top-page
TOP > ロボット > 【アクティヴレイド】バンダイ「ストライクインターセプター」プラモ 7月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アクティヴレイド】バンダイ「ストライクインターセプター」プラモ 7月発売

2016年05月09日 20:17

ロボットプラモバンダイアクティヴレイド

|CM(68)
TOY-SCL2-59085_03



サイズ不明



■予約開始、Amazon予約開始前


価格2,700円(税込)
2016年7月発売予定
メーカー バンダイ

アニメの印象的なシーンを再現可能!
主人公ストライクインターセプターをプラモ化!!

■充実の付属品
警察手帳付属!充実の手首パーツでポージングの幅が広がる!

■飛行モード再現
脱着・展開可能な翼パーツが付属!

【付属品】
・ウイングユニット(開閉選択式)×1
・警察手帳(閉)×1
・警察手帳(オープン)×1
・握り手(左右)×1セット
・平手(左右)×1セット
・台座×1

アクティヴレイド ストライクインターセプター プラモデル(仮称)
アクティヴレイド ストライクインターセプター プラモデル(仮称)
アクティヴレイド ストライクインターセプター プラモデル(仮称)


第二弾 エルフ∑

20160326135714b1c
«前の記事« ガラスの花と壊す世界「ねんどろいど リモ」原型公開【ガンプラ】「ガンダムデカール」各種再販決定! »次の記事»
この記事へのコメント

1446804:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:20▼コメ返信通報

プラモだとシールまみれになったり
サイズが大きかったりするから
アーツにして欲しかったわ

0 0
1446806:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:24▼コメ返信通報

いやこれ、アーツにする程の大人気作品って訳でも無いしプラモで十分でしょ。というかプラモですら売れるかどうか怪しいような
気がするし・・・。あとこれはフィギュアライズ6のワイルドタイガー2とか555並に色分けがめっちゃ細かいって訳じゃ無いしそこまで
心配しなくても大丈夫だとは思うけどな。

0 0
1446807:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:24▼コメ返信通報

中身バージョンをアーツで出そう(提案)

0 0
1446810:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:27▼コメ返信通報

マジンボーンかとおもた

0 0
1446811:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:27▼コメ返信通報

高くない?気のせいかな

0 0
1446812:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:28▼コメ返信通報

フィギュアが良かったけど、スターウォーズ系のプラモが良好だから期待できる!

0 0
1446814:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:29▼コメ返信通報

手首パーツ大して充実してねえ!
でも昇華機構用に二個買うわ
破砕衝角震電砲のパーツは自作するしかないか

0 0
1446817:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:33▼コメ返信通報

※1446811
おそらく台座と背中のウイングぶんが高いと思う。台座除けば最低で2500円くらいかな。

0 0
1446823:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:37▼コメ返信通報

充実(二種類)
っていうか羽も開閉選択式って書いてるけど変形じゃなくてコンパチってことか?

0 0
1446824:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:37▼コメ返信通報

サイバーコップを思い出しました(懐古)

0 0
1446830:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:43▼コメ返信通報

なんか微妙だな

0 0
1446831:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:46▼コメ返信通報

ファインファミリアも出してほしいな

0 0
1446832:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:47▼コメ返信通報

なんか目つきが鋭すぎない?

0 0
1446836:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:51▼コメ返信通報

※1446810
マジンボーンの方が価格から考えても申し分無かったものだからなあ

0 0
1446849:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 21:08▼コメ返信通報

マジンボーンなぁ、せめてメイン5人揃えてくれればなぁ…
どうせ揃わないだろうと買い集める気になれない

0 0
1446855:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 21:15▼コメ返信通報

ボスまでは続かないんやろなー

0 0
1446856:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 21:17▼コメ返信通報

※1446823
■飛行モード再現
脱着・展開可能な翼パーツが付属!
ってなってるから差し替えじゃね

0 0
1446882:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 21:49▼コメ返信通報

ノブナガ ザ フール…うっ 頭が….

0 0
1446883:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 21:49▼コメ返信通報

素直に嬉しい 購入決定

0 0
1446893:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 21:55▼コメ返信通報

SWシリーズと同じ設計士かきまったわけじゃないし程々に期待しとこう

0 0
1446896:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 21:57▼コメ返信通報

これで高いと思うなら壽屋のとか買えないな

バンダイは異常に安すぎるのに

0 0
1446923:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:19▼コメ返信通報

えっ、いまごろ!?

0 0
1446927:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:24▼コメ返信通報

なんか劇中よりかっこよく見えるな

0 0
1446937:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:29▼コメ返信通報

※1446806
これ初めから分割2クール予定だったんだけど余りにも人気にさ過ぎて分割の後半制作中止になりかけてたって谷口が言ってたくらいだしね
プラモが出るだけでも有り難い作品だと思う

0 0
1446944:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:34▼コメ返信通報

※1446937
それマジでwww 自分もこの作品見たけど3話辺で切ったしな。なんか、あんま面白く無かったし制作中止いなるのも頷ける。
さて、2期が化けるかどうかでこのプラモの売れ行きとか決まりそう。

0 0
1446956:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:44▼コメ返信通報

女の子のスーツがかっこよかったんで、出してほしい
キャラデザがもっとロリだったらよかったかもねw

0 0
1446972:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:58▼コメ返信通報

ホントアニメはくっそつまらなかった

0 0
1446973:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:59▼コメ返信通報

キャラ原案がソーマの作者って時点でお察し

0 0
1446975:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:02▼コメ返信通報

ボスアニメ

0 0
1446986:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:15▼コメ返信通報

※1446973
何がお察しなんだ?
エロ界隈が駄目ってんならガルガンティアだってヒットしなかったろう

0 0
1447024:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:59▼コメ返信通報

さーてフライトユニットだけガリガリヤスリ掛けましょうねー

0 0
1447031:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 00:06▼コメ返信通報

レッドフレームと少し似てる

0 0
1447049:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 00:35▼コメ返信通報

アニメは好きだったけど、プラモを買うかどうかは悩む。
(個人的にはガワよりもあさみちゃん達のフィギュアシリーズが欲しいなぁ)

0 0
1447051:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 00:35▼コメ返信通報

ジャンプ+の連載もアカンやつか?
アニメ見れてないからよくわからんのだが。

0 0
1447061:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 00:54▼コメ返信通報

※1446956
ボスが更に縮んじゃうやろが!

0 0
1447067:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 01:13▼コメ返信通報

最後があっさり終わりすぎて物足りなかった

0 0
1447070:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 01:18▼コメ返信通報

商品化がめでたいので購入するわ。

0 0
1447072:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 01:35▼コメ返信通報

※1446944

0 0
1447076:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 01:42▼コメ返信通報

※1446986
何か勝手に噛み付いてきてガルガンティア引き合いに出してるが、素直にソーマのファンでdisられたから頭にきましたって言えばいいんじゃないか?

話がつまらなくてもキャラが可愛ければ一定の層は見てくれる可能性もあっただろうが可愛くもない中途ハンパなキャラがトドメをさしてるだろ。

0 0
1447077:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 01:44▼コメ返信通報

※1446986
君が一番察してるじゃないかw

0 0
1447078:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 01:53▼コメ返信通報

※1447076
おまえこそ何言ってんだ
ソーマは話つまらんけどキャラが可愛いから持ってるってのが定説だぞ
てか真面目にこのアクティヴレイドがウケなかった理由がキャラデザにあると思ってんならどうかしてるわ

0 0
1447097:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 04:07▼コメ返信通報

※1447078
自分がつまらないと思ってるものは
他人もつまらないと思ってると決め付けるのはやめような

アンチスレだけのぞいてるような輩は
少数派の意見を常識と勘違いしてるから困る

0 0
1447098:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 04:10▼コメ返信通報

話は結構好きだったしキャラもよかったんだけど
肝心のスーツが総じてかっこ悪い…

0 0
1447108:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 05:55▼コメ返信通報

おっさんが楽しいアニメだったから
正直そっとしておいてほしい
しかしRAHあたりが謎のリリースしてきそうと思ってたが
そんなことはなかったなあ

0 0
1447116:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 07:22▼コメ返信通報

発売決定の時もさんざっぱら叩かれててガッカリしたけど
今回も今回で散々な言われようで涙が出、出ますよ……
とにかくこれが売れないとダイハチ勢揃いなんて夢のまた夢なので買います

0 0
1447120:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 07:50▼コメ返信通報

※1446937
アニメファンへの広報活動は全然してなかったのに自主的に宣伝してくれたおかげで
イベント化が決まったという話だから、一応想定外の人気は出たっぽいぞ
まあ下手したら二期がおじゃんになってた辺り企画段階で想定していたはずの
アニメに興味のない視聴者層には全然ウケなかったんだろうが…

0 0
1447130:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 08:36▼コメ返信通報

ボスのウィルウェアが出たら買う

0 0
1447137:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 08:44▼コメ返信通報

※1447120
とはいえどういう層にウケたのか未だよく解らんな。
レスキューポリスやサイバーコップ好きな特撮オタはほぼ無反応だったし、
サイバーパンクなどの近未来SF物が好きな人が食い付いてたようにも
思えなかったのだが。

0 0
1447153:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 09:56▼コメ返信通報

ダイガードとかパトレイバー好きな人が好きそう
俺は全部好き

0 0
1447160:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 10:13▼コメ返信通報

こんなのよりフィギュアーツでソルブレインとエクシードラフト出して下さい

0 0
1447163:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 10:18▼コメ返信通報

船坂さん…出ないんだろうなあ

0 0
1447169:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 10:43▼コメ返信通報

企画当初はポストタイバニを狙ってたんやろなぁ

0 0
1447170:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 10:51▼コメ返信通報

※1447137
自称SFファンだけど食いついたよ
最初3話くらいまでは発泡禁止区域とか震災とかウィルウェア開発事情とか昇華機構等の伏線やギミック満載で面白かったよ
それ以降は設定の甘さや小道具デザインのやる気なさでgdったけどクソアニメと割り切って完走したよ
クソアニメだけど全体を通して作りは丁寧でキャラクターも個性が強くて良いよ

0 0
1447172:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 10:55▼コメ返信通報

※1447169
まーた見たこともない人がいい加減なこと言ってる・・・

0 0
1447176:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 11:08▼コメ返信通報

※1447172
細身のイケメンのバディ物で装着変身ってところは被ってるし、
少なくとも企画通した上の人はタイバニのように腐女子釣って
大儲けってのを期待してたんじゃないの?
まあ結果はホモしか食い付かなかったけどな。
せっかく鉄道要素入れたのに鉄オタ誰も話題にしてないのも泣ける。

0 0
1447179:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 11:27▼コメ返信通報

※1447172
観た上で言ったよ

0 0
1447185:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 11:51▼コメ返信通報

打ちきりアニメがプラモから火がついて35年喰える商品になったこともあるからま、多少はね?

0 0
1447186:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 11:53▼コメ返信通報

※1447185
どん底に売上が悪かった訳ではなくて、中盤から投入した大型商品は好調で
打ち切り撤回・再延長がスポンサーから打診されたくらいだったんだよなー

0 0
1447200:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 12:30▼コメ返信通報

※1447185
オリジナルアニメを見る市場が出来てなかった昔と違って今は情報がまわるの早いからコケた作品が遅れてヒットするとかないだろうな

0 0
1447373:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 17:26▼コメ返信通報

なんで元々買うつもり無いのにわざわざ叩いてんの?
万が一売れたら自分の価値観否定されて悔しいから?

0 0
1447469:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 20:05▼コメ返信通報

※1447373
そんなのこの記事に限った話じゃないのに
自分の好きな作品否定されて悔しいのか

0 0
1447490:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 20:38▼コメ返信通報

※1447469
この記事に限った話じゃないから注意事項を無視して作品を叩いていいって理論もおかしいし
この記事に限った話じゃないから作品叩きに意見しちゃいけないって理論もおかしい

0 0
1447654:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 03:17▼コメ返信通報

このアニメ、ちょっと興味あったけどもうやったあとなのか・・・
全然話題聞かなかった・・・

0 0
1448012:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:38▼コメ返信通報

マジンボーンっぽい

0 0
1448016:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 20:40▼コメ返信通報

巨大ロボ回とかアプリで配布したLikoの例の仕掛けとか変化球はあったけど
そもそもアニオタへの広報がさっぱりだったので一部でしかリアクションされなかったからなあ
ファン同士ひっそり楽しめたと言えなくもないが…

0 0
1448302:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 07:39▼コメ返信通報

静岡のホビーショーでエルフΣの展示&Likoのプラモ化決定だってさ
まさかそっちで来るとは

0 0
1449420:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 16:16▼コメ返信通報

※1448302
それ本当に誰得だと思うわ。エルフは良いとして、このアニメ自体、大ヒットした訳でもなくキャラ人気もそんなに無いのに、
Likoの胸像プラモなんて出したって誰が買うんだよ・・・。即ワゴンに行くイメージしか湧かないぞ。

0 0
1449487:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:54▼コメ返信通報

Likoちゃんよりは女性陣の方が欲しかったかな……まぁ仕方ない
エルフΣ買ってウィルウェアプラモの方を応援しなきゃ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x