top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「トロピカル~ジュ!プリキュア キューティーフィギュア PREMIUM SET」プレバン受注開始、彩色をさらに追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「トロピカル~ジュ!プリキュア キューティーフィギュア PREMIUM SET」プレバン受注開始、彩色をさらに追加

2021年02月08日 14:09

食玩美少女プレバンプリキュアキューティーフィギュア

|CM(37)
 PREMIUM SET

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
トロピカル~ジュ!プリキュア キューティーフィギュア PREMIUM SET【プレミアムバンダイ限定】(プレバン)
価格5,280円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「トロピカル~ジュ!プリキュア キューティーフィギュア」に、さらに彩色をプラスしたプレミアムバンダイ限定版がセットで登場!ラインナップ全5種がこの1箱で揃います。
「キューティーフィギュア」とは、プリキュア食玩シリーズで毎年商品化している約10センチの彩色済みリアルフィギュアです。躍動感溢れるポージングや細かな彩色など徹底的にクオリティにこだわっています。直径約7センチの丸型の台座付き。

【セット内容】
●彩色済みフィギュア5体セット
1. キュアサマー
2. キュアコーラル
3. キュアパパイア
4. キュアフラミンゴ
5. マーメイドローラ








▽商品ページ
トロピカル~ジュ!プリキュア キューティーフィギュア PREMIUM SET【プレミアムバンダイ限定】


«前の記事« エンスカイ「ゴジラ ソフビパペットマスコット」全10種類で全高は45~50mm程【Amazon予約開始】【グッスマ出荷情報】「figma ショコラ」「figma バニラ」「MODEROID ARL-99ヘルダイバー」ほか発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

2990961:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 14:13▼コメ返信通報

一人せんえんか。

0 0
2990965:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 14:18▼コメ返信通報

PB限定も良いが今年はセット販売はないのか?

0 0
2990968:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 14:21▼コメ返信通報

キュアコーラルの目の下のハートマークがこっちじゃないとプリントされてないのズルい

0 0
2990970:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 14:23▼コメ返信通報

5体で5k?安い!(アンジュ&エトワール購入勢)

0 0
2990976:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 14:25▼コメ返信通報

一体約1200円位かな?
塗装されるなら、こっち買う事にした。
スタプリの強化フォームとか省きあって
一体約2200円位だったし、これからも
この形態で販売して!バンダイ!

0 0
2990979:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 14:26▼コメ返信通報

開発ブログ見ると熱意が伝わるので買わなきゃな、という気持ちになる

0 0
2990989:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 14:44▼コメ返信通報

予告見てストレートなバカっぽさ(褒)が気に入ったので予約した

0 0
2990993:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 14:46▼コメ返信通報

プレミアム版ならスカート内は造形されますか…?

0 0
2990995:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 14:50▼コメ返信通報

スタプリ、ヒープリで塗装省略が多かったからご意見も多かったんだろうか。
今年は通常版のセットもないし店頭でつまもうかと思ってたけどこういう形で重塗装版セット出してくれるならこっちをポチる!

0 0
2990999:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 14:54▼コメ返信通報

こういうフィギュア見たとき必ず一番最初にスカートの中を想像してしまうのは病気なのだろうか?

0 0
2991006:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 14:59▼コメ返信通報

首の所塗装されてないのが気になるなぁ
重塗装版なら省きなく塗装してよ

0 0
2991013:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 15:06▼コメ返信通報

原西さんプレバンの使い方わかるかなぁ

0 0
2991024:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 15:13▼コメ返信通報

判断が早いッ!

0 0
2991028:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 15:15▼コメ返信通報

お値段倍の割に差があんまり見られないな…
発送8月ってのもだいぶ遅いし
1セットでいいか

0 0
2991040:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 15:24▼コメ返信通報

プレバン限定でも細かい塗装で出してくれるのはありがたい。それを一般販売でやったハグプリはすごかったんやな…(強化フォームのエトワール・アンジュ除く)
でも8月は他の予約もあるから見送りかな。

0 0
2991048:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 15:35▼コメ返信通報

アーツが動かない今、同一フォーマットで揃えられるのはもうこのシリーズのみ
「プリキュアのフィギュア」を絶やさないためにも買い支えるしかあるまい

0 0
2991052:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 15:36▼コメ返信通報

パパイア一番好きなデザインだけどボリューム少ないな……

0 0
2991072:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 15:49▼コメ返信通報

いいじゃん通常のやつと全然違うじゃん、これスタプリでもやってよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6954.jpg

0 0
2991083:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 15:59▼コメ返信通報

キャンディスタッフBLOG見るとかなり彩色増えてるのがわかるな
プリキュア食玩の継続自体結構やばいのかね…

0 0
2991107:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 16:12▼コメ返信通報

倍の価格出せば出来の良いのあげるよって事か。
ただプリキュアに関してはプレバンだから安心ってならないんだよな。

0 0
2991110:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 16:13▼コメ返信通報

※2991083
キューティーフィギュアは子供が買わないのか?いつも売れ残ってるわ
他のプリキュア食玩はそれなりに売れてる印象あるけど

0 0
2991122:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 16:20▼コメ返信通報

コーラルのチークちゃんとついてるからこっち買うわ

0 0
2991147:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 16:40▼コメ返信通報

真ん中の子ちょっと見る角度限られてんな

0 0
2991150:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 16:45▼コメ返信通報

※2991083
フィギュアーツも実質打ち切り状態だしどんどん立体化の機会が無くなってくな
アーツはせめてアンジュ出してハグチーム完遂してから終わってくれ…
…キャラ人気的にあんま売れないだろうから強く言えないけど…

0 0
2991151:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 16:46▼コメ返信通報

※2991006
言われて見返したらチョーカー(?)が肌の色と同じだな…
そこまで塗装するなら首も塗り分けてほしいのは分かる。モールドはあるから違和感があるかも

0 0
2991187:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 17:17▼コメ返信通報

スタプリとヒープリにもこれくらい頑張って欲しかった

0 0
2991193:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 17:21▼コメ返信通報

この10年でサイズ小さくなったね

0 0
2991203:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 17:31▼コメ返信通報

※2991110
子供に食玩で500円はちょっと抵抗あるかなぁ
プリキュアは低年齢層の子だからポーズ固定なのも個人的には遊びの楽しさがなくてさ
この商品がダメとは全く思わないけど
あと買ってやるなら揃えてあげたくなるし

0 0
2991280:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:05▼コメ返信通報

※2991110
プリキュアのメイン客層って園児だからね
小さくて精密なフィギュアより微妙な出来のリカちゃん系のが嬉しいよねきっと
あと親としては組み立て系は誤飲が怖い

0 0
2991345:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 18:28▼コメ返信通報

※2991150
スイートも完走に2年ぐらいかかったから…

0 0
2991463:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 19:31▼コメ返信通報

※2991345
スイートがそれくらいかかったのは頭身的に完全新規にならざるを得なかったミューズが残ってたからってのが分かるしその間もプリキュアーツの情報が何かしら出てたから別に心配はしてなかったけど、
今はプリキュアーツ関連の情報出たのが特に頭身には何ら問題無いアンジュがイベントに参考出展ってのを最後に一切無くなったからな。一年以上放置や
まだ出てないハピネスや魔法の話はおろか、その前にちょこちょこ言ってたドリームの新バージョンの話もスタプリ勢の話も欠片として出てこなくなったし

0 0
2991591:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 21:27▼コメ返信通報

なんでもっと早くやってくれなかったんだよ…

0 0
2991715:ウルズ774 投稿日:2021年02月08日 22:58▼コメ返信通報

アーツアンジュはなんでエトワールとセット売りにしなかったのやら
おかげでこのザマよ

0 0
2991790:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 00:17▼コメ返信通報

スタプリのアーツ出してくれ

0 0
2991799:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 00:23▼コメ返信通報

※2990999
漢の性

0 0
2993624:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 21:02▼コメ返信通報

人魚の子だけかわいい

0 0
2993962:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 00:31▼コメ返信通報

※2991463
ミューズは追加戦士それも玩具要素が薄いから後回しされたのは分からなくもないけど、アンジュはそうじゃないからなぁ…
ルージュ&ミントやカスタード&ジェラートと違ってエトワールとのセットにしなかったのはプレバンでも5つの枠ならギリギリOKという決まりでもあったかもしれない…
だったら代わりに主役プリキュアであるラブリーとミラクルだけでも出せよ…と思った所だがそれすら難しかったんだろうなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。