top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】2次2021年8月発送「DXケータッチ21」「変身ベルト DXネオディケイドライバー&ケータッチ21」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】2次2021年8月発送「DXケータッチ21」「変身ベルト DXネオディケイドライバー&ケータッチ21」プレバン受注開始

2021年02月10日 12:05

仮面ライダープレバン仮面ライダージオウ

|CM(108)
 【2次:2021年8月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【2次:2021年8月発送】受注開始


«前の記事« 【BNA ビー・エヌ・エー】メガハウス「影森みちる&大神士郎」フィギュア 商品情報公開、12日予約開始【食玩】SHODO SUPER「超電子バイオマン」可動フィギュア【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2994578:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:07▼コメ返信通報

8月はベリアロクさんだけだと思ってたのになぁ・・・

これも全てディケイドって奴の仕業なんだ!w

0 0
2994585:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:15▼コメ返信通報

注文時勝手にクレジット決済になってて地味に代引きや後払いができなくなってるのに今気づいた
CSMもだったしこのままいけば全商品で後払い形式は完全になくなるかもな

0 0
2994593:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:20▼コメ返信通報

※2994585
代引き手数料330円が地道に痛かったから俺的には無くなっても良いかなと思った。

0 0
2994596:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:23▼コメ返信通報

なんもかんも〇ばい屋みたいな連中が悪い
バンダイは対応しないといけないし、ちゃんと代引きや後払いを利用していたユーザーは巻き込まれる
ホントどの場面でも害悪でしかない

0 0
2994597:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:24▼コメ返信通報

流石に2次受注は1次と違ってプレバンも重くないから良かった
2ヶ月遅れでも確実に買えるならそれに越した事はないし

0 0
2994598:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:25▼コメ返信通報

※2994596
金無いのに無計画にポチる奴もな
発送直前になって購入権あげます〜とか言ってる奴ら

0 0
2994600:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:25▼コメ返信通報

※2994578
買わなきゃいいのでは?

0 0
2994601:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:25▼コメ返信通報

キャンディトイ系はまだ代引きが生きてるね
他にもまだ後払いできるものはあるのだろうか

0 0
2994603:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:26▼コメ返信通報

※2994596
と天カスがのたまってます

0 0
2994604:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:26▼コメ返信通報

ガンプラと食玩とアパレルはまだ代引きいける筈

0 0
2994609:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:28▼コメ返信通報

※2994596
あんな不便な決済いずれ無くなっただろうにクレカも作れない奴は諦めてどうぞ

0 0
2994618:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:30▼コメ返信通報

学生ならともかく社会人でわざわざ代引き使ってるのはよくわからん

0 0
2994619:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:31▼コメ返信通報

配達の人も変にトラブルの種になりそうな現金受け取りなんかしたくないしな。宅配業者関係ないのに商品に対してウザがらみしたりとか、俺はお客だ神様だって変に態度デカいみたいな客筋も悪い

0 0
2994620:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:31▼コメ返信通報

※2994598
あれって天するための言い訳だと思ってたけど本当に無計画に買ってた人たちだったんだ
数ヶ月後の自分ならイケるとでも思ってしまうのだろうか

0 0
2994621:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:31▼コメ返信通報

※2994578
いい年こいて玩具買う資金を工面出来ないアピールはみっともないな

0 0
2994624:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:34▼コメ返信通報

※2994618
このご時世にわざわざ現金おろして待つなんて宅配業者もさぞ迷惑だろうに

0 0
2994628:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:36▼コメ返信通報

※2994609

なんでクレカ持ってないだけで諦めなきゃいかんの?
コンビニ払いもpayもあるのに。
貶したいだけ?

0 0
2994632:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:40▼コメ返信通報

クレカや電子決済してないとか今の時代生活無理だろ
Suicaは大半は持ってるわけだし

0 0
2994635:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:42▼コメ返信通報

12年経って、こうして新アイテムと新最強フォーム貰えるんだからいいよなぁ
ただ21のウォッチが実際にスピンオフの劇中に出て、
井上氏が「最後」って言ってるあたり・・・・・・・

0 0
2994636:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:43▼コメ返信通報

※2994628
なんで噛み付いてるんだろ?あっ察し…

0 0
2994650:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:52▼コメ返信通報

もう在庫ないのか

0 0
2994652:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:53▼コメ返信通報

ネオディケイドライバーセット2次ももう無いのかよ、いつ注文出来るんだ。

0 0
2994653:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:54▼コメ返信通報

※2994618
オレはクレカと代引き半々でつかってたから無くなったのは痛い
理由はクレカ使い過ぎないように限度額低く設定してたら生活費諸々の引き落としで以外とすぐ上限まで行ってクレカ使えない時は代引き利用してたわ
多分オレみたいな使い方してる人いるんじゃないかな?
あと嫁さんにクレカ管理されてる人が代引きでこっそり購入とかさ

0 0
2994655:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:55▼コメ返信通報

※2994596
まぁ、コロナの影響で趣味どころじゃなくなる場合もあるとは思うで

0 0
2994658:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 12:55▼コメ返信通報

※2994618
支払いのタイミングが一番遅くできるからな

0 0
2994671:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:03▼コメ返信通報

販売告知から予約開始までのスパンが短くて
値段もオープン価格みたいなものだし
ケータッチくらいならまだしもCSMとかの高額商品になるとすぐに数万用意できないって人もいるでしょ

0 0
2994676:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:07▼コメ返信通報

ツイでも公式に未だ代引き復活のクソリプ飛ばしてるアホが沢山居るけど、代引きなんて払う側以外メリットなんもないって普通に考えて分かるだろ
今までが優しすぎたくらいだわ

0 0
2994681:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:10▼コメ返信通報

おいおい、もう終わり? メタコンスノーホワイトかよ

0 0
2994687:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:15▼コメ返信通報

※2994671
高級玩具は数万ポンと出せる層がターゲットだから
そもそも無理して買うものじゃない
4、5万程度で苦しくなるようなら玩具なんか買ってる場合じゃないだろ

0 0
2994688:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:15▼コメ返信通報

初回の時は売り切れたりしてなかったのになあ。

0 0
2994695:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:23▼コメ返信通報

なんか在庫復活してるぞ?

0 0
2994700:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:25▼コメ返信通報

※2994695
今セット版の方見てみたらまた無くなってた
キャンセル分だったのか

0 0
2994701:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:26▼コメ返信通報

※2994695
いつものカート遊びでしょ

0 0
2994703:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:27▼コメ返信通報

後払いと代引きが無くなり購入できない民は、フリマとかで購入するのだろうが、もし、不良品を引いた場合、プレバンでの購入履歴の納品書を印刷できないから、交換や修理に出せないというね

0 0
2994704:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:28▼コメ返信通報

※2994687
その通りなんだけどそれでも欲しいって人のための救済措置が後払いだったんだよ
悪用されるなら無くなって当然なんだけど

0 0
2994706:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:30▼コメ返信通報

欲しいけどこのディケイドってラブライバーみたいだな

0 0
2994708:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:33▼コメ返信通報

※2994704
悪用されたから無くなりました。
クレカも後払いなんでそちらでどうぞ。

0 0
2994713:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:37▼コメ返信通報

※2994708
火の玉ストレートで草

0 0
2994719:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:43▼コメ返信通報

※2994706
意味わからなくて草

0 0
2994722:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:44▼コメ返信通報

※2994704
残念ながら、その救済があったこと自体が間違えだったのだよ

0 0
2994728:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:55▼コメ返信通報

何とか今買えた

0 0
2994730:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:56▼コメ返信通報

※2994618
普通は金って持ってれば持ってるほどケチになるから
稼ぎが多い奴ほど金に執着の無い小金持ちと違って
趣味やなんかに使う額は分けて現金払いって昔から一定数いる

0 0
2994731:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:58▼コメ返信通報

※2994688
初回のネオディケイドライバーも二度売り切れて三次受注まで行ってたよ!

0 0
2994734:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 13:59▼コメ返信通報

リロード繰り返しでやっとカートに入った・・・1次受注では結構あるけど2次でこれやったの初めてだわ。

0 0
2994735:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:00▼コメ返信通報

まぁクレカも無くて手元に金も無いけど凄く欲しいというのはやはり無理な話だ
ちゃんと前払いは出来るんだからそれで買えないなら
それはもう自分の趣味の枠を超えている無理な散財と言う事だよ

0 0
2994736:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:00▼コメ返信通報

もう学生は客扱いされないんだなって

0 0
2994739:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:04▼コメ返信通報

被害を受けた奴が騒ぐのはわかるが
なんで関係ない奴がこんなに偉そうなんだ?

0 0
2994740:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:04▼コメ返信通報

※2994736
お金を払える者こそが客だからな
高校生以上の方はバイトをし、大学生以上の方はクレカを作りつつ予約するしかないな

0 0
2994742:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:05▼コメ返信通報

※2994739
みんな被害者さ

0 0
2994743:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:05▼コメ返信通報

今、在庫復活してますね

0 0
2994744:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:05▼コメ返信通報

定期的にリロードしてたら今やっと買えたけど、二次でこんななのは久々な気がする

0 0
2994747:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:11▼コメ返信通報

まぁこうなったのも点が全部悪いからな

0 0
2994748:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:12▼コメ返信通報

お前ら正気かこんなマント図鑑買うんか?
(言ってみたかった)

0 0
2994750:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:13▼コメ返信通報

※2994658
遅くできるのはクレカですけど
代引き→受け取り時に支払い
クレカ→発送時に決済、翌月引き落とし

0 0
2994751:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:13▼コメ返信通報

※2994635
流石にもう二回も○0周年で出てるんだから平成一期はオールライダー系以外要らんでしょ
ディケイドやってた頃の昭和ライダー枠になりつつある

0 0
2994752:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:14▼コメ返信通報

※2994735
コンビニ前払いが消えない限りは無問題よねって

0 0
2994758:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:25▼コメ返信通報

※2994748
歩くライダー図鑑シリーズ10年越しの新刊だからね

0 0
2994767:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:36▼コメ返信通報

※2994708
やめろよ!いい歳してクレカが後払いであることすら知らないのかもしれないだろ!!
特に理由なくクレカ作らないやつは知らん

0 0
2994768:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:37▼コメ返信通報

ほぼ販売形態に関するコメントってどういうことだよ

0 0
2994775:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:42▼コメ返信通報

※2994635
21のウォッチはせっかくだから作ったけど登場はしないってブログに載ってたぞ

0 0
2994782:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:48▼コメ返信通報

※2994688
貴方のいる世界だと前のDXネオディケイドライバーって1次受注のまま売り切れなかったんですか
羨ましいですね

0 0
2994785:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:50▼コメ返信通報

※2994706
誰かこのコメントの翻訳お願いします

0 0
2994791:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:53▼コメ返信通報

※2994785

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6968.jpg
これっぽいって事でしょう

0 0
2994792:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:54▼コメ返信通報

※2994785
マントにまでカード並べて貼ってあるディケイドの新フォームが、アホミみたいに缶バッジ武装してるライバーを想起させるってことじゃないっすかね

0 0
2994793:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:55▼コメ返信通報

※2994621
延期したら「その分のお金がういた」とか言うしな。前払いできないブキヤオンラインの利用者に多いけど。

0 0
2994796:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:56▼コメ返信通報

リロードすれば在庫は復活するかもしれないが、とりあえず2次予約も無事に完売だそうです。

0 0
2994798:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 14:59▼コメ返信通報

※2994793
結局プレ値の商品に手を出して「勉強代だと思うことにする」もあるぞw

0 0
2994800:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 15:03▼コメ返信通報

※2994796
全然普通に予約できるけど
高度な情報戦(笑)ですか?

0 0
2994803:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 15:06▼コメ返信通報

※2994796
マジかー今予約してCSMバロンセットとまとめてきたんだけどなー俺の幻覚だったのかなー

0 0
2994804:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 15:08▼コメ返信通報

※2994748
図鑑は最新のを持ってないと意味ないし
突然平成力を無効化する怪人に襲われたとして、持ってなかったから対処できませんでした、じゃすまないだろ?

0 0
2994808:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 15:13▼コメ返信通報

今復活してるよ!

0 0
2994812:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 15:24▼コメ返信通報

在庫復活してますね

0 0
2994814:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 15:25▼コメ返信通報

期間延ばせ
せめて4月末にしろ短いんじゃい

0 0
2994826:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 15:43▼コメ返信通報

在庫復活してるとか余計な情報流すな
早速古事記集ってまともに繋がらなくなったぞ

0 0
2994838:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 15:57▼コメ返信通報

※2994803
まぼろし〜

0 0
2994840:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 15:59▼コメ返信通報

※2994791
汚いコンプリートフォームは出さないでくださいよ(笑)

0 0
2994842:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:02▼コメ返信通報

※2994814
やかましい!決められた期間内に買いな

0 0
2994849:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:08▼コメ返信通報

※2994804
なるほどそういうことだったのか
ならば令和も無効にすればコイツにかてるのか
それは良い事を聞いたのだ
まっていろ必ずその力奪ってやるのだ(購入)

0 0
2994854:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:10▼コメ返信通報

※2994791 ※2994792
御二方回答ありがとうございます 
画像を見て分かりました

0 0
2994873:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:27▼コメ返信通報

さ、三時はないのかな…仕事してる間に始まって終わってた…

0 0
2994884:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:38▼コメ返信通報

※2994873だけど、今リロードしてたら在庫復活して3つ買えたわ
ほんとよかった…

0 0
2994929:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 17:11▼コメ返信通報

まだ二次復活あるかな?

0 0
2995009:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 18:04▼コメ返信通報

※2994929
ときどき復活してて買っちゃった

0 0
2995015:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 18:08▼コメ返信通報

※2994929
今在庫復活していますよ

0 0
2995073:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 18:59▼コメ返信通報

※2994791
かたじけないこの画像が見たかっただけなんだ

0 0
2995090:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 19:08▼コメ返信通報

時々復活してる

0 0
2995098:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 19:11▼コメ返信通報

※2994703
変身玩具、特にCSMは機能の複雑化で初期不良率も高めだから、交換対応できるかの差ほんと重要
ぶっちゃけ、中古なら開封動作確認済みじゃないと、未開封の方が状態怖い

0 0
2995166:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:03▼コメ返信通報

※2994849
なんでこのアポロガイストっぽいコメントすら
消されるねん
ここの住人イライラしすぎやろw
終わってなあw

0 0
2995170:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:08▼コメ返信通報

Amazonは天売屋の巣窟、プレバンは売り切れ
なんなんだこりゃ

0 0
2995179:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:15▼コメ返信通報

2次受付で買おうと開いたらまた売り切れになっていた
早いと購入出来るように3次でも4次受付をやってくれ

0 0
2995201:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:29▼コメ返信通報

※2994791
沼津市民として新コロ以前はこんなのがタクシー乗り場にうろついてたから迷惑極まりなかった
これって何かのおまじないなのかね?

0 0
2995206:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:31▼コメ返信通報

※2994840
賛否が分かれるコンプリートフォームだが「アレ」を比較対象にするのはいかがなものか

0 0
2995215:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:36▼コメ返信通報

※2995166
ほらなまた目の敵にしてるバカがいるなw

0 0
2995216:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:36▼コメ返信通報

コメント消してる奴後払いできなくて
歯ぎしりしてる天カスかな?w

0 0
2995263:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 21:12▼コメ返信通報

※2995166
このブログには、気に食わないコメントは消えるまでbad押さないと(約9~12回)気がすまない癇癪持ちがいるから仕方がない。

0 0
2995275:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 21:22▼コメ返信通報

※2995263
ちょっと前だとエロフィギュアの記事に湧いていたな、そいつ

0 0
2995276:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 21:23▼コメ返信通報

※2995206
残念ながらディケイドの方がカッコイイので比較にもならないです

0 0
2995291:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 21:37▼コメ返信通報

※2995263
まともなコメントまで見えないようにされてマジ迷惑だわ

0 0
2995340:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:23▼コメ返信通報

※2995201
「グッズを多く持ってる方が偉い」と思い込んでる低俗な連中
マジで作品内容語りより最後は注ぎ込んだ金額マウント

0 0
2995410:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 23:07▼コメ返信通報

保管用ゲット
これで安心して一つ開封できる

0 0
2995544:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 00:45▼コメ返信通報

※2995340
そして、最後は金欠さ

0 0
2995646:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 02:54▼コメ返信通報

2次在庫切れたな
ネオディケイドライバーの時みたく3次は行くか

0 0
2995836:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 07:40▼コメ返信通報

何か知らんが昨日は突然に在庫が出て予約ができた
予約ができたから到着が楽しみだ

0 0
2998575:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 12:46▼コメ返信通報

もう受注生産に切り替えた方がみんな喜ぶぞ!
欲しい人に渡るし天さんも駆逐できるしな

0 0
2998753:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:40▼コメ返信通報

在庫大規模復帰きてるよ~
余裕で買えるよ~

0 0
2998771:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 14:52▼コメ返信通報

確保出来たわ。よかった

0 0
2999022:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 17:41▼コメ返信通報

なんとなく覗いたら復活してた。お知らせとかあったのかな。

0 0
3000146:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:48▼コメ返信通報

買えた、よかったよかった。ディエンドの抽選にも応募したろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。