top-page
TOP > 美少女 > 【saitom氏イラスト】MXF「ルフィア」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【saitom氏イラスト】MXF「ルフィア」フィギュア 明日予約開始

2021年02月15日 18:11

美少女マックスファクトリースケール

|CM(76)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■saitom氏イラスト DFシリーズ第二弾「ルフィア」フィギュア 明日予約開始
メーカー マックスファクトリー

DFシリーズ第二弾「ルフィア」、明日からご予約開始!

1/7スケールフィギュア「ルフィア」

人気イラストレーターsaitom氏が描く悪魔娘とファッションがテーマの連作『DF』シリーズより第二弾「ルフィア」が登場。第一弾「ステラ」以上に肌色部分の面積がUP。よりボディの柔らかさが強調されました。また、メタリックのダウンジャケットは彩色と彫刻により質感そのものを再現。クリアパーツを要所に組み込んだスニーカーも見どころです。エロティックさとポップさが絶妙に融合した「ルフィア」を是非お迎えください。

ameblo.jp/figma/entry-12654758137.html




















«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「ユリアナ・エーベルハルト」「二世村正」「鹿目まどか うさみみVer.」フィギュアほか 発売日確定【ロボット新人類ポリニアン】「リリー」可動フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3002726:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:14▼コメ返信通報

これはデカ尻
良いものですね

0 0
3002727:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:14▼コメ返信通報

肋骨の感じがすてき

0 0
3002728:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:15▼コメ返信通報

むにゅっとなってるお腹と肋骨が素晴らしいですね

0 0
3002729:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:18▼コメ返信通報

この絵師さんって、お腹から太ももまでのムチムチしたお肉が好きそうだな

0 0
3002733:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:23▼コメ返信通報

前回のステラ、予約開始と同時に色んなフィギュアも予約開始されてて10分ぐらいで次のページに流れたから
予約逃してる奴結構いるんじゃね?あみあみとグッスマオンラインでしか予約してなかったし

0 0
3002735:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:24▼コメ返信通報

シリーズ化うれしい!買います!

0 0
3002736:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:24▼コメ返信通報

こりゃやべーぜアニキ

0 0
3002737:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:25▼コメ返信通報

最近のエロ系フィギュアは予約しておかないと買い逃す印象が
第一弾ともども気を付けなくちゃな

0 0
3002738:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:27▼コメ返信通報

アダルトフィギュアでは?

0 0
3002744:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:34▼コメ返信通報

初の美少女フィギュア購入で悩みに悩んでたらステラの予約逃したよ…
こういうのって発売当日にお店に並んだりするのかな

0 0
3002746:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:34▼コメ返信通報

saitomフィギュアはハズレないから好き(0とは言っていない)

0 0
3002747:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:35▼コメ返信通報

パンツずれてますよ!

0 0
3002748:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:35▼コメ返信通報

一度ムチムチ系に舵を切るとどんどん偏っていってバランス崩れてくんだよなぁ・・・

0 0
3002750:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:39▼コメ返信通報

※3002736
グレイトですよこいつは

0 0
3002757:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:43▼コメ返信通報

なんでパンツずれてるのにこんなすまし顔なんですか?(電話猫)

0 0
3002763:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:49▼コメ返信通報

これ見えるんじゃないの下?

0 0
3002764:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:51▼コメ返信通報

※3002748
ガリガリ系に舵を切っても同じ事になるぞ…

0 0
3002766:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:52▼コメ返信通報

安心して下さい、穿いてませんよ!

0 0
3002768:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:54▼コメ返信通報

えちえち過ぎる
買うわ

0 0
3002771:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:56▼コメ返信通報

買い!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6993.jpg

0 0
3002774:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:01▼コメ返信通報

帽子とジャケットの質感が凄いな
こういう服が欲しかったから予約しようかな

0 0
3002784:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:06▼コメ返信通報

※3002771
漫湖ないじゃねーかよどういうことだよこいつ有性生殖しないのかよ!!

0 0
3002788:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:15▼コメ返信通報

買います!

0 0
3002791:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:20▼コメ返信通報

エチエチコンロ、点火!

0 0
3002792:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:20▼コメ返信通報

※3002744
残念ながら第1弾のステラは受注生産だから並ばない
可能性があるとしたら蔵出しぐらい

0 0
3002794:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:23▼コメ返信通報

これはむしろパンツをちゃんと着てる状態のがほしかった。

0 0
3002798:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:26▼コメ返信通報

※3002784
股から生えてるこの黒いのが恐らく・・

0 0
3002803:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:33▼コメ返信通報

※3002784
尻尾でソロ活動中で見えないだけどだよ

…もちろん買います

0 0
3002804:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:33▼コメ返信通報

前回のステラ予想で2万とか言われてた中、特典のタペストリ付きでの17000以内だったし
今回も2万以内で収まるかな?

0 0
3002806:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:35▼コメ返信通報

ステラは顔がちょっと刺さらなかったからスルーしたけど、こっちは買うかな

0 0
3002808:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:35▼コメ返信通報

ここまでの露出ならネイティブ送りにして欲しかったなぁ

0 0
3002809:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:35▼コメ返信通報

ぬわーめっちゃ欲しいこれ!
金ないのに突然爆弾降ってくんなぁ…

0 0
3002811:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:40▼コメ返信通報

※3002792
発売日に店頭でもしかしたらワンチャン…!と考えてましたが受注生産でしたか
教えて頂いて感謝です、我ながら予約に悩みすぎたなぁ

0 0
3002812:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:41▼コメ返信通報

こんなドスケベなの表で出すのか…やるやん
でも18禁で出してくれてもええんやで^^

0 0
3002816:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:47▼コメ返信通報

昨日だけでもアルターのシリアスとかWINGのジャン・バールとかフィギュア6個予約したのに堪んねぇよ・・・

0 0
3002823:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:04▼コメ返信通報

これって先月の終わり頃に発売されたホビージャパンの雑誌で
「発売決定!」って告知してたのにもう予約とか早すぎだろ
嬉しいんだけど今年始まってから欲しいフィギュア続々続きすぎだわ嬉しいけどさ!

0 0
3002824:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:04▼コメ返信通報

チクショー!!もう財布がスカスカで無理だよー(血の涙)

0 0
3002830:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:09▼コメ返信通報

※3002811
マックスファクトリーは再販しないから欲しいなら予約必須だぜ
ここは未だにスケールフィギュアの再販1度もしたことが無い

0 0
3002838:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:16▼コメ返信通報

※3002824
俺は置き場がねぇ
未だにアルターのジャンヌオルタ箱にしまったままなの多分俺ぐらいだろう・・・

0 0
3002843:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:20▼コメ返信通報

※3002830
ホムラヒカリ再販しますけど

0 0
3002854:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:28▼コメ返信通報

※3002843
あれ企画計画出したのがMXFなだけで発売メーカーはグッスマだから発売できてるだけだぞ
毎回こういうバ力の一つ覚えみたいに聞くやついるけどな

0 0
3002866:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:35▼コメ返信通報

※3002854
だったらMXF製が再販しないなんて言い切れるもんじゃないよね
後出しダサいよ

0 0
3002875:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:37▼コメ返信通報

Amazonのホムヒカ強制キャンセル食らうも時間が経ってダメージ回復してたのに
ニアまで決定しはじめて更にダメージ食らってるのにやめろ

0 0
3002876:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:38▼コメ返信通報

※3002771
もっときわどく造形してもいいと思うけど
これは女性人気も出そうだからこれくらいが丁度いいのか

0 0
3002880:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:40▼コメ返信通報

後出しって言うの流石に開き直りにもほどがあるだろ

0 0
3002885:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:44▼コメ返信通報

※3002866
発売元とか販売元の違いすら微塵も知らなさそう

0 0
3002888:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:45▼コメ返信通報

MXFは基本生産終わったらスケールフィギュアの金型は廃棄処分してるみたいなので再販はしないというよりできないっぽい
例外的に何かの記念でDOAのカスミが再販されたけど 金型作り直したみたいだし

0 0
3002901:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:52▼コメ返信通報

※3002888
マックスファクトリーだけじゃなくてフィギュアは基本的に金型廃棄コースだからなぁ
金型だけでもめっちゃ高いのにその他もろもろ何十種類も税金がかかるんだとかで
ちなみにバンダイのパーフェクトグレードシリーズのガンプラは金型だけでは900万らしい

0 0
3002908:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:54▼コメ返信通報

そもそも再販ってよほどの事じゃない限りほとんど赤字らしい

0 0
3002918:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 21:05▼コメ返信通報

マックスファクトリーって評判はどんな感じなの?
タマモキャットぐらいしか持ってないし、今でも巴御前悩んでるし
この子もめっちゃ悩む

0 0
3002925:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 21:08▼コメ返信通報

これは舐めたくなるフィギュア

0 0
3002944:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 21:28▼コメ返信通報

福井淳一@中野フィギュア教室
@JUNEx55
saitom先生のDFシリーズ第2弾「ルフィア」のデコマス塗装を担当させていただきました!

めちゃ良いですよ!自信もってお勧めします!!

DFシリーズいいな~。

0 0
3002955:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 21:33▼コメ返信通報

なんかすごく飾るところにこまる造形だな
ケースの高さ的に寝てるポーズだと中々水平から見づらいんだよなぁ
上から覗くべきか 下から覗くべきか 悩ましいわ

0 0
3002958:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 21:35▼コメ返信通報

凄く買いたいんだけど、あまりエロすぎるフィギュアは子どもいるから買いづらいんだよな……
ギリギリ買えるエロフィギュアがヴェルテクスのエルフ村ぐらいだからノーパンは悩ましい
アズレンはエロフィギュアじゃなから子どもが見ても何にも思わないだろう

0 0
3002972:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 21:44▼コメ返信通報

※3002958
パンツ履いてようが乳隠してようが性を強調した半裸のフィギュアなんて子供に見せたらアウトだよ!

0 0
3002979:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 21:50▼コメ返信通報

※3002972
隙あらば洋服脱いで遊ぶ2歳児にまだ性なんてわからんさ、多分

0 0
3002984:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 21:54▼コメ返信通報

※3002979
でも3〜4年以内には隠せる環境を用意しないと目覚めちまうぞ…

0 0
3003016:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 22:25▼コメ返信通報

※3002918
MAXフィギュア何体か持ってるけど、欲しいと思ったら予約して良いぐらい安定したメーカーだと思いますよ。
品質でいったら個人的にベスト5には確実に入る

0 0
3003022:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 22:33▼コメ返信通報

う~ん・・・悩むな

0 0
3003025:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 22:36▼コメ返信通報

※3002958
エルフ村とかこれはえっちなやつだ!と思われるやろー

0 0
3003046:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 22:57▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6994.jpg

0 0
3003047:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 22:58▼コメ返信通報

saitomのキャラ、みんなほとんど同じ顔だな

0 0
3003060:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 23:10▼コメ返信通報

※3003016
巴御前予約してきてルフィアも予約してみることにするよ
巴御前17日で予約締切だからギリギリだった

0 0
3003153:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 23:43▼コメ返信通報

しかしながらその巴もこのルフィアも恐らく手元に来るのは2022年の可能性が高い

0 0
3003159:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 23:49▼コメ返信通報

青い髪の女の子好きだから買うよ

0 0
3003160:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 23:49▼コメ返信通報

スニーカーの造形が凄い。
これは欲しいなぁ。

0 0
3003174:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 00:00▼コメ返信通報

※3002958
フィギュアは子供の目につかないとこに置いといた方が良くない?フィギュア破壊のリスクとお子さんへの影響考えたら

0 0
3003296:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 01:56▼コメ返信通報

エルフ村は普通にエロだろ

0 0
3003334:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 02:43▼コメ返信通報

マックスファクトリーは再販ないってよく言われてたな
ミクさん全盛期でよく話題に上がってたのを思いだした

0 0
3003370:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 03:47▼コメ返信通報

※3003046
大腿骨のカーブがヒトとは違うんだな

0 0
3003372:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 03:50▼コメ返信通報

※3003296
脱がせなけりゃ一応着てるからセーフなんだろ多分
こっちは最初っからパンツ脱いでるからな

0 0
3003395:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 04:21▼コメ返信通報

※3002876
ティターニアアスナくらい際どければ爆売れなのにね

0 0
3003767:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:01▼コメ返信通報

2023年だな

0 0
3003790:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:11▼コメ返信通報

でも、マックスファクトリーはほとんど再販しないのは確かだよ。
例外はあるけど。サムス・アランやモモとか。
以前何回か再販希望を問い合わせたけど無理だと思いますと言われたし。

0 0
3003854:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:50▼コメ返信通報

これ本当好き
入手がかなり先になるのがつらい

0 0
3003939:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:28▼コメ返信通報

今年の夏に発売するステラですら今年に来るかわからんしね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。