top-page
TOP > ねんどろいど > 【鬼滅の刃】ねんどろいど「錆兎」「真菰」限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】ねんどろいど「錆兎」「真菰」限定予約開始

2021年02月18日 12:20

ねんどろいど限定鬼滅の刃

|CM(34)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマオンラインショップ限定で予約開始
ねんどろいど 錆兎(グッドスマイルカンパニー)
価格5,500円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

修行中の炭治郎のもとに現れた少年

アニメ『鬼滅の刃』より、「錆兎」が真菰と共にねんどろいどになって、グッドスマイルオンラインショップ限定で登場!印象的なお面はもちろん、交換用表情パーツとして、仮面の下に隠された素顔の「通常顔」「笑顔」が付属します。炭治郎に稽古を付けていた際に使用していた木刀と刀が付属します。物語でも重要な役割を担っていた錆兎を、真菰と一緒に是非お手元にお出迎えください。








▽商品ページ
ねんどろいど 錆兎

ねんどろいど 真菰(グッドスマイルカンパニー)
価格5,100円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

修行中の炭治郎のもとに現れた少女

アニメ『鬼滅の刃』より、「真菰」が錆兎と共にねんどろいどになって、グッドスマイルオンラインショップ限定で登場!交換用表情パーツは「通常顔」と「物憂げ顔」が付属します。劇中では手に取った際に少女らしさをのぞかせていた花輪が付属します。物語でも重要な役割を担っていた真菰を、錆兎と一緒に是非お手元にお出迎えください。






▽商品ページ
ねんどろいど 真菰
«前の記事« 【転生したらスライムだった件】ねんどろいど「リムル 魔王Ver.」限定予約開始【ガンプラ】MG「クロスボーン・ガンダムX1(パッチワーク) Ver.Ka」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3008413:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:24▼コメ返信通報

男なら買え

0 0
3008419:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:25▼コメ返信通報

なんか今日は限定ラッシュだな

0 0
3008429:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:27▼コメ返信通報

レギュラーキャラと意外な関係性があった錆兎はともかく、真菰って出番で言えば序盤も序盤しかなかったのに商品化で優遇されてるよね。
可愛いからかな。

0 0
3008443:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:32▼コメ返信通報

餃子と錆兎は同じ値段
真菰は餃子より安い
買いだな!

0 0
3008465:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:37▼コメ返信通報

グッスマオンライン限定だから
締め切りになったら
鱗滝さんに判断の遅さを咎められるぞ

0 0
3008472:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:41▼コメ返信通報

お面は鱗滝👺のお手製で選別を生きて帰って来られるように願掛けされてるんだよね
まあそのお面が目印になって手鬼に襲われるんだけども

0 0
3008487:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:48▼コメ返信通報

ねんどろって今5000円もするのかよ

0 0
3008495:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:50▼コメ返信通報

なんで柱よりこの2人が優先されたんだ

0 0
3008502:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:53▼コメ返信通報

真菰ちゃんは可愛いからな

0 0
3008556:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:19▼コメ返信通報

「俺は錆兎のようにはなれない…」

0 0
3008559:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:21▼コメ返信通報

※3008413
フィギュアとかキモいもん部屋に置きたくないからムリ

0 0
3008578:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:35▼コメ返信通報

真菰ちゃんかわいい

0 0
3008589:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:43▼コメ返信通報

※3008559
何でこのページ開いたの?

0 0
3008594:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:44▼コメ返信通報

※3008559
そのキモイと思ってる物のページをわざわざ見に来てる自分はどういう神経してるんだ?

0 0
3008601:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:48▼コメ返信通報

グッスマオンライン限定も増えてきたなー

0 0
3008611:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:54▼コメ返信通報

※3008429
読もう!単行本最終回現代編

0 0
3008630:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:09▼コメ返信通報

※3008611
別人じゃん

0 0
3008653:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:20▼コメ返信通報

こんなモブ売れるの?

0 0
3008657:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:22▼コメ返信通報

※3008495
柱が出るまでのつなぎだろ
煉獄だって8月発売だし

0 0
3008666:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:27▼コメ返信通報

頭にかぶった途端花輪が広がるのか

0 0
3008778:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:34▼コメ返信通報

※3008559
1人でシコシコとそうだね連打してる奴の方がキモいわ
虚しくならないの?

0 0
3008842:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 16:16▼コメ返信通報

隊士にすらなれなかったクソザコナメクジ

0 0
3008904:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 16:57▼コメ返信通報

でも柱は後回しの方がアニメと合わせてタイミング良いまであるだろ
風蛇岩は最終決戦まで戦う場面が無いから
岩柱は売れないって煽られるだろうけど限定で出してくれそう

0 0
3008951:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 17:40▼コメ返信通報

※3008949
お前はキッズって言い方好きだな
点呼みたいになってるぞ

0 0
3009042:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 18:16▼コメ返信通報

※3008653
売る側も心配なので数搾ってオフィシャル専売なのでは?

0 0
3009045:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 18:17▼コメ返信通報

※3008666
違和感半端ないっすw

0 0
3009077:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 18:29▼コメ返信通報

これ引っ張るためにサブキャラもしっかり出していったせいで後半の柱が出ないまま終わるパターンだ

0 0
3009441:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:09▼コメ返信通報

ねんぷちでも良かった気がするけどそもそも最近ねんぷちて見てないな

0 0
3009459:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:22▼コメ返信通報

※3008949
流行り物を受け入れない頭凝り固まったガンコジジイ乙

0 0
3009587:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:48▼コメ返信通報

もし鱗滝さんのねんどろ(figma)が出たら素顔見れるんだろうか

0 0
3009605:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:59▼コメ返信通報

まこもの正面顔、影だと思うけど一瞬頬染まってるように見えて見惚れてしまった
かわいい

0 0
3009686:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:56▼コメ返信通報

※3009441
この前のグッスマ生放送で言ってたけどねんぷちは完全赤字になるから出すのもう無理だって
今は一体で1500円でも無理らしくて2000円でもどうかってレベルとかなんとか

0 0
3009727:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 00:27▼コメ返信通報

※3009626
おっさん涙拭けよ
もう若くないんだからあんまり怒ると高血圧で脳の血管切れちまうぞ

0 0
3009783:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 01:35▼コメ返信通報

※3009686
そうなんだ…
ちょっと書き込んだ後に調べてみたら最後に出たのが1年以上前っぽかったからビックリしたよ
なんか出てた気もしてたけどそれはリトアモだった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x