top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【メイドインアビス】figma「ボンドルド」可動フィギュア 明日予約開始、明星へ登る(ギャングウェイ)ver.もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メイドインアビス】figma「ボンドルド」可動フィギュア 明日予約開始、明星へ登る(ギャングウェイ)ver.もあり

2021年02月18日 19:09

figma・リボルテックfigmaメイドインアビス

|CM(194)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メイドインアビス figma「ボンドルド」可動フィギュア 明日予約開始
商品画像公開

「figma ボンドルド」明日からご予約開始!

figma ボンドルド

『劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-』から、黎明卿の二つ名を持つ白笛「ボンドルド」がfigma化!スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなポーズを再現。要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。開閉ギミックが仕込まれた背負子には、着脱可能な「カートリッジ」を収納可能。肘から発射される光の刀剣「スパラグモス」エフェクトパーツで迫力ある戦闘シーンを再現。大きな尻尾も節目毎に可動し、躍動感のあるポーズも自然につけられます。多彩なアクションシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座(大)が同梱。

ameblo.jp/figma/entry-12656210661.html

















「figmaボンドルド 明星へ登る(ギャングウェイ)ver.」もご用意!
※電飾頭部パーツに使用するコイン形リチウム電池「CR1220」は別途ご購入ください






■グッスマオンライン特典「蓋の開いたカートリッジ」

«前の記事« 中国オリジナル変形ロボ「BIRD/BINARY – BIRD OF DAWN KALAVINKA(カラヴィンカ)」アクションフィギュア 日本予約開始【ゲーム】「ダライアス コズミックリベレーション」特装版に「1/12 ダライアスバースト筐体ペパクラ」が付属、背景ボードの配布も決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3009140:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:11▼コメ返信通報

元ネタ知らないけどかっけぇな

0 0
3009144:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:12▼コメ返信通報

すばらしい…

0 0
3009147:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:12▼コメ返信通報

実質プルシュカのフィギュア化

0 0
3009149:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:13▼コメ返信通報

クソ野郎じゃないですか

0 0
3009152:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:14▼コメ返信通報

※3009140
子供の愛を背負って戦う英雄だぞ

0 0
3009154:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:15▼コメ返信通報

おやおや

0 0
3009155:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:15▼コメ返信通報

カートリッジやっぱグロいわ

0 0
3009156:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:15▼コメ返信通報

なんと素晴らしい……!

0 0
3009161:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:16▼コメ返信通報

このポーズを見る限り子どものために戦う素晴らしいヒーローなんやろうなあ…

0 0
3009163:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:16▼コメ返信通報

ああ、ボンボルトさんね

0 0
3009165:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:17▼コメ返信通報

ナナチだけ知ってるけど、あんな感じのキャラが出てくる作品なのに武器装備したキャラいるのかよ

0 0
3009166:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:17▼コメ返信通報

最悪な特典だなぁ!(褒め言葉)

0 0
3009167:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:18▼コメ返信通報

愛娘も特典で付けてくれるのね。
グッスマさんは優しいなあ。

0 0
3009169:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:18▼コメ返信通報

共にfigmaの発売を祝いましょう

0 0
3009170:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:18▼コメ返信通報

プルシュカがこぼれちゃってる

0 0
3009174:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:18▼コメ返信通報

特典が悪趣味ィ…
プルシュカが溢れちゃうごっこなんてした…いやしたいけど

0 0
3009175:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:19▼コメ返信通報

付属のカートリッジが度し難いわw

0 0
3009176:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:19▼コメ返信通報

グッスマの特典
プルシュカフォギュア付いてお得だな!

0 0
3009177:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:19▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7000.jpg

0 0
3009179:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:20▼コメ返信通報

二人分と思うとお得に見えるねぇ

0 0
3009182:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:21▼コメ返信通報

こいついっつも背中に愛と夢と希望背負ってんな

0 0
3009183:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:21▼コメ返信通報

オンライン特典ェ…

0 0
3009185:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:21▼コメ返信通報

おやおやおやおや

0 0
3009186:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:21▼コメ返信通報

こぼすな

0 0
3009188:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:22▼コメ返信通報

「素晴らしい付属品たちです」みたいなこと言ってそうなポーズ
特典が鬼だな!
今はボタン電池じゃなくてコイン型って言うのか…

0 0
3009189:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:22▼コメ返信通報

公式特典はプルシュカか…

0 0
3009190:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:22▼コメ返信通報

プルシュカ⁉

0 0
3009191:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:23▼コメ返信通報

ブリングアーツ・フェイの缶詰並みにすごい特典ぶち込んでくるなあ

0 0
3009193:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:23▼コメ返信通報

普通にかっこいいのが余計に腹立たしい…

0 0
3009194:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:23▼コメ返信通報

※3009179
たぶん4・5人分だぞw

0 0
3009196:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:23▼コメ返信通報

初めてコイツ見たけど、電童のアルテアに見えた。

0 0
3009199:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:24▼コメ返信通報

コトブキヤのオメガリアクター買って実験ブンドドや

0 0
3009204:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:24▼コメ返信通報

主人公達を差し置いていち早くfigma化とかこのパパは…

0 0
3009209:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:26▼コメ返信通報

マンガ読んでない人はマジで損してるから読んで一緒にゲロ吐こう

0 0
3009210:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:26▼コメ返信通報

肘ブレードって絶対使いづらいよね

0 0
3009213:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:27▼コメ返信通報

不動卿も欲しくなります。

0 0
3009214:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:27▼コメ返信通報

※3009152
ものは言い様だなw

0 0
3009217:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:28▼コメ返信通報

めっちゃフィギュア映えする等身、体型、デザインやなぁ

0 0
3009219:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:28▼コメ返信通報

愛する子供達の想いを背負い奈落に挑む勇者だぞ

0 0
3009221:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:29▼コメ返信通報

※3009152
ボトル詰めされた娘なんだよなぁ…

0 0
3009222:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:29▼コメ返信通報

オンライン特典ド鬼畜かよ

0 0
3009223:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:29▼コメ返信通報

オーゼンも欲しいです

0 0
3009228:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:30▼コメ返信通報

映画での活躍がかっこよすぎたおかげで夢女大量発生した話すき

0 0
3009232:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:32▼コメ返信通報

パパ棒は付かんのか

0 0
3009238:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:33▼コメ返信通報

※3009165
アビスからオーバーテクノロジーの遺物が出てくるからなんでもありや

0 0
3009244:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:35▼コメ返信通報

※3009213
殲滅卿もセットならなおよし。

0 0
3009246:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:36▼コメ返信通報

※3009210
ビームですし…

0 0
3009249:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:36▼コメ返信通報

今度はマルルク宜しく

0 0
3009250:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:36▼コメ返信通報

※3009152
間違ってないけど・・・ないけど!!

0 0
3009252:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:37▼コメ返信通報

※3009188
おもちゃによく使う、小さくて厚いLR44なんかはボタン電池
今回みたいな大きめで薄いCR1220あたりはコイン電池って分けたりしますね。

0 0
3009255:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:38▼コメ返信通報

特典考えたやつ人の心ないだろw

0 0
3009258:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:38▼コメ返信通報

これは祝福されてますわ

0 0
3009259:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:39▼コメ返信通報

※3009152
子供の愛(物理)

0 0
3009264:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:40▼コメ返信通報

主人公とかメインヒロインとかそういう最初に出すべきキャラすっ飛ばして
出したいキャラから出しちゃう会社は信用できる

0 0
3009265:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:41▼コメ返信通報

タチが悪すぎるのに知れば知るほど悪意「だけは」一切無いのほんといいキャラしてる

DXで祝福パーツ付きだと思ったんだけどなー。あれめちゃくちゃかっこいいのに

0 0
3009266:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:41▼コメ返信通報

このfigmaも買うしキューズQがだすボ卿も買うわ

0 0
3009272:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:42▼コメ返信通報

※3009255
6層辺りから帰ってきた人なんだろう。

0 0
3009273:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:42▼コメ返信通報

特典込みで4人もフィギュア化してこのお値段はお得やな

0 0
3009275:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:42▼コメ返信通報

どうせ来年だよ
どうせ1万だよ

0 0
3009276:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:43▼コメ返信通報

おいくら?

0 0
3009280:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:44▼コメ返信通報

ボンドルドの尻尾が未だに正体が分からない
これも遺物なのか?原作でも説明無いよね?

0 0
3009281:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:44▼コメ返信通報

悪意のない?ドクソ野郎

にしてもかっこいいなー

0 0
3009282:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:44▼コメ返信通報

なんと・・・素晴らしい・・・

0 0
3009284:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:46▼コメ返信通報

※3009272
人の形保ってないんですがそれは

0 0
3009285:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:46▼コメ返信通報

うわぁこの「謎の液体」つけちゃうのか・・・

0 0
3009286:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:48▼コメ返信通報

愛娘携帯できるようにばらばらにして自分にかかる負荷を身代わりにする外道!(直球

0 0
3009289:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:48▼コメ返信通報

ウルトラマンみてえなポーズしやがって

0 0
3009293:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:49▼コメ返信通報

まだ暖かい…

0 0
3009294:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:50▼コメ返信通報

※3009155
ペットが飲むシーンとかキツいわw

0 0
3009295:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:50▼コメ返信通報

メャアアアアァァァァ

0 0
3009299:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:53▼コメ返信通報

※3009152
なんとぐっすま特典では溢れ出る子供の愛が付属!

0 0
3009303:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:54▼コメ返信通報

いい尻尾だ、こんな感じでレ級を頼むよ。

0 0
3009304:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:54▼コメ返信通報

※3009265
アビス探索だけでなく技術進歩に貢献しまくってるからな…
リコ恩恵受けてるの認めてるし

0 0
3009317:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:58▼コメ返信通報

けっこう真面目にむなくそ特典

0 0
3009324:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:01▼コメ返信通報

黒衣のコート・フルフェイスマスク・ガントレット・レーザー兵器・バックパック・爬虫類型の尻尾
ほんと浪漫の塊だわ

0 0
3009325:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:01▼コメ返信通報

何気に台座(大)なのが嬉しい

0 0
3009328:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:02▼コメ返信通報

※3009280
祝福を受けたときに尻尾も変化してるけど
遺物や原生生物のそれなら祝福は受けないはずだから
人間の脊椎をくっつけるか伸ばすかしてるんだろうね

0 0
3009335:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:05▼コメ返信通報

※3009209
ずっと気になっていたのでこの機会に読んでみます!

0 0
3009340:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:08▼コメ返信通報

> GOODSMILEオンラインで予約をすると、特典として「蓋の開いたカートリッジ」をプレゼント!
公式がやべぇ

0 0
3009348:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:12▼コメ返信通報

最初読んだとき想像力と技術力のある変態が漫画描いたらこんなもんができちまうのかと戦慄したわ
現代と全く違う異世界や空想上の生き物を恐ろしく精緻に描写できることに加え
あらんかぎりの変態性癖が詰め込まれてるのにちゃんと面白いというのがヤバい

0 0
3009352:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:15▼コメ返信通報

吐き気を催す邪悪

0 0
3009355:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:16▼コメ返信通報

※3009272
むしろグッスマの企画部が6層に引っ越ししたんだろ

0 0
3009357:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:17▼コメ返信通報

光るバージョンで欲しい

0 0
3009358:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:19▼コメ返信通報

こいつの場合調査や探索より研究に意識がいきすぎて
本来は調査対象であるはずの現地の環境すら破壊をいとわないのはマイナスポイント

0 0
3009359:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:19▼コメ返信通報

もっとも向けられたくないスペシウムポーズ

0 0
3009361:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:20▼コメ返信通報

※3009355
企画会議するたびにカートリッジ使いつぶすのはやめて?

0 0
3009362:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:23▼コメ返信通報

命は代えが効かないとか取り返しがつかないことがあるという凡百の悪役でも理解できることができないバケモノ

0 0
3009364:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:24▼コメ返信通報

スパラグモスが肘側についた経緯の妄想漫画好き

0 0
3009366:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:24▼コメ返信通報

ボンドルド、レシーマ、ターキリ、トーレイティア、ノペロ、プルシュカだから
6人同時のフィギュア化ってことになる、素晴らしい

0 0
3009368:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:26▼コメ返信通報

アビスは見たことないけど、ドゥビドゥバさんのせいでキャラだけは知ってる

0 0
3009369:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:27▼コメ返信通報

・・・パパ棒

0 0
3009376:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:31▼コメ返信通報

なんで……こんな……こんな……

0 0
3009380:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:36▼コメ返信通報

これですしざんまいが捗るわ

0 0
3009381:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:36▼コメ返信通報

ヌルヌルしたレグもfigma化してほしい

0 0
3009384:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:38▼コメ返信通報

通常13,000
dx15,000 くらいかな

0 0
3009387:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:39▼コメ返信通報

度し難い

0 0
3009389:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:40▼コメ返信通報

※3009362
理解はしてるし善悪の判断も出来るけど、憧れへのブレーキが無いからやりたいこと全部やっちゃうのよね

0 0
3009392:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:43▼コメ返信通報

グッスマくん人の心が無くなってますね

0 0
3009393:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:43▼コメ返信通報

プルシュカついてくるなら特典付きで買わねば。
ていうかせっかくのfigmaなのに最近オッサンばっかり予約してる…サムや仁さんに混じってていぼう日誌の陽渚ちゃんが居るのなかなかシュール

0 0
3009396:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:43▼コメ返信通報

※3009355
上昇負荷がヤバすぎてカートリッジいくつあっても足りねぇ

0 0
3009397:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:44▼コメ返信通報

手術中のプルシュカください

0 0
3009405:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:47▼コメ返信通報

買いです 買いですよナナチ

0 0
3009408:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:48▼コメ返信通報

ボ卿思ってたより案内早かったな

0 0
3009414:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:50▼コメ返信通報

※3009213
筋金入りのろくでなしに先越されてお師さま荒れてそう。
早く不動卿も立体化しないとマルルクちゃんが理不尽な目にあいそう。

0 0
3009419:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:54▼コメ返信通報

シェイカー、ファーカレス、ギャングウェイ用のエフェクトは流石に付かないか
ギャングウェイ以外は自作できそうだけども

0 0
3009420:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:54▼コメ返信通報

※3009152
まぁ…あながち間違っちゃあいないけどよ〜

けどよ〜

0 0
3009424:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:58▼コメ返信通報

こうして見ると完成されたデザインなんだな
そして中身はアレなんだから人気も出るよな

0 0
3009429:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:00▼コメ返信通報

グッスマ特典を使えば「友達がカートリッジにされちゃった」ごっこ
ができて面白そう

0 0
3009432:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:04▼コメ返信通報

改めて思うがつくし卿可愛いケモやショタだけじゃなく生理的嫌悪を呼び起こす人外からこういう男心くすぐる純粋にかっこいいキャラまで描けるのすごいな

0 0
3009433:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:04▼コメ返信通報

グッスマの皆さんへ溢れんばかりの呪いと祝福を

0 0
3009467:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:28▼コメ返信通報

※3009165
そもそも主人公がビーム出したり腕が飛んだりするロボットショタだからな

0 0
3009468:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:28▼コメ返信通報

胸についてるホタテ何?

0 0
3009475:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:33▼コメ返信通報

※3009432
やってる事は外道そのものなのに読者に愛される良キャラよね

0 0
3009476:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:33▼コメ返信通報

※3009468
自分だぞ

0 0
3009477:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:34▼コメ返信通報

元ネタ知らなくても知っててもかっこいいんだけど
知らなければもっと純粋にかっこいいと思っていたと思う

0 0
3009483:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:39▼コメ返信通報

祝福されたボンバイエ卿も出るのかな

0 0
3009486:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:41▼コメ返信通報

※3009476
白笛なら首から下げてなかったけ
胸のホタテはなんなんだ

0 0
3009489:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:43▼コメ返信通報

※3009468
白笛っていう笛(ホイッスル)、ちなみにデザインはホタテじゃなく、手を合わせた骸骨の手を横から見たもの

0 0
3009492:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:48▼コメ返信通報

※3009486
勝負服に替えてからは胸だよ

0 0
3009494:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:48▼コメ返信通報

※3009486
最初はそうだけど入れ替えた後は左胸に着けてる

0 0
3009515:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:06▼コメ返信通報

※3009152
字面は綺麗だよな!

0 0
3009518:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:07▼コメ返信通報

※3009475
なお主人公からは割と共感されてる模様(仲間が反対してるだけで)

0 0
3009523:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:08▼コメ返信通報

※3009252
おおー、初耳でした。
ありがとうございます。
祝福を受ける権利をどうぞ。

0 0
3009524:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:08▼コメ返信通報

実は最終決戦辺りの上昇負荷で形態が変化した龍っぽくなってる方が好き
そっちも出して欲しい

0 0
3009528:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:10▼コメ返信通報

レグないから代わりにキャプテンアメリカにケリ入れられてる図で飾ってやらうw

0 0
3009547:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:21▼コメ返信通報

何センチになるか気になる
15cmは超えて欲しいが

0 0
3009550:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:22▼コメ返信通報

ボ卿はやってることは倫理的にはクソ外道なんだが、本人がマジで善悪の概念を超越してる上に、贄に捧げてきた子どもたちへもホンマに愛情を注いでいた、子ども達も慕っていた、っていうのが、何とも言えない苦さを残す。
現実の医療や技術の発達も実際は似たようなもんな気がして、「何も見たくねぇ…」って気持ちになるわ。

figma出来もめちゃ良さげやし、カッコいいけど、昨今の高騰ぷりを考えたら12000円超えそう。

0 0
3009563:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:35▼コメ返信通報

ネタにして笑ったり草生やしちゃいけないレベルでは…

0 0
3009576:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:43▼コメ返信通報

※3009355
ケツがクッソ汚い社員いそう

0 0
3009585:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:47▼コメ返信通報

※3009563
君が「フィクションのキャラクターにも人権を!」とかいう類の人間でないなら
それはうつ病にかかりやすい人間の思考だから早めに捨てたほうが良いぞ
フィクションは所詮フィクションなんだからネタにして笑って
下がってるSAN値回復させんと精神が持たん

0 0
3009588:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:49▼コメ返信通報

※3009165
ナナチがどうやってあの姿を得たか
君の目で確かめてくれ!

0 0
3009597:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:56▼コメ返信通報

スカイハイを思い出す

0 0
3009598:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:57▼コメ返信通報

なんかTwitterでレジライと一緒にギャグっぽく描いてる人のやつしか知らないけど外道ってのは知ってる
このfigmaカッコ良くて欲しくなったしアニメ見てみようかしら
特典のやつって何かの燃料パックかしら?

0 0
3009614:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:04▼コメ返信通報

※3009585
いや、人権意識とかじゃないよ、もちろん
原作の解剖シーンとかを何回も何回も丁寧に読んで好きなので感情移入しすぎちゃって
静謐な場面だなぁと 思ってるだけなんだけどね 

0 0
3009629:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:15▼コメ返信通報

※3009576
作者が集中力保つためにオムツ履いて出しちゃう漫画だから…

0 0
3009631:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:17▼コメ返信通報

やだこの特典趣味が悪い…(褒め言葉)

0 0
3009639:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:25▼コメ返信通報

figmaボ卿出るならfigmaナナチも出ないとおかしい

0 0
3009657:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:41▼コメ返信通報

巨大洞窟アビス探索の5人の権威の内の一人
孤児達を引き取って面倒を見る男前
時々子どもを一緒に冒険に連れてってくれる

3等身くらいの子供欲しいな

0 0
3009660:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:42▼コメ返信通報

※3009598
外道っていうか、探究心が止まらない人(?)だよ。「アビス」と呼ばれる人跡未踏の大穴を、「自分も探究したい!」って子供たちと一緒に日々探究しているんだ

あれは燃料タンクというよりは防御力を上げる装備、と言う方が的確かな
まぁ取り敢えずアニメ観てみればわかるよ

0 0
3009671:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:48▼コメ返信通報

※3009492
それは見落としてたかも
ありがとう

0 0
3009675:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:48▼コメ返信通報

実質アルトアイゼンの擬人化

0 0
3009679:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:53▼コメ返信通報

別にこの人悪意を持って他人を害しようとか誰かを苦しめるのを目的に非道に手を染めてるとかそんなの微塵もないもんな
自分のやりたいこと成す手段がそれなら倫理も道徳も一切意に介さないし尊重しないってだけで
「あこがれは止まらない」の体現者でしかない

0 0
3009682:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:55▼コメ返信通報

※3009660
登録してるdアニメにあったから見てみるサンクス

0 0
3009690:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 00:00▼コメ返信通報

※3009389
じゃあ実質リコと同じってことじゃん!

0 0
3009693:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 00:02▼コメ返信通報

主役差し置いて出るんかい
つうか特典がこれ以上ないくらいエグイ

0 0
3009702:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 00:07▼コメ返信通報

( |)テンバイヤーは全てカートリッジに詰めておきましたよ

0 0
3009709:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 00:16▼コメ返信通報

※3009690
ボ卿も君は思ってるよりもこちら側って言ってるし・・・

0 0
3009722:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 00:22▼コメ返信通報

figmaリコレグは別にいらん( )けど、figmaナナチは絶対に出してくれ!www

0 0
3009731:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 00:32▼コメ返信通報

※3009639
ねんどろいどでも違和感なさそうだぞ

0 0
3009744:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 00:55▼コメ返信通報

TVアニメを見て原作を読んだから
劇場版では色々省かれていてちょっぴりガッカリ

0 0
3009749:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 01:00▼コメ返信通報

※3009265
ナナチのことは本当に心配してるし、レグを勝手に分解しようとした時も本当に申し訳ないと思ってる

0 0
3009752:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 01:03▼コメ返信通報

もしかしてfigmaで多関節尻尾って初?

0 0
3009766:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 01:14▼コメ返信通報

※3009152
実際こんなことしても愛し愛されてるから力使えるわけだしな

0 0
3009768:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 01:15▼コメ返信通報

次は誰かな順当にレグではなくオーゼンでグッスマ特典でマルルクの裸吊りバージョン付けてくれないかなぁだって本気じゃないと伝わらないだろ…

0 0
3009780:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 01:32▼コメ返信通報

無茶は承知だが
遺物の触手ウヨウヨしてる齧られてるverの仮面と
展開した月に触れるも欲しかったな

0 0
3009793:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 01:44▼コメ返信通報

ボ卿の技名全部カッコいいもんな

0 0
3009800:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 02:02▼コメ返信通報

※3009690
タイプとしては多分似た感じ。
探窟家としての素質があるというか、適応できてるというか、正しいというか、まぁそういうタイプなんだと思う
話次第では今後ひっくり返るかもだけど

0 0
3009804:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 02:07▼コメ返信通報

ギャングウェイ出す時のシーン好き

0 0
3009820:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 02:28▼コメ返信通報

でもこいつのもたらしたもののおかげで救われてる人間がこいつのキル数より圧倒的に多いから

0 0
3009830:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 02:35▼コメ返信通報

スペアボディ何体か増えたら圧巻だろうな

0 0
3009838:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 02:43▼コメ返信通報

命に対する価値観が自分に対しても他人に対してもおかしいだけで、探究者としても研究者としてもかなり優秀な家族愛溢れるナイスガイ。

0 0
3009852:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 03:05▼コメ返信通報

※3009221
ポケモンみたいな設定のアニメなんですか?

0 0
3009871:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 03:29▼コメ返信通報

※3009585
俺の場合、むしろフィクションと現実を混同してないからこそ自分の作品では幼女をゲロ吐くまで殴りながらレイプとか首締めックス、開腹して子宮揉みながらックス、皮剥ぎ内臓ぶらさがりとか自由に創作ができる。
俺の界隈でもメイドインアビスは波長が似てるせいか人気だけど、やっぱ同じ系統の絵師仲間を見てても「現実とフィクションの分別がしっかりついてるからこそ精神病まずに今日も元気にガキをリョナれてるんだなぁ」って思うわ。
現実の事件とかって社会的地位があったり一見真面目そう優しそうな人の犯行が多いし、実は「病んでる」のは真面目に生きようとする強迫観念で自分を抑圧し続けて最終的にタガが外れてしまう一般人なんだよね。
リョナ絵グロ絵を描いてシコり合ってる方が実はきちんとガス抜きできてて精神状態はマトモなのかもしれない。

0 0
3009907:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 03:59▼コメ返信通報

※3009871
まぁリョナ作家やロリ絵師が実際に捕まったケースってないし、作品内で思う存分発散できてるって重要なのかもな
るろ剣の作者もロリ漫画描いてれば逮捕されなかった可能性…

0 0
3009978:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 05:56▼コメ返信通報

※3009907
リョナは知らんがロリ系の作家は割りと捕まってるぞ。単純所持がほとんどみたいだが。
凍結でもないのにTwitterやブログの更新が突然止まったりするのは捜査が入って通信機器押収された可能性がある。
早ければ数週間、遅くとも数ヶ月で復帰、または心折られてSNSに戻れずフェードアウトというパターンがある。
結局、本人の口からは単純所持でパソコンやスマホ押収されてSNSできなかったなんてわざわざ言わないし、体調不良とかうまく誤魔化してうやむやになるからロリ作家は捕まった事実があってもあまり表沙汰にはならないのよ。
事情を知ってるのは本当に信用されてる一部の周囲の人間くらい。
凍結でもないのにロリ作家に急に空白期間ができたらこういうケースも多いので覚えておくといい。

特に見分けやすいのは「それまで元気にツイートしてたのに土曜日の早朝から急にツイートが途切れるパターン」この場合は警察関係が入った確率が高いと見ていいかと。

あと、商業誌連載はなくなりますね。
エロ漫画誌はその性質上特に犯罪行為には敏感なので一度やらかすと絶対に戻れません。
SNSがしばらくストップした後に、「同人一本に絞る事にしました」とか言って急に商業連載がなくなったらかなり怪しいです。

逆に言えばエロ漫画誌において現在進行形で商業連載が持てている人は、少なくとも連載中は逮捕歴クリーンです。

俺も横の繋がりからうっすらとそこそこ有名な作家何人かに疑惑がある事は知ってるけど本人は隠すしうやむやになるから表沙汰にはなりにくいです。

スレ違いでスマンが、覚えておくといつか役に立つかも?みたいなゴシップ雑談と思ってくれれば。

0 0
3010004:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 06:35▼コメ返信通報

祈手も欲しくなるな

0 0
3010043:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 07:42▼コメ返信通報

ホタテってコメ見てからホタテにしか見えなくなって草

0 0
3010045:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 07:47▼コメ返信通報

愛です、愛ですよナナチ

0 0
3010048:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 07:48▼コメ返信通報

※3009152
「哀」の間違いでは…?どちらにせよ、背負ってる本人は何とも思ってないのだろうが。

0 0
3010050:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 07:51▼コメ返信通報

悪意はないけど、倫理観も一切ない男。

0 0
3010053:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 07:53▼コメ返信通報

※3009978
うん。まず落ち着いて、管理人さんの注意事項読もうな?

0 0
3010057:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 07:59▼コメ返信通報

※3009978
なげぇよ
先日の犯罪教唆思い出しちまう

0 0
3010109:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 08:24▼コメ返信通報

ボンドルドの頭部ヘッドを他キャラに差し替えます
あら不思議
ボンドルドが増えました

0 0
3010162:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 09:10▼コメ返信通報

赤字青字が多すぎて度し難いですね

0 0
3010263:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:23▼コメ返信通報

グッスマオンライン行ったけど見つからない。どうなってんねん

0 0
3010280:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:37▼コメ返信通報

最低最悪の英雄じゃん

0 0
3010297:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:47▼コメ返信通報

※3009978
LOの東山翔 復帰してない?
つか捕まってるやつ入るのは事実としても「公表されて無いだけで実は多い」ってどうやって証明するんですかね
自分の脳内の妄想と現実の区別ついてるか心配なんだけど
あとこの長文書いてる時点で「本当に信用されてる一部の周囲の人間」には当てはまらいと思うけど…
事実だったら人の信用を裏切るどうしようも無いクズ野郎ですねw

0 0
3010298:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 10:47▼コメ返信通報

あとメディアがそんな美味しいネタ絶対騒ぐでしょ

0 0
3010370:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:25▼コメ返信通報

※3009228
夢女さん?!
上級者すぎるな いや。さすがというべきか?

0 0
3010388:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:34▼コメ返信通報

※3010297
結構前から復帰してる。
掲載ペースが遅めなのは別名義の連載が割と忙しいんやろ。

0 0
3010395:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:37▼コメ返信通報

※3010263
自己レス。リンク先のアメブロでは日付18(木)開始になってるけど調べたら19日(金)ぽいね

0 0
3010398:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:38▼コメ返信通報

もうだいぶ前の話だけど、何ヵ月も行方不明になって、戻ってきた矢先に心境の変化からペンネーム変えて、たまに載ってた商業もやめちゃったみたいなロリ系の漫画家さんいたなぁ
好きな作風だったけど、商業やめちゃったんじゃなくて辞めさせられてた可能性もあるのかな…

0 0
3010490:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:06▼コメ返信通報

ぶっちゃけロリコン漫画作家が子供の裸の画像を見たことないとかありえない思うしほとんどの人はそうゆうの持ってるんじゃないの?
俺がツイッタ見てる絵師は「芸術として撮られたものなら問題ないし作画資料には金かけるべき」みたいなこといっつも言ってるし、そうゆう抜け道的なのが絵師の世界にはあるのんかなって?しらんけど

0 0
3010525:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:14▼コメ返信通報

作品や登場人物を笑いたいんじゃない
心の底から浸りたいんですよ!ゆえに、プルシュカの献身や黎明卿の愛についても
理解して、解釈し、深く深く考えたくなるんです

0 0
3010569:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:22▼コメ返信通報

つくし先生は幼女マネキンにスク水ランドセル合わせて作画資料を自前で錬成しているというのに…
でもこっちの方が合法のはずなのに危ない匂いがする不思議

0 0
3010584:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:32▼コメ返信通報

※3010569
ランドセルついてたっけ?
あれ置いたまま堂々とご自宅公開できてしまう懐の深さよ
取材くるから慌ててコソコソ隠す方がまだ人間味ある()

0 0
3010633:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:47▼コメ返信通報

※3009221
カプセル怪獣みたい、カッコ良い!(なお

0 0
3010638:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:50▼コメ返信通報

※3010490
それって規制前のモノクロ写真家とかそういうのでしょ
普通に警察の裁量次第では単純所持の範囲内
その絵師公言してるならヤバいな

0 0
3010971:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 15:44▼コメ返信通報

頭と肌色素体と組み合わせればパパ棒モードに移行できるね

0 0
3013030:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 08:56▼コメ返信通報

※3009830
なんとボ卿のヘルメットを別のfigmaに差し替えるだけでゾアホリックできちまうんだ!

0 0
3013033:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 08:58▼コメ返信通報

※3009280
スタッフ生コメンタリー上映会でのつくし卿の説明でボ卿特別製ボディの
尻尾は「第三の腕(サードワークス)」というある遺物の延長線上のもので
身体に繋げると同化し血が通って自由に動かせるようになるらしい

0 0
3013111:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:19▼コメ返信通報

※3009255
逆に人の心がなきゃこんな特典思いつかないぞ

0 0
3013151:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:32▼コメ返信通報

※3009576
マアア…

0 0
3013999:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 06:32▼コメ返信通報

※3010971
ボ卿の服の中身にマトモな人間の身体残ってなさそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x