top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ドラゴンボール】バンダイ新プラモシリーズ「フィギュアライズ スタンダード」発売決定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】バンダイ新プラモシリーズ「フィギュアライズ スタンダード」発売決定【画像追加】

2016年05月09日 23:24

可動フィギュアプラモバンダイドラゴンボールフィギュアライズ

|CM(119)
top



 新プラモシリーズ





プラモデルシリーズ『Figure-rise Standard』に
「超サイヤ人孫悟空」「フリーザ(最終形態)」登場!マッスルをビルドせよ!

Figure-rise Standard 超サイヤ人孫悟空
2016年7月30日発売予定|2,700円(税8%)
【商品内容】
成形品×6、シール×1、組立説明書×1

【付属品】
顔(別表情)×1、手首(かめはめ波)(左右)×1、右手首(瞬間移動)×1
かめはめ波エフェクト(ため)×1、かめはめ波エフェクト(解放)×1
かめはめ波エフェクト台座×1


Figure-rise Standard フリーザ(最終形態)
2016年7月30日発売予定|2,376円(税8%)
【商品内容】
成形品×5、シール×1、組立説明書×1

【付属品】
顔(別表情)×1、平手(左右)、右手首(デスビーム)
デスビームエフェクト×1、デスビーム用台座×1
デスボールエフェクト×1

bandai-hobby.net/site/character_doragon_ball.html?platform=hootsuite
top


main

«前の記事« 【グリザイアの果実】オキ「榊由美子 -チェリーレッド-」フィギュア 明日より予約開始ブラックベリー「彼女×彼女×彼女 織節秋奈 裸エプロン Happy Ver. 日焼け」フィギュアほか予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1446606:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 15:37▼コメ返信通報

新しいの出しすぎやろ…

0 0
1446607:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 15:38▼コメ返信通報

マッスル・・・

0 0
1446609:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 15:41▼コメ返信通報

悟空の足に稼働のための切り目ないんだけど…

0 0
1446610:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 15:41▼コメ返信通報

大きさによる。
1/12だったら嬉しい。

0 0
1446613:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 15:46▼コメ返信通報

フリーザの胸と悟空の腕が残念だけど凄いなこれ

0 0
1446614:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 15:47▼コメ返信通報

またすぐに終わりそうなシリーズだな

0 0
1446615:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 15:49▼コメ返信通報

プライズで出てたプラスチックモデル&フィギュアみたいなのを売ってくれないかな~

0 0
1446617:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 15:51▼コメ返信通報

アーツと同じ大きさならフリーザだけ買うわ
悟空はアーツ覚醒版があるし

0 0
1446618:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 15:51▼コメ返信通報

※1446609
良く見たら、膝のあたりのシワで分割されてるっぽいよ。
ただ股関節の可動範囲は引き出し式でもない限り広くなさそうな・・・。

0 0
1446619:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 15:54▼コメ返信通報

※1446606
確かに、新作アニメのドラゴンボール超のほうはアレなのに
今になって玩具がどんどん発表されていくな

0 0
1446620:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 15:55▼コメ返信通報

この組み合わせは悟空が脱げるかどうかが問題な気も。そういうのはプレバンか・・・
頭部だけリデコの悟飯も出るかな?

0 0
1446624:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 15:58▼コメ返信通報

フィギュアライズが死んでないだけでも良しとすべきなのかもしれんが、
ライズ6で3体目以降のライダーをですね……。

0 0
1446625:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:01▼コメ返信通報

ウホッ

0 0
1446626:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:01▼コメ返信通報

アンケートに毎回書いてるが、仮面ライダーとウルトラマンのフィギュアライズをだな……

0 0
1446627:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:06▼コメ返信通報

いいじゃん
やっと敵出してくれたかって感じだ

0 0
1446628:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:08▼コメ返信通報

ウルトラマンは…むりだろ
ライダーですら続かなかったんだから…

0 0
1446631:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:14▼コメ返信通報

アイアンマンをメッキで・・・

0 0
1446634:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:16▼コメ返信通報

すーぱーふみな土台にしてる?

0 0
1446636:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:19▼コメ返信通報

ワンピースのフランキーあたりならば兎も角、カカロットのプラモか・・・
いやでも、メタルクウラとかなら欲しいかもしれんな

0 0
1446638:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:22▼コメ返信通報

フリーザと一緒に出すのに悟空の服はセル編のやつとか・・・

0 0
1446641:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:24▼コメ返信通報

※1446624
おそらくまたシール地獄になるかもしれんぞ・・・。

というかこれ言っちゃなんだが誰得。MGフィギュアライズとかフィギュアライズ6だって長続きしなかったのに、
このシリーズ出しても続くのかねぇ・・・・・・。また一発ネタで終わりそうだし。

0 0
1446642:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:24▼コメ返信通報

フィギュアーツのフリーザの再販絶望的だし
まあフリーザだけは買うかな

0 0
1446643:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:27▼コメ返信通報

どうせまた中途半端に終わるんだろ〜
でも、スーパーサイヤ人4まで出してくれたら嬉しい

0 0
1446645:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:29▼コメ返信通報

ライダーのWとオーズのプラモはかなり良かったのに続かなかったんだよなあ。
1号とか出さずに平成ライダーをもっと出して欲しかった。

0 0
1446646:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:30▼コメ返信通報

FA:G好調を見てまたキャラプラモやりだすかなあと思ってた
今回は粘ってほしいな

0 0
1446647:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:32▼コメ返信通報

※1446609
よーく見りゃ膝んとこ関節あるべ
問題は、膝曲げたら関節部がどうなるかだ

0 0
1446648:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:33▼コメ返信通報

フィギュアーツとサイズを揃えてくると
補完的な色合いも出てきていいんだけどな
バンダイじゃしないだろうな

0 0
1446659:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:42▼コメ返信通報

【一般】
ナッパ
サイバイマン
ギニュー
リクーム
セル完全体
ブウ悪
ブウ純粋
【プレバン】
フリーザ第1形態
ブウ善
ブウ悪悟飯吸収・ゴテンクス吸収(差し替え式)
ターレス
クウラ
ブロリー
ジャネンバ第2形態
 
悪役だけに絞っても揃えてほしいキャラがこんなに
買い支えるから続いてほしい

0 0
1446660:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:42▼コメ返信通報

一回出したシリーズはちゃんと継続してくれよ
主人公のつまみ食いみたいなのでおんなじキャラばっか増えてくとか勘弁して

0 0
1446666:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:48▼コメ返信通報

プレバン限定で超サイヤ人ブルー版と金フリーザ出るんだろうな

0 0
1446670:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:55▼コメ返信通報

※1446634
してないだろ、土台にすらならんのに

0 0
1446671:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 16:56▼コメ返信通報

※1446638
いや普通に青年悟空立体化するなら一番オーソドックスなこれでいいだろ
いちいち服装違いだけで出すとかプレバンでも勘弁してほしいわ

0 0
1446673:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:00▼コメ返信通報

フリーザと一緒に出すのに
悟空は人造人間編のって
なんか、かみ合わないな

0 0
1446676:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:02▼コメ返信通報

キン肉マンとかケンシロウとかDBに限らずに出していったらなんとかウケるかも?
前者だとキン肉バスターとか関節技再現のためにかなりの離れ業しないととか
ケンシロウだと顔の造形とかラオウとかサイズがとにかくいろいろネックになりそうだけども

0 0
1446681:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:08▼コメ返信通報

アーツサイズなのか?

0 0
1446683:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:09▼コメ返信通報

※1446681
前に出したMG名義のより定価が低いから以前のより小さいのはまず間違いない

0 0
1446684:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:10▼コメ返信通報

売れると思って商品展開してるのかねバンダイは
何かしら新しいのが欲しんだろうけど

0 0
1446691:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:19▼コメ返信通報

どうでもいいけどデスビームとかデスボールってもうすっかり公式名称になったのな

0 0
1446693:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:20▼コメ返信通報

顔に関して言えば、最近発表されたキラ、アスランの胸像の技術が採用されてるのかな

0 0
1446703:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:28▼コメ返信通報

うわあ、きっも…

0 0
1446706:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:36▼コメ返信通報

※1446703
自己紹介乙!

0 0
1446709:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:41▼コメ返信通報

バンダイなら差替え無しの4段変形フリーザ様をだな

0 0
1446714:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:47▼コメ返信通報

※1446709
無茶言うなw

0 0
1446721:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:50▼コメ返信通報

※1446709
ほんでリデコとリカラーで謎変身するコルド大王とクウラがプレバン。

0 0
1446723:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 17:52▼コメ返信通報

タイバニ、ライダー、そしてDBと以前のシリーズの物が着々と小型化されて来ているが…
まさかルフィも出すのか?

0 0
1446758:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:36▼コメ返信通報

目に破綻のクレームの来なさそうなドラゴンボールから来ましたか
他のシリーズにまでつなげられる購入があるかどうか?
かつてのMG仮面ライダーにならないことを祈りつつ
まぁがんばって欲しい

0 0
1446763:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 18:45▼コメ返信通報

悟空はスーパーじゃない普通の状態がやっぱ一番好き

0 0
1446771:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:03▼コメ返信通報

肝心なのは膝関節の処理なんだよ。
で、膝を曲げてるところを見せてないってことはそういうことなんだろう。

0 0
1446773:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:07▼コメ返信通報

※1446771
フリーザだって見せてないじゃん
何言ってんの?

0 0
1446777:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:12▼コメ返信通報

ただこうゆうフィギュアとか人のプラモって顔の表情パーツが少ないのがねぇ・・・。
せめて悟空は、歯を食いしばる、ニヤッと不敵に笑ってる、笑顔みたいな感じで顔の表情パーツが欲しいよな。

0 0
1446783:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:32▼コメ返信通報

※1446693
いや分解図の説明というか、それを見る限りでは違うでしょ
むしろ分割の説明的にはAGでの説明に近いというのか(顔の部分は特にか)

0 0
1446784:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 19:33▼コメ返信通報

現代の技術で聖闘士星矢のプラモも見てみたいな。神話は高すぎて…

0 0
1446801:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:13▼コメ返信通報

アーツといいまた腹巻きかぁ…
帯胴着の方がかっこいいけど破れてない状態の超サイヤ人だとこの格好になっちゃうんだなぁ

0 0
1446802:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:16▼コメ返信通報

今のこども達ってドラゴンボールの玩具とかで遊んだりドラゴンボールごっことかしてるの?

0 0
1446808:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:26▼コメ返信通報

スーパーサイヤ人2の立体物って見たことないな

0 0
1446815:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:31▼コメ返信通報

※1446808
少年悟飯以外1とほとんど見た目変わんないからな
実際ファンの間でこれは1だろいや2だと意見が分かれてるシーンは少なくない

0 0
1446839:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 20:54▼コメ返信通報

※1446784
その辺はこのDBでの成果次第なんじゃ無いかな?
ただ仮にあるとして言うと聖衣の装着をどうするか?というところかな、今度出る完成品の方だとサイズを変えたら装着オミットという方向にはしてるけど

0 0
1446854:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 21:14▼コメ返信通報

ついこの間発表のあったSEEDの多色成型と同じ技術ってことかな?

0 0
1446866:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 21:29▼コメ返信通報

特定キャラじゃなく素体だせばいいのにな。
普通に売れると思うんだが。

0 0
1446868:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 21:35▼コメ返信通報

この悟空の胴着じゃフリーザと対にならんな…

0 0
1446906:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:04▼コメ返信通報

MGフィギュアライズや6で散々ダメだったのにまたドラゴンボールからやりなおすのか・・・
こういっちゃなんだけどバカじゃないかと思う
目先を変えろよ

0 0
1446913:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:11▼コメ返信通報

ワンパンマンのキャラ出してもいいと思うぜ?

0 0
1446939:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:31▼コメ返信通報

※1446646
もしもFA:Gにぶつけるというのであれば艦これやMS少女の方がいいと思うんだがなあ
DBの立体物を欲しがる顧客の中にプラモ好きがどれほどいるというのかいまいちピンとこない

0 0
1446942:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:32▼コメ返信通報

セル第1形態がほしい

0 0
1446946:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:36▼コメ返信通報

いっそのこと任天堂のキャラとか出せば?
海外で売れるんじゃね?
個人的にはデジモン出して欲しいけど、あんまり需要無さそうだなぁ…

0 0
1446951:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 22:39▼コメ返信通報

※1446946
アーウィンとかランドマスターをプラモ化して欲しい気もする

0 0
1446976:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:02▼コメ返信通報

※1446946
昔デジモンリブートというものがあってだな……

0 0
1446988:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:19▼コメ返信通報

ちょっと前に似たようなプラモだしてなかった?

0 0
1446997:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:30▼コメ返信通報

フリーザの唇の紫はパーツ分けじゃないみたいだから付属シールかな
唇剥がれるフリーザ様続出しそう

叫び顔の口内もシールか未塗装のままっぽい?

0 0
1447002:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:33▼コメ返信通報

なるほど!とうとうMETAL BUILDに続いてフィギュアーツまでも高騰化しすぎてキット化するしか無くなったか!

0 0
1447003:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:33▼コメ返信通報

5月9日だから今日発表したんだろうか?

0 0
1447004:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:35▼コメ返信通報

俺の予想だとベジータ・トランクス・悟飯までは、このシリーズ続くわw

0 0
1447005:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:36▼コメ返信通報

ハイレゾリューションといい、バンダイプラモデル部の
新商品企画担当はバカばっかりだな

0 0
1447007:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:38▼コメ返信通報

※1447003
あぁ、そうゆうことかwww
エフェクトとか付属してて良いね、このスタンドってフィギュア本体にも使えるのかな。

0 0
1447009:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:40▼コメ返信通報

途中で打ち切るにしてもせめてDBほどのビッグタイトルならフルメンバー出してから終わらせろ
それが出来ないならアーツにちゃんと力入れろ
最低限の事がやれないなら版権独占すんなよ

0 0
1447011:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:42▼コメ返信通報

膝ちゃんと曲がってるじゃん
グチグチ言ってた奴赤っ恥

0 0
1447014:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:45▼コメ返信通報

※1447009
アーツはここ最近ポンポン新商品出してんだろ
毎月出せとでも言うつもりか?

0 0
1447017:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:47▼コメ返信通報

文句言ってる人あっこれ最初から買う気ない人だっ

0 0
1447020:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 23:52▼コメ返信通報

※1446939
艦これでやるにしたって多分戦艦部分ともいうかその部分が大変な予感はするぞ
MS少女にしたってそこまでの購買意欲を湧かせられるものかと言えば疑問でもあるし
それに何だかんだ言っても悟空の認知度や人気の面で考えるとまだ妥当なところはあるというか、むしろ艦これやMS少女で出すよりかはまだ購入のし易さ等でも適してるものじゃない?

0 0
1447032:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 00:06▼コメ返信通報

目をそこまで細かくパーツ分けしておいて
結局シール付くんかーい

0 0
1447055:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 00:38▼コメ返信通報

このパーツの色分けでフリーザのどこにシール要素があるんだ?

0 0
1447059:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 00:45▼コメ返信通報

このカテゴリが軌道に乗れば、ライダーやウルトラマンも出て
しまいにはアーツとか新作リリース無くなってしまいそうだなw

0 0
1447063:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 00:59▼コメ返信通報

フィギュアーツ欲しいけど高くて買えないよーってユーザーが喜んで買いそう
一発当たれば大きく成長しそうなカテゴリーなのは確か

0 0
1447068:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 01:13▼コメ返信通報

ドラゴンボールはいいけどスターウォーズはどーなったの?
グリーヴァスとかジャンゴとか待ってるんですけど望みはありますかね?

0 0
1447075:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 01:40▼コメ返信通報

クローントルーパーも6月出るみたいだし、ジャンゴは少なくともあるだろ

0 0
1447079:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 01:56▼コメ返信通報

※1447011
曲がるかどうかが論点じゃなくて、処理が自然かどうかってことでしょ。

0 0
1447080:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 01:57▼コメ返信通報

気功波エフェクト欲しいなコレ
フリーザは…100%なのかな?微妙なムキっと感…

0 0
1447081:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 01:59▼コメ返信通報

膝とか下半身の可動はシワとかで誤魔化せる構造むりなのかな?強度的にも。
フリーザってこんなムキムキなイメージないな~無茶した時のムキムキともバランス違うし。

0 0
1447087:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 02:20▼コメ返信通報

※1447079
パッと見て曲がらないと誤解したんならむしろ傍目には関節があると分からない完璧な処理ってことじゃねえか

0 0
1447092:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 03:03▼コメ返信通報

18号出てくれねぇかなぁ。

0 0
1447093:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 03:05▼コメ返信通報

最近のフィギュア高すぎるなあ…
そうだ!プラモデルなら安く出来る!

って発想は悪くないよむしろ大歓迎

0 0
1447100:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 04:45▼コメ返信通報

ハイレゾといいこれといい今のバンダイって高くなり過ぎた、これからも高騰化は避けられず
消費者が離れつつある完成品トイの市場から、目の前の価格を抑え一見リーズナブルっぽい
キット商品出して、どうにか食い繋げようと必死な感じがする

でもこのやり方は間違っていないと思うよ、完成品トイ高くなり過ぎて
本当に売れてないし、もう昔のように大幅な値引きも出来なくなったし

0 0
1447106:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 05:44▼コメ返信通報

可動プラモね。
そこで希望。
どれかのキットにオマケで虫人間付けて欲しい。
ドラゴンボールの中では一番好きなキャラ。

0 0
1447124:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 08:15▼コメ返信通報

フィギュアライズはライダーシリーズが出来がメチャクチャ良かったんで新作待ってるんだがなー
555とカブトシリーズに絞ってラインナップとかしないかね
特にカブト系は下半身共通造形で金型使い回し出来そうなんだが

0 0
1447148:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 09:40▼コメ返信通報

※1447055
耳と口と爪はシールじゃない?
ここまでやるなら口くらいは別パーツか塗装済みかもだけど

0 0
1447151:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 09:50▼コメ返信通報

クウラ出たら起こして

0 0
1447162:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 10:16▼コメ返信通報

もうちょっと新鮮味あるラインナップにできんもんかね

0 0
1447164:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 10:18▼コメ返信通報

DBはダンボやマジンボーンみたいな入門者向けキットが向いてるかも

0 0
1447171:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 10:52▼コメ返信通報

いろいろと惜しい気がするな
まぁ最大の惜しいとこが値段なわけだがw

0 0
1447177:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 11:11▼コメ返信通報

こんだけキャラもの作れるならふみなをリメイクしてくれよ

0 0
1447183:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 11:44▼コメ返信通報

※1447164
入門者というかはお子様向けな意味でも向いてるのはあるだろうね、やっぱり子供からの人気もあるのも事実だし
とはいってもそっちへ上手く浸透するようにできるかはバンダイ側のアピール次第にかかっちゃうけど

※1447177
正直リメイクなどせずそのまま終わってください、出来がアレなHGで留めてくれれば幸いだから

0 0
1447192:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 12:12▼コメ返信通報

これで高いとか言ってる奴らがいるのに驚き
プラモデルとしては破格に安いだろこれ。値引き込で2000前後だぞ

0 0
1447240:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 13:28▼コメ返信通報

※1447087
曲がらないなんて誤解はしてない、分割線が見えてるんだから。
伸ばしてるときは自然でも曲げたときに、あからさまに関節がむき出しになって不自然になったら嫌だなって話。
で、最初の画像だと膝が曲がった状態の関節が見えなかったから、曲げたときの関節の処理が不自然だから見せたくないんだろうなって勘繰ったって事だよ。

0 0
1447312:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 15:46▼コメ返信通報

生き物をプラモで作るのあんま好きじゃない

0 0
1447344:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 16:49▼コメ返信通報

※1447192
コトブキヤやwave.プラッツとか買えないしな

0 0
1447362:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 17:19▼コメ返信通報

※1447312
エヴァもアイアンマンもだめか

0 0
1447415:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 18:11▼コメ返信通報

シリーズが続いたとしても、SS2はハブられるんでしょ?

0 0
1447421:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 18:19▼コメ返信通報

※1447415
周りに魂エフェクトサンダー浮かせときゃ2になるじゃん

0 0
1447446:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 19:21▼コメ返信通報

ライズ6売れんかったのか。
良かったのになあ。
DBをプラモで作りたいという層が果たしてどれだけいるのやら。
土台、つうか技術の元になったのはキラとアスランの胸像のやつだろ。

0 0
1447449:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 19:23▼コメ返信通報

※1447192
破格に安いって、いくらなんでも麻痺しすぎだろ……。

0 0
1447455:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 19:32▼コメ返信通報

※1446660
結局、サブキャラより主人公系キャラが売れるってこと。だからガンダムもライダーも新シリーズを次々だしてはすぐ打ち切り。ひたすらその繰り返し。

0 0
1447462:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 19:46▼コメ返信通報

※1447449
コトブキヤとかプラム、WAVEのキット見てみろよ
昔っから4000以上が当たり前だよ

0 0
1447486:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 20:34▼コメ返信通報

※1447462
高いところと比べるのが麻痺してるっつうんだよ……

0 0
1447619:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 00:53▼コメ返信通報

※1447020
確かにバンダイの新プラモシリーズとして出すには艦これやMS少女は少々特異的というかそういう点でDBが無難かもな
企画として通し易いとかあるのかもしれんしすでにAGPというシリーズもあるしな
ただ艦これの戦艦部分つまり艤装については小型の駆逐艦から大型の戦艦まであるから色々な価格帯のプラモを用意できるという考え方も出来ると思うんだ
まあぶっちゃけて正直に個人的な本音を言っちゃうとガンプラと互換性のある艦娘プラモで遊んでみたいってことなんだがな

0 0
1447659:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 03:44▼コメ返信通報

※1447486
いや、それが大体の普通だから
バンダイが安すぎるだけから

0 0
1447703:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 11:37▼コメ返信通報

膝は前の方がいいんじぇね
膝曲げたら残念過ぎる

0 0
1447719:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 13:20▼コメ返信通報

フィギュアーツで十分だからいい。

0 0
1447723:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 13:41▼コメ返信通報

※1447719
高いところと比べるのが麻痺してるっつうんだよ

0 0
1493943:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 14:45▼コメ返信通報

べジータが出たら絶対買います。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x