top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンジード ギャラクシーライジング」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンジード ギャラクシーライジング」【プレバン受注開始】

2021年02月19日 16:00

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsウルトラマンジード

|CM(170)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts ウルトラマンジード ギャラクシーライジング(プレバン)
価格7,480円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「集うぜ!キラ星!!」
『ウルトラマンZ』に登場した、「ウルトラマンジード ギャラクシーライジング」がS.H.Figuartsに登場!

●造型・プロポーション
円谷プロダクション造型部門LSS協力のもと、劇中のイメージで立体化。
様々なポーズを取らせても破綻しないプロポーションで約150mmのサイズに落とし込み、S.H.Figuarts化。

さらに、ボーナスパーツとして、ウルトラマンゼット アルファエッジが使用する「ゼットランスアロー」が付属。
ウルトラマンゼット アルファエッジのゼットランスアロー持ち手(左右)も付属。







▽商品ページ
S.H.Figuarts ウルトラマンジード ギャラクシーライジング
«前の記事« ROBOT魂「ザクII F2型 キンバライド基地仕様 ver. A.N.I.M.E.」【プレバン受注開始】【ガンダム00】メタルビルド「ガンダムデュナメスリペアⅢ」商品情報公開、26日一般予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3007813:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:02▼コメ返信通報

このスタイルもカッコイイな

0 0
3007814:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:03▼コメ返信通報

ライブ!ユナイト!アップ!

0 0
3007817:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:05▼コメ返信通報

これも在庫なしになるのかね

0 0
3007819:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:05▼コメ返信通報

グリーザに似てる似てるとか言われてたら本当にグリーザと対決する羽目になって吸収された結果生首剣が誕生した人

0 0
3007821:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:06▼コメ返信通報

7月のラインナップが出揃うの待ってたらジャグジャグとセブンガーみたいに品切れになりそうだから早めにポチるぞ……

0 0
3007829:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:07▼コメ返信通報

ジード用のゼットライザーは付かなかったか

0 0
3007830:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:07▼コメ返信通報

これでようやく俺もアルファエッジを手に入れられる(ランスと手首だけ)

0 0
3007835:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:08▼コメ返信通報

兄弟子のアーツもすぐに予約しないといけませんなぁ!

0 0
3007836:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:08▼コメ返信通報

カード単体でプリミティブになれて、そこから装甲を上乗せしてる様なデザイン好き

0 0
3007839:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:10▼コメ返信通報

※3007817
在庫無しになる前に買うんだよ

0 0
3007844:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:11▼コメ返信通報

ゼットランスアローはずるい買うしかないやん

0 0
3007851:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:12▼コメ返信通報

※3007817
あると思うなプレバンの2次受注

0 0
3007853:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:13▼コメ返信通報

ゼットランスこれに付くのか
ベータスマッシュ、ガンマフューチャーは飛ばしてデルタライズクロー、オリジナルでとりあえず打ち止めだろうか

0 0
3007854:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:13▼コメ返信通報

※3007821
こういうおバカさんにはなりたくないものだな

0 0
3007858:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:15▼コメ返信通報

販促サンプルの塗り分けがすごいけど、どこまで塗装されているのだろうか?
一般販売だけど火炎剣劣化の前例があるからな

0 0
3007872:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:18▼コメ返信通報

※3007858
あれ銀の部分が塗られてないだけで色 分け 自体は完璧だろ

0 0
3007873:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:18▼コメ返信通報

※3007858
アーツ出るたびに言うつもり?

0 0
3007876:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:18▼コメ返信通報

※3007858
ウルトラアーツなら心配ないだろう

0 0
3007879:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:19▼コメ返信通報

※3007858
ウルトラマンで銀塗られてないとか暴動もんやろ

0 0
3007881:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:20▼コメ返信通報

ゼットライザー用の持ち手無いのかな?

0 0
3007882:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:20▼コメ返信通報

※3007851
そんなだから友達いないんだぞ

0 0
3007885:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:21▼コメ返信通報

あとイベントで確定してるのってゼスティウムエフェクト付きのオリジナルか。いつになるかな

0 0
3007886:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:22▼コメ返信通報

リク君先輩

0 0
3007890:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:23▼コメ返信通報

今後この形態って登場するのかな?
「ジードの変身アイテム破損+ゼットが近くにいる」という状況が必要な訳だし。

ありそうだな、わりと。

0 0
3007893:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:24▼コメ返信通報

※3007819
何かそれっぽく見えてきた

0 0
3007897:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:25▼コメ返信通報

※3007851
ごめん送り先間違えた…
惨めだ …

0 0
3007898:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:26▼コメ返信通報

ジード大好きだからもう少し出番が多かったら嬉しかったけど、アーツなら自分オリジナルストーリーでいくらでも活躍させられるな!

0 0
3007899:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:27▼コメ返信通報

ジードめちゃくちゃ種類出てるけどどれが一番強いんだろうか

0 0
3007909:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:31▼コメ返信通報

いつものことながら面構えといいカラーリングといい善玉のデザインとは思えんな。

0 0
3007919:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:38▼コメ返信通報

※3007909
アーツギャラクシーライジングが届いたらアーツアトロシアスの横に並べたいです

0 0
3007920:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:38▼コメ返信通報

※3007890
ギャラクシーライジングってゼットが近くにいないとなれないの?と思ったけどそう言えばメダルは今ハルキが持ってるのか
ゼットさんが持っててもタイプチェンジ出来るわけじゃないしいつの間にかしれっと返却されてそう

0 0
3007925:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:40▼コメ返信通報

※3007858
ウルトラアーツのスレでコメすることじゃないな

0 0
3007927:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:41▼コメ返信通報

ジャグラーにアローつけてこっちにライザーつけるべきだろ、、バンダイの底意地の悪さが出ている

0 0
3007945:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:50▼コメ返信通報

なぜ顔だけプリミティブなのかが謎だー

0 0
3007952:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:55▼コメ返信通報

※3007927
そういえば劇中でこのジードもライザー武器にしてたか

0 0
3007963:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:58▼コメ返信通報

※3007945
玩具のギミックを正式設定とするなら
カード単体でプリミティブになれて、そこにメダル3枚上乗せしたのがこの姿だから

0 0
3007968:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:00▼コメ返信通報

※3007890
ゼロビヨンドの例からして
次のギャラファイに出番があるなら絶対出る

0 0
3007969:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:01▼コメ返信通報

在庫があればライザーのためにジャグラーも予約するかーってなったんだが…

0 0
3007972:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:01▼コメ返信通報

リアル超闘士列伝感がたまらなく好き2個は買います

0 0
3007986:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:09▼コメ返信通報

めちゃくちゃカッコいい

0 0
3008000:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:16▼コメ返信通報

※3007853
最近のウルトラアーツもライダーアーツもタイプチェンジ系とか横軸フォーム出さなくなってきてるのなんとかして欲しい
ベータスマッシュとかソリッドバーニングも欲しいしなんならパンチングコングとかニンコミとかここら辺のフォーム欲しいのいっぱいあるぞ

0 0
3008009:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:28▼コメ返信通報

パワーアップしたらアトロシアスに近い形状になるの色々好き
早くパパの隣に並べたい

0 0
3008011:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:28▼コメ返信通報

※3008000
ウルトラはまだしもライダーは販促絡みのフォーム数が多すぎ、ビルドとかアホかと。
公式で人気投票とかするならまだわかるけども

0 0
3008024:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:37▼コメ返信通報

※3007969
そもそもギャラライにライザー用持ち手付かないからジャグラー買っても持たせられないって言うね…

0 0
3008025:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:38▼コメ返信通報

ゼットなんて全タイプ出しても余裕で売れるだろうに、、、
もっと動いてくれよぉ

0 0
3008027:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:38▼コメ返信通報

※3007893
アーツグリーザ欲しいよね
第二形態に付属品は第一形態で。

0 0
3008034:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:43▼コメ返信通報

5月辺りから連続で2商品ずつでてるから7月はまだ来る可能性あるな。
ゼットオリジナルかレオが一般はありそうだけどそれすると転さん達が動くから怖いなぁ

0 0
3008038:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:46▼コメ返信通報

※3007890
メダル自体は再生産可能なんだとしたら、あのあとやっぱりまたヒカリから貰ったりなんだりしてもしもの時用に使ったりするのかも
玩具の都合上あり得ないかもだけど、ゼットライザーでもジードの変身音声鳴らせられるから、ジードライザーからゼットライザーにアップデートも出来そうだよな

0 0
3008050:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:58▼コメ返信通報

ジャグラーも2次受注してくれ…..

0 0
3008057:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:03▼コメ返信通報

※3007909悪役の息子だから当然。

0 0
3008098:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:16▼コメ返信通報

買うけど、こっちにはゼットライザー付かないのか…ホント今回の担当何やってんだろな

0 0
3008109:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:20▼コメ返信通報

これでギャラクシーライジングをアトラシアスの隣に並べてどれだけ似てるのか見比べも出来るな

0 0
3008144:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:42▼コメ返信通報

※3008050
まだ言うかアホの極みだな

0 0
3008166:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:50▼コメ返信通報

※3007963
まあ正直カードのみてプリミティブになれるとしてもパワー足りそうにないし、そりゃウルティメイトに匹敵する力ないと色々めんどくさい状況対処しようがないしねぇ

0 0
3008167:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:51▼コメ返信通報

ランスアローはベータスマッシュにでも付けてこっちにはアルファエッジや
ガンマフューチャーにも応用が利くゼットライザーでも付けて欲しかったが、
こうなるとベータとガンマが出るかどうかも怪しくなってきたな

0 0
3008177:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:55▼コメ返信通報

オプション分割商法ほんとひで

0 0
3008225:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:17▼コメ返信通報

それにしても首から下だけ見るととてもウルトラマンには見えんデザインだ

0 0
3008238:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:24▼コメ返信通報

※3008024
持ち手付くって公式アナウンスあったけど、こうなるとジャグラーは2個買いしたかったし、ジードに付かないの正直悔しい。

0 0
3008256:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:33▼コメ返信通報

チラ見せから早かったうれしいわ

0 0
3008279:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:41▼コメ返信通報

※3007851
セブンガーの2次受注は多分無いと思う…
プレバンに問い合わせたら未定という回答来て申し訳無いと言われた…

0 0
3008305:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:52▼コメ返信通報

※3008177
旧版オーズでひたすらメダジャリバーを付けまくる姿勢はどこに行ってしまったの…

0 0
3008310:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:54▼コメ返信通報

今のウルトラマンは見てないけれど、超闘士激伝みたいでかっこいい

0 0
3008370:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:12▼コメ返信通報

※3008050
もうおとなしく諦めて中古価格で買うしか無いんだ俺たちは…

ジャグラーホントに惜しかったよね
とにかく現状ゼットライザーがジャグラーでしか手に入らない状況が痛いから今後オリジナルゼット出す時にワンチャンって感じかな

0 0
3008392:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:17▼コメ返信通報

※3008177
ゼットランスアローはオリジナルに付属にすればいいのに…

0 0
3008412:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:24▼コメ返信通報

※3008279みたいにここで愚痴らないで要望メール送ればいいのでは?
フリーダムみたく時期を変えて2次する可能性あるんだし

0 0
3008431:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:27▼コメ返信通報

※3007890
ヒカリがなんとかしてくれる

0 0
3008461:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:36▼コメ返信通報

※3008412
それを見てくれてたらこんなことにはなってないやん

0 0
3008477:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:42▼コメ返信通報

※3008412
あれは初日で速攻売り切れたからなぁ

可能性はあるけどあんまり期待しない方がいいと思う

0 0
3008479:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:45▼コメ返信通報

こうなるとゼロマントも欲しくなるな

0 0
3008489:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:49▼コメ返信通報

ギャラライ出るのは良いんだが
別売りのジャグジャグ付属ゼットライザー持ち手とか
在庫無いのにケンカ売ってるのか!?っていう
同時にジャグジャグ2次受注するなら分かるんだが

0 0
3008498:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:52▼コメ返信通報

欲しいけどアルファエッジが居ないから悩む。

0 0
3008505:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:53▼コメ返信通報

※3008461
フリーダムだって直ぐ決定したわけじゃないのにそんなこと言うなら諦めろよ

0 0
3008514:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:57▼コメ返信通報

※3008279
他のプレバンアジアだとセブンガー24限だから日本は人気に配慮して2限にしたけど想定以上の人気だったんだな

0 0
3008549:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:13▼コメ返信通報

※3008498
ウルトラアーツだからそのうち再販するんじゃない?
その時今度はギャラクシーライジング買っとけばよかった
となると思うから買っといたほうがいいと思うよ。

0 0
3008595:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:45▼コメ返信通報

※3008498
うちはアルファエッジどころかゼロ師匠も居ないよ
両方一般だし再販願って兄弟子は買っておこうと思う、こっちはプレバンだしね

0 0
3008605:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:52▼コメ返信通報

申し訳ないが驚異のナデ肩にしか見えない
配色の問題なんだろうけどジードにスーツ着せなくてもとやっぱり思ってしまう
個人的な意見です(*´ω`)

0 0
3008681:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:35▼コメ返信通報

ウルトラマンのことよく分からないけどなんか凄く強そうだな

0 0
3008729:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:08▼コメ返信通報

※3008605
個人的な意見なんか誰も聞いてねぇし、興味ねぇよ、自分のTwitterかブログで嘆いていろ

0 0
3008744:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:13▼コメ返信通報

※3008412
あっちは1日経たずに売り切れたから2次あったけどセブンガーは1ヶ月くらいでだから現状厳しいね
でもあきらめきれないからプレバンの問い合わせフォームから2次の要望送ってるよ毎日

0 0
3008760:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:23▼コメ返信通報

※3008729
こういう場所で顔文字使うやつなんて総じてガイジやぞ

0 0
3008833:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 16:09▼コメ返信通報

※3008461
だとしても、目に止まる可能性があるだけマシでしょ
「可能性があるとしても僅かすぎて直接メールしたくないから、可能性ゼロのところで喚く」
なんてのは、きっぱり言うがアホのやることよ??

0 0
3008997:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 18:02▼コメ返信通報

アルファエッジとゼロはそのうち再販してくれるだろって思って買うけどゼロに関したら10周年記念アイテム控えてただろうから中々再販しなかったんだろうか
来なかったらゼットの武器類だけ集まる事になってしまう…

0 0
3009037:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 18:15▼コメ返信通報

※3008505
ごめん俺は買えてるんだわ
動かない担当のせいで荒れてるウルトラアーツが見てられなくてな、、、

0 0
3009086:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 18:36▼コメ返信通報

プリミティブの赤眼verと頭部交換してもかっこよさそう

0 0
3009096:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 18:41▼コメ返信通報

※3007829
でも持ち手は付いてるからジャグラーさん買った人はできるね…
ジャグラーさんは買ったけど…セブンガー…

0 0
3009105:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 18:46▼コメ返信通報

ギャラクシーカッティング用のエフェクトつけて欲しかったなー

0 0
3009203:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:24▼コメ返信通報

※3007920
そういやハルキってあの3枚のメダル使ったっけ?

0 0
3009291:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:49▼コメ返信通報

※3009203
3回目のバロッサ星人が出てきて、ウルトロイドゼロのデータ取りをさせる為に、ジャグがトライとファイブキングで出てきたところを応戦したガンマフューチャーのトドメの攻撃がギャラクシーバーストだった

0 0
3009316:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:57▼コメ返信通報

※3008744
単純に疑問なんだけど1ヶ月もあったならなんで予約してないの
予約開始に出遅れたとかなら分かるけど

0 0
3009382:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:36▼コメ返信通報

※3008744
注文数の上限も抑えて行き渡るよう配慮した全く瑕疵の無いバンダイに毎日要望するなんてクレーマーだろ…

0 0
3009401:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:46▼コメ返信通報

ずいぶん前に魂イベントでアーツの試作品展示のあった
ヒッポリト星人とタイラントは一体どうなっているのかなぁ・・・

0 0
3009407:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 20:48▼コメ返信通報

※3009316
ラインナップ確定するまで待ってたら在庫切れになった。
今までウルトラアーツは在庫切れないって慢心も含めて

0 0
3009437:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:06▼コメ返信通報

※3009382
今のウルトラアーツ担当がやる気ないのが悪い、俺は悪くない
ほんとに数揃えてるのか疑わしいわ

0 0
3009440:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 21:08▼コメ返信通報

※3009401
怪獣アーツは一般で売れずプレバンで結果出なかったんだろ 陛下とトレギア持ってたら対戦相手に困らないし

0 0
3009537:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:14▼コメ返信通報

担当が悪い担当が悪いってコロナ禍ってことをちゃんと考慮しろよ。

0 0
3009546:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:20▼コメ返信通報

※3009537
考慮して出してる商品が大半リペイントばっかなのは笑えんわ…しかもゼロマントしれっと材質変更で改悪してるし
それでもある程度の気概ってもんみせてほしいし、ハイ出しましたハイ終わりーなんて子供のお使いじゃないんだからさ

0 0
3009562:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 22:34▼コメ返信通報

クレーマーほんとひで
言ってること無茶苦茶すぎる

0 0
3009608:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:01▼コメ返信通報

※3009437
俺は悪くないって平然と言っちゃうのは普通にドン引きですわ…

0 0
3009632:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:17▼コメ返信通報

担当変わったのでなくコロナ禍と被ってクオリティ維持の為、動きが鈍くなったと思うんだけどな

0 0
3009653:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:38▼コメ返信通報

※3009537
他のライダーとかガンダムの展開みてもそんなこと言えるのか?ただ単にやる気ないんだろ

0 0
3009667:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:47▼コメ返信通報

※3009632
雑な塗装に成形不良、関節不良、劇中と違うのに仕様ですで押し通すのにクオリティ維持?

0 0
3009684:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:55▼コメ返信通報

※3009653
逆ギレ逆恨みでここまで言ってるって…お前醜くないか?

0 0
3009696:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 00:04▼コメ返信通報

※3009684
どうせウルトラアーツ買ってないやつに言われても全然響かないわ~

0 0
3009697:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 00:04▼コメ返信通報

再販断固反対してるやつは何なんだろう
今フリーダムで損切りしてる方々と同類?

0 0
3009715:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 00:18▼コメ返信通報

何か1人で何か暴れてるな

0 0
3009743:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 00:54▼コメ返信通報

※3009715
いつものガイジでしょ

0 0
3009786:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 01:37▼コメ返信通報

※3007821
ジャグジャグは二次販売ないんか

0 0
3009807:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 02:10▼コメ返信通報

※3009608
誰でも余裕で買えるときに買わなかった自分に100%落ち度があるのに、企業側に責任をなすりつけようとしてるのがもうね…

0 0
3009911:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 04:06▼コメ返信通報

ギャラクシーライジングってプレバン限定?

0 0
3009940:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 04:43▼コメ返信通報

※3009407
ラインナップってゼット周りのフィギュアーツってことだよね多分
正直確定しなくても欲しいのはすぐ予約するしそうでもないのはいいかとなる自分にはいまいち分からないな
それで買うの逃して毎日メールしてるとか言われてもな

0 0
3009942:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 04:54▼コメ返信通報

そもそもセブンガーなんて今回のソフビの売れ行きとかDXの即二次開始とか見たら警戒して逆にさっさと予約すると思うけどな

0 0
3010816:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 14:25▼コメ返信通報

受注期間とラインナップ確定と締め切り日があって
全てのラインナップが揃ってからまとめて注文しようと思ってたのよ
そしたら在庫切れって…
その都度いちいち注文して後からおまとめ手続きするのも面倒くさいし大変だし
逆に抜けたり重複しそうになるから全て確定してから注文するのがそんなに悪い事なの?
せめて受注期間中は在庫切れないようにして欲しいとか望んだり
受注期間内に在庫切れたら2次や再販を希望するのは
そんなに無理難題を押し付けてる事なの?

0 0
3010947:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 15:27▼コメ返信通報

※3010816
バカか無理難題だよ
予定数に達したら注文受付終了するって毎回記載されてるだろ

0 0
3010991:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:01▼コメ返信通報

確保完了。
これは二次ないかも。

0 0
3010994:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:04▼コメ返信通報

必殺技の16時トイレダッシュを使ってしまった…

0 0
3010996:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:04▼コメ返信通報

注文できた!届くの楽しみ

0 0
3011000:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:08▼コメ返信通報

※3010991
セブンガーガーにはなりたくないからな
注文しとけばいいだけ

0 0
3011001:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:08▼コメ返信通報

※3010816
まぁ送料別途でかかるの嫌だしってのは分かるけど、メーカーからしたら注意書き書いてあるにも関わらず何度もメールされるのはしんどいだろうね
あっという間に売り切れたのなら二次予約とかしやすいだろうけど、1ヶ月くらい経って予定数に達したのを二次受注するってのは余程の人数の希望がなけりゃ無理じゃないかな

0 0
3011035:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:16▼コメ返信通報

※3009940
ここで言ってるラインナップは、魂ウェブ商店の月ごとの発売ラインナップだよ
それが確定するまで待ってたら売り切れたってこと
ウルトラアーツだけ集めてるひとなら関係ないかもしれないけど、色んな種類のフィギュア集めてる人からするとやっぱり出揃ってからどれ買うか決めないと金銭的にもきつい時あるからあんまり責められることでもないと思う

0 0
3011041:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:16▼コメ返信通報

売れようが売れまいが俺からしたら複数買い不可避だから取り敢えず2個注文
Zの頭とかと交換してみたいんだよねぇ

0 0
3011065:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:22▼コメ返信通報

※3011035
あーラインナップってそのことなのかなるほど
それなら可哀想になぁってなるとは言えないけど、ウルトラ以外だとたまに好きなライダーかあまり出ないゴジラとかのモンアツくらいしか買ってない自分と比較するとその辺りは大変だなとは思う

0 0
3011117:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:33▼コメ返信通報

※3011035
そんなの皆大抵わかって突っ込んでるんだけど何の同情も湧かない自業自得だよ

0 0
3011128:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:35▼コメ返信通報

前のサンプル写真だと撫で肩に見えたけど普通にカッコイイな、プレバンなのも嬉しい

0 0
3011191:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:47▼コメ返信通報

全然作品内容無理だけど赤目の顔を付けたくなるね…

0 0
3011210:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:49▼コメ返信通報

ランスアローよりレッキングフェニックスのエフェクト付けて欲しかったな

0 0
3011235:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:55▼コメ返信通報

※3011035
おまとめ注文というものがあってだな

0 0
3011240:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:56▼コメ返信通報

※3011035
魂ウェブ商店を今まで使ってる人ならわかりきったことだし、初心者の方じゃあるまいし

0 0
3011245:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:58▼コメ返信通報

※3009382
まぁ、無意味なクレームは良くないが、意味のある要望ならOKやで

0 0
3011249:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:59▼コメ返信通報

※3008833
fig速民の中にはマジでここのコメント欄の意見を拾ってくれる企業の担当者がいると信じ込んでるアホがいるっぽいから、言ってやるだけ無駄やぞ。
まだTwitterでタグ付けしてつぶやいた方が可能性高いわ

0 0
3011266:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:04▼コメ返信通報

※3010816
お前は自分の身勝手を棚に上げすぎ。
企業は顧客の手間暇になんでも応えてくれるわけではないし、おまとめが手間っていうの完全にお前の都合だろ。あんなのマイページ開いてポチポチするだけやん

0 0
3011286:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:07▼コメ返信通報

光の当たり具合のせいか顔がゲッソリして病人みたいに見えるけど実物は大丈夫だよね…?

0 0
3011387:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:20▼コメ返信通報

反論にもれなく、1,2bad入ってるの草生えるw
顔真っ赤にして端末2台つかってぽちぽち押してるのかな?

0 0
3011437:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:29▼コメ返信通報

※3011249
fig速のバンダイスレなんて見たら担当者は人間不信になりそう

0 0
3011440:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:29▼コメ返信通報

※3011387

0 0
3011448:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:31▼コメ返信通報

※3011245
毎日なんて内容でメールしてるんだろ…
仕事とはいえ読む方は堪ったもんじゃないな

0 0
3011465:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:34▼コメ返信通報

※3011448
毎日来るならメールの振り分け使って迷惑メールフォルダとかに入れられてそう

いや流石にそれはないだろうしネタだけど

0 0
3011537:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:45▼コメ返信通報

※3011448
「今日も来てるな…どんだけ必死やねんコイツw」で鼻で笑って終わりだろ多分

0 0
3011655:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:06▼コメ返信通報

ジード予約完了!ジャグとセブンガーは中古ショップ巡りだな
そういえば中古ショップで買ったヤツの塗装以外の不具合ってメーカー保証てあるの?

0 0
3011692:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:15▼コメ返信通報

※3011655
店にもよるけど基本ないと思った方がいい

0 0
3011739:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:29▼コメ返信通報

うん 何度見ても地球防衛軍5のコスモノーツにしか見えない

0 0
3011752:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:32▼コメ返信通報

※3011692
マジかーレンタルでハマって欲しいて思ってたからさ
オクとメルカリはアウトでブックオフとかセカストはギリセーフだって考えてたから
でもまあ中古は自己責任あからしゃーないか

0 0
3011779:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:38▼コメ返信通報

※3007909
先にウルトロイドゼロ見たから、なんか似てるなって思った。

0 0
3011905:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:04▼コメ返信通報

※3011437
何やってもクレーマー湧いてくるくるしな。仮に、本当に見てるとしたら苦労お察しする。

0 0
3012045:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:41▼コメ返信通報

※3011437
時間もあったし、ジャグジャグとセブンガー予約出来なかった人に100%非がないとはいえないけど、流石に予約期間過ぎたのに再販しろっていってるわけでもないし、前例がないこと(エボルトは販売数変えてて前兆あった)だから理不尽なこと言ってるやつ以外は可哀想だとは思うけどなあ。
それなのに、2次予約来ても別にデメリットがないわけでもないのに叩くのはちょっとね…

0 0
3012103:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:03▼コメ返信通報

ジャグラーもウルトラの父セットも
ルミナス陸(後に2次あり)も締切前に在庫なくなったので、
セブンガーはラインナップ待たずに購入しました。

こちらも油断出来ませんね、出来ればラインナップ待ちたいですが。
命あるものは常に前に進まなくては

0 0
3012196:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:37▼コメ返信通報

ただでさえ最近のウルトラアーツは全体的に高騰気味だし、このまま2次無ければエグい値段になりそうだよねトゲトゲ星人とセブンガー

0 0
3012253:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:54▼コメ返信通報

※3008498

アルファエッジ買えなかったからこれも買わない人、結構いそう

0 0
3012272:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:02▼コメ返信通報

アルファエッジ、ジャグラー、セブンガー全て買いそびれた…再販も二次も無いっぽいからヤフオクとかで手に入れるしかないのか…やだなぁ

0 0
3012288:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:09▼コメ返信通報

※3012253
自分はアルファエッジ買えてないけど普通に予約したな
プレバン商品買い逃すと面倒だし

0 0
3012298:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:15▼コメ返信通報

予約完了。
ちなみに普通に予約出来た。
次のギャラファイで出たら面白そうだな…。
あと光線エフェクトパーツぐらいは付けてほしかった。

0 0
3012302:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:17▼コメ返信通報

アルファエッジはレオ師匠出る時にセブンゼロ師匠と共に再販してくれるはず(希望的観測)

0 0
3012323:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:26▼コメ返信通報

最近は欲しい物が予約開始と同時に即在庫切れで予約すら出来ずに終わってしまってばかりだったからこの時間でも予約出来る事に涙が出そうだ

0 0
3012358:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:45▼コメ返信通報

※3012272
すぐにって事はないだろうけど、ウルトラマン のアーツは絶対そのうち再販してくれるからよほど早く欲しいとかじゃなきゃアルファエッジは再販待ってもいいと思う

0 0
3012372:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:50▼コメ返信通報

※3007898
オリジナルストーリーの元のブンドド。
男の子の誰もが恐らく通る原点にしてブンドド遊びの頂点にして最高の形

0 0
3012375:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:51▼コメ返信通報

※3009291
なるほどサンクス

0 0
3012381:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:52▼コメ返信通報

最初見た時は“んんん??“て感じるデザインだったけど、“カイザーダークネス意識してるのでは“という説聞いてからはめちゃくちゃデザインとして完成されてるように見えて来た。普通にカッコ良い

0 0
3012453:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 22:38▼コメ返信通報

※3009715

0 0
3012548:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 23:22▼コメ返信通報

ランスアロー見てたらハリケーンスラッシュ欲しくなってきた

0 0
3012717:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 01:57▼コメ返信通報

※3009653
ライダーだってサブフォームはすっかり出なくなっちゃったし、武器無しや塗装省略でいつも叩かれてるし、状況は変わらんよ

0 0
3012877:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 05:29▼コメ返信通報

※3007899
たぶん、一番強いのはウルティメイトファイナル

0 0
3012878:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 05:30▼コメ返信通報

※3012381
『ウルトラマンが鎧を纏っている』という点ではカイザーダークネスの要素あるけど、
全体的な意匠としてはアトロシアスを意識しているらしいよ。

0 0
3013049:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 09:21▼コメ返信通報

※3012253
俺もアーツのアルファエッジは買ってないし、
以前のがあるとはいえ、ジャグラーも買い損ねたけどこれは買ったぜ

あとはウルトラアクションフィギュアのベータスマッシュにゼットランスアロー持たせたかったのもあるww

0 0
3013430:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 14:33▼コメ返信通報

アーツも単体では魅力が無いから付属品分散させて少しでも多く買わせるしか出来ないんだな。
随分と廃れたもんだ。

0 0
3013434:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 14:43▼コメ返信通報

※3011655
メーカー対応ねーよ。
メーカーが購入者履歴持ってるから中古購入者は保証対象外

0 0
3013768:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 20:53▼コメ返信通報

ウルトラアーツの再販はサイレント修正もあるから、 アルファエッジを手に入れてないけど、期待してギャラライを手に入れよ

0 0
3013873:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 00:18▼コメ返信通報

※3009440
ライダーも悪役は売れにくいそうな
それでもバルタン、ゼットン、キングジョーにゴモラ、メトロン、ガッツ、ツインテールと結構一般で出てるのよね
なんならソフビと絡めてもいいのがウルトラマンのいいところ

0 0
3013892:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 01:15▼コメ返信通報

※3013873
バルタンとかゼットンとか一般で売られてた時はまだアーツ関連手を出してなかっただけにまた怪獣出してほしいけどなぁ
特に平成以降の怪獣とか

0 0
3014405:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 16:21▼コメ返信通報

※3013892
やる気ねーならモンアツに回せよと思ってるわ

やっぱゼットライザー無しか・・・

0 0
3014441:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 16:46▼コメ返信通報

※3013873
このメンツだとガッツ星人とツインテールは有名だけども何故一般に回したんだとは言いたい

0 0
3016490:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 23:06▼コメ返信通報

もうA以降の作品の怪獣アーツは出せとは言わんから最低でもファミリーの一員としてカウントされてるウルトラマン達ぐらいは全部出して貰わんとなぁ…
特にA枠とタロウ枠はヒッポリトやタイラント出すよりも父と母をさっさと出すべきだと思うのよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x