top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】「アビスクローラー ナイトストーカーズ仕様」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】「アビスクローラー ナイトストーカーズ仕様」プラモデル【Amazon予約開始】

2021年02月03日 00:02

ロボットプラモヘキサギア

|CM(35)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】 ヘキサギア アビスクローラー ナイトストーカーズ仕様 全幅約150mm 1/24スケール プラモデル(Amazon)
ヘキサギア 1/24 アビスクローラー ナイトストーカーズ仕様 キットブロック(あみあみ) ヘキサギア 1/24 アビスクローラー ナイトストーカーズ仕様 キットブロック(あみあみ楽天) ヘキサギア 1/24 アビスクローラー ナイトストーカーズ仕様 キットブロック(あみあみYahoo!) ヘキサギア 1/24 アビスクローラー ナイトストーカーズ仕様 キットブロック(でじたみん楽天) ヘキサギア 1/24 アビスクローラー ナイトストーカーズ仕様 キットブロック(でじたみんYahoo!) ヘキサギア 1/24 アビスクローラー ナイトストーカーズ仕様 キットブロック(駿河屋) ヘキサギア 1/24 アビスクローラー ナイトストーカーズ仕様 キットブロック(アニメイト)
価格6,600円(税込)
2021年7月発売予定
メーカー
コトブキヤ

Combat preparation complete. Start your engines.

【機体解説】
アビスクローラーは、リバティー・アライアンスで開発された第三世代ヘキサギアである。
暗渠などの閉塞した地形を探索・制圧することを目的として開発された。他の第三世代と異なり二種類のゾアテックスモードを持ち、常時ゾアテックスが発現しているのが特徴である。
開戦劈頭、各地の都市中枢はハイドストームと呼称される無人型ヘキサギアによる急襲を受けた。その後の調査により、襲撃時の侵入経路として利用された旧時代の地下巨大配管や施設が他にも多数存在する事実が再確認され、リバティー・アライアンスでは早急にこれらの全容解明を急務とした。結果、地下の構造について概略以上の地理情報はほぼ喪われており、しかも既にそこはMSGヴァリアントフォースのヘキサギアやドロイドが徘徊する敵地となっていた。
特にVICブレードを始めとして電子戦に長けたハイドストームの脅威は大きく、各都市間を連絡する通信線や中継機、送電線を暴いては地底からリバティー・アライアンスの連携を脅かしていた。リバティー・アライアンスではこの汚染された地下を掃討する必要性を認め、専属で任務に就く部隊とヘキサギアを急造で用意した。
開発にあたっては破壊されたハイドストームの残骸を回収し、そのフレーム構成を再設計して使用している。しかしVICブレードは現象の再現や制御・無効化の目途が立たず、次善の対抗措置に留まっている。左腕武器に装備されたインベーションカウンターシールド通称「ICS」がそれである。同機は慢性的なパーツ不足から、まず少数のみが製作され、隊を編成して地下の暗闇へと送り込まれた。地下には結晶炉の稼働による重度の汚染区域(レベル6“アビス”)が無数に存在し、それは地表汚染区域の比では無かった。アビスクローラーは汚泥や塵芥の中を這い回り、時にハイドストームと、時に小型のドロイドと交戦し、人知れず戦闘を繰り返した。

搭載武器
■ICS(インベーションカウンターシールド) ■バイティングシザース
■フレイムスロワー ■ブラストリーコン ■ヘッドアンカー

商品仕様
■装甲部の成形色を「ロード・インパルス」や「バルクアームβ ランバージャック」と同じブラックに変更し未塗装での組み換えがしやすくなりました。
■格闘戦を重視した「第一形態」から機動力重視の「第二形態」へのシステムコンバートが可能。
■左腕バイティングシザースに装備されたICSは発生器が展開しエフェクトパーツを取り付けることで使用時を再現可能。
■ICSエフェクトパーツはクリアオレンジでの成型により臨場感のあるディスプレイができます。
■左腕の バイティングシザースは開閉して格闘戦時を再現できます。
■第二頭部「ヘッドアンカー」は付属の射出時再現用パーツとリード線を使用することでさまざまなシチュエーションをお楽しみいただけます
■脚部先端のスキッドユニットはロールバーの開閉が可能です。
■別売りのガバナーをコックピットに搭乗させて遊ぶことができます。

付属品
■ヘッドアンカー射出時再現用パーツ×1
■リード線×1
■バイティングシザース 右腕配置用ICS発生器パーツ×1
※商品を2セット使用することでバイティングシザースを左右対称に使うことができます。
■アーカイブカード×1

















▽商品ページ
アビスクローラー ナイトストーカーズ仕様


■コトブキヤショップ特典『ヒートブレード&シールド 無色クリアー成型Ver.』

アビスクローラー ナイトストーカーズ仕様(コトブキヤショップ)




«前の記事« 【戦×恋(ヴァルラヴ)】ウェーブ「早乙女 六海【戦乙女】」フィギュア【Amazon予約開始】【ヘキサギア】「ガバナー LAT ブラックラビット」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2977812:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 11:25▼コメ返信通報

この子のデザインは凄い好きだけど…この子のパイロットにはなりたくないっていう…(設定的に

0 0
2977816:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 11:26▼コメ返信通報

相変わらずかっこいい

0 0
2977853:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 11:37▼コメ返信通報

多脚は同じパーツ何個も組むので心折れる…

0 0
2977859:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 11:38▼コメ返信通報

キミ、ホライゾンゼロドーンに出てなかった?

0 0
2977866:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 11:41▼コメ返信通報

※2977859
ダライアスとかにも出てそう

0 0
2977876:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 11:46▼コメ返信通報

三つくらい買いたい 為為為三

0 0
2977908:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 11:58▼コメ返信通報

再販されず長らく市場から消えてたのでありがたい
通常版も合わせて再販してくれないかな

0 0
2977922:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:04▼コメ返信通報

パーツが便利すぎる。 4体でも足りないくらいには。

0 0
2977986:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:23▼コメ返信通報

組み替えてオリヘキサ作る時に使い勝手の良いパーツだらけでほんと有能なんだよなこのキット

0 0
2978006:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:29▼コメ返信通報

対人殲滅型タチコマやん

0 0
2978013:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:30▼コメ返信通報

ずっと待ってた
ナマモノ感のある元の色もできれば欲しいけど

0 0
2978023:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:32▼コメ返信通報

キター、年末に再販アンケート書いた甲斐あったわ

0 0
2978034:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:35▼コメ返信通報

ヤドカリメカ

0 0
2978060:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:41▼コメ返信通報

ロードインパルスカラーは正義

0 0
2978076:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:44▼コメ返信通報

※2977859
シェルウォーカー、シェルウォーカーじゃないか!

0 0
2978167:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:26▼コメ返信通報

ナイトストーカーって響き最悪だけどめっちゃカッコイイよな
俺もナイトストーカーしたい

0 0
2978182:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:38▼コメ返信通報

※2978167
お巡りさんこいつです

0 0
2978186:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:39▼コメ返信通報

バルクアームと組み合わせ
ストーリー的に
 
「余剰パーツがこれしかないから応急処置!」
 
って流れかね?
胸が熱くなるな

0 0
2978199:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:46▼コメ返信通報

※2978167
取調室の椅子のパイロット目指すとか新しすぎる

0 0
2978228:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 14:05▼コメ返信通報

※2977859
バリアといい完全に被ってるよな

0 0
2978239:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 14:11▼コメ返信通報

エイリアンのパワーローダー作れそうなパーツだな

0 0
2978240:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 14:13▼コメ返信通報

※2977812
この世界乗るとなると何かしらのリスクはあるから……

0 0
2978330:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 14:44▼コメ返信通報

元のカラーはどうなるんだろう
スケアクロウは元カラーはもう売らないって言ってたけど

0 0
2978406:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 15:07▼コメ返信通報

※2978240
地下汚染地域に突入して暗がりの中ハイドストーム狩りとかこいつは特にやべーよ!

0 0
2978462:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 15:26▼コメ返信通報

※2977986
元のシートを外してFAガール用のハンドルとステップを付けるのも良いぞ!

0 0
2979093:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 18:03▼コメ返信通報

※2977859
後はコンテナがあれば完璧だな

0 0
2979726:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 22:09▼コメ返信通報

通常カラー版は買う気無かったのに、ネットでメガミの上半身付けてアラクネ化してるのを見て買っちゃったんだよね。こっちの色は闇バレナイツと合うなぁ…迷う。

0 0
2979917:ウルズ774 投稿日:2021年02月03日 00:29▼コメ返信通報

ヘキサギアの部品一杯ほしいけど金がねぇ~~

0 0
2980265:ウルズ774 投稿日:2021年02月03日 07:50▼コメ返信通報

※2977812
汚染度激高の地下に急造の機体で少数で放り込まれて暗闇の中人知れず戦い続けさせられるとか地獄だよな

0 0
2980424:ウルズ774 投稿日:2021年02月03日 10:56▼コメ返信通報

※2979726
> メガミの上半身付けてアラクネ化
ほう。と思ってググってみたが塗装必須か。そうだよね

0 0
2980445:ウルズ774 投稿日:2021年02月03日 11:16▼コメ返信通報

※2980424
今回のは塗らなくても合わせられるねって話だが
アラクネの蜘蛛部分は上半身とぱっきり色が違ってもそれはそれでありっちゃあり
(ブロックバスターとかモーターパニッシャーとかバルクアームとか混ぜて作った民)

0 0
2980587:ウルズ774 投稿日:2021年02月03日 12:39▼コメ返信通報

このシリーズ組み換えしたいけど一体がくそ高くて複数買いできん

0 0
2980707:ウルズ774 投稿日:2021年02月03日 13:41▼コメ返信通報

脚を尻尾に見立てて狐につけなきゃ…

0 0
2980799:ウルズ774 投稿日:2021年02月03日 15:29▼コメ返信通報

ガザミじゃねーか

0 0
2980804:ウルズ774 投稿日:2021年02月03日 15:34▼コメ返信通報

デプスクローラーみたいなカラーになったな………EDFブンドドが加速してしまうやろ!(歓喜)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x