top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【コレクターズ新商品】「METAL ROBOT魂 (Ka signature) Ζガンダム」「S.H.Figuarts シン・ウルトラマン」ほか商品情報公開【明日予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コレクターズ新商品】「METAL ROBOT魂 (Ka signature) Ζガンダム」「S.H.Figuarts シン・ウルトラマン」ほか商品情報公開【明日予約開始】

2021年02月01日 17:37

ウルトラマンガンダムロボ魂/フィギュアーツウルトラマンS.H.FiguartsROBOT魂フィギュアーツZERO

|CM(102)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ(一般販売)新商品 明日16時より順次予約開始
商品情報公開、詳しくは公式サイトにて

2021年02月02日案内開始商品

TAMASHII BOX ONE PIECE Vol.2
TAMASHII BOX ONE PIECE Vol.1
ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E. エフェクトパーツセット2 ver. A.N.I.M.E.
METAL ROBOT魂 (Ka signature) <SIDE MS> Ζガンダム
聖闘士聖衣神話EX アリエスムウ <リバイバル版>
フィギュアーツZERO [EXTRA BATTLE]光月おでん
Figuarts mini あさぎりゲン
Figuarts mini 石神千空
フィギュアーツZERO 石神千空
S.H.Figuarts シン・ウルトラマン

▽詳しくは公式サイトにて
tamashii.jp/item_announced/202102/
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「ノーゲーム・ノーライフ 白 生足バニーVer.」1/4フィギュアほか 発売日確定【戦×恋(ヴァルラヴ)】ウェーブ「早乙女 六海【戦乙女】」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2976256:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:39▼コメ返信通報

Zガンダム予約頑張る!

0 0
2976260:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:40▼コメ返信通報

メタルロボット魂のフォースインパルスも予約できなかったし、Zもほぼ諦めムードじゃ・・・

0 0
2976264:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:43▼コメ返信通報

あさぎりゲンねんどろいどで欲しいわぁ

0 0
2976266:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:44▼コメ返信通報

ウルトラマン戦争になりそうやな

0 0
2976267:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:44▼コメ返信通報

もはやプレバン限定の方が余裕持って予約できるからありがたく感じる
本来広く売るための一般商品のはずなのにそっちの方が争奪戦で買いにくいとか
いろいろとおかしい状況だよな…いつか改善されるだろうか

0 0
2976268:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:44▼コメ返信通報

「(転は)ここから居なく無れー!!」

0 0
2976269:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:44▼コメ返信通報

6月時点でも劇場公開もまだだろうに攻めるなぁシン

0 0
2976271:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:45▼コメ返信通報

マン兄さん光線エフェクトないとかアホなん?

0 0
2976273:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:46▼コメ返信通報

(予約争奪戦は)遊びでやってんじゃないんだよ!

0 0
2976274:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:48▼コメ返信通報

戦が始まる

0 0
2976277:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:50▼コメ返信通報

出るなら錦えもんかお菊と思ってたがいきなりおでんか

0 0
2976279:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:51▼コメ返信通報

えらく極端なラインナップだな

0 0
2976282:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:52▼コメ返信通報

Zがプレバンだったらなあ…

0 0
2976284:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:52▼コメ返信通報

どうせ買えない

0 0
2976287:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:53▼コメ返信通報

今月は平和だ。
METALROBOT魂がZで助かった。ガンダムMK-Ⅱとかリックディアスだったら死んでたな。

0 0
2976291:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:54▼コメ返信通報

Z一般なんだよなぁ

0 0
2976292:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:54▼コメ返信通報

まあウルトラマンはプレバンで劇中のなにかプラスしたDX版とか商品が当然出るよねぇ(予想)

0 0
2976295:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:57▼コメ返信通報

※2976256
俺も頑張る!
一緒に勝とうぜ!

0 0
2976296:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:59▼コメ返信通報

特撮ヒーローのフィギュアーツで純烈ジャーも作ってくれたら良いのに。

0 0
2976300:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:01▼コメ返信通報

Zの変形出来る合金玩具なんて絶対欲しいやつじゃん

0 0
2976303:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:03▼コメ返信通報

何も欲しいの無いな平和だ

0 0
2976305:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:04▼コメ返信通報

スーパーガンダム、ZZと買い続けたからにはZは絶対欲しい
でもなんでこいつは一般なんですかああぁぁぁ…

0 0
2976317:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:12▼コメ返信通報

Z一般とか無理だろうなぁ

0 0
2976326:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:18▼コメ返信通報

シン・ウルトラマンの方は争奪戦になるのか?
価格は安いからどうなるのかわからないが。

0 0
2976345:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:28▼コメ返信通報

※2976326
ここ1年ウルトラマン関連は売上好調だったから気になるならしっかりチェックした方がいいよ

0 0
2976349:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:31▼コメ返信通報

某都知事がテレハーフとかのたまった半ドンをうちの会社は推奨するというから早速明日使うぜ

0 0
2976352:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:32▼コメ返信通報

※2976326
ムビモンがヨドで瞬殺だったからね。争奪戦に疲れきったワイにはウルトラアクションでいいかなと思ったり

0 0
2976354:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:33▼コメ返信通報

16時に張り付いてれば割引ポイントに拘らなければ大抵予約出来るよ
Zは万が一破損した場合の為2個予約したいがさて…

0 0
2976359:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:35▼コメ返信通報

買えんていってるやつが理解できん
予約開始時に貼り付いていればどこかしらで最低1個は買えるだろ

0 0
2976365:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:38▼コメ返信通報

※2976267
ないでしょ

0 0
2976366:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:38▼コメ返信通報

明日は予約開始時間直前から脳内でずっと艦隊戦BGMが流れそうだな…

0 0
2976367:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:38▼コメ返信通報

※2976359
張り付いてればとかいうことを普通のことみたいにいうな

0 0
2976381:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:45▼コメ返信通報

Zは後からプレバンで3号機カラーが発売されたりして。

0 0
2976382:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:45▼コメ返信通報

※2976367
ここ1年基本出荷量は増えているからお目当ての奴は全部予約出来てるな フリーダムやタジャドルも大したことなかったよ
何でそんなに予約&購入出来ないか不思議だわ

0 0
2976386:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:51▼コメ返信通報

明日は予約に負けた人がカミーユ精神崩壊セリフを吐く訳です?

0 0
2976389:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:52▼コメ返信通報

※2976367
最近余裕で予約出来るんたけどな ネット通販以外手立てがない秘境住みだったら仕方ないだろうけど

0 0
2976395:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:56▼コメ返信通報

インパルスとかは発売日前に在庫復活のパターンだろうがZではそうはいかんだろうな
ルプスレスクルートかそれ以上の高騰もあり得る
頑張りどこやね

0 0
2976401:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:59▼コメ返信通報

ツイッターやってる人はメタルロボット魂Zガンダムを教えてあげてね
「メタルビルドじゃないよ」ってさぁ!!

0 0
2976402:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:59▼コメ返信通報

ウルトラマンはプレバンだと思い込んでたわ
一般なんだな

0 0
2976410:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:04▼コメ返信通報

転バイ屋ザン・ゲーブルvsカミーユ・ビダン
「お前のような奴はクズだ!生きていちゃいけない奴なんだ!!」

0 0
2976411:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:04▼コメ返信通報

※2976359
いいよなニートは楽そうで

0 0
2976413:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:05▼コメ返信通報

また君か…仕事中からトイレ行って1時間返って来ない奴は君の代わり居るから明日から仕事来なくていいよ

0 0
2976415:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:06▼コメ返信通報

メタボのゼータの予約争奪戦か
メジャーなガンダムだからね

0 0
2976422:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:08▼コメ返信通報

今月はプレバンくらいやな
貯金チャンスやでガガガあるし

0 0
2976424:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:09▼コメ返信通報

黄色いビームエフェクトがダイナミック放尿パーツとしても使えそうで魅力的だな

0 0
2976432:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:14▼コメ返信通報

※2976359
皆が皆が張り付いていられるとでも?

0 0
2976440:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:17▼コメ返信通報

最近の一般は平和だな

0 0
2976447:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:22▼コメ返信通報

※2976359
張り付いてたってクソ重サイトと格闘してたらどこも売り切れなんてよくある話よ

0 0
2976450:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:24▼コメ返信通報

Z買えるかなぁ 買えないかなぁ

0 0
2976456:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:29▼コメ返信通報

※2976402
シンゴジラ並ぶビックタイトルになるから年間通じて展開してくんじゃないの
当然マニア向けでプレバンでも何か出すでしょ

0 0
2976458:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:29▼コメ返信通報

※2976267
小売にも売れる商品を流さないと関係性が壊れるからしょうがないところがあるしね…
半年後、もしくは一年後でいいからプレバンで受注できたら、みんな幸せになれるのにね。
基本、一部を除いて再版来ることないし…
でも、新しい製品がどんどん出るから工場のラインがキツキツだろうし難しいかなぁ。
願わくば、アンケートをプレバンも一般も定期的に取って再販して欲しいかな。
買えなかった人以外にもジャグジャグ、セブンガーみたいな例、新規勢とかの救済になるし。

0 0
2976484:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:48▼コメ返信通報

シンマン関連どんどん来たなー
まだ隠されてるであろうメインの敵も出して欲しい

0 0
2976485:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:48▼コメ返信通報

一般で天が買い占めた後に、ところが実は!プレバンでも受け付けま~す!みたいな感じになんないかなぁ
届くの遅れてもいいからさ

0 0
2976490:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:51▼コメ返信通報

※2976401
OK!MBと同じくらい人気があるって拡散しとくね!!

0 0
2976496:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:53▼コメ返信通報

※2976458
それが理想では有るけど工場の生産ラインを再販分に回すとプレバン限定の新製品が出なくなるか遅くなってしまうからね
そうすると再販の為なら新製品発表を控えても良いって言う極論も出てくるからなぁ

0 0
2976515:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:02▼コメ返信通報

※2976271
多分エフェクト付いた完全盤がプレバンから映画公開後に出る
というかシン・ゴジラの時も出したから出さないはずがない

0 0
2976517:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:04▼コメ返信通報

※2976456
自分の発言投稿したあとで思い出したわ
シンゴジとかゴジラKOMとか特撮映画の主役級は一般だったってこと
プレバンで出るとしたら何かしらの追加パーツとかとセットだろうか

0 0
2976518:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:05▼コメ返信通報

※2976267
肝心な小売りがプレ値で売るようになっちまったからな

0 0
2976521:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:06▼コメ返信通報

※2976282
プレバンのZZは簡単に買えたんだよなあ

0 0
2976534:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:12▼コメ返信通報

尼とか網みたいな大手が敢えて回避してるけど全部予約出来てるよ

0 0
2976539:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:15▼コメ返信通報

※2976447
1箇所に張り付いてたらそうなるわなw

0 0
2976540:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:16▼コメ返信通報

争奪戦はゼータだけやろなぁ

0 0
2976541:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:17▼コメ返信通報

※2976440
MBと真骨彫が無いとこうも違うのかって思う

0 0
2976546:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:19▼コメ返信通報

緊急事態宣言中だしヨドバシのPS5騒動の件もあったから、前みたいに人気商品は店頭予約しない所が増えそうだなあ

0 0
2976554:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:25▼コメ返信通報

さんきゅーテレワーク!、しかも明日は会議予定なし!Z予約に全力だ!

0 0
2976562:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:29▼コメ返信通報

※2976540
ああ…シンマン無くなるフラグだ
ただダーマみたいに復活するとも思う

0 0
2976591:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:49▼コメ返信通報

シンウルトラマンはソフビが1番出来が良いな
腕と腰しか回らないけど

0 0
2976602:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 21:01▼コメ返信通報

簡単に手に入れさせる訳にいかないアルよ

0 0
2976604:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 21:02▼コメ返信通報

フィギュア類入荷しなくなった店結構あるし全部プレバンでいいわ
それか食玩みたいに一般販売品もプレバンで売れ

0 0
2976617:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 21:10▼コメ返信通報

※2976591
可動しない分素立ちの美しさはソフビが一番だと思うわ

0 0
2976662:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 21:42▼コメ返信通報

どーせZは瞬殺でしょ?どーせ4時あたりから予約開始でしょ?そんな時間仕事が1番忙しくなるのにスマホなんて触れるわけないでしょ!潔く諦めるわ

0 0
2976702:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 22:05▼コメ返信通報

※2976554
急で申し訳ないんだけど、明日16時からミーティング参加できる?

0 0
2976703:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 22:06▼コメ返信通報

Zはなくなるのは予想の範疇として
シンマンもやばそうだな

0 0
2976744:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 22:42▼コメ返信通報

※2976381
3号機はプラモでも人気あるから、本当にプレバンで出そう。
そっち買うか。

0 0
2976771:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 23:05▼コメ返信通報

※2976702
「プロジェクトZ」ですよね?参加予定ですよ。

0 0
2976778:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 23:16▼コメ返信通報

※2976260
今日の20:00ぐらいに上野のヨドバシ行ったらメタルロボット魂のフォースインパルスや
今月発売の仮面ライダーセイバーのフィギュアーツか予約うけてたよ。
なのでヨド実店舗いけるなら行ってみると良いかも。

0 0
2976795:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 23:28▼コメ返信通報

※2976382
タジャドルの時は気合入れて休み取って争奪戦に加わって入手したけど・・・
対価を払って(休暇を取って)購入するコトは当たり前のことではと思うし、仕事の都合で出来ない時もある。
 
働いていて入手出来ない人達が居ることは残念なことだと思っても、自慢する相手じゃない。
顔は知らなくても同じ趣味を持つ仲間じゃないか。何で矛先向けるのか理解が出来ないよ。

0 0
2976822:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 23:44▼コメ返信通報

※2976354
16時は仕事です!
しかも役所

0 0
2976869:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 00:23▼コメ返信通報

みんながみんな予約のコツ覚えられると争奪戦辛くなるから下手くそそのままでいてほしいけどね実際

0 0
2976870:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 00:24▼コメ返信通報

※2976795
買えない自慢してる人のが変だと思うけど

0 0
2976881:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 00:29▼コメ返信通報

※2976822
だったら定時以降に店頭予約出来る店を探せばいいのでは?土日は休みだろうから最悪発売日に並ぶとか

0 0
2976902:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 00:52▼コメ返信通報

買えなかったら点から買えばいいやそのために頑張って働いてんだしみんなみたいに頭使って争奪戦できないし

0 0
2976928:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 01:15▼コメ返信通報

※2976869
ホンマそれよな
コツって言うかちょっと頭使えば予約なんて楽なもんだよな
まあポンコツ君達のおかげで自分が買えるのだからわざわざ知恵を与えてあげる必要はないわな

0 0
2976964:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 02:02▼コメ返信通報

※2976744
B「あっその前に赤く塗るから」
バイオセンサーイメージカラーというクセ者

0 0
2976970:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 02:08▼コメ返信通報

METALロボット魂は予約できなくても発売後に天達が群がって下落するいつもの流れだから安心していいよ
最近だとバルバトスくらいでしょかなり上がったの

0 0
2977061:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 03:52▼コメ返信通報

※2976822
腹痛でトイレ行って来いよ

0 0
2977178:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 07:02▼コメ返信通報

※2976386
在庫ありのアイコンが
着いたり消えたりしている…

0 0
2977186:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 07:08▼コメ返信通報

※2976518
yahooや楽天見てても普通にいるよな
予約商品を転価格で売るショップ
一般人より有利な入手経路確保した上で
あれをやってるってのは本当に質が悪い
見てて不快だしブラックリストで
連中は非表示にしたいわ

0 0
2977306:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 08:30▼コメ返信通報

※2976964
このマーキングの商品に、さらにマーキングプラスver.とかマーキングとカラーを少し変えた商品も出しそうで怖いw

0 0
2977327:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 08:38▼コメ返信通報

※2977186
メルカリは現物が無いと出品出来ないシステムだからそういうのは無いけど
yahoo・Amazon・楽天には普通いるよね。むしろ天のパイプ役としか思えない
 
こういうパイプに当たる企業が不当な高騰に対策に協力してくれるとかなり一般人が助かると思うんだけど
彼等は彼等なりに旨い汁を吸っているんだろうね

0 0
2977354:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 08:52▼コメ返信通報

※2976485
転から買うこと思えば
定価+送料をメーカーに直に払うのは
まぁいいかって感じするもんな

0 0
2977361:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 08:56▼コメ返信通報

ヤフオク、メルカリとか転の無法地帯サイト終わればいいのに。
とりあえずゼータ争奪戦に参加するかな。

0 0
2977376:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 09:03▼コメ返信通報

ガンプラと違って完成品トイは再販がなかなかきかないから
転に買われたら最後。だからこそバンダイは人気商品は受注にするべきだと思う

0 0
2977392:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 09:11▼コメ返信通報

どうせみんな買えない

0 0
2977625:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 10:30▼コメ返信通報

※2977061
1〜2時間返って来ないトイレは草

0 0
2977672:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 10:36▼コメ返信通報

※2976662
普通仕事するわな…抜け出すとか社会舐めてる
明日から来なくていいよ言われて普通やな

0 0
2977778:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 11:14▼コメ返信通報

Zガンダム欲しいな。ヨドバシ横浜で予約できればいいけど

0 0
2977848:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 11:36▼コメ返信通報

Zの為にフォースをスルーしたから絶対予約するぞ
リスク承知で店頭予約しに行くわ

0 0
2977953:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:13▼コメ返信通報

※2976518

それな
値引きアイテム出しててもそういう店は利用してやらない

0 0
2978064:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 12:42▼コメ返信通報

あみに商品ページできてるな

0 0
2978195:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 13:44▼コメ返信通報

現在の状況で休業中で金ある人も参戦するだろうし厳しそうだな

0 0
4252828:ウルズ774 投稿日:2023年04月02日 08:39▼コメ返信通報

※2977376
予約販売はそもそも受注でしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x