top-page
TOP > 美少女 > 【僕のヒーローアカデミア】MODEROID「緑谷出久」「爆豪勝己」可動プラモ 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【僕のヒーローアカデミア】MODEROID「緑谷出久」「爆豪勝己」可動プラモ 本日予約開始

2021年02月12日 12:02

美少女プラモ僕のヒーローアカデミアモデロイド

|CM(72)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
MODEROID 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) MODEROID 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 プラモデル(あみあみ) MODEROID 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 プラモデル(あみあみ楽天) MODEROID 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 プラモデル(あみあみYahoo!) MODEROID 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 プラモデル(でじたみん楽天) MODEROID 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 プラモデル(でじたみんYahoo!) MODEROID 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 プラモデル(駿河屋) 僕のヒーローアカデミア MODEROID 緑谷出久(アニメイト)
価格5,500円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』のヒーローたちが組み立てプラキットになった!
主人公“デク”こと「緑谷出久」の色分け済み組み立てキット。
7成型色と一部塗装済みパーツにより、組み立てるだけでイメージに近い仕上がりに。
各関節可動により、劇中さながらのポージングも可能です。
表情パーツは2種付属。瞳は塗装済み。
個性“ワン・フォー・オール”の発動をイメージしたエフェクトパーツも付属。
材質はABS、PVC、POM、PA。









▽商品ページ
MODEROID 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 組み立て式プラスチックモデル

MODEROID 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) MODEROID 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 プラモデル(あみあみ) MODEROID 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 プラモデル(あみあみ楽天) MODEROID 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 プラモデル(あみあみYahoo!) MODEROID 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 プラモデル(でじたみん楽天) MODEROID 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 プラモデル(でじたみんYahoo!) MODEROID 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 プラモデル(駿河屋) 僕のヒーローアカデミア MODEROID 爆豪勝己(アニメイト)
価格5,500円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』のヒーローたちが組み立てプラキットになった!
主人公“デク”こと「緑谷出久」の色分け済み組み立てキット。
7成型色と一部塗装済みパーツにより、組み立てるだけでイメージに近い仕上がりに。
各関節可動により、劇中さながらのポージングも可能です。
表情パーツは2種付属。瞳は塗装済み。
個性“ワン・フォー・オール”の発動をイメージしたエフェクトパーツも付属。
材質はABS、PVC、POM、PA。








▽商品ページ
MODEROID 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 組み立て式プラスチックモデル
«前の記事« 【クレヨンしんちゃん】ねんどろいど「野原しんのすけ パジャマVer. & ひまわり 」本日予約開始【俺ガイル】ねんどろいど「一色いろは」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2998410:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:03▼コメ返信通報

タダなら欲しい。

0 0
2998414:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:05▼コメ返信通報

膝はあんまり曲がんなさそうだしヒーロー着地は少し厳しいか

0 0
2998415:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:05▼コメ返信通報

なんか変、なんかーーー変

0 0
2998418:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:06▼コメ返信通報

これは全部プラモの商品でいいんだよね?
最近どれがプラモなのかフィギュアなのかよくわからんくなることある
武装だけプラモってやつもあるし

0 0
2998423:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:09▼コメ返信通報

オーソドックスな良い出来のキットって感じだね、目も塗装済なのも有難いし
外連味の強いのが好きならアメヤマも出てるし好みで選べて良いね

0 0
2998431:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:11▼コメ返信通報

グローブをアメヤマに装着できないかな

0 0
2998436:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:13▼コメ返信通報

モヤっとボール付いてるじゃん

0 0
2998441:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:14▼コメ返信通報

テカテカじゃん

0 0
2998446:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:15▼コメ返信通報

管理人さんは美少女タグじゃなくて美少年タグ作って入れといてよ

0 0
2998451:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:17▼コメ返信通報

ヒロアカだと敵側とかの人外っぽいキャラ出してほしんだがそこまではいかんだろうなぁ。

0 0
2998452:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:17▼コメ返信通報

※2998441
つや消しトップコートくらい自分で吹けばええねん

0 0
2998462:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:18▼コメ返信通報

ABSパーツ使用は全塗装の割れが怖いから正直嬉しくない

0 0
2998466:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:20▼コメ返信通報

どこぞの財団Bが潰しにきそうだな

0 0
2998480:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:23▼コメ返信通報

梅雨ちゃんがきたら本気出す

0 0
2998488:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:25▼コメ返信通報

プラマックスじゃなくてモデロイド枠なの

0 0
2998494:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:25▼コメ返信通報

思い切ったねえ

0 0
2998499:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:26▼コメ返信通報

デクーがモデロイドで?!

0 0
2998508:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:27▼コメ返信通報

※2998466
むしろ
「バンダイが潰しにくる=バンダイからヒロアカのプラモが出る」だから
ユーザーからすれば選択肢が増えてありがたい

0 0
2998519:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:29▼コメ返信通報

ちょっと、ずんぐりしてるな
ソシャゲとかゲーム用みたいな感じ

0 0
2998529:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:32▼コメ返信通報

画像見る限り、肘膝曲がらない、腰曲がらない、腿上がらない感じだな。
軽くポージングできる見た目重視方向なのね

0 0
2998559:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:40▼コメ返信通報

ヒロアカもっと頭身高いんだよなぁ

0 0
2998564:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:41▼コメ返信通報

※2998529
発光URTRAMANはユニットあったけどアクションつけるのに腰曲がらないのは致命的だ

0 0
2998570:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:44▼コメ返信通報

※2998529
多重関節や引き出し関節があればよかったけど価格重視というわけかもね
共通の関節使ってるのも含めて

0 0
2998578:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:46▼コメ返信通報

※2998508
まあバンダイは人の顔が苦手な方だから差別化出来るでしょう逆に無機質顔は素晴らしいからね

0 0
2998585:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:48▼コメ返信通報

このキャラこんなに人気あるの?

0 0
2998594:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:52▼コメ返信通報

※2998508
バンダイはどうせメインどころのつまみ食いしかしないからマイナーまで網羅するモデロイドの一沢だけどな

0 0
2998611:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:59▼コメ返信通報

アメヤマのデクの満足度高かったからなぁ、どうしても比べてしまう

0 0
2998612:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 13:00▼コメ返信通報

※2998462
サフ吹いていけ

0 0
2998613:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 13:00▼コメ返信通報

色分け済みっていってもたかが知れてるだろうしなぁ

0 0
2998619:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 13:03▼コメ返信通報

顔のバランス変じゃない?
最初バンダイ製かと思った

0 0
2998624:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 13:05▼コメ返信通報

稼働や塗装に不満があるなら自分でやる
それがプラモデル

0 0
2998636:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 13:10▼コメ返信通報

アクションはどうしてもヤマグチと比べちゃうなぁ
まぁこっちは改造出来る利点があるか

0 0
2998644:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 13:16▼コメ返信通報

勝っちゃん女性の胸みたいになってる

0 0
2998695:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 13:58▼コメ返信通報

※2998619
むしろバンダイじゃないなって思ったんだが
バンダイって本来おもちゃ屋だからかぽっきり行く感じがあんましないのよね

0 0
2998701:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:02▼コメ返信通報

前屈みは無理っぽいのが惜しいなあ

0 0
2998717:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:13▼コメ返信通報

可動でガシガシ遊ぶならアメヤマ一択
かわいいキャラを揃えて並べたいならfigma
切ってくっつけて組み立てて完成させて楽しむならモデロイド
ちょうどいい差別化で進んでるヒロアカ素晴らしいな
あとはさっさとエンデヴァーとミリオとミルコと梅雨ちゃんを各所から出して

0 0
2998721:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:16▼コメ返信通報

※2998508
ドラゴボで十分ノウハウあるんだし、てっきりフィギュアライズで出るとばっかり思っていたんだがな…。

0 0
2998723:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:19▼コメ返信通報

まじめに飯田=インゲニウムでるならかなりかっこよくなりそうね

0 0
2998739:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:28▼コメ返信通報

※2998585
世界的人気でジャンプの看板
連載中ではワンピースに次ぐ
世界的に売れるから出しやすい

0 0
2998741:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:30▼コメ返信通報

これまだCGだから実物とは印象変わるやつだよ

0 0
2998752:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:39▼コメ返信通報

※2998721
オールマイトだけは欲しいかも
ブロリーとかジレンは出来良かったし、マッチョとの相性はいいと思う

0 0
2998772:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:53▼コメ返信通報

※2998721
その略称は嫌だな・・・

0 0
2998776:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:54▼コメ返信通報

個人的には応援したいかな
テカテカはつや消しかメラニンスポンジでどうにかなりし、サイズや接続方法次第では他のプラモの武装で発目みたいにオリジナル武装作ったり出来そうだし
気になるのは本当にサイズかな

0 0
2998781:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:56▼コメ返信通報

これfigmaと原型一緒やん

0 0
2998799:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 15:10▼コメ返信通報

正直もっとプラモデル向けのキャラいるじゃんって

0 0
2998810:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 15:21▼コメ返信通報

可動がものすごく微妙そう・・・
figmaもそうだったけど、作中で激しいアクションしてるキャラなんだからそこらへんもちょっと拘ってほしかった

0 0
2998833:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 15:37▼コメ返信通報

figmaの悪かったところそのままプラモになっちゃった感じ

0 0
2998836:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 15:42▼コメ返信通報

※2998508
バンダイは最近キャラプラモで複数素材使わないからpom とpaまで使ってるこれに比べるとワクワクが少ない
というかこれはfigmaの未組み立てキットみたいなものなのでなんか畑が違うわね

0 0
2998838:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 15:43▼コメ返信通報

胴がね
胴が固すぎでしょ

0 0
2998839:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 15:43▼コメ返信通報

※2998776
メラニンは色素

0 0
2998885:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:14▼コメ返信通報

普段プラモ作らない女性層が買って、
初めて体験するモデロイト特有のベッタベタにイライラするのだろうな

0 0
2998936:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 16:57▼コメ返信通報

動き固すぎちゃう
値段1/3の陸ガンのほうが輝いとるで

0 0
2998944:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:04▼コメ返信通報

オールマイトを組み立てたい。もっとチープなデフォルメ造形でもかまわない
(作中世界ではこんな子供向けヒーローグッズも発売されてるかもしれない)と思わせて欲しい

0 0
2998985:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:27▼コメ返信通報

※2998781
原作にもアニメにも全然似てないfigmaそのままだからな…アイプリすらほぼ改善されてないし…
肩パッドも酷い構造してるしもうちょっとなんとかならなかったのか過ぎる…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6979.jpg

0 0
2999001:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:34▼コメ返信通報

figmaはデク以外はわりとまあまあ似てるから好き
デクもはやく顔を作り直してエアフォースグローブとアイアンソールのやつ出してくれや

0 0
2999057:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:01▼コメ返信通報

※2999001
期待してたのにこの出来でfigmaですらないのがね…
もう希望はないわ…

0 0
2999081:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:19▼コメ返信通報

海外ではエントリーグレードでヒロアカ出てるらしいよ

0 0
2999127:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:45▼コメ返信通報

これfigma買った方が安いしこれ言っていいのか分かんないけどこのプラモ買う意味0%なくね…?

0 0
2999129:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 18:46▼コメ返信通報

figmaとアメヤマでミリオとエンデヴァー欲しい

0 0
2999371:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:03▼コメ返信通報

こういうのをアメコミ調のバッキバキに縁取ってビビットに塗り直してアニメ塗りぽくするのも面白そう

0 0
2999438:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:02▼コメ返信通報

大きさもほぼfigmaのと同じなのか
出来が良ければ代わりになるかな、改造もこっちのが手軽だし

0 0
2999508:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 00:14▼コメ返信通報

かっちゃんは半円白目のブチギレ顔つけて

0 0
2999591:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 01:54▼コメ返信通報

※2999127
デクに関してはスーツのデザインがまるで違うから出来の良し悪しは置いといてそこ自体には意味がある(アメヤマのと比べてもこっちのはガントレットが付いた最新スーツだし)
かっちゃんの方はfigmaとほぼ同じだし可動も頭部やプロポーションの再現度もアメヤマの方が圧倒的に上だしで、なんでゴーサインが出たのかよくわからん

0 0
2999636:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 03:02▼コメ返信通報

お手頃価格だし、組み立てる楽しみが一番の売りの商品かな。人間プラモシリーズけっこう好きよ
可動は期待できないから、可動で遊ぶならアメヤマ、まあまあ似てるかわいいのが欲しいならfigma

0 0
2999638:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 03:04▼コメ返信通報

ヨーロッパのどっかでステイホームのおかげで老若男女にガンプラ流行ってるんだっけ
そういう需要もありそう。でもヒロアカの人気はヨーロッパより北米か。でも普通に売れそう

0 0
2999867:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 09:11▼コメ返信通報

※2998644
攫われヒロインです。

0 0
3000075:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:37▼コメ返信通報

バンダイはナルトが売れなかったから躊躇してるのかな。
でも出すタイミングとか他と連動とかなんも考えないで変なタイミングで出して売れませんでしたーで思考停止するのは如何なものかと思うけどな。
あとワンピのプラモとかも含めてジャンプに記事載せさせるとかの営業もかけないとかマジで仕事できないなと思う。
ケチらないでカラーページ少し増やすくらいの金出せよ。

0 0
3000139:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:41▼コメ返信通報

なんで突然バンダイが潰しに来るって話になってんの?

0 0
3000173:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:24▼コメ返信通報

可動ものが出る機会が意外と多いが需要あるのか
ねんどろfigmaヤマグチでも出てなかったか

0 0
3000330:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 17:40▼コメ返信通報

鬼滅ヒロアカ呪術チェンソー
人気のジャンプ作品はだいたい非可動も可動も出る

0 0
3000597:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 22:35▼コメ返信通報

緑谷もうちょっと服は青緑にしてや、完全な青やん

0 0
3001626:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 16:57▼コメ返信通報

何かロックマンのプラモデルみたい…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x