top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダードライブ】S.H.フィギュアーツ「ゴルドドライブ」Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダードライブ】S.H.フィギュアーツ「ゴルドドライブ」Amazon予約開始!

2016年05月10日 16:00

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダードライブ

|CM(93)
2016y05m09d_162931702



 予約開始



■予約開始


価格5940円
2016年9月発売予定

「これからは、ゴルドドライブと呼べ。」
S.H.Figuartsにバンノドライバーにより誕生した最強の敵ゴルドドライブが登場。
劇中スーツのフォルムを忠実に再現。緻密なメカディテールはもちろん、足裏のマークの細部も再現。
最強の敵に相応しい禍々しいカラーリングを再現。
蛮野博士の意識を宿した「バンノドライバー」を装備。
【セット内容】本体、交換用手首左右各4種、バンノドライバー用交換パーツ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ ゴルドドライブ 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ ゴルドドライブ 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ ゴルドドライブ 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ ゴルドドライブ 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« ねんどろいど「バットマン ジャスティス・エディション」予約開始、Amazon限定版あり【ガンプラ】1/100「ガンダムキマリストルーパー」画像公開! »次の記事»
この記事へのコメント

1446652:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:36▼コメ返信通報

え?一般なの?

0 0
1446654:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:38▼コメ返信通報

ベルト外せるんだろうか?

0 0
1446662:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:44▼コメ返信通報

※1446654
一応、バックル部分だけは普通に外せる。腰のベルトまでとなると胴体を一度分割しないと駄目だな。
明日から予約だけど、これほぼ誰も予約しないんじゃないか店頭でも安売りされそうだし。

0 0
1446663:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:44▼コメ返信通報

肩のクリアパーツの色…

0 0
1446667:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:50▼コメ返信通報

グゥレイトフル魂どうなったんだよ
鎧武までなら本編登場の翌月発売の模型誌には
フィギュアーツの見本が載ってたもんだが、
ドライブ以降現役番組については間に合わせる気
全く無くなったな

0 0
1446677:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:02▼コメ返信通報

タイプトライドロンはまだですか?

0 0
1446678:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:04▼コメ返信通報

ぶっちゃけ個人的には一般で嬉しい
好きなキャラだけどプレバンなら諦めようと思ってたから

0 0
1446685:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:12▼コメ返信通報

おうん固化レー色
こんなん喜ぶ奴少数だろうからイベントで出してコケれば良いのに

0 0
1446686:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:16▼コメ返信通報

※1446667
ゴーストはグゥレイトフル魂より最強形態のが先に出る予感がしてる

0 0
1446687:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:17▼コメ返信通報

こんなぽっと出キャラよりもっと出すもんいっぱいあるだろ・・・

0 0
1446689:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:17▼コメ返信通報

※1446677
作品が不人気なので出ません

0 0
1446690:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:18▼コメ返信通報

逝ッテイーヨ待ったなし!

タイプトライドロンとキバはいつフィギュアーツ出るのか(ドライブサブタイ風)

0 0
1446701:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:27▼コメ返信通報

チェイサーが一般でコイツがプレバンでよかったんじゃ?

0 0
1446704:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:32▼コメ返信通報

※1446689
不人気ならこのコルドドライブすら出さないんだよなぁ

0 0
1446711:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:43▼コメ返信通報

蛮野ォ!

0 0
1446716:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:48▼コメ返信通報

※1446689
ちょっと自分観てなかったからって偏見過ぎやしませんかね…

一般なのがホントどういう基準なんだか分からんがタイプスピードは再販しないのかな。

0 0
1446719:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:50▼コメ返信通報

タイプトライドロンって人気ないの?
ドライブのカラバリよりも後回しとかひどいな

0 0
1446728:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:06▼コメ返信通報

これからは一般販売ドライブと呼べ

0 0
1446734:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:12▼コメ返信通報

※1446719
車のトライドロン自体が人気無かったのでそんなのと融合されても…って想いは確かにあった。
ハートや蛮野相手に苦戦続きだったので強いイメージが乏しいのも痛い。

0 0
1446735:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:12▼コメ返信通報

タイプトライドロンはキバと同様に、ギミックが難しいからアーツ販売されてないのかもな。
腕のギミック

0 0
1446736:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:15▼コメ返信通報

※1446701
まあ正直そう思うわな。本編での活躍考えたらデドヒマッハか
ライダーチェイサーのどちらか一方だけでも一般にすべきだった。

0 0
1446740:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:17▼コメ返信通報

※1446686
やっぱ装着変身の時の電王パターンなのかねえ…

0 0
1446741:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:18▼コメ返信通報

※1446719
少なくとも変身アイテムは結構売れていたぞ、それに出展もコルドの方が先だったし
単にカラバリだから早かっただけだろ

0 0
1446743:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:22▼コメ返信通報

武装奪取が凶悪なだけでそこまで強くないラスボスとかネタキャラでしか無いわな

0 0
1446745:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:23▼コメ返信通報

結局ゴースト面白くならなくてがっかりやな。まずなにより武器もライダーも格好良くない。

ドライブの武器とかも大概やけど
ストーリーは後半以外ちゃんとしてたしキャラの個性も活かされてたからまだ見れた。

ゴーストは死んでもヘラレラ笑ってる奴が99日間ダラダラしてて過ぎちゃったけど父さん魂がもっかいチャンスくれたからええわ
の所で草も生えなかったからもういい。

0 0
1446746:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:23▼コメ返信通報

ぶっちゃけて・・・バンノドライバーの売り上げ滅茶苦茶に良かったんじゃないの

0 0
1446748:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:25▼コメ返信通報

※1446746
逆にバンノドライバーなんか買う奴がいた事に驚き

0 0
1446750:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:25▼コメ返信通報

※1446745
ある程度同意してやるがゴーストの感想は今ここでやる話じゃない
せめてゴースト関連の商品でやれ、じゃないとただの荒らし目的だわ

0 0
1446751:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:25▼コメ返信通報

※1446689
ゴーストよりかは確実におもろいやろ

0 0
1446752:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:26▼コメ返信通報

※1446748
バンノボイスが40種類も収録してるとか買わない手は無いだろ

0 0
1446753:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:28▼コメ返信通報

※1446748
いや買うだろ、最期のシーンの命乞いボイスまで入れられているんだからw

0 0
1446754:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:30▼コメ返信通報

※1446750
申し訳ない、これは素直に謝る。

0 0
1446755:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:31▼コメ返信通報

投げ待ちでいいかなあ

0 0
1446759:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:37▼コメ返信通報

そんなことよりトライドロンはよー!!

0 0
1446767:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:51▼コメ返信通報

なんかすっげぇテッカテカしてるぞ!

0 0
1446768:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:53▼コメ返信通報

トライドロンまだドライブアーツは展開予定があるから最後にだすためにださないとかなのかな

0 0
1446770:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:02▼コメ返信通報

※1446689
作品は良かったと思うよ。
ただ、ライダーのギミックとデザインがいまいち。最強形態が特に。

0 0
1446776:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:10▼コメ返信通報

レオンチャンネルが買ってシンゴウアックスで破壊するところを早く見たい

0 0
1446778:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:22▼コメ返信通報

※1446689
まぁ、鎧武と視聴率も平均的に大差無く、玩具は作品の評判が悪い鎧武より大藐視したからな。
そんでアーツの一般もかなり売れ残ってたし一理あるかもしれんが、Vシネとかもやってるしキャラ人気はある程度あるでしょ。
これは人気あるから出すというか、ただカラバリで出せるから出したみたいな感じかなぁ。プレバンでも良かったと思うが、
プレバンと一般の基準が本当に分からんなぁ・・・。

0 0
1446779:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:24▼コメ返信通報

ドライブ勢「どうしてゴーストは坂本監督が使えて俺たちには使ってくれなかったんだ、三条脚本なのに、霧子やメディックとか坂本監督が好みな子もいるのに・・・」

0 0
1446788:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:40▼コメ返信通報

ここは作品の批判や言い争いをするとこじゃないだろう・・・・

0 0
1446790:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:41▼コメ返信通報

※1446743
余りにも小物臭い言動と余りにも情けない最期でネタにされがちだけど、作中の戦績や使った特殊能力の総合で言えばライダーの敵キャラの中でも上位に食い込む強さやで
・身体スペックは奪取能力を使わなくてもDHマッハとチェイサーを2タテ余裕
・ドライブ、マッハと同等の超加速
・当然重加速も使用可能(超重加速は不明)
・相手の動きを止める干渉波
・オールレンジ攻撃が出来る光の波動や触手
・そして一番強力な奪取能力、データコーティングしてないと問答無用で武器や変身アイテムを奪われる
これ全部突破しないと倒せない

0 0
1446795:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:48▼コメ返信通報

ゴルドドライブの商品化は嬉しいけど
チェイサーマッハの受注期間中に、発売か予約開始した方がよかったんじゃ…

0 0
1446798:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:57▼コメ返信通報

>~『作品売上』『作品』~ 関するコメントはご遠慮下さい

作品うんぬんの話は禁止~

0 0
1446803:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:18▼コメ返信通報

※1446790
それを全部突破したチェイサーマッハってやっぱ凄かったんだなぁって思う。というか、マッハのベルトにシグナルチェイサーを入れた
試作型ライダーでよくあそこまで速く強くなれたよなぁって思う。(途中でバイラルコア3台追加だけど)しかもパンチ力はトライドロンも
強いっていうのがねwww

0 0
1446816:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:31▼コメ返信通報

figuarts鎧武系はもう出さへんの…?

0 0
1446825:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:38▼コメ返信通報

鎧武系は一通り出し尽くしたからなぁ、なんせ鎧武のTV本編のライダー19人もアーツ化されてるし。あと出てないTVのはイチゴとキウイと
スイカだしな。外伝とか映画系は諦めた方が良いかもな、それでも19人もアーツ化されればかなり恵まれた方だと思う。とりあえず気長に
待とうかな。と言って今後数年間、鎧武系は出ないなんて事もあるけど。

0 0
1446826:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:41▼コメ返信通報

ドライブは好きだから素直に嬉しい

0 0
1446827:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:42▼コメ返信通報

※1446816
イチゴとスイカはいつ出るんだろう

0 0
1446833:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:48▼コメ返信通報

最近のアーツはどれも出来が良いな

0 0
1446860:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 21:20▼コメ返信通報

ドライブは「バイクに乗らない仮面ライダー」をやったせいか先入観で批判するアレが多いから荒れるねぇ
否定でしか仮面ライダー語れない奴なんて畜生にも劣るってのに

0 0
1447029:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 00:04▼コメ返信通報

※1446816
俺は今でも鎧武・闇が出るのを待ち続けてる…

0 0
1447064:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 01:01▼コメ返信通報

※1446779
ウルトラマンで忙しかったんじゃないかな?

0 0
1447083:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 02:10▼コメ返信通報

※1446654
「逝っていーよ!」やるつもりか!?

0 0
1447084:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 02:11▼コメ返信通報

ほんと一般とプレバンの基準が分からんな・・・

0 0
1447131:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 08:36▼コメ返信通報

一般とプレバンの差は担当のその日の気分ってか。

0 0
1447133:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 08:39▼コメ返信通報

※1446745
こいつ削除して

0 0
1447134:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 08:42▼コメ返信通報

※1446754
ゴースト関連の記事でそんなウソ八百並べても荒らしだからなテメェ

0 0
1447135:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 08:43▼コメ返信通報

※1446751

0 0
1447166:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 10:26▼コメ返信通報

※1447083
実際に公式Twitterでチェイサーマッハ紹介時にやっていたからなw

0 0
1447174:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 11:05▼コメ返信通報

なんだこのコメント欄は・・・
私の素晴らしさが分からないバカが多すぎる・・・

0 0
1447208:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 12:45▼コメ返信通報

※1446750
イッテイーヨ!逝っていいてさ..ごっこや命乞いを聞けるんなら買うしかないでしょ

0 0
1447210:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 12:50▼コメ返信通報

※1446860
アクセルや主役でも車にも乗るRXという前例がいたから別に気にしてる人がいないと思ってたから意外だったよ

0 0
1447307:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 15:33▼コメ返信通報

蛮野もいいけどタイプスピード再販してくれよ(´・ω・`)

0 0
1447308:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 15:36▼コメ返信通報

※1447134
いや全部が嘘ではないぞ
はい

0 0
1447319:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 16:03▼コメ返信通報

ヤノ商店いい加減にしろよ

0 0
1447321:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 16:04▼コメ返信通報

余裕だった

0 0
1447323:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 16:05▼コメ返信通報

あみあみうぜえ
送料とるくせに尼に出張してくんな

0 0
1447324:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 16:07▼コメ返信通報

よくないなぁ…こういう薄汚いコメント欄は

ゴルドドライブがどうした
あのウルフオルフェノクが一般じゃないだけマシと思え

0 0
1447326:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 16:12▼コメ返信通報

現行シリーズのライダーのアーツなんか大体余ることが多いのになんで転売してんだろうな

0 0
1447329:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 16:14▼コメ返信通報

現行だった時の斬月は転売大勝利だったけどな

0 0
1447330:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 16:20▼コメ返信通報

尼こねえな
来てるのはマケプレのカスどもばかりだ

0 0
1447336:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 16:26▼コメ返信通報

尼きたぞ

0 0
1447339:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 16:34▼コメ返信通報

尼でゴルド確保~

0 0
1447340:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 16:35▼コメ返信通報

※1447336
有能

0 0
1447351:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 16:57▼コメ返信通報

※1447083
ゴルドドライブの真骨頂だしね

0 0
1447372:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 17:26▼コメ返信通報

楽たみんハケたな
誰よ売れない言った奴

0 0
1447374:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 17:26▼コメ返信通報

仮面ライダードライブは今見ても、いいデザインだな。
カラバリとは言え、ゴルドドライブもプロトドライブもカッコいいし。

0 0
1447407:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 17:54▼コメ返信通報

こりゃあ投げ売りまで待つのが有能だな
すぐ欲しい奴だけ予約すればいい

0 0
1447408:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 17:56▼コメ返信通報

足の付け根の球体は早いとこ止めて欲しい

0 0
1447411:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 17:58▼コメ返信通報

※1447131
※1447084
実際、前の担当は「営業に一般販売を反対されたけど押し切りました」と公言してたからな。担当に決定権があるのは確定。

0 0
1447412:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 18:00▼コメ返信通報

こんなの発売後すぐに割引コースだからへーきへーき

0 0
1447430:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 18:55▼コメ返信通報

ここまできたらマジでタイプトライドロンは無理だろ
OVもドライブ人気というよりはキャラ人気の上に成り立ってるし
立体物が欲しい方はTKシリーズをお買い求めになって、どうぞ

0 0
1447458:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 19:37▼コメ返信通報

ドライブ系はSICでもどんどん出してほしいわ

0 0
1447466:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 19:54▼コメ返信通報

※1447430
まだ諦めんな
来週末のイベントで動きがあれば…

そこで未だに「参考出品」か出品そのものがなかったら絶望まっしぐらだが

0 0
1447508:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 21:06▼コメ返信通報

こいつ出すってことは、マッハチェイサーまで責任もって!

0 0
1447534:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 21:32▼コメ返信通報

これこそ限定に回すべきなんだよなあ
何考えてるか知らんが絶対デドヒの二の舞で山積みになるぞ

0 0
1447541:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 21:45▼コメ返信通報

本当に売れないことを祈る連中が多いなwマジでキモいから消えて欲しい

0 0
1447554:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 22:10▼コメ返信通報

※1447534
限定に回した方が良かったってのは同意だが、
実質的なラスボスと中間しかもすぐマッハに譲ったデドヒでは全然需要が違うだろ。

※1447541
ドライブが終盤から人気でちゃったからアンチが必死杉て可哀相だから、
生温かい目で見てあげてw

0 0
1447568:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 22:48▼コメ返信通報

「これからはゴルドドライブと呼べ」

「もう『父さん』とは呼ばないのか?剛」

( ^ω^)・・・・・・

0 0
1447576:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 23:07▼コメ返信通報

限定にしろ限定にしろって本当は全部一般のほうがいいのにおかしな話だぜ

0 0
1447626:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 01:15▼コメ返信通報

※1447508
vシネマとジェネシスまだ観てないんだがそんな形態でたの?

0 0
1447674:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 07:33▼コメ返信通報

他のカラバリとかも含めてタイプスピード系は割と好きなデザインだからゴルドドライブも立体化が嬉しくないと言ったら嘘になるけど、一般はどうだろう……w
この分だとデッドヒートマッハはともかくチェイサーは別に一般で良かったんじゃないか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x