top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【食玩】「百獣戦隊ガオレンジャー」3月公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「百獣戦隊ガオレンジャー」3月公開!

2021年02月18日 10:02

戦隊百獣戦隊ガオレンジャー

|CM(137)
 食玩新商品

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「百獣戦隊 ガオレンジャー」3月公開!

バンダイ キャンディ【公式】 @candytoy_c
HAPPY ガオレジャー20周年🦁🎂

バンダイ食玩シリーズが
正義の雄叫びをあげる‼

詳細は3月5、6日 18時~2夜連続‼
「百獣戦隊 ガオレンジャー」
20周年特番で発表‼

最新のアレも公開予定⁉
乞うご期待‼

twitter.com/candytoy_c/status/1362167467947139072
«前の記事« 【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「金潟すぐみ」プラモデル【Amazon予約開始】アクリルロゴディスプレイEX「∀ガンダム(大)」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3008058:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:03▼コメ返信通報

争奪戦になりそうでいやだなぁ

0 0
3008061:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:04▼コメ返信通報

スーパーミニプラはもう少し早く大連王が出ると思ってたけどなかなか出ないね

0 0
3008062:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:05▼コメ返信通報

パワーアニマル何体出るだろうか

0 0
3008064:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:05▼コメ返信通報

スーパーミニプラなんて争奪戦にならんだろ

0 0
3008068:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:07▼コメ返信通報

戦隊コンプリートしそうな勢いやな

0 0
3008069:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:07▼コメ返信通報

※3008061
ダイレンジャーってアーツもリュウレンジャーで打ち切られたし不人気で採算取れないとかあるのでは?
それにダイレンジャーとオーレンジャーはロボがプラモ向きじゃないから意図的に飛ばされてる感

0 0
3008070:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:07▼コメ返信通報

SHODOの時点で予想してたけど確定のようでひと安心
今日からワクワク期間突入だ

0 0
3008071:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:07▼コメ返信通報

この時を待っていた❗️
バンダイキャンディーなら本編に登場した全てのパワーアニマルを商品化するはずだから楽しみ

0 0
3008074:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:08▼コメ返信通報

ガオマッスルが出るなら、バイソンとイーグルを別個で付けて欲しい

0 0
3008075:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:08▼コメ返信通報

ガオの次はダイデンジンとデンジタイガーを出してくれ!!世代の人間がそろそろプラモ作るの厳しくなるからはよしてあげて!

0 0
3008077:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:09▼コメ返信通報

さぁ今度は何がスルーされるかな

ミニプラはほんといつも半端だからイライラさせられる

0 0
3008084:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:11▼コメ返信通報

※3008069一番好きな戦隊なんだけど不人気なの?

0 0
3008087:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:12▼コメ返信通報

※3008064
争奪戦にはならないけど戦隊のスーパーミニプラは再販しないから押さえておかないとすぐに値上がりする
ギャラクシーメガ然り、ビクトリーロボ然り、最近発売されたばかりのバイオロボも既に品薄プレ値
戦隊ロボは他のアニメロボと違って、とにかく発売したらすぐに無くなってプレミア化する傾向にある
この現象は予約してなかった人も懐かしさから手に取る割合多いとかなのかな?

0 0
3008093:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:14▼コメ返信通報

ケンタウロスまで買い支えます

0 0
3008096:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:16▼コメ返信通報

※3008061
変形ギミック的に龍星王が腰の可動を捨てざるを得ないから設計で悩んでるのかも
大連王の時に剣を振るアクションできる見栄え用可動胸部があればそれでいいと思うけど

0 0
3008099:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:16▼コメ返信通報

※3008077
いいこと教えようか?ならもう買わないほうがいいぞ

0 0
3008103:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:18▼コメ返信通報

さあ沼の始まりだ

0 0
3008105:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:18▼コメ返信通報

ガオイカロスまでやって欲しいが果たして

0 0
3008106:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:19▼コメ返信通報

ゴーゴーファイブの流れでタイムレンジャー来るかなと淡い期待を抱いてたがやっぱりガオレンジャーになるよね〜
ちょうどモチーフキャラもゼンカイジャーに出るし

0 0
3008107:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:19▼コメ返信通報

※3008069
オーラチェンジャー、大連王&ウォンタイガーが
戦隊職人化するくらいには人気あると思うけど

0 0
3008108:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:19▼コメ返信通報

戦隊のスーパーミニプラはメガボイジャーやビクトリーマーズみたいに完走せずに出さないロボがいるのがなぁ…
オーブロッカーが好きでスーパーミニプラでぜひ欲しいと思ってるが、過去に飛ばされたロボ見るとオーブロッカーは出ないポジションだろうなぁ

0 0
3008118:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:24▼コメ返信通報

ガオー!
飛びかかれ!

0 0
3008121:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:25▼コメ返信通報

※3008084
人気がなければ戦隊職人ででないと思うよ。大連王が龍星王が鎧を纏って合体する形式なので可動さようと思うとスーパミニプラでは難しい方だとは思うけど。

0 0
3008122:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:28▼コメ返信通報

※3008087
たぶん予約分以外はそこまで数作ってないからだと思う
スーパーミニプラしかり大人向け食玩全般は普段の食玩と比べると取扱店舗が一気に減るし、一定の受注期間がある分その期間内にネット通販等で予約するのがメーカーが想定してる買い方なんだと思う

0 0
3008124:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:31▼コメ返信通報

スーパーミニプラで全作品で全ロボ出してたらいつまでたっても主役ロボ揃い踏みができないから仕方がない
年に2~3作の戦隊しか消化できないし、先に主役ロボ一通り揃えてから、2週目で乗り換えロボと再販交える感じの構想なのでは?

0 0
3008129:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:33▼コメ返信通報

パワーアニマル百体完走したら伝説になるやろな

0 0
3008131:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:34▼コメ返信通報

※3008061
ダイレンジャーはアーツでできなかった5人揃い踏みをSHODOでやりたいだろうし、かといってダイレンジャーの名乗りポーズを再現できる可動素体の開発が難しいというジレンマもありそう

0 0
3008133:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:35▼コメ返信通報

ガオレンの20周年記念他にも何かありそうで楽しみ

0 0
3008137:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:38▼コメ返信通報

デカいガオライオンまでは贅沢な望みだが
せめてレギュラー登場のパワーアニマルは全員出して欲しい

0 0
3008139:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:40▼コメ返信通報

昔買ってもらえず組み換え遊び出来なかったし、いっぱい出してくれるなら買うんだがなぁ

0 0
3008140:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:40▼コメ返信通報

※3008105
全部だす予定がなければ何時もの戦隊スーパミニプラのパターンだと1号ロボに合体するメカのみ発売になるから基本手足組とアナザーアームの為にガオハンターが発売って事になると思うけど。

0 0
3008146:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:43▼コメ返信通報

当初のガオイカロスのミニプラはなかなかクオリティ高かったなぁ
ガオハンター出たら欲しい

0 0
3008147:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:44▼コメ返信通報

なんとかガオマッスルストライカー出て欲しい。大好きなんだ

0 0
3008151:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:46▼コメ返信通報

ガオキング、ハンター、イカロス。の3回に分けてガオマッスル用上半身+象をどっかにぶっ混めばある程度はギリギリ揃うかな?

0 0
3008155:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:47▼コメ返信通報

※3008069
何故にプラモ向きではないの?
現在のスーパーミニプラ基準のフルアクションな龍星王はかなり需要あると思うが

0 0
3008156:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:47▼コメ返信通報

※3008064
ものによる
知名度異常な勇者王や、ファン層が若い平成の戦隊は争奪戦になったのもある
昭和やダグオン、その他諸々は平和だったけど
ゴーゴーファイブがヤバかったしプレ値ついてるし、ガオレンはたぶん転が飛びつく

0 0
3008158:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:47▼コメ返信通報

これはパワーアニマル全部出るということでよろしいか?

新しい棚買わなきゃ

0 0
3008162:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:50▼コメ返信通報

焦らすねぇ…
正直言って予告の予告は勘弁して欲しい

0 0
3008163:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:50▼コメ返信通報

某サイトでミニプラの改造作例を見て以来、ひそかに期待していただけに嬉しい‼勿論、ガオゴッドも出るんですよね?

0 0
3008164:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:50▼コメ返信通報

※3008124
2周目って何年後になるのだろうか・・・
年何回主役機出して、バトルフィーバー前までのマシーンもやるのかな・・・?

0 0
3008170:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:52▼コメ返信通報

※3008069
オーブロッカーやVRVロボは無敵将軍みたいな合体前も可動でしっかり出してほしい
バスターオーレンジャーロボもあの構造で可動どうすんねんっての見てみたい

0 0
3008171:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:52▼コメ返信通報

ついにガオレンジャー来るのか!
できるならガオイカロスまで行ってほしいけど

0 0
3008172:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:52▼コメ返信通報

贅沢言わないから全部欲しい…!

0 0
3008176:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:55▼コメ返信通報

赤いゴリラとかおったな
あれは映画版だったかな

0 0
3008185:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:59▼コメ返信通報

タイムレンジャーは犠牲になったのだ

0 0
3008188:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:01▼コメ返信通報

集めるの大変そう

0 0
3008190:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:03▼コメ返信通報

今まで一号ロボとその関係ロボしか出してないけど今回はどこまで出すんだろ

0 0
3008196:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:05▼コメ返信通報

※3008176
ガオナイトすき

0 0
3008204:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:08▼コメ返信通報

パワーアニマルは小分けで出しやすそうだし、商品化アンケート2位だった事もあってそこそこ出そうだけど。
キング・マッスル・ハンター・イカロスは硬いかな?

0 0
3008213:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:11▼コメ返信通報

バイソンとライノスはやっぱ変形簡略化されるかなあ
ハンターは完全再現+ビーストハリケーンまでやってくれそう

0 0
3008215:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:12▼コメ返信通報

※3008069
不人気はないそもそも戦隊アーツ自体がそんなに売れてなかったし

0 0
3008219:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:15▼コメ返信通報

※3008162
なんで?

0 0
3008220:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:15▼コメ返信通報

象はできれば第1弾に入れてほしいな

0 0
3008224:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:17▼コメ返信通報

ガオエレファントが出すなら、固定と可動する蛇腹の二つの刀身を付けてくれ

0 0
3008230:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:20▼コメ返信通報

ガオゴッドは出るかな?

0 0
3008237:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:23▼コメ返信通報

※3008219
いきなりバーンと出てくる方が良くない?特にこれなんか何が出てくるか分かりきってるし

0 0
3008244:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:27▼コメ返信通報

2箱ずつくらい注文しとくのが精神安定上良さそう

0 0
3008252:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:31▼コメ返信通報

全種は無理くさいから経年劣化で無事な個体が絶滅危惧種のイカロスを優先してほしいけどキャラ人気的にワニが来る気がするなぁ

0 0
3008254:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:32▼コメ返信通報

ガオピーコックは欲しいなぁー
ガオキングソードマスターにもなれるしヴァーリトゥーダーの足がかりにもなる

0 0
3008257:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:33▼コメ返信通報

これほど集めるのが楽しいシリーズも珍しいんじゃないか?
換装アニマルが全部ただの武装で終わらないし

0 0
3008259:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:35▼コメ返信通報

パワーアニマルとなると何体組まないといけないんだろう?
凄い技術の力で組み立てなくてもいいスーパーミニプラを出してくれ

0 0
3008265:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:37▼コメ返信通報

盛り上げまくってハリケンジャーまで突っ走らせてやるぞ

0 0
3008267:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:37▼コメ返信通報

※3008252
砕けるライノスの角、べたつくゴリラ、さらにべたつくキリンの増加装甲、われるハンマーヘッドの持ち手

ここらもきついよね

0 0
3008271:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:38▼コメ返信通報

※3008259
DX再販希望の方がまだ現実的なんじゃ…
組み終わった人に譲ってもらえ

0 0
3008275:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:40▼コメ返信通報

※3008069
アンケで上位だった気が

0 0
3008284:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:44▼コメ返信通報

※3008271
金型もう無くなってるだろ

0 0
3008286:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:45▼コメ返信通報

戦隊ロボのプレイバリューは未だにガオ超えた物は出てないと思ってる

0 0
3008291:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:47▼コメ返信通報

※3008237
あ〜そう言うことねまぁ分からんでもないけどあっち側にも色々事情があるんだから仕方ないよ・・・

0 0
3008295:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:49▼コメ返信通報

※3008259
それはミニプラっていうのか?

0 0
3008296:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:49▼コメ返信通報

※3008062
全部出すと思うわ(笑)
ガオパンダとかもね。

0 0
3008312:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:55▼コメ返信通報

※3008108
そのポジションのロボって看板でもないしいらなくない?
切り捨てられるのは仕方ないかと

0 0
3008321:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:59▼コメ返信通報

※3008230
プレバンなら望み薄だけどあるかも

0 0
3008326:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:00▼コメ返信通報

ガオキング以外どこまで一般で出るかな、ガオイカロスくらいならいけそうかな

0 0
3008329:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:01▼コメ返信通報

合体前でもめちゃくちゃ見映え良いよね
思いで補正かもしれんけど

0 0
3008341:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:05▼コメ返信通報

下のMGクロスボーンX1と同じポーズに見える

0 0
3008343:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:06▼コメ返信通報

これは楽しみ、ガオイカロスまで出して欲しい

0 0
3008350:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:08▼コメ返信通報

これって周年企画もあるけど、ゼンカイジャーモチーフロボの早期補完の意味もありそう
つまり次はマジキングとダイボウケンがスーパーミニプラ化

0 0
3008351:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:08▼コメ返信通報

※3008062
もしかしたらケンタウロス用のデカいガオライオンも出たりして…。
全種コンプは修羅の道になるだろうな…。

0 0
3008408:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:23▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
3008422:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:26▼コメ返信通報

やる気満々だぜ!

0 0
3008423:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:26▼コメ返信通報

※3008326
スーパーミニプラの戦隊もので一般第二弾出たのってドラゴンシーザーだけだからなぁ
キングだけ一般他プレバンって気持ちでいた方が楽かもしれない

一般でもビクトリーロボみたいに後でめちゃくちゃ高騰してしまうパターンがあるから後悔しないように予約開始したら安い通販待たずにプレバンで予約する予定

0 0
3008436:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:29▼コメ返信通報

ガオキングっぽいシルエットがジョジョ立ちをしてるようにしか見えないのだが…

0 0
3008440:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:31▼コメ返信通報

ガオキングっぽいシルエットがジョジョ立ちしてるようにしかみえないのだが…

0 0
3008469:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:40▼コメ返信通報

※3008312
ふざけないで

0 0
3008483:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:47▼コメ返信通報

※3008296
メインの紹介終わったらシルエットで匂わせてからの森羅万象・天地轟鳴・百獣アニマルハートで顔見せだけしたパワーアニマルも何体か出しそうだよなw

0 0
3008516:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:59▼コメ返信通報

これは争奪戦だな…
ビクトリーロボ超えそう

0 0
3008518:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:59▼コメ返信通報

ここのコメ欄見てると知らない名前もあるけど幼稚園児の時にめちゃくちゃ好きだった戦隊だから色々欲しいな

0 0
3008527:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:02▼コメ返信通報

おもちゃの出来がメチャクチャ良かった記憶
イカロスすこすこ

0 0
3008544:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:11▼コメ返信通報

※3008069
それはお前だけだろバカ

0 0
3008560:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:22▼コメ返信通報

何かしら要望出してるやつは
予約開始の時点でちゃんと買えよマジで

0 0
3008570:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:26▼コメ返信通報

※3008265
ハリケン以降は当時のミニプラで充分出来がいいから、スーパーミニプラはガオ以前を優先してほしいかな。

0 0
3008575:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:30▼コメ返信通報

というか有名な玩具屋の倉庫からガオゴッドが未開封美品で発掘されたとかまじでタイムリー

0 0
3008618:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:02▼コメ返信通報

※3008064
なりますよ?
実店舗だと入荷する店舗が限られる上に店によって入荷数が少なすぎたり流通の関係で予約不可の所も増えてて、発売日当日に駆け込まないと買えないことも多く、ばら売りの場合は1番目とか主人公ロボ・メカが真っ先に狙われてその他が売れ残り全種揃わないことも多い、ネットの場合は”瞬殺”されて予約できなかったり、アマゾンだとすぐに”ぼったくり価格”になりかねません。プレバンでさえ予約完売で終了してしまうこともありますし。
評判によっては暴落したりして余裕で買えることもありますが、それは「発売してからでないと分からない」から。

0 0
3008624:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:07▼コメ返信通報

※3008096
バイカンフーのミニプラが中に仕込む可動専用フレームを用意していたから
なんとかそれでいけそうじゃない?

0 0
3008641:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:14▼コメ返信通報

※3008570
いやあ、ハリケンもスーパー化の候補になってほしいよ
全身の可動以外にも、轟雷/天雷旋風神のゲタの大きさとか、
トライコンドルの拳パーツをちゃんと握り拳に出来るように
するとか、一考・再考の余地はあると思うな

0 0
3008643:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:14▼コメ返信通報

ガオハンターまで繋げてくれ!頼む!

0 0
3008649:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:18▼コメ返信通報

嬉しいけどリソースが全部ガオに埋まっちゃうのはそれはそれで微妙な気分

0 0
3008661:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:23▼コメ返信通報

せっかくSHODOも出ることだし、レンジャーと精霊王
どちらにも連動可能なソウルバードも頼んます

0 0
3008672:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:31▼コメ返信通報

※3008075
バルブルーン~フラッシュキングとスターコンドルが出るまでは生きていたい

0 0
3008674:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:32▼コメ返信通報

※3008190
隠大将軍が珍しく、1号ロボと合体しないのに商品化したけど、あれは無敵将軍と合体できるツバサマルと合体できるから、ツバサマル商品化のおまけみたいなとこあるしね……
その理屈で言えばパワーアニマルはマルチ合体のために幅広く出る可能性は高いし、そのつもりで本腰入れた一大企画だからこうして前振りまでしたのかも?

0 0
3008680:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:35▼コメ返信通報

当時は動物園ごっこか?ってくらいズラリ勢揃いだった思い出
ブイレックスまで並べて友達にそれ違う言われたこともあったなあ

0 0
3008697:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:43▼コメ返信通報

※3008312
看板ロボじゃないから要らないみたいな奴はお前くらいだと思うけど?

0 0
3008704:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:50▼コメ返信通報

※3008087
バイオロボ1週間前くらいでもヨドコムで普通に予約できてたのにこんなことになるとは
ガオキングはDX版のあの優しい顔もつけてほしいな

0 0
3008706:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:52▼コメ返信通報

※3008674
ゴリラとベアー、ポーラー足してガオマッスル、金型流用でガオゴッドぐらいまでは少なくともやる気がするな
イーグルとバイソンはマッスル想定して設計しなきゃだろうし

0 0
3008722:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:04▼コメ返信通報

ガオハンターまで頼むで

0 0
3008735:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:09▼コメ返信通報

ライノスの背中バラけて下半身構築しながら走り、マジロリフティングしてキメる一連の動作が好き

0 0
3008742:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:12▼コメ返信通報

とは言え武装という観点でいくとテトラボーイすら出てなかったりするからなあ

0 0
3008748:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:15▼コメ返信通報

※3008649
まあ買う方はその間資金を蓄積ORほかに回せるし、メーカー側も技術蓄積が進むし
積みを崩すチャンスととらえてもいいんじゃないか

0 0
3008750:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:16▼コメ返信通報

※3008096
ぶっちゃけその程度のギミックならスーパーどころか
通常ミニプラのリュウテイオーでとっくにクリアしてるから大丈夫

0 0
3008759:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:22▼コメ返信通報

※3008129
仮にやったとしてもカラバリ祭り間違いナシやけどね

0 0
3008780:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:35▼コメ返信通報

※3008069
ガルパンおじさんだって好きな作品だゾ

0 0
3008791:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:43▼コメ返信通報

※3008137
デカいガオライオンの商品化をやりそうなんだよなぁ、この部署は

0 0
3008804:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:51▼コメ返信通報

※3008759
逆に考えるんだ
カラバリだからこそ金型流用しやすい、出しやすい…と

0 0
3008840:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 16:15▼コメ返信通報

ちと気が早いけど、ガオハンターにも期待
敵ロボとしてのイビル、仲間ロボとしてのジャスティスと、
1体で2度オイシイ仕様だし
そしてSHODO狼鬼&シルバーで両形態と連動と、夢が広がるなあ

0 0
3008874:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 16:36▼コメ返信通報

ミニプラどこまで動くのか知らないけどバンクみたいにグリグリ動くようになってればいいなぁ

0 0
3008926:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 17:13▼コメ返信通報

ぐりぐり動く以前に差し替えなしや見栄えパーツなしにしてほしい
合体遊び前提なのに萎える

0 0
3008934:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 17:21▼コメ返信通報

出るパターンとしては、
ガオキング=獅子・鷹・虎・鮫・牛<一般販売

緑ゴリラ・赤ゴリラ・白クマ・黒クマ・サイ・アルマジロ
ファルコン・ゾウ・シカ・キリン
は全部個別でプレバンかなぁ・・・

ガオハンターのジャスティス/イビル/ブルームーンは出てほしいけどねぇ
でっかいガオライオンは空母枠でひとつよろしくおねがいします。

黒ゴリラとパンダもでれば嬉しい

0 0
3009073:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 18:26▼コメ返信通報

※3008874
このミニプラは可動範囲がめっちゃ広いよ

0 0
3009103:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 18:45▼コメ返信通報

※3008791
後々出るかどうかわからんが、デカベースとかリボルバーマンモスとかよりは望みあると思う
玉子焼き用意して待とうや

0 0
3009260:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:40▼コメ返信通報

キャンディ塗装したら映えるだろなぁ
まぁせいぜい顔と金が塗装されてるぐらいか

0 0
3009290:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:48▼コメ返信通報

うーん…
ガオレン欲しいかって言われたらせいぜい全種コンプを3セット揃える程度のものでしかないんだよね…
流石に布教用の予備までは要らないかな
まぁ出たら買うけどさ

0 0
3009339:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:07▼コメ返信通報

※3008934
ガオゴッド様忘れてますぜ
あとできればガオピーコック欲しいねえ
それがあればガオキングバーリトゥードが再現できるはず

0 0
3009395:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:43▼コメ返信通報

当時品で出来なかった電動仕込んだガオライオン(脚用)とか出ないかしら
売上が好調なら設定にだけ存在するガオアニマル達も出てくれるのかな

0 0
3009488:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:42▼コメ返信通報

※3009395
キングブラキオンパターンで自走する可能性は十分

0 0
3009490:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:43▼コメ返信通報

※3009290
もっと好きならどうなるんやwww

0 0
3009498:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:51▼コメ返信通報

※3008237
でも今から予算を組んだり節約も出来るから予告の予告しか出来ない時点での告知も良いんじゃねえかな
特に戦隊スーパーミニプラは予約時点で購入を決められるかが重要になってきてるし

0 0
3009817:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 02:24▼コメ返信通報

うちのゴーゴーファイブはレッドラダー以外プレバン含めて全部揃ってる
レッドラダーだけ買えなかったので全部積んでる…

0 0
3010471:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:01▼コメ返信通報

DX版は色変え抜きなら実質キングとソード&シールドとマッスル上半身とナイト胴体とイカロスとハンターとゴッドとケンタウロス脚
ここから何体出るか

0 0
3010695:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 13:22▼コメ返信通報

ケンタウロスは
ゴーカイジャーのときに予備でミニプラガオライオンを買ってあるので
出なけりゃそっちで何とかするわ

0 0
3010890:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 14:55▼コメ返信通報

※3009817
今度からはセット箱を送料込みで定価より安いところで早めに予約しておこうね

0 0
3011289:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:07▼コメ返信通報

※3008350
マジキングほしいけど、前のが既に出来良かったんだよな

0 0
3011466:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:34▼コメ返信通報

ガオレンジャーあんまし覚えてないけど、パワーアニマルって

ライオン イーグル シャーク バイソン タイガー
ファルコン マジロ ジュラフ ライノス ディアス
レオン コンドル ソーシャーク バッファロー ジャガー
ゴリラ ベア ポーラー エレファント コング
ゲーター 青ゲーター ウルフ ハンマーヘッド DXライオン
エイプ パンダ ソウルバード
の28体で合ってる?

0 0
3011737:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:29▼コメ返信通報

ゴッドまで完走頼むぞ!

0 0
3011996:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:27▼コメ返信通報

タイムロボ…

0 0
3012127:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:12▼コメ返信通報

※3011466
くくりによっても違うからなんとも言えないけど
・公式に出番があったもの
・DXシリーズで立体化されたもの
・限定品としてメジャーなもの
を摘まんでカウントするんならだいたいそんな感じじゃないかと思う

例えばDXで立体化されたものってくくりなら
一行目の5体とエレファントにはブラックバージョンがあるし
それとは別にライオンにもいくつかカラバリがあるしね

0 0
3013819:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 22:02▼コメ返信通報

ガオキングはソード&シールドで出そうな気もするな
後はマッスルストライカーとハンター、ゴッド、ケンタウロスでセット販売は出来るし
ただ設定上はロボ5体並べられないんだよね、本編でカバでも馬でも良いから下半身担当が後一体欲しかった

0 0
3014239:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 13:23▼コメ返信通報

国内では絶対無理だろうけどフランスで週刊パワーレンジャー、メガゾード(大獣神)の試験販売がはじまったらしい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x