top-page
TOP > 可動フィギュア > フレームアームズ・ガール「スティレット」「マテリア White Ver.」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】figma「アンジェラ・バルザック」ほか出荷日決定ねんどろいどこ~で「初音ミク 赤い羽根共同募金運動 創設70年 記念コーデ」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1446632:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:14▼コメ返信通報

きたか

0 0
1446635:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:16▼コメ返信通報

立川のコトブキヤこいつだけダダ余りだったんですけど

0 0
1446637:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:19▼コメ返信通報

※1446635
量も回数も出してるからね

0 0
1446639:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:23▼コメ返信通報

スティレットも白マテリアも余ってね?
轟雷とかアーキテクトの方がいいんじゃないの

0 0
1446650:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:35▼コメ返信通報

アーキテクトはまだ再販早いイメージあるけど
轟雷は数足りてない感あるからほんと再販してほしい
カラバリで轟雷ラインがフル稼働なのかもしれんが

0 0
1446668:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:52▼コメ返信通報

再販という名の2次出荷でしょ

0 0
1446672:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:00▼コメ返信通報

ウェポンセット01はまだかにゃあ・・・。
白マテ子はメーカー希望価格であみで買ったばかりだよ、チクセウ!や、また買うんですけどね。

0 0
1446682:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:09▼コメ返信通報

スティレットは結構残ってるから供給安定してくれれば本家みたいにちゃんと棚に置いてある状態になるのも夢じゃないな。ただ他に比べて轟雷だけ不自然に消失してるような…アーキテクトは最新のだけど拡張性あるしもっと安定供給してくれると嬉しいな

0 0
1446710:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:43▼コメ返信通報

※1446672
フルアーマー轟雷やりたいよな。最初から少数しか出さないとは言ってたけど。一応内容としてはFAから流用できるものばかりだけどデフォでガンメタ、ブラウンなのが良い所。

0 0
1446732:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:10▼コメ返信通報

轟雷はカラバリが捌けないと再販なしなんじゃね?

0 0
1446733:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:11▼コメ返信通報

白マテリアは1体しかないんだよなぁ、もう一体買うべきか非常に悩む。

0 0
1446764:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:47▼コメ返信通報

褐色肌やってくれ

0 0
1446765:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:49▼コメ返信通報

轟雷ってまだ品薄なの?
GW中の地方量販家電店に轟雷が普通に積まれてて安定供給なってるものだと思った

0 0
1446787:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:38▼コメ返信通報

※1446637
俺の(白いマテリア)みたいだな

0 0
1446791:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:42▼コメ返信通報

※1446765
俺のとこだとスティレットと黒マテリアしか店に並んだの見たことない。スティレットは大量にあるんだが轟雷だけは本気で実物が店の棚に並ばない…中古屋とかだとご丁寧に一万くらいのプレ値ついて一個二個あるんだが

0 0
1446813:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:28▼コメ返信通報

最近押し入れから神姫を引き出して遊んだけど、やっぱり神姫って最高だわ。

0 0
1446818:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:34▼コメ返信通報

※1446791
黒マテリアってなんだよお前セフィロスかよ

0 0
1446819:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:34▼コメ返信通報

アーキテクトと轟雷売ってたな秋葉で定価程度。

それよりFAのカグツチⅡ型白兵仕様をですね。再生産してくれないかなぁ。
マテ子白が褐色肌になると知って買いだし始めて買えなかったんだよね。

色は塗ればどうにかなるけど武装がオンリーワンなのでぜひ。

後コトブキヤの初回特典類を特典だけ再販希望です。白マテ子は二個あるけどもな

0 0
1446842:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:56▼コメ返信通報

ブームの去ったキットは不良在庫となり経営を圧迫するから
メーカーはいつブームが去るかヒヤヒヤしながら量産してるんやで

品薄でないと興味を持たない人も多いしな
ちょっと少な目の方が長続きするもんや

0 0
1446948:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:37▼コメ返信通報

※1446842
ガンプラ「せやろか?」

0 0
1446980:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:08▼コメ返信通報

※1446948
さすがに貴方と比べちゃうとほとんどのプラモが霞んじゃいますぜ

0 0
1447000:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:33▼コメ返信通報

オンラインショップ確認したらバーゼラルドが売り切れだった。
迅雷と同じように販売前再生産来るか?

0 0
1447008:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:39▼コメ返信通報

※1447000
迅雷と違って秒殺じゃなかったから販売前再生産は無いんじゃないかな?

0 0
1447099:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 04:12▼コメ返信通報

何でスティレットやねん
つい最近まで普通に売ってたやん
何ですぐ売り切れてた轟雷のほう再販しねーの

0 0
1447109:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 06:51▼コメ返信通報

轟雷は生産ラインが足りないんじゃないの?
逆に倍の生産ラインがあるスティ子は大量生産に向いてるとか。

0 0
1448542:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 11:58▼コメ返信通報

なんにせよスティ子様子見ておいて正解だったな

0 0
1448876:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 19:08▼コメ返信通報

尼じゃ品切れしてるし妥当じゃね
轟雷さんは定価だけど某オンラインショップにまだあるし

0 0
1448916:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 20:09▼コメ返信通報

轟雷は意地でも再販せんのな

0 0
1463082:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 15:47▼コメ返信通報

マテリアかわいいけど、頭でかい気がするんだよなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。