top-page
TOP > ねんどろいど > 【Re:ゼロから始める異世界生活】ねんどろいど「ベアトリス」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Re:ゼロから始める異世界生活】ねんどろいど「ベアトリス」再販決定

2021年02月02日 12:05

ねんどろいど再販Re:ゼロから始める異世界生活

|CM(25)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■再販決定
ねんどろいど Re ゼロから始める異世界生活 ベアトリス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分(Amazon) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス(あみあみ) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス(あみあみ楽天) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス(あみあみYahoo!) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス(でじたみん楽天) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス(でじたみんYahoo!) ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス(駿河屋) Re:ゼロから始める異世界生活 ねんどろいど ベアトリス(アニメイト)
価格5,900円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸の禁書庫の司書「ベアトリス」のねんどろいどが再販決定!
特徴的な衣装を可愛くデフォルメしました。
表情は機嫌が悪そうな「通常顔」のほかに、「怒り顔」、にーちゃことパックに見せる「笑顔」が付属します。
オプションには仲良しの「パック」のほか、禁書庫の脚立と書物も付属。
脚立に座らせる事も可能ですので、劇中の様々なシーンを再現してお楽しみください。






▽商品ページ
ねんどろいど Re ゼロから始める異世界生活 ベアトリス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分
«前の記事« 【ガチャガチャ】「ポケマケット ゆるキャン△01」発売決定【可動フィギュア用に】「かき氷」「名店かき氷」ミニチュアコレクション 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2977929:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:07▼コメ返信通報

嬉しい
エミリア、レム、ラムは持ってるけどベアトリスだけ買うの忘れてたから

0 0
2977997:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:25▼コメ返信通報

これはヒロイン

0 0
2978007:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:29▼コメ返信通報

この作品全く知らないんだけどこの子人気なの?
蔵出しでとあるメーカーのフィギュア出た時一瞬でなくなったし
この子のフィギュア自体どれもプレ値になってるけど

0 0
2978033:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:35▼コメ返信通報

プレ値で買う所だったの

0 0
2978087:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:48▼コメ返信通報

助かる
主人公君も欲しいところだが

0 0
2978108:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:56▼コメ返信通報

※2978007
ヒロインだからだよ

0 0
2978117:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:58▼コメ返信通報

エミリアとかいう敗北者ヒロイン

0 0
2978135:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:08▼コメ返信通報

figmaでは出ないのかしらん?

0 0
2978140:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:10▼コメ返信通報

※2978087
ワンフェス限定で去年出てますよ

0 0
2978149:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:15▼コメ返信通報

※2978108
レムとラムのメイド以外にもヒロインいるのね

0 0
2978154:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:19▼コメ返信通報

立派なツインドリル

0 0
2978157:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:20▼コメ返信通報

スバルは去年のワンフェス以外にもレムと一緒の白鯨戦verもあるな
ちょっとだけ値が張るのとそれ以上にサイズがでかいのが難点だったがレムとパトラッシュがいるの考えたら仕方がないよね

0 0
2978162:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:25▼コメ返信通報

買い逃してプレ値になってたから待ってた
このすばのゆんゆんも再販して欲しい

0 0
2978192:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:42▼コメ返信通報

※2978157
KADOKAWAだしサイズ大きそうだから躊躇してるんだがどうなのよアレ
デトルフに入ればいいが

0 0
2978207:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:51▼コメ返信通報

ベアトリスは2期1番のヒロインだから
早く出番こないかな…

0 0
2978231:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 14:05▼コメ返信通報

※2978192

0 0
2978302:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 14:35▼コメ返信通報

これは良いタイミング!

0 0
2978310:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 14:37▼コメ返信通報

※2978192
問題ないクオリティ、デトルフにも入る

0 0
2978370:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 14:57▼コメ返信通報

あまりデフォルメされとらん

0 0
2978405:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 15:07▼コメ返信通報

リゼロは元ネタ知らないけど毎回買ってるわ
この子もデザイン良いから予約する

0 0
2978457:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 15:25▼コメ返信通報

※2978207
契約後のベア子はマジ可愛いからな
ホントはよ見たい

0 0
2979511:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 20:17▼コメ返信通報

初版投げ売りじゃなかったっけ?

0 0
2979578:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 20:49▼コメ返信通報

転さん息、してる?

0 0
2979715:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 22:03▼コメ返信通報

※2978157
いや、パトラッシュに乗ってるやつ
写真だと高く見えるけど、実物はめちゃめちゃサイズ小さいぞ
あまりの小ささにずっこけたよ

0 0
2979718:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 22:03▼コメ返信通報

※2979715
写真だと高くじゃなくて写真だとデカくの間違い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x