top-page
TOP > 食玩 > 【GEAR戦士電童】スーパーミニプラ「フェニックスエール&アカツキの大太刀セット」明日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【GEAR戦士電童】スーパーミニプラ「フェニックスエール&アカツキの大太刀セット」明日予約開始!

2021年02月08日 18:04

食玩ロボットミニプラGEAR戦士電童

|CM(106)
 商品仕様公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■スーパーミニプラ電童「フェニックスエール&アカツキの大太刀セット」明日予約開始!
商品画像公開
メーカー バンダイ

2月9日予約開始!! スーパーミニプラ電童 フェニックスエール&アカツキの大太刀セット商品仕様公開!
フェニックスエール&アカツキの大太刀セットは明日2月9日13:00より予約開始となります!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210208_smp
















«前の記事« 【ツイステ】ねんどろいど「カリム・アルアジーム」10日予約開始決定【しおこんぶ氏イラスト】FROG「アルディス」フィギュア【9日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2991281:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:05▼コメ返信通報

電童担当になったこの人に敬意を評する

0 0
2991283:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:06▼コメ返信通報

(どっちも)デカァァァイ!説明不要

0 0
2991284:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:07▼コメ返信通報

うひょー❗❗❗❗❗
買う買う、絶対買う❗
複数買って、感謝の気持ちを伝える❗

0 0
2991285:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:07▼コメ返信通報

アカツキの大太刀は半分に分割されるんだろうなぁって思ったらマジかよ
ありがとうございます!

0 0
2991286:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:07▼コメ返信通報

最初のオプションセットめちゃくちゃ高騰してるんだよな…
電童本体の出来がめちゃくちゃ良かったから最初のオプションセットもいずれ再販してほしいわ
といっても、これでデータウェポン完結だからもう展開終了か…

0 0
2991288:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:08▼コメ返信通報

フルアーマーの二次は?
前回のブログで再販臭わせてたのに…?

0 0
2991289:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:08▼コメ返信通報

※2991286

後は…ハイパーデンドーデンチをシュートしたいですね…

ブログの最後にやべえ一文があるんだよなぁ

0 0
2991292:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:10▼コメ返信通報

アカツキの大太刀保持できるんかこれ

0 0
2991293:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:10▼コメ返信通報

知るのが遅くてプレバンの最初のデータウエポン買い逃してしまったから再販してほしいけど無理だよな…
フル装備したけりゃプレ値の13000円とかで買うしかないか…

0 0
2991294:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:10▼コメ返信通報

※2991286
「あとは…ハイパーデンドーデンチをシュートしたいですね…」

0 0
2991295:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:11▼コメ返信通報

※2991286
一応まだセルファイターが残ってはいるけど、出るかなあ

0 0
2991297:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:13▼コメ返信通報

※2991286
スーパーミニプラとかプラモ系はプレバンでも結構再販されるしちょっと待てば来るんじゃね

0 0
2991301:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:14▼コメ返信通報

だれがここまでやれと言った(最高の賛辞

0 0
2991303:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:14▼コメ返信通報

大きさぁ!!

0 0
2991305:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:14▼コメ返信通報

ガトリングボアとドラゴンフレアのセット暴騰してたんだな
まぁ出来が良かったから後から欲しくなった人多いんだろう
キャンディトイのスタッフは再販にも柔軟なとこあるから焦ってプレ値で買わずに様子みた方がいいかもね
目に余るプレ値の状況ならフェニックスエール受注中に何か発表あるかもよ

0 0
2991311:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:17▼コメ返信通報

飾る場所ないんやな

0 0
2991312:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:18▼コメ返信通報

デカ過ぎんだろ・・・

0 0
2991313:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:18▼コメ返信通報

すっげ
すっげーわこれ

0 0
2991314:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:18▼コメ返信通報

※2991286
ワルキューレ(ママのバイク)「誰か忘れてません?」

0 0
2991318:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:18▼コメ返信通報

電童スーパーミニプラにしては発売後もダダあまりだし、これで完走だからオプション再販とかないでしょ。望んでる人には現実突きつけるようで悪いけどさ。

0 0
2991319:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:19▼コメ返信通報

ダメだ、置く場所が無い
でもやっぱりスパイラルアタックで飾りたい

0 0
2991320:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:19▼コメ返信通報

このサイズで出すとかバンダイ莫迦じゃねーの(最大限の賞賛を込めて

0 0
2991323:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:20▼コメ返信通報

拘りがすごくてニヤニヤしながら「アホじゃないか?」って呟いちゃうレベル。

0 0
2991324:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:21▼コメ返信通報

デカい

0 0
2991329:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:22▼コメ返信通報

これフェニックスエール+アカツキとかもできるんだよなあ

0 0
2991330:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:22▼コメ返信通報

データウェポンフル装備で飾るか
太刀を構えた状態で飾るか

0 0
2991331:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:22▼コメ返信通報

置き場がない!

0 0
2991333:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:23▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6955.jpg
え、このシーン再現しないの?

0 0
2991334:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:24▼コメ返信通報

でっか!

0 0
2991338:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:24▼コメ返信通報

マジでやってくれたのか
今になってフェニックスエールの立体物が手に入るとか夢みたいだ

0 0
2991349:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:30▼コメ返信通報

シリーズもののオプションセット第1弾はやたら高騰するのはいつものこと。
プロのせドラーはそれを見込んでたくさん仕入れた人もいるみたいで1人で何個も何個も売ってる奴いるね。

0 0
2991351:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:31▼コメ返信通報

※2991305
ガオガイガーなんて新しい商品出る度に再販してたしな
あそこまでとは言わずとも要望が多ければ1回くらい再販してくれるんじゃないかな

0 0
2991354:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:32▼コメ返信通報

流石にフェニックスの動物形態の再現は無しか

0 0
2991357:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:35▼コメ返信通報

※2991314
まあスーパーロボット超合金にほぼ同スケールのがあるから…

0 0
2991361:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:37▼コメ返信通報

黄色いパーツ折れそうで怖い…!!
あと大きなパーツ多いからその分ゲート太さもゲート数も多くなるだろうし、地味にゲート処理大変そう

0 0
2991365:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:38▼コメ返信通報

記事読んだけどこうやって無茶なもの再現していくことで技術が向上していくんだろうな

0 0
2991366:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:38▼コメ返信通報

※2991293
設定のみ存在してたサポートメカモードまで有るから貴重な立体化だよまじで

0 0
2991374:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:40▼コメ返信通報

※2991356
ツイッターで公式垢フォローするだけで情報入ってくるからな
それすらしないのはもはや作品に興味ないって言ってるようなもんだな

0 0
2991375:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:40▼コメ返信通報

アカツキの大太刀のために超音波接着とか新技術導入してるの笑うわ
担当者の熱意に感服

0 0
2991378:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:42▼コメ返信通報

おいくら?

0 0
2991379:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:44▼コメ返信通報

※2991288
単純にフルアーマーオプション売れなかったんだよ。だから再販なんてできない。
生産数が少ないから高騰してるだけ。

0 0
2991380:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:44▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金じゃ本体と武装状態のDWだけだったからここまで展開してくれるのはすごい嬉しい

0 0
2991381:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:46▼コメ返信通報

外道かもしれないが雲噛・海槌だけ欲しい…

0 0
2991382:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:47▼コメ返信通報

書き込みいくつか消えてるな

0 0
2991384:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:48▼コメ返信通報

※2991286
スーパーミニプラ電童の担当はアニマギア担当と同じ人だからサクラギアみたいな柔軟な救済はあるかも
市場価格を鑑みて再販に踏み切れ得る人だからね

0 0
2991399:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:56▼コメ返信通報

やっぱ長ものだとサンライズパースがキマる

0 0
2991403:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:58▼コメ返信通報

フェニックスエールに大太刀持たせて飾りたいわ

0 0
2991411:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:02▼コメ返信通報

雲噛海鎚の柄長いな…
設定的には正しいんだけど劇中じゃもうちょっと縮んでたから結構気になる

0 0
2991413:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:03▼コメ返信通報

せめて一諭吉以内に収まればなあ。

0 0
2991418:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:05▼コメ返信通報

セルファイターもでるかなぁ

0 0
2991420:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:05▼コメ返信通報

ここまでやってフェニックスのアニマルモード出さないとかないよな?

0 0
2991423:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:07▼コメ返信通報

スーパーミニプラは担当者によって出来にムラがあるシリーズだけど、電童担当は大当たりの人物。
悲しい事にバンダイは経験積ませるために2〜3年で別部署にどんどん配属変わるタイプの会社だからこの担当者もいずれキャンディトイからは離れてしまうということ…
いつまでもいてほしいと思われる担当者さん、きっと開発者名利に尽きるよね。

0 0
2991428:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:09▼コメ返信通報

いつ発売なんだ…ダグオンとトライダーがある5月はやめてくれよな?

0 0
2991429:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:10▼コメ返信通報

知ってる
次はセルブースター&セルブースターバルハラのセットで、その次にSHODOラインでベガさん&ワルキューレのセットが来るんでしょ?

0 0
2991430:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:10▼コメ返信通報

まさか電童の記事で昔関わってた超音波溶着の名を見るとは
接着って言い方してるから別の会社だろうけど

0 0
2991432:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:11▼コメ返信通報

HJにフェニックスは載ってたからサイズ感はわかってたけど改めて見てもやっぱりでけぇ…

0 0
2991436:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:13▼コメ返信通報

買う!

0 0
2991437:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:13▼コメ返信通報

10000円内に収まってほしいけど、単純に箱がでかくなるからなぁ。読めん

0 0
2991444:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:17▼コメ返信通報

※2991314
せ、セルブースター…

0 0
2991448:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:19▼コメ返信通報

※2991437
箱がデカいけど滅茶苦茶薄いんだろうね。
パーツ数的にはそんなにないだろうけど、単純にデカいから
値段がマジで読めない…

0 0
2991450:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:21▼コメ返信通報

※2991305
俺の行ってるお店では異常なほど電童売れてるらしいから、他も売れてるなら再販もあるかもね。
俺は高騰するのが怖くて複数買った。

0 0
2991455:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:24▼コメ返信通報

何故本気を出した…買わざるを得ない…

0 0
2991465:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:36▼コメ返信通報

吉良国さん!!デンチ!!がSMPでできる日も近いか

0 0
2991468:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:41▼コメ返信通報

後はキバストライカーFA再現で金色の電童が欲しいな
強度はこの際気にしない

0 0
2991475:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:49▼コメ返信通報

無理とは思うけど小説で出てたユニコーンとレオの進化形態とか出てくれればなあ
知る人ぞ知るレベルだけど本体が変形するタイプだから好きだったりするのよね

0 0
2991481:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:51▼コメ返信通報

※2991423
それが嫌でグッスマに移籍した人もいるくらいだからね
タカトミも数年経過すると別部署移動するらしいが真偽はいかに

0 0
2991482:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:53▼コメ返信通報

※2991301
ここまでやってほしいとは言った。
ここまでやってくれるとは思わなかった(嬉)。

0 0
2991489:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:58▼コメ返信通報

※2991475

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6957.jpg
小説にすら出てこれなかったドラゴンの進化形態…

0 0
2991497:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 20:03▼コメ返信通報

今年は昭和平成のロボ玩具アツいなぁ
電童世代は30超えてるだろうし、高くてもこれは売れる。

0 0
2991505:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 20:07▼コメ返信通報

※2991489
これも出そうぜ

0 0
2991514:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 20:16▼コメ返信通報

データウェポン形態の情報ない? 互換部分ないから変形なし?

0 0
2991530:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 20:29▼コメ返信通報

※2991295
最後の文的に出したそうではあるね

個人的にはあとゼロも欲しいけど高望みし過ぎかな

0 0
2991534:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 20:32▼コメ返信通報

※2991514
ブログに書いてあることがすべてでしょう

0 0
2991544:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 20:40▼コメ返信通報

長さ30センチの造形物を整形する無駄にでかい金型作ることに対して意見するやつもいなくなるくらいの勢いなんだな…
あとプラモデルで超音波接着はそれにしても頭おかしいな

0 0
2991553:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 20:51▼コメ返信通報

※2991481
ほんと、職人系の仕事と配置換えは相性悪いとは良く言うのにね
わかってる会社はその人物の適正や希望をしっかり汲み取ってプロフェッショナルを育成するというのに…
配置換え繰り返して全ての業務を経験させるのって幹部候補生とか一部の公務員でよくやる手法であって、全員に適用してたら非効率だといつも思う

0 0
2991556:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 20:52▼コメ返信通報

※2991544
この担当さんアニマギアも担当みたいだし、サクラギアの再販受注の件といい結構発言力持ってる人みたいね

0 0
2991568:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 21:03▼コメ返信通報

でけぇ。これ飾ろうとするとデトルフ一段分ぐらい必要じゃん

0 0
2991572:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 21:09▼コメ返信通報

頼む!1/100スケールで出してくれぇっ!!

0 0
2991579:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 21:17▼コメ返信通報

初めて観た時のフェニックスエールの神々しくて美しくてカッコいいっていう感動が蘇ってくる

0 0
2991581:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 21:19▼コメ返信通報

どこに置くんだよこんなデカブツ…(棚を片付ける音

0 0
2991602:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 21:32▼コメ返信通報

※2991530
皇帝はさすがに無理だろうけど、ゼロは欲しいね。
できればフォームアップ前後で。

0 0
2991624:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 21:46▼コメ返信通報

フルアーマーが高騰することも再販乞.食が湧き出るのも予測済み
俺は買っといて良かった

0 0
2991640:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 21:55▼コメ返信通報

電童はこれで終わりだね
完走ご苦労様です

0 0
2991647:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 22:01▼コメ返信通報

別物レベルに変形してるから厳しいのは分かるけどフェニックスの動物形態も再現してほしかった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6959.jpg

0 0
2991664:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 22:14▼コメ返信通報

※2991640
いや、ブログの最後に 後は…ハイパーデンドーデンチをシュートしたいですね…
て書いてるからセルファイター出すでしょ

0 0
2991682:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 22:30▼コメ返信通報

はよ電池シュートしちゃいなさい!!
吉良国
やればできる男でしょ!!

0 0
2991699:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 22:43▼コメ返信通報

こりゃ支援機セットもくるな
ゼロをやり逃げるかが際どいところか…
それにしても大太刀へのファン以上の愛よ

0 0
2991700:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 22:46▼コメ返信通報

良い時代になった。我が生涯に一辺の悔いなし。

0 0
2991703:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 22:48▼コメ返信通報

※2991403
設定上あり得ないんだけどすごくわかる

0 0
2991769:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 23:51▼コメ返信通報

データウェポンの進化形態めちゃくちゃカッコよくない?!
せっかく考えたデザイン、予約が一定数越える毎にオプション再販!とかネオデータウェポンミニプラ化!みたいにならねえかな
バンダイ的には売れれば正義でしょ

0 0
2991770:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 23:52▼コメ返信通報

これを記念してVのアキトみたいに中盤からフェニックスエール使えるスパロボを出してもええんやで?

0 0
2991780:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 00:06▼コメ返信通報

セルファイター&セルブースターまででたら凄いな…
実際デキはめちゃくちゃいいから、売れてるなら嬉しいけども

0 0
2991788:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 00:16▼コメ返信通報

とりあえずスーパーミニプラは要望多ければ割と再販する方だし買い逃したものがあるなら気長に待ってようぜ
あと、いま予約できるものは少しでも欲しいと思ったならちゃんと予約するようにな

0 0
2991811:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 00:35▼コメ返信通報

※2991379
それマジで言ってる?
データウエポンは6体揃えるのがデフォなんだからドラゴンとボアのためにみんな買ってるから売れたに決まってるじゃん。
フルアーマーセット高騰したのは店頭で実物買って良かったからドラゴンとボアも欲しいってなった層の需要が高まってるせい。

0 0
2991844:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 01:10▼コメ返信通報

担当の電童愛がバッシバシ伝わってくる
もう本当にありがとうございますとしか言えないよ!

0 0
2991856:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 01:20▼コメ返信通報

俺はあと何体電童/凰牙を買い足せばええんや…
教えてくれメテオ…

0 0
2991857:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 01:21▼コメ返信通報

※2991553
無駄な異動は損にしかならないっていいかげん気づいてほしいよね
普通の企業ならグッスマに追い抜かれた現状を見たら危機感覚えるんだけどバンダイだからなあ…どうせ改善しないんだろうなあ

0 0
2991871:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 01:43▼コメ返信通報

セルファイターは出るだろうとしてセットに
出撃の度に切り離されてた赤いやつがついてきたりしないかな。

0 0
2991904:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 02:47▼コメ返信通報

アホなん??????????
熱意ありすぎてほんと凄いわね

0 0
2991914:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 03:04▼コメ返信通報

ウエポンセット箱と通常箱分けたのほんと英断だな
ウエポンが通常ラインナップにあったら本体買い足す時に無駄になりかねないし

0 0
2991950:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 04:13▼コメ返信通報

フルアーマー用とこれ用に追い電童が欲しいと
ヨドバシの通販使ったらランダム売りで追い凰牙が届いてしまった。

0 0
2992093:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 08:04▼コメ返信通報

5000円かあ安いな

0 0
2992210:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 09:03▼コメ返信通報

5000円切ってる事に驚き
8000円くらい行くと思ってたぞ

0 0
2992744:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:56▼コメ返信通報

※2991403
ストライク全部乗せみたいなロマンを感じる。

0 0
2992750:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:56▼コメ返信通報

※2991788
ライブボクサー「せやろか?」

0 0
2994991:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 17:55▼コメ返信通報

※2992750
戦隊とは担当者違うんだよなこれが

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。