top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【玩具】タカラトミー「NEWバトルホビープロジェクト」始動
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【玩具】タカラトミー「NEWバトルホビープロジェクト」始動

2021年02月17日 12:46

おもちゃ・トレカほかタカラトミー

|CM(123)
 新玩具

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■タカラトミー NEWバトルホビープロジェクト始動
3月3日公開

タカラトミートップクリエイターによる NEW BATTLE HOBBY PROJECT始動!
劇的な変化、驚愕の体験、祭り、マジか!?なプロジェクトの全貌は3月3日に大公開だ!

■NEW BATTLE HOBBY PROJECT公式HPはこちら
www.takaratomy.co.jp/products/new_project/





«前の記事« 【ATKガール】「アラクネ2.0」プラモデル 予約開始フィギュアライズバスト「桜ミク」プラモデル 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3006151:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:47▼コメ返信通報

ホビーを軍事に利用するいい年した大人達による世界征服が始まってしまう!

0 0
3006153:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:48▼コメ返信通報

人生の縮図

0 0
3006154:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:48▼コメ返信通報

ボトルマンは?

0 0
3006155:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:48▼コメ返信通報

えっボトルマンもう見限られて次行くの?
早くね??

0 0
3006158:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:49▼コメ返信通報

ボトルマンはもう終息かな
タカトミは終わる時はほんと早いよね

0 0
3006160:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:49▼コメ返信通報

これも品薄商法するんですか?

0 0
3006167:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:51▼コメ返信通報

ボトルマンはアニメも終わっちゃったよね、結局大人が騒いでただけだったのか…

0 0
3006168:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:51▼コメ返信通報

ホビー事業の総力を新プロジェクトに集めるわけでないし、
ボトルマンも継続じゃない?

0 0
3006175:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:52▼コメ返信通報

またOP前にとんでも設定を大真面目に解説するアニメが増えるのか
胸が熱くなるな

0 0
3006180:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:54▼コメ返信通報

※3006155
ベイの人いるからボトルマンが終わるかどうかは関係ない企画だろ
ベイブレードは4月に新シリーズあるし

0 0
3006181:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:55▼コメ返信通報

カードゲームなんかなぁ?それともメンコ?
30分枠でアニメやってくれ

0 0
3006187:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:56▼コメ返信通報

バングのリメイク…は流石に無いか。

0 0
3006190:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:57▼コメ返信通報

ロゴにMの字が入ってるように見える

0 0
3006192:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:57▼コメ返信通報

BANG復活来るか…!? でもこのご時世に集まってやる遊びはしないか。

0 0
3006197:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 12:59▼コメ返信通報

めっちゃ楽しみ
不安要素がプロジェクトメンバーのネーミングくらいしか無い

0 0
3006201:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:00▼コメ返信通報

それよりボトルマンまともに買えない状況どうにかしろ

0 0
3006207:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:02▼コメ返信通報

マスターブレーダーたまにノックアウトオーディン箱みたいなの投げつけてくるけど基本面白いの出してくれるから好き

0 0
3006218:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:04▼コメ返信通報

ここは一つ、カブトボーグ再始動ということでどうだろうか?

0 0
3006228:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:08▼コメ返信通報

ガガンガンの進化版?

0 0
3006229:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:08▼コメ返信通報

遂に蘇るか…カブトボーグ

0 0
3006235:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:12▼コメ返信通報

ベーゴマ、ビー玉ときたらメンコでしょ。

0 0
3006240:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:13▼コメ返信通報

バトルホビーとカードゲームを組み合わせたまったくあたr・・・もうありそうだった

0 0
3006244:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:15▼コメ返信通報

まあ小学校低学年向けになっちゃうんだよね
年齢上がると遊戯王とかポケカに移行するから
もうトレカにはゲーム機ですら勝てない

0 0
3006247:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:16▼コメ返信通報

ゾイドバトルカードゲーム復活!×3

0 0
3006249:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:16▼コメ返信通報

片山さんがいるのが気になるな
ゾイドって競技要素無いのが弱みだと思ってたから、何か進展あると嬉しい

0 0
3006250:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:17▼コメ返信通報

※3006240
爆丸できた!!

0 0
3006251:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:17▼コメ返信通報

爆 丸

0 0
3006253:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:18▼コメ返信通報

片山いるけどゾイドは終わるんか?

0 0
3006256:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:20▼コメ返信通報

チェインレンサーのことか?

0 0
3006257:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:20▼コメ返信通報

推してるプロジェクトメンバーに技術屋が一人もおらんやん。3人とも外から口出すだけのおっさんやん

0 0
3006258:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:22▼コメ返信通報

ボトルマンは漫画始まったしまだ続くだろ

0 0
3006264:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:24▼コメ返信通報

メンコ風プラスチックカードステータスバトルに一票

0 0
3006268:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:24▼コメ返信通報

プロデューサー兼広告塔として実績ある3人が抜粋されて先に名前出ただけでここに技術屋()の名前出す必要性ミリもないだろ

0 0
3006284:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:30▼コメ返信通報

やっとビーストサーガ復活するのか・・・

0 0
3006295:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:37▼コメ返信通報

ボトルマンはYouTube公式の動画で新機体開発中って言ってるから大丈夫でしょ

0 0
3006296:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:37▼コメ返信通報

>やっとカブトボーグ復活するのか・・・

0 0
3006301:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:40▼コメ返信通報

コロコロチャンネル見てたら物凄く刺さるメンツではあるけど全部方向性違うしどんなもの出てくるか楽しみだ

0 0
3006307:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:41▼コメ返信通報

日本で駒フィギュアとゲームってあんまり売れたことないんだよね

0 0
3006309:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:43▼コメ返信通報

※3006160
タカラトミーって品薄商法してなくね?

0 0
3006310:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:43▼コメ返信通報

パ-フェクトヒュ-マンってなんなの?
ゾイドに出てくる設定なの?

0 0
3006315:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:47▼コメ返信通報

噂のブットバスターか

0 0
3006316:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:48▼コメ返信通報

販売前から大々的に宣伝したらまた転さんの餌食になってブーム熱冷めて終わるっていい加減学習してくれ

0 0
3006317:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:52▼コメ返信通報

※3006309
新規のホビーなので生産数が…とかSNSで予想外にバズって需要が思ったより高いとか理由はいろいろあるけど
とりあえずタカラトミーの陰謀ってことにしておけば罵詈雑言浴びせる相手ができて気持ちが楽なんじゃない?

0 0
3006336:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:03▼コメ返信通報

またロボットとかラジコンだといいな~
ガガンガンとか…安価なとこでバトルスキッパーみたいな

0 0
3006341:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:07▼コメ返信通報

まとめると四つ足の組み立て式恐竜フィギュアがICカードを口に挟んで回転しながら相手に体当たりして勝敗を決める新感覚バトルホビ-

0 0
3006343:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:09▼コメ返信通報

※3006316
冗談で言ってるんだろうけど、本気で思ってるなら頭心配になるね。
大丈夫?無理してこういう趣味続けなくて良いんだよ?

0 0
3006346:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:12▼コメ返信通報

学習も何も需要急増した商品の宿命でこうなってるだけでタカトミ何も悪いことしてねぇよ
未来視でtwitterの人気を事前に察知でもしてない限りこうなるわ

0 0
3006349:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:14▼コメ返信通報

※3006341
7割くらい爆丸では?

0 0
3006359:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:17▼コメ返信通報

※3006317
前々からボトルマンの米欄に湧いてる奴だろうからな、放っておくのが一番だよ

0 0
3006367:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:19▼コメ返信通報

※3006307 昔ガチャガチャでガンダムの6角形のやつありませんでしたっけ?

0 0
3006369:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:21▼コメ返信通報

メタル爆丸だな、俺の予想は当たる

0 0
3006372:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:23▼コメ返信通報

※3006249
ゾイドに競技要素付けてもサイバードライブる未来しか見えない

0 0
3006375:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:25▼コメ返信通報

本郷奏多とわしゃがなのおかげで知名度がちょっとだけ上がったカブトボーグを今こそ!

0 0
3006379:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:26▼コメ返信通報

バトルスキッパーの復活か

0 0
3006399:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:40▼コメ返信通報

とりあえずタカラトミーは機械的な告知だけでも十分だからTwitter動かした方がいいと思う

0 0
3006401:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:41▼コメ返信通報

まぁ商標にあった人機一体ブットバスターだろうな

0 0
3006414:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 14:48▼コメ返信通報

※3006399
それ本当にそう思う
新商品の情報見逃しちゃうことあるんだよねぇ

0 0
3006453:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:09▼コメ返信通報

※3006399
まあ、twitterには買ってくれる「客」がほとんどいないからな

0 0
3006477:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:20▼コメ返信通報

いや、普通にマスターブレーダーやらタカトミホビーの広告やってる人らはtwitterアカウントで告知しまくるし
アニメの最後の方でそのアカウントに誘導したりしてるやんエアプでわかってる風に語るの恥ずかしいからやめとき?

0 0
3006482:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:25▼コメ返信通報

※3006155
4月から新シリーズある
これは前から商標登録してるやつ

0 0
3006490:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:30▼コメ返信通報

新バトルホビー立ち上げるより前に
今のバトルホビーのボルトマンを何とかしてあげようよ。
一度も店で売っている所見たこと無いよ。

0 0
3006491:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:30▼コメ返信通報

新バトルホビー立ち上げるより前に
今のバトルホビーのボルトマンを何とかしてあげようよ。

0 0
3006493:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:30▼コメ返信通報

メンコ?

0 0
3006507:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:37▼コメ返信通報

※3006253
バレ情報で他のホビーは4,5月まで新製品
出てたけど
ゾイドはその時点で3月で止まってたから
終わるんかもなぁ…

0 0
3006508:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:37▼コメ返信通報

※3006399
いくら担当がやらかしたからとて完全に停止し続けられても困るよね

0 0
3006517:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:41▼コメ返信通報

特許サイト調べてたらタカラトミーがボールをスタートからゴールまでジグザグに運ぶゲームとやらが出願されてた

0 0
3006518:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:41▼コメ返信通報

※3006375
カブトボーグはアニメが有名なだけで
玩具の方は散々な売上だったからなぁ

0 0
3006519:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:42▼コメ返信通報

爆丸って結局日本だとイマイチだったよね

0 0
3006520:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:42▼コメ返信通報

ボォォォーグ、バトォォォー!!!

0 0
3006524:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 15:45▼コメ返信通報

カブトボーグは遊んだ人間ならわかるけど
まあ中途半端な感じで売れないだろうなぁと感じるとは思う

0 0
3006568:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 16:12▼コメ返信通報

これは弾丸レーサー

0 0
3006574:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 16:17▼コメ返信通報

ボトルマンの新展開は元から決まってた奴だから今後はそれの動向次第だろうな
正直そう長くないと思うが

0 0
3006576:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 16:19▼コメ返信通報

※3006453
これな
結局アレを面白がってたのは部外者っていう

0 0
3006583:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 16:24▼コメ返信通報

だから発表の発表はええっつーの。
最初からある程度の詳細見せろよ。

0 0
3006589:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 16:26▼コメ返信通報

ボトルマンはTwitterのオタクに潰された印象しかない

0 0
3006595:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 16:32▼コメ返信通報

販売成績に関しては十分優秀な部類だと思うけど潰されたってどういうこと?

0 0
3006597:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 16:36▼コメ返信通報

※3006167
タイミングと市場供給が問題だからね・・・
コロナ無けりゃ公園や友達の家でワイワイできただろうがそれができない上にコバンザメ共が買いあさってしまってしまい子供に行き渡らないのも痛いし

0 0
3006620:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 16:52▼コメ返信通報

※3006517
昔アメリカにいたときに似たようなおもちゃで遊んだことあるな…
蛇行している溝が掘られた傾斜を変えられる三角形の板に複数のボールをセットして、板を左右に傾けながら頂点にある穴に先に全部のボールを落とした方が勝ちっていうゲーム
 
見た目は覚えているけど名前が思い出せん

0 0
3006626:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 16:56▼コメ返信通報

※3006257
片山さんは実際にゾイドの図面書いて機構組んで設計してる人だぞ……

0 0
3006641:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 17:00▼コメ返信通報

四角い線とMでめんこ?って一瞬思ったが、タカラが昔出しためんこのおもちゃも空気だったと思うしまさかな…

0 0
3006654:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 17:08▼コメ返信通報

メンコってデュエマのBBPとかでありそうだな
裏返したら効果発動

0 0
3006656:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 17:09▼コメ返信通報

※3006518
てかアニメ始まったのって日本で玩具展開終わる直前くらいじゃなかったっけあれ…

0 0
3006666:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 17:15▼コメ返信通報

※3006641
あれ昔欲しかったんだけど、遊ぶ相手いないだろうと思って買わなかったんだよなー。
今リメイクするにしても、ご時世的に対面して遊ぶホビーは厳しいかもね

0 0
3006679:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 17:22▼コメ返信通報

※3006399
完全に沈黙してるもんな。
自分に酔ってるような気持ち悪い乗りが非難されていただけで、Twitterでの告知自体は続けてもよかったのに

0 0
3006684:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 17:22▼コメ返信通報

なんで転じゃなくてタカトミが叩かれてんの?
ご本人?

0 0
3006705:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 17:35▼コメ返信通報

メンバーの性質からなんかギミック連動みたいなものがある、バトル要素はぶつける系だと考えられるのでクラッシュギアみたいなのが来るな

0 0
3006709:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 17:36▼コメ返信通報

買えないおもちゃタカラトミー

0 0
3006726:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 17:42▼コメ返信通報

※3006258
読み切りです…

0 0
3006736:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 17:46▼コメ返信通報

転が全部消えてくれれば買えるんですけどね

0 0
3006770:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 18:04▼コメ返信通報

この制作陣で継続が危ぶまれるのってせいぜいゾイドがあり得るかも…くらいだと思うんだけど
ほとんど関係ないボトルマンを見捨てるのか!買えるようにしろ!って騒ぎだすあたりタカトミって文字だけ見て脊髄反射で騒いでるんだなって感じがして好き

0 0
3006806:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 18:20▼コメ返信通報

ゾイドはコトブキヤがあるから本家がダメでも生き残るだろ
むしろ本家より頑張ってんじゃん

0 0
3006812:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 18:24▼コメ返信通報

タカトミのゾイドが次のシーズン続くかどうかの話をしてるのにいきなりコトブキヤの話をされても…

0 0
3006815:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 18:26▼コメ返信通報

※3006641
改造メンコバトルBANGか
成功例の無い商品の新作って企画とおるんかな?
過去を覆す革新的アイデアがあるのかもしれんが

0 0
3006879:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 18:57▼コメ返信通報

クラッシュギアやなっ!

0 0
3006934:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:21▼コメ返信通報

※3006879
ブレイク轟牙…

0 0
3006960:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:29▼コメ返信通報

デュー山本どこ?

0 0
3006968:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:32▼コメ返信通報

※3006518
アニメ自体が製作中に展開終了決定で好き勝手したやつだからね…
玩具自体はあの動力が職人芸の塊なんだけど、如何せ動きの絵面が地味なのが悲しい

0 0
3006972:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:34▼コメ返信通報

※3006341
ゾイドワイルド無印のとき社内コンテストでそんなの作ってたな・・・。
シンカリオンE5カラーのワイルドライガーにベイブレードとデュエマカード合体させた奴。

0 0
3006987:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:39▼コメ返信通報

トランスフォーマー(ビーストウォーズも含む)、ゾイドワイルドシリーズ、ゾイドネオブロックス、セブン-イレブン カラーバージョン一般店頭商品化希望したいと思います。

0 0
3007022:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:59▼コメ返信通報

※3006879
おまそれ磐梯やんwww

0 0
3007038:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 20:08▼コメ返信通報

チャージ3回フリーエントリー!!!!、ノーオプションバトル!!!!!

0 0
3007087:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 20:36▼コメ返信通報

総合するとベイが描かれたカードを場にセットすると聖獣ゾイドが現れるのか

0 0
3007099:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 20:41▼コメ返信通報

セガトイズも新しいバトルホビーやるし春から賑やかになるな

0 0
3007160:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 21:15▼コメ返信通報

※3006235
Dスマッシュ!

0 0
3007214:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 21:44▼コメ返信通報

※3006295
手に入らないなら無いのと同じだぞ

0 0
3007229:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 21:53▼コメ返信通報

そんなモンいいからダイアクロンを増産、再販をしてくれ!!

0 0
3007232:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 21:55▼コメ返信通報

※3006589
どう考えたって満足な供給が出来なかったタカラトミー側が原因。
ビーダマンの系譜を継ぐホビーってだけでも十分話題になった上、プロトタイプの配布やらなんやらやって期待値をガン上げしまくったのにいざ蓋を開けたら驚きの供給量の少なさなんだもの。
ベイブレードでさえランブのような限定品はともかく、最低限遊べるセットや商品は常に置いてるくらいの量を流しているのにね。

0 0
3007289:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:37▼コメ返信通報

※3006240
ばくまる?

0 0
3007336:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 23:07▼コメ返信通報

※3006626
担当したのが判明してるゾイドだけでも有能すぎるからリソース割かれるの正直キツいわ…

0 0
3007358:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 23:23▼コメ返信通報

※3006309
品薄どころか前の劣化版ゴーンが品質管理部門潰したせいで買ったもん片っ端から壊れるゾ…

0 0
3007382:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 23:45▼コメ返信通報

マジカパーティってやつらしいな
TVアニメもやるっぽい
加藤陽一が反応してたしストーリーはその人かもね

0 0
3007597:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 03:08▼コメ返信通報

マジカパーティ メタルカードマスコット
一体なんなんだ

0 0
3007709:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 05:54▼コメ返信通報

タカラトミー新コンテンツ「マジカパーティ」放送開始とともにガチャ商品化!

【メーカー】
タカラトミーアーツ

【商品明細】
・200円カプセルトイ
・50個入り
・48mmカプセル入り
・2021年5月中旬発売予定

【商品内容】 全10種類
・バルニャー
・バーンバルニャー
・フクロック
・ディスコウ
・フェニバーン
・ムゲンブ
・アカトリシロウ
・アクロバッタ
・ニワトリマン
・ワニスケ

動物モチーフでパワーアップ要素もある…?

0 0
3007765:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 07:19▼コメ返信通報

カードが動物に変形するんか?

0 0
3007860:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:15▼コメ返信通報

バンダイは造形力はあるんだけど競技性とギャンブル性の掘り下げが甘くてなぁ。
バトルホビーはタカトミでやっと及第点レベルしかないのが残念。
爆丸をクソ退屈にしたハズブロはマジでしゃばんないで欲しい。

0 0
3007922:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:38▼コメ返信通報

※3007232
ビーダマンの名前を直接戴いたメタルビーダマンがこけたりしてるのにDNAが入ってるだけでコロナ禍だけど大量生産したろ!ってなる方がありえないでしょ
何がどう考えたってタカラトミーが悪いだよ、本気で言ってんのか?

0 0
3008218:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:14▼コメ返信通報

ダイアクロン再販しろ。

0 0
3008766:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:28▼コメ返信通報

あー、マジカパーティか
妖怪ウォッチみたいなやつな

0 0
3008797:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:47▼コメ返信通報

デュー山本さんがボトルマンはまだ発売されるよ的なこと言ってた

0 0
3009624:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 23:09▼コメ返信通報

※3007922
コロナ渦だから生産を絞ったのは仕方なしとはいえタカラトミーの判断なんだからタカラトミーに責任はあるけど
Twitterは微塵も関係ねえじゃねえか
Twitterとタカラトミーのどっちが原因だと言われたらタカラトミーと言う他ねえよ

0 0
3009765:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 01:09▼コメ返信通報

カブトボーグNEO

0 0
3010984:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 15:58▼コメ返信通報

※3009624
twitterがボトルマン話題にしすぎたのであいつのせいです!って言うつもりはないけどさ
生産を絞ったからタカラトミーの責任!ってのはちょっと決めつけがすぎるって言ってるんだよ
タカラトミーがコケた場合の損失も考えずに即身仏になったつもりでみんなが幸せになるまで大量生産して在庫用意しておかなかったから悪いって言ってるようなもんだぞそれ
子供の理屈だってわかってるよな?

0 0
3013825:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 22:14▼コメ返信通報

※3006372
Zナイトも後半はリモコンで相撲させてたなぁ…
案の定売れなかったみたいだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。