top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーアギト】「CSMオルタリング」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーアギト】「CSMオルタリング」【プレバン受注開始】

2021年01月28日 11:05

仮面ライダープレバン仮面ライダーアギトCSM

|CM(184)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
CSMオルタリング(プレバン)
価格29,700円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

仮面ライダーアギト放送開始20周年記念
大人の為の変身ベルト「CSMシリーズ」より「CSMオルタリング」発売決定
~2つの赤外線センサー搭載でさまざまな変身シーンを再現~



商品説明
2001年~2002年に放送された「仮面ライダーアギト」の放送開始20周年を記念し、大人の為の変身ベルト「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」シリーズの最新作として『CSMオルタリング』を発売します。

本商品は、主人公の津上翔一(演:賀集利樹)が使用する変身ベルトです。
本体の腰部分には2つの赤外線センサーを搭載しており、変身ポーズをとることでセンサーが反応し、変身ベルトの出現音・変身待機音が発動。両腰のボタンを押すことで変身遊びをすることができます。

また12個のLED搭載により全フォームの発光カラーを再現。さらに強力な白色LEDモジュールを搭載することで、アギト劇中での演出で印象深い、暗闇からの登場シーンを再現可能です。
音声仕様は、2001年に発売した『トリプルフラッシュ DX変身ベルト』から大きく進化し、収録される変身音・フォームチェンジ音・武器出現音・必殺技音は劇中演出を再現。
話数によって異なる変身演出も、ボタンによるセレクトにより選択可能です。
BGMは「BELIEVE YOURSELF」「DEEP BREATH」など全10曲を収録。スタンバイ機能により、変身・必殺技時のタイミングに合わせて発動することができます。

本体に搭載されている台詞ボタンを押すと、津上翔一役・賀集利樹氏の新規収録台詞が再生されます。必殺技時に掛け声が重なる、「台詞モード」も搭載。 受注ページ内では、本商品の発売を記念して賀集利樹氏のスペシャルインタビュー・PVが公開中です。

さらに付属する「ドラゴンズネイル」を本体中央に装着することで、バーニングフォーム/シャイニングフォームへの変身が可能になります。

セット内容
オルタリング一式…1
ドラゴンズネイル…1
取扱説明書…1

商品サイズ
オルタリング…H約111mm×W約390mm×D約290mm (胴回りサイズ:約83cm~95cm、内径横幅約30cm)
ドラゴンズネイル…H約128mm×W約155mm×D約95mm











▽商品ページ
CSMオルタリング
«前の記事« 【仮面ライダーセイバー】「DXエモーショナルドラゴンワンダーライドブック」【29日受注締切】【銀河旋風ブライガー】MODEROID「ブライガー」プラモデル 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2968654:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:02▼コメ返信通報

目覚めろ、その魂!

0 0
2968656:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:03▼コメ返信通報

目覚めろ! その予約魂!

0 0
2968657:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:04▼コメ返信通報

動き出してる、未来を止められない~!

0 0
2968658:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:05▼コメ返信通報

ボイス付くんだやった!
オダジョーさー

0 0
2968659:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:05▼コメ返信通報

思ってたより安い!

0 0
2968660:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:06▼コメ返信通報

3万近くするのか
アークルがいかに特別価格なのがよくわかるな

0 0
2968661:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:06▼コメ返信通報

言ってた通りアークルより高くなってるけどこれなら許容範囲じゃん

0 0
2968664:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:07▼コメ返信通報

2000円程度の値上げで安心した

0 0
2968665:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:07▼コメ返信通報

思ったより高くはなかった

0 0
2968667:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:08▼コメ返信通報

※2968662
そういうのいらないから

0 0
2968668:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:08▼コメ返信通報

シャイングカリバー付けてもいいのよ?

0 0
2968669:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:09▼コメ返信通報

変身後に「ハッ」とかしか喋らないの好き

0 0
2968671:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:09▼コメ返信通報

アークル今2万かそれ以下で買える環境だから少し待てばオルタリングも

0 0
2968674:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:11▼コメ返信通報

どうせならギルス、アナザーアギト変身音やG3系装着音つけて欲しかったね
こいつらCSM出なさそうだし

0 0
2968680:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:12▼コメ返信通報

you can do it, count zero

0 0
2968685:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:13▼コメ返信通報

※2968662
だよなー
ソードラ、ビルドラ、戦極、ヴィザドラ、オードラはダセーイ!類だもんなー

0 0
2968688:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:13▼コメ返信通報

従う本能(購入意思)

0 0
2968691:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:14▼コメ返信通報

クウガ、アギトのこうゆう今じゃ古くとも
パワーの源をちゃんと感じさせるベルトいいよなぁ
あとベルト止めのシンプルさが時代を感じさせるわ

0 0
2968694:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:15▼コメ返信通報

白色発光のため回転ギミックなし。モーター音が無くて良い方向に作用するかな?

0 0
2968695:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:15▼コメ返信通報

氷川さんとのボケの掛け合いは……
いらないか(笑)あれは日常だし

0 0
2968698:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:16▼コメ返信通報

アークルにもオルタリングにもVバックル以降のにも見慣れてるから今更こういうシンプルなのがーってなる奴の気持ちがわからない

0 0
2968701:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:18▼コメ返信通報

※2968658
アギトはオダギリジョーではないぞ

0 0
2968703:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:18▼コメ返信通報

お財布に優しい価格!ありがたい。

0 0
2968704:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:19▼コメ返信通報

高くない?

0 0
2968705:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:19▼コメ返信通報

※2968701
アークルには無かったって事でしょ

0 0
2968711:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:21▼コメ返信通報

※2968704
ブログ読めし

0 0
2968713:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:22▼コメ返信通報

思ったほど高くなくて安心した

0 0
2968716:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:23▼コメ返信通報

なれたんだね、究極の闇を持つ者に(違)

0 0
2968718:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:23▼コメ返信通報

待機発光めっちゃ光っててすげぇな
値段もギリ3万以内は大分頑張ってるし
平成一期が残すところ響鬼だけになったのももうそこまで出たかと

0 0
2968719:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:25▼コメ返信通報

よかったぁあ3万8千くらいするかと思ったら
かなり安かった。
これで2つ買える!!

0 0
2968720:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:25▼コメ返信通報

※2968666
クウガ「御祝儀価格です」←平成20周年&完結に合わせた平成初代だからわかる
オーズ「映画に合わせて予約開始しようと予想で値段付けたら見積もりミスで安くしすぎて利益出ませんでした。一番売れたのに」←ちょっと意味がわからない

0 0
2968726:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:27▼コメ返信通報

※2968718
残る響鬼も旧CS金型造形にギミック追加で出せるの秒読み感あるけど、正直追加できるギミックやキャスト呼ぶ難易度で考えると一番難しいとこもあるし、どうなるかね……

0 0
2968739:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:31▼コメ返信通報

※2968698
ぶっちゃけベルトデザインで言い出したらVバックルの時点でブッ飛んでる上に、変身だけでフォームや技は武器で操作するただのカードホルダーだしな
慣れてるだけで、冷静に考えると歴代トップクラスの珍ベルト

0 0
2968743:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:32▼コメ返信通報

値段より先に商品仕様とインタビューを確認しに行った
つまり買うと言うことだ

0 0
2968747:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:33▼コメ返信通報

めっちゃ光るモードあって笑った
これで夜道を歩けるわ

0 0
2968748:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:33▼コメ返信通報

単三電池6個使うのか
あんだけ光れば当然か

0 0
2968750:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:34▼コメ返信通報

賀集さんの動画見たけどアークルよりもなんか小さい気がするのは何故だろう

0 0
2968756:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:37▼コメ返信通報

※2968658
ボイス無しは本人の問題だけでもないからなぁ
映画の話とかで本人が出たくても事務所都合やスケジュール都合で無理ってのはちょくちょく出てるし、電王ではCSMで無理だった佐藤健が映画には出てるからライダーNGってわけではないのがハッキリしてたり
あとオダギリジョーがどうかは知らないけど、役者の中には当時のキャラを大事にしたいから再演やリメイクに消極的な人もいて、実際にCSMや客演で「当時と雰囲気や声のトーンが違う」って不評の声も出てたりはあるから、その辺もあるかも

0 0
2968757:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:38▼コメ返信通報

アギトはCS化すらなかったし、DX発売から20年待ったと思うと感慨深いねぇ

0 0
2968758:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:38▼コメ返信通報

※2968750
賀集さんが君よりでかいからでは
なにげにあの人身長180センチあるからね

0 0
2968763:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:41▼コメ返信通報

※2968704
CSMの中では安い方だぞ?
普通の考えは捨てないさい。

0 0
2968773:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:46▼コメ返信通報

※2968758
ライダーベルトの似合う細マッチョになりたかった…

0 0
2968774:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:46▼コメ返信通報

アークルの時点でかなり発光してたけど電池の数も増えてるから今回はあれ以上に光るのか

0 0
2968775:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:46▼コメ返信通報

マジで夜中の白発光あってすげー
争奪戦はいやー

0 0
2968780:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:49▼コメ返信通報

※2968701
読解力なさすぎて笑った

0 0
2968781:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:50▼コメ返信通報

オルタリングって、DX版ではアークルみたいに回りながら発光していたけど、劇中を見てみると、実は回っていないので、劇中再現ができているというね。

0 0
2968782:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:52▼コメ返信通報

ダメですよ、バンダイさん!こんないいもの出しちゃ(金欠)

0 0
2968783:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:53▼コメ返信通報

※2968747
通報だけには気をつけるんだぞw

0 0
2968785:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:54▼コメ返信通報

値段も仕様も満足だけど紹介動画が普通で物足りないな(麻痺)

0 0
2968786:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:55▼コメ返信通報

※2968783
きっと大丈夫ですよ。交通安全のために着けてると思えば……。
発光ダイオードみたいな?

0 0
2968787:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:55▼コメ返信通報

摑み取れ〜君・求めるもの

0 0
2968791:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 08:59▼コメ返信通報

みんな待ってたから3次くらいまで行くと予想する

0 0
2968797:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:01▼コメ返信通報

※2968704
約30,000円という値段は確かに高いと言えるけど、CSMの中では十分良心的
むしろクオリティの高さは見てわかる通りだし、DXのプレ値ぶり(4万5千円位の物もある)を考えればお買い得

0 0
2968803:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:04▼コメ返信通報

なんだい?今日は夜中に変なベルトついた連中がぞろぞろしてるけど何かあるのかい?

0 0
2968805:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:05▼コメ返信通報

※2968658
貴方は何かを貶さないと何かを褒められないんですか?

0 0
2968808:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:09▼コメ返信通報

※2968803
通行人はどいていた方がいいぜー! 
今日この街はアギト同士の戦場と化すんだからよ!

0 0
2968810:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:10▼コメ返信通報

ちょうど放送20年目の今日に受注開始してくれる心遣いが嬉しいな賀集さんも朝早くからアギトの20周年祝ってくれたりしてるし

0 0
2968814:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:13▼コメ返信通報

※2968808
よく見たら全員ギルスだった(絶望)

0 0
2968815:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:14▼コメ返信通報

アギトが増殖してしまうな

0 0
2968816:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:15▼コメ返信通報

※2968814
「「「ヴア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!」」」

0 0
2968820:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:17▼コメ返信通報

神『人は人のままで居ればいいのです』

0 0
2968821:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:17▼コメ返信通報

なるほどセンサーを両サイドに内蔵する事で異なる変身ポーズに対応してるのか
ベルトがバーニングは上部にかざすだけで出現したり、シャイニングは腕クロスして出現するからその点が工夫されてる!

0 0
2968830:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:24▼コメ返信通報

代引き不可になったから今後は蔵出し再販は無くなる可能性あるぞ
バンダイも必要最低限の数しか在庫持ちたくないだろうし

0 0
2968833:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:26▼コメ返信通報

※2968773
それは今からでも間に合う

0 0
2968838:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:28▼コメ返信通報

この頃はまだ「〇〇ドライバー」じゃなかったんだな
ベルト=ドライバーに慣れ過ぎてかえって新鮮だわ

0 0
2968840:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:29▼コメ返信通報

20年熟成したベルト

0 0
2968843:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:33▼コメ返信通報

これLEDの発光パターンで回転するとかないの?CSM初めて買うんだが
詳しい人教えて

0 0
2968846:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:34▼コメ返信通報

※2968816
地のエル「砂撒くか」

0 0
2968849:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:35▼コメ返信通報

これで夜道も安心だね

0 0
2968855:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:40▼コメ返信通報

※2968843
仮面ライダーおもちゃウェブで検索しよう
ブログで仕様説明してるよ

0 0
2968856:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:43▼コメ返信通報

※2968838
カブトの〇〇ゼクターまではバラバラだった
電王とキバで「〇〇ベルト」に統一されて、ディケイドから「〇〇ドライバー」に統一された
途中、ブレイクガンナーやメガウルオウダーみたいなベルト以外のはあったけど、ドライバーではない「ベルト」はショットライザー等まで10年以上なかった

0 0
2968862:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:49▼コメ返信通報

※2968856
パラドクスバックル…

0 0
2968863:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:49▼コメ返信通報

賀集さんのインタビュー読んでなんだか胸が熱くなったわ
目頭まで熱くなったのは20年分の積み重ねかな

0 0
2968868:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:53▼コメ返信通報

みんなの熱がすごいな

0 0
2968873:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:57▼コメ返信通報

中々オシャレな色合いだな

0 0
2968874:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 09:58▼コメ返信通報

絶対に買うぞ

0 0
2968875:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 10:00▼コメ返信通報

とりあえずアークルよりウエストが狭まってるから装着できるように痩せなきゃ・・・
ウエスト100あるからつけられない(泣

0 0
2968897:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 10:18▼コメ返信通報

今年の冬はPatagoniaのレトロx着てこのオルタリング付けて完璧だな

0 0
2968902:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 10:21▼コメ返信通報

二個買いしようとおもったが、中古出回るからそれでいいか。アークルですら一時期半額になってたし。csm一時的にグッと値下がるのなんなんだろうね

0 0
2968912:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 10:27▼コメ返信通報

※2968902
今回は代引きも無くなったし本当に欲しい層しか買わないと思うから値下がらないと思うよ

0 0
2968920:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 10:28▼コメ返信通報

シャイニングとバーニングではベルトの状態は一緒なんでしたかな? アークルはアメイジングとアルティメットで横の金属パーツ付け替えで差別化出来ましたが…

0 0
2968925:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 10:30▼コメ返信通報

※2968920
ベルトの外観と頭部は変化無しですね
バーニングとシャイニングは

0 0
2968929:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 10:33▼コメ返信通報

賀集さんのインタビューで、自前のDXと比べてるの見てビックリ
DXは子ども用ってぐらい大きさ違うのね

今お金が・・・
1次の9月逃したら2次は12月ぐらいに?
来月の給料入ったら買おうと思うけど、3次まで悲劇だな・・・

0 0
2968941:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 10:50▼コメ返信通報

※2968814
?「アギト・・・いや、ギルスか。珍しいな」

0 0
2968953:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:01▼コメ返信通報

どうせ二次あるんだからがっつくなよ

0 0
2968955:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:03▼コメ返信通報

畜生ページに入れねぇ

0 0
2968956:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:03▼コメ返信通報

案の定繋がんないな

0 0
2968961:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:05▼コメ返信通報

誰か成功したか?

0 0
2968962:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:06▼コメ返信通報

予約終了。ちときつかったが5分経過した後からつながったよ

0 0
2968963:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:07▼コメ返信通報

氷川さんF5キー連打してそう

0 0
2968964:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:08▼コメ返信通報

この流れで真骨頂とかも出してくれたらな

0 0
2968965:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:10▼コメ返信通報

※2968963
氷川さんは時々GX05の解除キー打ち間違えてるから予約ページまで行ってなさそうだよw

0 0
2968971:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:14▼コメ返信通報

※2968756
当時の映像からサンプリングとかでもいいと思うんだけど何でやらないんだろ?

0 0
2968973:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:14▼コメ返信通報

プレバンってカート入れたら一時間は大丈夫なんでしたっけ…?

0 0
2968984:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:18▼コメ返信通報

在庫切れ、復活待ちか

0 0
2968985:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:18▼コメ返信通報

※2968973
何もしてなければ60分は大丈夫だけど多少の誤差はあるから60分ぎりぎりに見ておくのはやめたほうがいいと思う

0 0
2968989:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:23▼コメ返信通報

終わり
次回!2次受注!!
目覚めろその魂!

0 0
2968990:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:23▼コメ返信通報

※2968985
ありがとうございます!助かりました!

0 0
2968991:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:24▼コメ返信通報

値段が跳ね上がっちゃうが、555勢や剣勢の後だと武器プロップが無いのは個人的には物足りなく感じちゃうな。カリバーはバーニング・シャイニング併用だし。並行してレーザーブレードやリボルケインみたく製品化できないものだろうか。

0 0
2968992:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:24▼コメ返信通報

完売早すぎ、2次かな

0 0
2968997:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:27▼コメ返信通報

※2968929
いや子供用だから
対象年齢3歳~

0 0
2968998:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:27▼コメ返信通報

メチャクチャ苦戦したけど何とか買えた
ペイペイ払い手数料かからないし手続きすぐだし良いなコレ、むしろなんで今まで代引きしてたんや俺

0 0
2969000:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:28▼コメ返信通報

現在カートに確保中尚決済に進めないので
他の商品足しては消しての繰り返しで延長してる
はよ決済させてくれ

0 0
2969004:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:29▼コメ返信通報

※2968747
懐中電灯代わりかよ
通りすがりのG3に襲い掛かるなよ?

0 0
2969006:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:29▼コメ返信通報

売り切れ解散

0 0
2969008:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:29▼コメ返信通報

カートに入らずエラーばかりで覗いたら4個入ってて一個にしようとしたら在庫切れ。時々復活報告とかあるけど何時位に復活するんだ

0 0
2969009:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:30▼コメ返信通報

シークレットタブ使うとスムーズにいける可能性高くなるな

0 0
2969015:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:32▼コメ返信通報

※2968912
CSMも代引き無くなったの?

0 0
2969022:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:36▼コメ返信通報

※2968862
変身アイテムじゃなくてパーツみたいなもんだし……

0 0
2969023:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:36▼コメ返信通報

諦めかけてたけどさっき在庫復活して買えたぁ!スゲー嬉しい!

0 0
2969033:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:39▼コメ返信通報

※2969015
オルタリングのページ下の方に表示されてるぞ

0 0
2969038:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:41▼コメ返信通報

とにかくかっけぇぇぇぇぇぇぇ

0 0
2969055:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:51▼コメ返信通報

誰も人の予約品を奪う事はできない!

0 0
2969063:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 11:54▼コメ返信通報

腰回りキツいなぁ…
デブは論外だけど体格いい人も大変だぞぉ…

0 0
2969086:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:05▼コメ返信通報

コンセレで腰回り100切ってるの今回初めてちゃうか?
構造状仕方ないとは言え

0 0
2969088:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:05▼コメ返信通報

新作CSMが出る度にオーズドライバーの値段がおかしいことがわかる

0 0
2969110:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:11▼コメ返信通報

出遅れんだけど2次あるわな?

0 0
2969112:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:11▼コメ返信通報

うおーとうとう変身動作に連携するのか。

0 0
2969139:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:16▼コメ返信通報

※2969008
プレバンの在庫切れは大抵
ページをリロードしてればカートに入れるオレンジボタンに戻るので
叩く→「在庫がありません」のポップを消すを何度か繰り返せば買える
そんなに急がないならCSMの場合夕方くらいには在庫復活する

0 0
2969142:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:17▼コメ返信通報

※2969110
2次はあるでしょ、そして1次瞬殺、2次は受付最終日までまったりが大体のパターン

0 0
2969145:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:18▼コメ返信通報

これを期にダイエットを決意する俺
今のままではアギトになれない

0 0
2969158:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:21▼コメ返信通報

※2969015
予約締め切りまでにお金を用意して前払いをするかクレカ払いをするかの2択だけやぞ

0 0
2969165:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:23▼コメ返信通報

※2969139
ただし、リロードしすぎると垢BANされるリスクあるからを気をつける必要がある。

0 0
2969170:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:26▼コメ返信通報

購入月ずらしたいから二次を狙いたい
初めてCSM買いたいんだけど二次も瞬殺って事はあまりない?

0 0
2969173:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:27▼コメ返信通報

※2969170
二次で瞬殺だったり激重になったことは今までなかったと思うよ

0 0
2969180:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:29▼コメ返信通報

※2969165
されるわけねーだろ

0 0
2969199:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:34▼コメ返信通報

※2968971
作中からのサンプリングでも役者(事務所や関係者)に許可を取らないと勝手には使えないんじゃなかったかな。

0 0
2969200:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:34▼コメ返信通報

構造上しょうがないとはいえ中央部分回転しないのか。20周年だしDX版のベルト再販してもいいんだよ。(csmもそのうち予約するけど)

0 0
2969202:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:35▼コメ返信通報

※2969180
って思うじゃん。メンテナンスの繰り返しによって、最近、そうなる仕様になり出したんだよなぁ。

0 0
2969205:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:36▼コメ返信通報

※2969173
ありがとう
とりあえず気軽に待機してみる

0 0
2969208:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:36▼コメ返信通報

アギト初回放送日と、
同じ日に予約が、高ぶるぅッッ!!

0 0
2969221:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:39▼コメ返信通報

※2969158
まじか。
代引きで受け取り拒否とかするやつとか相変わらず多いのかな…

0 0
2969222:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:40▼コメ返信通報

動き出してる未来を止められない

0 0
2969225:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:41▼コメ返信通報

※2969202
そんなんだとみんな垢バンだわな
嘘ならもう少しまともなの言いなよ

0 0
2969232:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:43▼コメ返信通報

※2968808
黒神様「おこだよ人類」

0 0
2969234:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:43▼コメ返信通報

※2969225
嘘ねぇ〜、試しにたくさんリロードをしてみてどうぞw

0 0
2969236:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:43▼コメ返信通報

賀集利樹さん、20年前とほぼ見た目変わってないことに驚く

0 0
2969238:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:44▼コメ返信通報

※2969202
1人で鯖落ちさせるレベルならあるかもしれんがそれはねーよ

0 0
2969241:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:45▼コメ返信通報

CSMって普通に2次3次行って買えるよいつも。そういえばスパークレンスも3次受付してるね

0 0
2969267:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:53▼コメ返信通報

※2968998
PayPay払いいいよね
ただしおまとめできないから個別発送のときに使うとヨシ

0 0
2969281:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:58▼コメ返信通報

そうそう、この真ん中がビカーって白く光るやつがあるとアギトって感じするする

0 0
2969282:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 12:58▼コメ返信通報

今復活してる!

0 0
2969289:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 13:00▼コメ返信通報

※2968720
たぶん見積りつけてこれで問題ないだろってお値段でゴーサインでたけど、後からコストの再計算してみたらまったく利益に合わなかったんだと思われ

0 0
2969291:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 13:00▼コメ返信通報

※2969234
うせろガキ

0 0
2969294:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 13:01▼コメ返信通報

※2969200
恐らくもう金型がない
W~はまだ金型を残しているから再版が出来るんだと思う

0 0
2969295:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 13:01▼コメ返信通報

※2969282
買えたわサンクス

0 0
2969334:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 13:19▼コメ返信通報

いま買えたわ
キャンセル品が放出されたのかな?

0 0
2969335:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 13:20▼コメ返信通報

今全然余裕で買える。これ二次放出みたいな感じなのか?

0 0
2969358:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 13:39▼コメ返信通報

※2969015
前回と今回のフナセンさんのブログにも書いて有ります。

0 0
2969367:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 13:45▼コメ返信通報

センサーを左右に設けることで変身ポーズの判定するわけか
一番期待してた部分だったからめっちゃ嬉しい

0 0
2969403:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 14:10▼コメ返信通報

アギト待ち侘びたぞ。流石にギルスは出ないよね個人的にブレイドのカリスとレンゲル欲しい

0 0
2969409:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 14:12▼コメ返信通報

恰幅よすぎるので俺はアギトになれない…

0 0
2969423:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 14:21▼コメ返信通報

※2969409
今から絞るのよ

0 0
2969426:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 14:23▼コメ返信通報

予約開始忘れて13時40分頃見たら在庫なしで落胆。
今自分に怒りながらなんとなく見直したら在庫ありで予約できたわ。

0 0
2969453:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 14:40▼コメ返信通報

※2969409
後8ヶ月あるぞ減量頑張れ

0 0
2969486:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 15:02▼コメ返信通報

※2968814
アギトは俺一人でいい…

0 0
2969510:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 15:29▼コメ返信通報

※2968862
あれベルトで変身じゃなくて変身したら出てくるベルト……

0 0
2969534:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 15:40▼コメ返信通報

※2968971
「セリフ1個で使う用の収録」と「掛け合いでの収録」だと収録方式も違って、うまく切り取れないことが多いらしい
大人の事情で録り直しできないプロフェッサーとかはアーカイブが告知されてるけど、レモンやドラゴンエナジーの玩具用音声があったセリフ以外は、多くは期待できないと思う

0 0
2969580:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 16:13▼コメ返信通報

※2968846
草のエル「草」

0 0
2969629:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 16:55▼コメ返信通報

2次はよ

0 0
2969636:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 16:59▼コメ返信通報

※2969409
変身ベルトダイエットは意外や意外、かなり有効らしいぞ
目標が明確かつ目的意識がポジティブ全振り、到達点が「変身」というある意味象徴的なネーミングも相まって達成感も大きいと、ただなんとなく痩せなきゃと始めるより遥かに成功率が高い

0 0
2969637:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 17:00▼コメ返信通報

今復活してるよ!

0 0
2969669:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 17:27▼コメ返信通報

なるほどなぁ
左センサーだけなら通常変身、右センサーだけならバーニング、両方同時に反応させるとシャイニング直接変身になるわけか
放送当時にCSMなんて考慮されてたわけもないし、変身ポーズとセンサー位置がうまく噛みあってくれたのは幸運といえるのかも

0 0
2969758:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 18:31▼コメ返信通報

CSMってそろそろ原作劇中の小道具超えてきてるよね

0 0
2969816:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 19:17▼コメ返信通報

今なら予約復活してますよ

0 0
2969831:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 19:33▼コメ返信通報

まだ買えるね、普通に予約できます

0 0
2969874:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 19:59▼コメ返信通報

本商品は大変ご好評をいただいており、2021年9月発送分は早期に終了の可能性がございます。
その際には、発送月を変えての2次予約を予定しております。
詳細は、本商品ページにてお知らせいたします。
2次の予告も商品ページに記載されましたね

0 0
2969891:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 20:11▼コメ返信通報

まだ在庫あるな

0 0
2969929:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 20:35▼コメ返信通報

初めてのコンセレはオルタリングって決めてたからね。やっとですよ。

0 0
2970141:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 22:31▼コメ返信通報

復活してますよー

0 0
2970200:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 23:10▼コメ返信通報

※2969534
プロフェッサーならガンバライジングとかから取ってこれるんじゃね
同じグループ会社だし

0 0
2970224:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 23:28▼コメ返信通報

シャイニングカリバー出てくる機能ついてないし俺は一つしか買わん

0 0
2970391:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 01:26▼コメ返信通報

今復活してるよ

0 0
2970400:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 01:32▼コメ返信通報

後払い系の決済方法がダメになったのこのスレ見て知ったわ
アーツとかは以前からそうだったけど、ベルト系の商品までそうなるとは…
 
今までは注文してから届くまで半年ぐらいの期間で計画的に金を溜めて払ってたけど、
その方法が使えないとなると注文しづらくなるなぁ

0 0
2970820:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 09:17▼コメ返信通報

※2970400
しらないよw
クレジットカードか前払いで買えよw

って前の記事の時に似た様なの言ったら上の文的なニュアンスで反論され消されてるのによく赤文字になるね

0 0
2970882:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 09:47▼コメ返信通報

※2969086
アークルも100切ってた

そしてアークルが届く頃には100行ってたワイはギリ巻けてもはみ出た肉で両サイド上のボタンが押される事態に

0 0
2970901:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 09:53▼コメ返信通報

CSMってモノによって当たり外れが激しいんだよなー
アークルやアマゾンズドライバーみたくちゃんとベルト帯がしっかり回る奴
ファイズギアやVバックルみたくベルト帯が短くてナイロンが露出する奴
特に下のヤツは5万とか平気でするくせにこういう面で手抜きで短くしやがって

0 0
2970966:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 10:33▼コメ返信通報

※2968965
バンゴウガチガイマス

0 0
2971801:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 18:04▼コメ返信通報

※2970901
おいおいw
消す程かなぁ?

Vバックルのベルト帯の短さはねーだろw
他のcsmが延長しなくてもほぼほぼ入るのにあれだけはナイロンベルトが見えるぐらい伸ばさないと付けられない程だぞw
後ろから見ないの?w
デッキケースとかに金使いまくって肝心のベルトがお粗末だったろうがw

0 0
2972414:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 01:30▼コメ返信通報

※2971801
おいおいw
事実言われて顔真っ赤にしてbadですかぁ?
頭悪いんじゃないの?

こっちは事実言ってるんだけど理解してますかぁ?

0 0
2972552:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 03:27▼コメ返信通報

※2970820
何に対してどういう立ち位地から文句を垂れてるのか知らないし興味も無いけど、
「前のスレの話」での苦情ならその「前のスレ」で言えばいいじゃん
相手構わず見境無く噛み付くなんて、狂犬病患った犬か何かかよ

0 0
2972788:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 08:52▼コメ返信通報

なんで2次受注決まったのに今更1次の記事が荒れているんだ…

0 0
2973607:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 00:08▼コメ返信通報

※2972552
言ってますよぉw
気持ち悪い信☆者だなぁ

0 0
2982741:ウルズ774 投稿日:2021年02月04日 13:55▼コメ返信通報

暇人共の低評価の荒らしはバカに見えるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x