top-page
TOP > ロボット > メカバトル ソシャゲ「重装出陣-ASTRACRAFT」トレーディングフィギュア発売決定、3mm軸で分解・合体可能
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メカバトル ソシャゲ「重装出陣-ASTRACRAFT」トレーディングフィギュア発売決定、3mm軸で分解・合体可能

2021年02月10日 22:19

ロボット

|CM(52)
 日本近日予約開始?

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■クラフト系リアルタイムバトル ソシャゲ「重装出陣-ASTRACRAFT」トレーディングフィギュア発売決定
メーカー TOYSEASY
メーカー ドラゴンホース

ドラゴンホース株式会社 @Dragonhorse_inc
海外の面白い商品をご紹介します!
TOYSEASY社の新商品として、ソーシャルゲーム『重装出陣-ASTRACRAFT』よりトレーディングフィギュアシリーズが登場!基本デザインとして6種類の異なるメカは、全てのパーツに共通の3mm口径差込口を使用している為、分解して自由にアレンジも可能!

twitter.com/Dragonhorse_inc/status/1359489670791368706









«前の記事« 【ツイステ】ねんどろいど「カリム・アルアジーム」予約開始【プライズ2月】「雪ノ下雪乃~猫耳制服ver.~」「SDガンダム 煌極舞創 闇騎士ガンダムMk-Ⅱ」フィギュアほか登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2995337:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:20▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよ

0 0
2995341:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:24▼コメ返信通報

汚い、さすが中華汚いw

0 0
2995342:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:24▼コメ返信通報

もう世界規模で3mm軸が標準規格になりつつあるな
有難いことやで

0 0
2995343:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:24▼コメ返信通報

初期のゾイドブロックス感がある
3mm軸の方がBJより安定するしいい感じだな
問題は日本で発売されるとして1個いくら位になるんやろ

0 0
2995345:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:24▼コメ返信通報

価格とサイズ感が気になる
他のものと合体させるのにもよさそう

0 0
2995347:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:25▼コメ返信通報

面白そうなんだが パーツ一つ一つが地味にコレジャナイ感が滲み出てる

0 0
2995348:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:25▼コメ返信通報

ね、ねこ武装(ネコ抜き

0 0
2995354:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:29▼コメ返信通報

完成品っぽいし、箱から出してスグ遊べるのは、有形ブロックトイとしては強みよ。(…というワケで、ムゲンバインの「復刻」をば…)

0 0
2995357:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:29▼コメ返信通報

デザインは好きだから、あとは複数買える値段かどうか…

0 0
2995363:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:33▼コメ返信通報

絶妙な微妙さ

0 0
2995370:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:36▼コメ返信通報

昔のミクロマンの基地遊びっぽいかな

0 0
2995372:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:37▼コメ返信通報

発売決定ってなんだよ。海外ではすでに発売済みだし、日本で発売決定か?という憶測でしかないよね?
そもそも元ツイートにそんなニュアンスないんだが?

0 0
2995378:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:41▼コメ返信通報

3mm軸の世界進出か…興奮するな

0 0
2995389:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:48▼コメ返信通報

※2995343
ゾイドブロックスはほんとなんでもありで楽しかったなあ
レオブレイズ単体で人型作れたの痺れたわ
ネオブロックスがコレジャナイすぎてがっかりした思い出

0 0
2995407:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 23:02▼コメ返信通報

チャイナ汚い、国も人間もすべて汚い(笑)

0 0
2995413:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 23:09▼コメ返信通報

4mm軸に固執してんのはボークスの奴くらいか?
どうすんだろうね

0 0
2995422:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 23:15▼コメ返信通報

ロボ○ラフト

0 0
2995454:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 23:35▼コメ返信通報

メーカーの垣根を越えて規格が統一されていくのは消費者としては本当にありがたい

0 0
2995476:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 23:55▼コメ返信通報

面白い企画が増えるのは嬉しいけど
日本から出ないのは残念だな
こういうタイプの遊べる新規シリーズ立てる体力がどこのメーカーもないのかね

0 0
2995516:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 00:20▼コメ返信通報

ソシャゲはわからんな…

0 0
2995526:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 00:29▼コメ返信通報

情報量が多すぎて目が疲れる

0 0
2995615:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 02:06▼コメ返信通報

何か100均ショップで売ってそうな
デザインだな。

0 0
2995619:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 02:11▼コメ返信通報

※2995476
むしろここ最近めっちゃ多くない?
ねこぶそうみたいにもう終わったのもあるけど
真新しさがあるとしたら仕様よりデザインの方だけどそこは完全にセンスの違いよ

0 0
2995645:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 02:54▼コメ返信通報

ここのコメントもう完全に人種差別者の溜まり場になったな…

0 0
2995650:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 02:58▼コメ返信通報

もう汚い黄砂まみれの大通りを自転車で人民が闊歩してる中国じゃないんだっての
何十年前のイメージで中華中華言ってるんだ

0 0
2995663:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 03:16▼コメ返信通報

※2995650
むしろその頃よりイメージが悪いと思うんだが。
チベットやウイグルについて何も思わない冷血ならまだしも。

0 0
2995698:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 04:07▼コメ返信通報

※2995663

0 0
2995700:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 04:09▼コメ返信通報

※2995663
このメーカーの人間が迫害を行っているのか?
それとこれとを同一視していることがおかしいとは思わないの?

0 0
2995725:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 04:49▼コメ返信通報

※2995700
その中国では日本鬼子という呼び名があったり、
いまだに日本兵を悪鬼のごとく描いた娯楽番組があるそうですが?
「日本人」というだけで悪鬼のごとく思われてるようですが?

まあ、差別を言い立てる人間って自分がマウントとるための道具にしてるってだけで
安全な相手には噛みつくけど、本当に迫害を行ってるような相手についてはスルー
するってのはもうばれてるしね。
で、ここではバンダイとかもっとヒドイ言い方されてるのに中華メーカーに対してだと
なぜそんなにいきりたつんだか?
「差別」って言えば自分が正義のポジションとれると思ってる人がいまだにいるんだね。

0 0
2995752:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 05:33▼コメ返信通報

※2995725
長げえよ必死か3行にまとめろ
あとレッテル貼りならよそでやれ
一文字も商品について書いてねーじゃねーか

0 0
2995768:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 05:55▼コメ返信通報

※2995752
あんたに読解力がないことはよくわかった。
自分も商品について書いたらいかが?
自分は前に書いているのでね。

0 0
2995773:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 06:04▼コメ返信通報

※2995354
ムゲンバインも組立てだったはず(苦笑)

0 0
2995775:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 06:07▼コメ返信通報

小さい頃にこんな食玩あった気がするなぁ、バイオパズラーの兵器版みたいな感じの
ミサイルが頭のやつは何となく覚えつつあるーま

0 0
2995870:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 08:21▼コメ返信通報

※2995725
補足すると
大人になるころは子供の頃の教育は嘘だっって普通理解するから
日本に観光に来て話と全然違うからな
ずっと信じちゃうのはよほどの陰謀論好きのアレか超インテリぐらいになる。

0 0
2995872:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 08:26▼コメ返信通報

※2995526
そこが面白いところではある。
メリハリ、見どころ全体としての役割果たさず
全パーツ自己主張
ぼくのかんがえたさいつよロボット
足先のミサイルがなかなか

0 0
2995879:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 08:37▼コメ返信通報

※2995725
普通に考えて自国に侵略した国を良く言う必要性は無いからな
ユダヤ人だっていまだ相手を許さなって最強の被害者教育してるし
しつこいとか思うのは交通事故での加害者側の一方的な緒主張だな

逆に30万とか無差別にコロされてアメリカ大好きとか友好国とか言ってる国のほうが異常だけどね
まあ日本はアメリカがやらかした中で占領時の洗脳政策がうまくいった唯一の国だからな

0 0
2995885:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 08:41▼コメ返信通報

※2995872
まさしくその「ぼくのかんがえたさいつよロボット」を組んで対戦しよう!ってゲームですので…

0 0
2995899:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 08:54▼コメ返信通報

日本人の差別意識って明治政府の日本人はアジアで一番であるという戦前まで続いた教育がいまだ残ってるからだからな
そこだけは一部の人に根強く信仰の様に都合よく残った
でも現実では日本が中国に勝ててのは20世紀だけだったのでその教育は正しくはなかった・・・

0 0
2995915:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 09:04▼コメ返信通報

で、それらの話はこの商品の出来とかデザインに直接関係あるのか?

0 0
2995945:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 09:40▼コメ返信通報

※2995899
爺婆すら昭和生まれの令和の時代に明治なんて大昔の話されても困る
いつまで過去にしがみついてるつもりさ

0 0
2995949:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 09:55▼コメ返信通報

※2995773
トイ版の本来の本家の事言っとるんじゃろ

0 0
2995959:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 10:04▼コメ返信通報

合体例の足部分貧弱ー!

0 0
2995980:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 10:31▼コメ返信通報

車両前方にドリル4つ付いてる頭悪そうなやつ好き

0 0
2995985:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 10:36▼コメ返信通報

こういうブロックトイのスーパーロボット版がほしい

0 0
2996125:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 11:29▼コメ返信通報

※2995899
正に上で言われてるような「差別」って言えば自分が正義になれると酔ってるバカのコメント
かと思ったら自論に酔ってるというそれ以下のバカだった

0 0
2996128:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 11:31▼コメ返信通報

※2995899
えーと「中華」の「自分たちは世界で一番」ってのは「差別意識」でなく「真実」だと言いたいわけでしょうか?
もうちょっと論理的な思考が出来ないと
診てて痛々しいだけなんだが。

0 0
2996135:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 11:31▼コメ返信通報

※2995899
えーと「中華」の「自分たちは世界で一番」ってのは「差別意識」でなく「真実」だと言いたいわけでしょうか?
もうちょっと論理的な思考が出来ないと
見てて痛々しいだけなんだが。

0 0
2996636:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 13:17▼コメ返信通報

ムゲンバインとかブロックスとかを彷彿とさせるな

0 0
2997090:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 15:58▼コメ返信通報

「記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい」って注意書き読もうぜ…てか政治の話は他所でやれと小一時間。

※2995413
3mm変換アダプタを出してる辺り、自覚はあるんじゃないかな?
まああの精度です3mmだとねじ切れそうだし以下略

0 0
2997188:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 17:05▼コメ返信通報

※2995768
はい人格否定始まりました
これが本性なんだからくだらないよな

0 0
2997241:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 17:39▼コメ返信通報

かわいい
欲しい

0 0
2997501:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 20:12▼コメ返信通報

※2997188
それは「ここは人種差別者の溜り場になった」とかのたまわってる人に言ってくれ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x