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:16▼コメ返信通報

※3010062
天が在庫持ってる
メルカリ見てみな

0 0
3010362:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:20▼コメ返信通報

いいじゃん
パーツなくすかもしれないんだから予備含めてBOX予約したほうがいいよ
あとMrセメントの紫蓋(SP)も買っておくといいね

0 0
3010390:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:34▼コメ返信通報

※3010118
自分は可動プラモ派だから購入しなかったけど、掲示板とかで内部塗装したクリアレッドのを見たら少し心が揺れ動いた。

0 0
3010429:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:47▼コメ返信通報

小さすぎて老眼にはつらい

0 0
3010475:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:02▼コメ返信通報

※3010114
細かいゲートにかからないようにマステ貼って切るといいよ

0 0
3010477:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:03▼コメ返信通報

※3010475
「細かい」の後に「パーツは」が抜け申した

0 0
3010487:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:05▼コメ返信通報

※3010262
俺もレアがディアスナイチンの箱だった。割とこのパターン多かったのかも

0 0
3010489:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:06▼コメ返信通報

このシリーズ造形良いから満足感あるよ。おすすめできる

0 0
3010492:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:07▼コメ返信通報

ノイエジール、アプサラス、パーフェクトジオング、GP00、このあたり出してほしい。

0 0
3010501:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:09▼コメ返信通報

ここの記事13時ってなってるけど
プレバン11時開始でもう始まってるじゃないの

0 0
3010515:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:13▼コメ返信通報

ナイチン、ディアスのクリアレッドだけセットにしても売れそうな気がする
あとナイチンだと赤とガンメタみたいな機体のメイン色+サブみたいな2色セットとかほしいな

0 0
3010568:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:22▼コメ返信通報

いや、プレバンならバラ売りするか5個セットの売れや
同じの何個もいらないから通販じゃ買ってね-んだよ

0 0
3010663:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 13:05▼コメ返信通報

再販は均一アソートにして欲しい

0 0
3010697:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 13:23▼コメ返信通報

メカコレとしてシリーズ展開は出来ないんだろうか。

0 0
3010710:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 13:26▼コメ返信通報

今ここ見て初めてクリアがあるなんて知ったんだけど、商品ページに「成形色はペールオレンジです」って書いてあるのにそれってマズくないの?
ていうか発売前に見たガンダムインフォとか電撃ホビーとかの記事でもみんな成形色について書いてあったから、クリアが混じってるなんて思いもしなかった

0 0
3010720:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 13:30▼コメ返信通報

ディアスのアレンジが好みなんで欲しかったんだけど、結局店頭で見る事が無かったなー。
再販嬉しいけどバラで購入できないのが辛い。

0 0
3010744:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 13:46▼コメ返信通報

なんでクリアレッドなんか・・・
好きな方を選べるようにして欲しい

0 0
3010747:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 13:47▼コメ返信通報

単色ならまだしもHi-νとEx-Sをカラフルに塗る変態がいるの笑う
(称賛

0 0
3010781:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 14:05▼コメ返信通報

※3010218
レアカラーの存在に言及した記事は電ホが初出だったんじゃないかな?それが1月22日。俺が見逃してるだけかもしれん。
現在の2次受注のページにも2色あることには触れられてないので、少なくとも1次予約者達は全く知らなかったw
BOX予約した人たちは基本ガレキ気分で塗って仕上げようって人たちばかりだったからレアカラーはあんまり影響なかっただろうけどね。

0 0
3010829:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 14:30▼コメ返信通報

※3010710
商品パッケージ裏には一応「ペールオレンジカラー以外にもレアカラーVer.(クリアレッド)があります。」とは記載されているけど、商品ページの方には確かに記載無いね。

0 0
3010946:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 15:27▼コメ返信通報

※3010132
まじか
俺はこっちよりコンバージプラス買うのに苦労したわ
アーティファクトはイオン以外にも入ってるのにプラスはイオンしかない感じだったし

0 0
3011850:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:52▼コメ返信通報

※3010268
なんでだよ
それは願望だよ

0 0
3011865:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:55▼コメ返信通報

再販もいいけど次の情報も欲しい。
いまのデザインアレンジならどのMSが来ても
ハズレ感無しで楽しめる気がする。

0 0
3011870:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:56▼コメ返信通報

※3010946
うちもだ
出遅れてアサルトバスターリグコンティオだけ全滅してる横でこっちは全種類残ってた
なんだジオングとメッサーラの畑かよと思ってたら次の日コンバージもアーティファクトも更地になってた

0 0
3011876:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:58▼コメ返信通報

※3011865
特に根拠はないんだけどシリーズ化するつもりがなかった感じがする

0 0
3012175:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:30▼コメ返信通報

偶然売ってるの見かけたけどハイニュ-が余ってたなぁ
買わなかったけど
どういう物か気になってきたから買っておけばよかったなぁって

0 0
3012181:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:31▼コメ返信通報

新シリーズだし入荷する店側も少なめで様子見てた印象
組み立て済みでもないし一部塗装済みでもないから再販しやすそうだよな

0 0
3012190:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:34▼コメ返信通報

※3010183
最近雑誌でも記事連載してたりするしね
ボードゲームに興味ないけど単にミニチュア作ってみたいなーってひとはいるだろうし、ガンダムだし値段は安いしでとっかかりとしちゃ最適

0 0
3012192:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:35▼コメ返信通報

キャンセルされるプレバン

0 0
3012234:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:49▼コメ返信通報

これ筆塗りが楽しいから次弾以降も楽しみ

0 0
3012310:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:23▼コメ返信通報

※3010710
バンダイの誤植、記載不足、CGとの違いとか気にしたら予約できないよ
プレバンでカードとかは中身半分も公開せず予約するし今更

0 0
3012312:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:24▼コメ返信通報

そりゃそうよ、近所の西友1日持たずに在庫枯れたぞ

0 0
3012327:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:28▼コメ返信通報

赤いの抜きで再販して欲しい

0 0
3012339:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:34▼コメ返信通報

※3010168
ウォーハンマーやってる人とウォーハンマーたけぇ!やめとこ!って人には刺さるからな

0 0
3012431:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 22:30▼コメ返信通報

転と同じくらいいやしいコメントが多くてなんか残念。
目利きの出来ないやつの遠吠え。

0 0
3012477:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 22:48▼コメ返信通報

こういう気軽に筆塗りできるガンプラシリーズ出ないかなあ

0 0
3012493:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 22:55▼コメ返信通報

※3012477
ガンプラを気軽に塗ればいいのでは?
できない理由でもあるの?

0 0
3012497:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 22:56▼コメ返信通報

※3010066
その気持ちはわからんでもないが、定期的な再販はやっぱり有難い。

0 0
3012583:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 23:50▼コメ返信通報

※3012493
ちゃんと青バンダイからこういうのをシリーズ化して欲しいって事じゃないか
続くなら別にこれでいいと思うけど

0 0
3012585:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 23:52▼コメ返信通報

酒飲みながらチクチク筆塗りするのが至福の時

0 0
3012591:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 23:56▼コメ返信通報

※3012477
HGだと平板だしディテール詰まってるRGやMGは高額になりがちだしな。
スターウォーズのビークルモデルみたいなのがガンダムにもあるといいかもしれん。
キャンディトイの成功見てホビー事業も追従してくるかもよw

0 0
3012608:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 23:59▼コメ返信通報

※3012585
酔っ払いながら塗装するときは絶対火の気をそばに置くなよ。

0 0
3012615:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 00:02▼コメ返信通報

※3010568
じゃあスーパー巡りでもしてろ

0 0
3012623:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 00:11▼コメ返信通報

※3012608

0 0
3012625:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 00:11▼コメ返信通報

※3012608
わかった、ありがとう

0 0
3012630:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 00:15▼コメ返信通報

このシリーズで近藤和久や小林誠のメカを出して欲しい

0 0
3012643:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 00:31▼コメ返信通報

バンダイ食玩系は発売日土曜日とかにしてくれないかな
物によっては月曜朝に速攻速攻でなくなるし

0 0
3012646:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 00:32▼コメ返信通報

※3012630
小林誠版ジオは欲しい、ただあのサイズでどれだけ再現できるか…

0 0
3012679:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 00:56▼コメ返信通報

30MMと同じくfig速民の異様なまでのバンダイ叩き、ガンダム系製品の悪印象工作がまたもや露呈してるけど
SNSでも大人気で某掲示板でも珍しくアレンジ含め否定的意見がほとんど無くてワイワイ活気づいて楽しんでる
なんとか叩いてやろう、ケチ付けてやろう、すっとぼけてへえ~そんなに人気だったんだ?と
流行ってない印象操作を必死でやってるヤカラどもの巣窟はここだけはのは危機感持った方がいい

0 0
3012705:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 01:41▼コメ返信通報

※3012679
大半の人が買って中身見て積んで終了

0 0
3012735:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 02:12▼コメ返信通報

※3010268
それナイチン、ディアス以外のクリアレッド欲しい人に取っては返金案件だろ…
そもそもランダム2種カラーって商品説明してるのにそんな故意に内容変えたら普通に詐欺商売だわ

0 0
3012767:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 02:52▼コメ返信通報

自分はウォーハンマーなんかのミニチュアフィギュア制作趣味なんで合わせ目消しと全塗装はしたぞ

0 0
3012816:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 03:56▼コメ返信通報

アレンジモデルの商品はお高いのばっかりだからこれは続いてくれると嬉しいんだけど
設計カロリーも高そうだからよほど売れない限り長続きはしないだろうなぁ・・・

0 0
3012895:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 06:02▼コメ返信通報

まあバンダイだからこれが受ければ大きいサイズの出してくるよ

0 0
3012922:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 06:27▼コメ返信通報

30MMもス―パ-ミニプラとかもなんだけど結局買うのって40代前後で接着剤と色塗り経験してきたモデラ-だから
「安く売るから色なしで大丈夫でしょ?」って感じなのかね
そんな流れなんできっと小さいけど大型MAとか出すでしょ

0 0
3012967:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 07:33▼コメ返信通報

思ったより箱でかくて最初わからんかった
食玩サイズにしてはかなりでかい気がする

0 0
3013198:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:53▼コメ返信通報

再販なの?
先週近所のスーパーとコンビニに全種類あったけど?(名古屋市とその近郊)

0 0
3013238:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:20▼コメ返信通報

※3012493
HGでも筆塗り全塗装となると時間はかなり掛かるしムラも目立ちやすくて気軽にできない
こういうミニチュアサイズモデルならhgなんかよりも短時間でできるし多少塗りが下手でも全体で見たら案外形になる
食玩だと後から欲しいってなっても売ってないからプラモとしてシリーズ化して欲しいなと思って書いた

0 0
3013336:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:36▼コメ返信通報

※3013198
田舎おじさんは自分の周囲だけで判断しないで

0 0
3013432:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 14:41▼コメ返信通報

※3012679
何を言っても無駄ですよ
単にバンダイ叩いてやろうって事しか頭にない連中ですから

他の製品が再販とかした時はバンダイも見習って再販しろとか騒ぐし、いざ再販したらこれじゃ無く次の商品出せとか言う方たちですから

0 0
3013433:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 14:42▼コメ返信通報

※3013432
訂正
他の製品→他社の製品

0 0
3013444:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 14:52▼コメ返信通報

むしろクリアカラー狙って集めたいくらい好きなんだけど、出来れば機体にあったクリアカラーか、なんなら無色透明にしてほしいわ。

0 0
3013476:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 15:27▼コメ返信通報

まとめ設定していた物の発売が延びに伸びてようやく来週届く・・・

0 0
3013493:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 15:37▼コメ返信通報

これ接着する場合ABS用の接着剤必要なんだね

0 0
3013496:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 15:46▼コメ返信通報

※3013493
流し込み系の接着剤なら概ねABSにも使えるよ

0 0
3013523:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 16:11▼コメ返信通報

なんでレアは全部クリアレッドなんだろう??って思ってたら「パーファクトリーの出力品色では」って言ってる人がいて納得した

0 0
3013540:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 16:23▼コメ返信通報

※3013493
成分の記載に、メチルエチルケトンが書いてある接着剤ならOK。
タミヤセメント(流し込みタイプ)速乾や、Mr.セメントS(流し込みタイプ)が代表的。

0 0
3013638:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 18:20▼コメ返信通報

一般でもプレバンでも買えるのがいい!
しかも再販してくれるなんて、こんな嬉しい事はないっ。食玩にはいつでも買いに行けるから。

0 0
3014142:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:22▼コメ返信通報

これを機に色々な作品にも展開して欲しいねー

0 0
3014345:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 15:19▼コメ返信通報

※3012679
なんだかバンダイ製の、ユーザーが手を加えて完成させるタイプのアイテムにはやたらケチつける人多いよね。
 
商品サンプルかパチ組み段階で完璧でないと肯定的な評価をしない…実際にプラモデルを触らない、
またはプラモデルに手を加えられないので画像だけ見てケチをつけるような感じの。

0 0
3014370:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 15:48▼コメ返信通報

1BOX買っても3種類しか揃わなかった。Ex-S6個もいらんよ…。

0 0
3014416:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 16:26▼コメ返信通報

※3014370
そんなアソートあるの?
開封済み入れ替え済みの出がらし買わされたんじゃなく?
いろんなところでアソートの話になってたけどはじめて聞いたぞ

0 0
3014547:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 18:14▼コメ返信通報

※3014370
※3014416
「全種揃わない可能性がございます。また、一部は重複する場合があります。」
ってことを、BOX販売には明記してあるんだからさ。
運が悪かったと、あきらめが肝心。

0 0
3016375:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 21:18▼コメ返信通報

コンバージプラスも再販してよお

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x