top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「ジオング」「ラストシューティング ジオングエフェクトセット」明日23日発売!試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「ジオング」「ラストシューティング ジオングエフェクトセット」明日23日発売!試作・パッケージ画像追加

2021年01月22日 20:50

ガンダムガンプラRG

|CM(186)
 明日23日発売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■明日23日発売!試作・パッケージ画像追加
RG 1/144 ジオング プラモデル 『機動戦士ガンダム』(Amazon) RG 1/144 ジオング プラモデル 『機動戦士ガンダム』(あみあみ) RG 1/144 ジオング プラモデル 『機動戦士ガンダム』(あみあみ楽天) RG 1/144 ジオング プラモデル 『機動戦士ガンダム』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ RG 1/144 機動戦士ガンダム ジオング プラモデル (ZP80822)(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ RG 1/144 ジオング 機動戦士ガンダム プラモデル (ZP80822)(でじたみんYahoo!) RG 1/144 ジオング プラモデル 『機動戦士ガンダム』(駿河屋) RG 1/144 ジオング プラモデル 『機動戦士ガンダム』(アニメイト)
価格6,050円(税込)
2021年01月23日発売
メーカー
BANDAI SPIRITS

ガンプラ40周年記念に合わせ、『機動戦士ガンダム』より「ジオング」を最新の技術とデザインでRG化!

■設定上の機構や劇中のポージングを再現するため、実機考証に基づくオリジナルギミックを1/144に凝縮。
■「アドヴァンスドMSジョイント」を内蔵。滑らかで迫力のある表現と、緻密なディテールを両立。
■モノアイは首の動きに合わせ、左右に連動可動。さらに手動で上下にも可動。
■腰部に広い可動範囲を持つフレームを内蔵。よりダイナミックなポーズが可能に。
■胸部の前後可動に連動し胸と背中の4か所のバーニアが展開。
■大小それぞれのバーニアは、スカート部分が展開することで個別に大きく可動。
■ハンドパーツはインサート成形により、緻密なディテールと可動する関節部を再現。
■前腕を取り外し、リード線を取り付けることで腕部有線式メガ粒子砲を再現。

付属品
■ディスプレイベース×1
■リード線(赤)×1
■リード線(黒)×2
■リアリスティックデカール×1











▽商品ページ
RG 1/144 ジオング プラモデル 『機動戦士ガンダム』

RG 1/144 機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット プラモデル 『機動戦士ガンダム』(Amazon) RG 1/144 機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット プラモデル 『機動戦士ガンダム』(あみあみ) RG 1/144 機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット プラモデル 『機動戦士ガンダム』(あみあみ楽天) RG 1/144 機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット プラモデル 『機動戦士ガンダム』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ RG 1/144 機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット (ZP80823)(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ RG 1/144 ラストシューティング ジオングエフェクトセット 機動戦士ガンダム (ZP80823)(でじたみんYahoo!) RG 1/144 機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット プラモデル 『機動戦士ガンダム』(駿河屋) RG 1/144 機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット プラモデル 『機動戦士ガンダム』(アニメイト)
価格9,900円(税込)
2021年01月23日発売
メーカー
BANDAI SPIRITS

『機動戦士ガンダム』より「RG 1/144 ジオング」にエフェクトパーツと台座が付属したセットアイテムが登場!

■豊富なエフェクトパーツにより劇中シーンさながらのポージングが再現できる。
■ジオングは最新の技術とデザインでRG化。設定上の機構や劇中のポージングを再現するため、実機考証に基づくオリジナルギミックを1/144に凝縮。
■「アドヴァンスドMSジョイント」を内蔵。滑らかで迫力のある表現と、緻密なディテールを両立。
■モノアイは首の動きに合わせ、左右に連動可動。さらに手動で上下にも可動。
■腰部に広い可動範囲を持つフレームを内蔵。よりダイナミックなポーズが可能に。
■胸部の前後可動に連動し胸と背中の4か所のバーニアが展開。
■大小それぞれのバーニアは、スカート部分が展開することで個別に大きく可動。
■ハンドパーツはインサート成形により、緻密なディテールと可動する関節部を再現。
■前腕を取り外し、リード線を取り付けることで腕部有線式メガ粒子砲を再現。
■「ラストシューティング」が再現可能な「ガンダム用エフェクト」と「シーンベース」が付属。

※本商品に「RG 1/144 RX-78-2 ガンダム」は付属しません。

付属品
■ジオング用エフェクト(腰部バーニア(大×2、小×5)、腕部バーニア×2、頭部バーニア×2、指メガ粒子砲×10、頭部メガ粒子砲×2、頭部爆発×1)
■前腕用ディスプレイパーツ×2
■ガンダム用エフェクト(頭部破壊パーツ×1、肩部破壊パーツ×1、ライフルビームエフェクト×1、ライフル用ハンドパーツ×1)
■ラストシューティング用ディスプレイベース×1
■ジオング用ディスプレイベース×1
■リード線(赤)×1
■リード線(黒)×2
■リアリスティックデカール×1









▽商品ページ
RG 1/144 機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット プラモデル 『機動戦士ガンダム』
«前の記事« 【メガミデバイス】アリス・ギア・アイギス「金潟すぐみ」プラモ 2月予約開始【書籍】「リトルアーモリー ミニチュア ガンスミス スクールvol.3」2月15日発売、特別付録「416&M320タイプ+ODカラーガンケースセット」 »次の記事»
この記事へのコメント

2959870:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 20:53▼コメ返信通報

プレバンのPジオング待ってます

0 0
2959872:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 20:55▼コメ返信通報

なんかガンダムザバトルマスターがやりたくなってきたな、というかバーニア周り凄い!

0 0
2959875:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 20:56▼コメ返信通報

プレバンでも売ってくんねえかなマジで
ずっと売り切れやんけ

0 0
2959879:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 20:58▼コメ返信通報

再販はよ

0 0
2959882:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 20:59▼コメ返信通報

両方とも買えなかったな・・・

0 0
2959886:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:00▼コメ返信通報

足が付くはずの所にバーニアが有るのはおかしくない?

0 0
2959891:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:01▼コメ返信通報

買えるのこれ?

0 0
2959893:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:02▼コメ返信通報

いいかげん、ザクタンクも考えてほしい。

0 0
2959898:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:05▼コメ返信通報

ガンプラって発売日でも気軽に買えると思っていたけど
時代なのかもう予約しないと結構買えないアイテムが多くなってきたね

0 0
2959902:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:09▼コメ返信通報

最近は予約時点で争奪戦だし発売日には量販店に開店前から列ができるありさまでちょっと異常だよね
こないだバンダイの新しい工場ができたらしいからそれで生産数増えることに期待するしかない

0 0
2959904:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:10▼コメ返信通報

※2959898
メルカリとかヤフオクで定価以上の値段がゴロゴロしてるからな
嫌な時代になったもんだよ

0 0
2959905:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:10▼コメ返信通報

バンダイは発売日厳守してくれるようになったから明日朝行けば買えるって
他のメーカーの発売日はっきりしないやつのほうが困る

0 0
2959907:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:11▼コメ返信通報

某国じゃとっくに発売されててYouTuberがレビューでイキってるというね。発祥国の方が遅いとかどういうこった

0 0
2959909:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:12▼コメ返信通報

※2959902
待ってりゃすぐ再販されるものを天目的で群がるやつが多いからめんどくさいよな。
発売日にどうしても手に入れたくて、天から買うやつが多いのが一番悪いんだが

0 0
2959912:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:13▼コメ返信通報

※2959904
そういうとこで定価を超えていいのはモデラーが作った完成品だけだと思うのね

0 0
2959915:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:14▼コメ返信通報

※2959904
寒い時代だと思わんか?

0 0
2959916:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:15▼コメ返信通報

どうせエフェクトなんて使わないと思って通常版にしたけども
ちょっと後悔

0 0
2959918:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:16▼コメ返信通報

※2959907
そりゃ売れる所優先だろ。生産数の7割は海外優先なんだし。

0 0
2959921:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:18▼コメ返信通報

臀部7連装メガ粒子砲いいな

0 0
2959927:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:23▼コメ返信通報

テンヤ滅びればいいのに

0 0
2959931:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:26▼コメ返信通報

※2959916
RGガンダムのハンドパーツ欲しさに買った

0 0
2959935:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:28▼コメ返信通報

MSジョイントが余計もう黒歴史にすればいいのに

0 0
2959936:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:28▼コメ返信通報

RGジオングって未だ一般発売されてなかったの?

0 0
2959937:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:29▼コメ返信通報

月曜日有給取ってたのにどこも予約分で店頭に並ぶ事は無いって言われた
早く再販して欲しいよね

0 0
2959942:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:33▼コメ返信通報

パオング出るなら我慢しようか
それとも脚部パーツだけブレパンで販売してくれるの信じるべきか

0 0
2959949:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:33▼コメ返信通報

イベント先行販売の分で一通りのネタバレがされているうえに、
予約瞬殺と転がし屋の横行でなんとも盛り上がりに欠ける。

0 0
2959950:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:34▼コメ返信通報

RGは足が折れたから去年出た1/144ガンダムのどれかと飾ろう
モールド過多なオリジンが合うかな?

0 0
2959951:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:34▼コメ返信通報

これずーっと疑問だったんだけど
何でラストはアムロ乗ってないのに
ガンダム自動で動いて攻撃までできてるの?
教えてガンダム先生

0 0
2959954:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:35▼コメ返信通報

※2959951
元からあるオートパイロット機能+アムロと共に戦い抜いてきた教育型コンピューターの予測撃ち

0 0
2959961:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:41▼コメ返信通報

いまだにリライズ二期のプラモすらおもちゃ売り場で見たことないわ

0 0
2959963:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:41▼コメ返信通報

※2959961
ダブルリベイクは見かける

0 0
2959964:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:42▼コメ返信通報

※2959951
数歩歩いて上方に攻撃って操作しただけだと思うよ
ガンダムが自動で判断して撃ったんじゃなくアムロが先読みしただけ

0 0
2959965:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:42▼コメ返信通報

カッコいいな
ガンプラ久々に作りたいな

0 0
2959973:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:46▼コメ返信通報

(売って)ねンだわ

0 0
2959974:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:47▼コメ返信通報

※2959916
未だにRGニューのエフェクトパーツ付きが再販されてないからなおさら再販するか心配。

0 0
2959983:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:50▼コメ返信通報

見えるぞ 私にもRGジオングを発売日に手に入れてるのが

0 0
2959991:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:54▼コメ返信通報

足は付いていない

0 0
2959994:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:56▼コメ返信通報

一般がプレバンより遠い存在に感じるようになると10年前の僕に伝えたい

0 0
2959998:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:57▼コメ返信通報

※2959912
わかるわ。
ブックオフで繋ぎ目消し、塗装もシッカリした完成品が定価以下で売られてたの見て切なくなったわ。
処分とはいえ買取いくらだったんだろう
作る楽しみを味わえないけど時間がない人にとっては完成品でもいいと思う
こんなん見てたら未組の新品買うのためらうね

0 0
2960005:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:04▼コメ返信通報

最悪ガンダムベース行けば買えるだろうが緊急事態宣言真っ只中だしな…

0 0
2960008:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:05▼コメ返信通報

※2959994
ジオングのキットを奪い合いしてるなんて説明しても信じないだろうな…

0 0
2960009:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:05▼コメ返信通報

※2959998
いまは完成品も買い取るんやなあ

0 0
2960017:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:08▼コメ返信通報

※2959974
あれは限定生産って謳ってたから同じRGのユニコーンバンデシネやMGのZ3号機と同じで再販は無いんじゃない

0 0
2960018:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:09▼コメ返信通報

※2959907
プラモデルそのものが駄目なのだ。プラモデルに望みが無い。
ガンプラは日本人に見捨てられつつあるのだ

0 0
2960022:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:14▼コメ返信通報

※2960009
ニッパーも使わずランナーからパーツを引き千切って組立てて、墨入れ、ガンダムマーカーをチョコっと塗った後
シール貼った様なガンプラは捨て値でビニール袋に入れて吊るされて売れられていたよ

0 0
2960027:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:20▼コメ返信通報

ヨドバシ.comで予約できなかったから、わざわざ店舗まで行って予約したんだよね
でも明日明後日仕事だから手に入れるのは月曜だ

0 0
2960030:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:20▼コメ返信通報

※2960005
あそこもガラガラだから買ってすぐ帰るだけなら心配いらんよ

0 0
2960031:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:21▼コメ返信通報

唯々カッコエエ。
プラモ見て本気で欲しいと思ったの久しぶり。
でも買えないんだよなあ・・お台場ならあるのか?

0 0
2960032:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:21▼コメ返信通報

※2959974
あれって既存のエフェクトパーツで完コピ可能じゃなかったっけ
それすら買えないやんって話でもあるけどさ

0 0
2960033:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:21▼コメ返信通報

※2959961
冗談抜きでユーラヴェンガンダム をコジマで売っているのを一つだけ見かけた。

0 0
2960034:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:22▼コメ返信通報

高機動型ジオングパーツも売ってくれたらなあ

0 0
2960035:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:22▼コメ返信通報

何度見てもバトルマスターのジオングっぽい

0 0
2960036:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:23▼コメ返信通報

※2959886
足無し用のオプションで足を取り付ける際は取り外せるんじゃなかったっけ?

0 0
2960041:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:25▼コメ返信通報

クスィーといいセット品にだけエフェクト付けるのやめてくれー

0 0
2960047:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:28▼コメ返信通報

※2959907
しゃーないね、最早ありとあらゆる所に便衣兵は紛れ込み、パンダハガーとなったのが上に居るもんだからな。
戦前世代が命を賭して守り、そして復活させたのに、その子はそれに胡坐かいてブチ壊しまくっているんやぜ?

0 0
2960051:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:30▼コメ返信通報

※2960030
あ~やっぱり。
そうだと思ったんだよ
平日、秋葉原も消滅都市みたいになってたし
店舗は問題無いんだよな。
問題は移動中・・・

0 0
2960055:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:34▼コメ返信通報

この勢いでPGジオング

0 0
2960059:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:37▼コメ返信通報

※2960036
初の1/144パーフェクジオングをバンダイが出さないわけないじゃない
俺はRGパーフェクトガンダム出してくれるかが心配

0 0
2960061:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:38▼コメ返信通報

※2959951
アムロが「いるな」ってセリフの後にコンビユーターに打ち込んでたからマニュアルオート操作みたいな感じよ
数歩後に上に撃つみたいな

0 0
2960063:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:39▼コメ返信通報

※2959974
あれに入ってるエフェクト自体は既存のフィギュアライズのジェットエフェクトと同じだよ?
単品だと3個入りだから2袋必要だけど。

0 0
2960064:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:39▼コメ返信通報

※2959961
一体どんな秘境に住んでるんだ!?

0 0
2960068:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:41▼コメ返信通報

※2959998
出来が良くても他人が作ったプラモなんてよく買うな変な時代になったもんだ

0 0
2960070:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:41▼コメ返信通報

※2959898
転バイが多すぎるんだよな、転バイは悪じゃないって言ってるけどどう考えても流通を破壊してる。

0 0
2960071:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:43▼コメ返信通報

最近駿河屋も新品ガンプラを定価より高く売りはじめた

0 0
2960079:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:47▼コメ返信通報

※2959898
実店舗だと結構買える
まぁ自分とこ田舎だしな

0 0
2960083:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:49▼コメ返信通報

かっけえなこのジオング!

0 0
2960088:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:52▼コメ返信通報

※2960068
そうでも無いぞ塗装の参考にしたり
又買った塗料で試し塗りとか色々ある

0 0
2960089:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:54▼コメ返信通報

今日の午前11時にホビーゾーン覗いたらラストシューティングの方はもう売り切れって貼り紙されてた

0 0
2960091:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:54▼コメ返信通報

明日は戦争や

0 0
2960093:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:55▼コメ返信通報

※2960055
MGジオングが既にヤバイサイズしてないっけ・・・w

0 0
2960094:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:55▼コメ返信通報

年末にキャンセル待ちしてたら明日届くわ

0 0
2960095:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:56▼コメ返信通報

※2960079
同じく整理券配らんけど1時間前から並べば大抵買えるが明日よりによって雨だ…

0 0
2960104:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:03▼コメ返信通報

※2960093
PGも「UNLEASHED」なんてブランド名が出来たんだから良い意味でイカれたキット出して欲しい

0 0
2960107:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:04▼コメ返信通報

※2960068
人が作った模型欲しがる奴って昔から居たよ。
基本、作って暫くしたら興味が無くなる。作った後は模型屋に飾って貰ったり欲しがってる奴にやったけどね
増えるから。
欲しい奴にとっては元の持ち主とか気にしてないと思うね
近年ではワザワザ何万も払って委託して作って貰う奴とかオークションで競り合ってる奴もいる
自分に正直な人だと思うね

0 0
2960110:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:07▼コメ返信通報

※2959907
休日や卸のルール次第で国によって発売日が変わるのはどの業界も同じだから、別にどちらを重視してるってことは無いと思うで。ゲームや映画でもよくある話や。

そもそも日本では先々月に先行発売してるしな

0 0
2960120:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:13▼コメ返信通報

明日雨だしいいかな再販あるだろうし4月がやばいから出来るだけ積みを減らさにゃいかんし

0 0
2960123:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:17▼コメ返信通報

※2960088
わかる。
他にも改造したりパーツ取りする時便利
既に完成してるから近道というかショートカットと言うか
イチから造るより時間と労力を改造や仕上げや塗装に費やせる
おおっと新品を買うサイトなのにジャンクパーツについてのコメントをしていた。

0 0
2960134:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:34▼コメ返信通報

20年前のジャリガキだった俺が知ってるジオングじゃぁない
凄い!!!カッコ良すぎるって言うか玩具っぽさが全くないんだが
まるでミリタリー模型だ!!最近のガンダムってこんな感じなの??
教えてガンプラ博士。

0 0
2960137:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:39▼コメ返信通報

ヨドでも最近ガンプラすら並ばないといかんのか?
PGUとかも開店から数時間は店舗在庫表示されてた気がするんだが…

0 0
2960141:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:41▼コメ返信通報

まさか十店舗の方が安く買える時代が来るとは思わなかったわ
ネット通販軒並み定価だらけ

0 0
2960143:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:43▼コメ返信通報

ブックオフは安いんだな
近所の完成品置いてる中古屋はどこもろくでもない出来の完成品がぼったくり価格だよ

0 0
2960144:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:44▼コメ返信通報

改めて見ると無茶苦茶な火力と推進力の機体なんだなこれ‥

0 0
2960146:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:46▼コメ返信通報

そういやエフェクトセットて限定ではないんよね?
近所のモール内のエディオンとか小さくても1、2個くらいは入るかなぁ…
MBフリーダムが二個入荷してたり、バウンドドックとかユーラヴェン再販は入荷してたかも怪しかったりよくわからんのよね。

0 0
2960147:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:47▼コメ返信通報

RGのエクシアとかフリーダムとか買って、動かしづらくてポージング難しいしパーツぽろり多いなぁってRG買うのやめてたんだけどジオングは欲しくなっちゃった。

0 0
2960175:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 00:06▼コメ返信通報

※2959950
そんで9900円払って購入したRGジオング自体は、頭だけがディスプレイされることになるわけやね。

・・・残った身体はどーやって飾ればいいのやら

0 0
2960181:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 00:08▼コメ返信通報

※2959870
νも再販速やかに行われたし重装の成型色変更仕様出してたし自分もそっち待ち

0 0
2960193:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 00:23▼コメ返信通報

※2960175
画像も商品説明も理解できないおバカさんは黙ってて

0 0
2960208:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 00:39▼コメ返信通報

いいかげんまともに買えるくらい生産しろよ
品薄商法して新工場遊ばせとくならブキヤかグッスマにでもくれてやれ

0 0
2960219:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 00:47▼コメ返信通報

店舗で開店待ちしたら買えるか、友人と一緒に見に行く予定。
通販で届くから自分は買わない。
ジオングの足は別売でも売ってくれると信じてますわ。最近はセットと別売で強化パーツが販売されてるし。

0 0
2960248:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 01:16▼コメ返信通報

モノアイはシールで済ませたくねぇなぁ
ザクとかゲルググもそうだけど、皆はどうしてるんだい?
ピンクで塗装かHアイズとか?

0 0
2960251:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 01:21▼コメ返信通報

購入時にレジで「足はついてない…」って合言葉言ったら足パーツもらえるキャンペーンとかやってくれんかな。
でもよく考えたらそれだと逆でつけてもらえないな…

0 0
2960255:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 01:26▼コメ返信通報

今のプレバンだと脚だけ販売とかやり出して結局本体難民で溢れそう

0 0
2960265:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 01:40▼コメ返信通報

なにこれガタイ良くてかっこいいじゃん!

0 0
2960268:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 01:45▼コメ返信通報

「わぁーわぁー」って叫びながら飛んでそう

0 0
2960293:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 02:14▼コメ返信通報

※2960134
線と可動増やしただけで全体的には言うほど変わってないと思うが

0 0
2960294:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 02:15▼コメ返信通報

※2960175
めぐりあいのポスターみたいに後ろに置いとけ

0 0
2960296:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 02:16▼コメ返信通報

※2960134
20年前(2001年)時点でもうこういう方向のデザインもあったと思うが

0 0
2960404:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 05:00▼コメ返信通報

エフェクトのポーズ凄いな。バーニアエフェクトもビームに見えて来た

0 0
2960436:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 05:31▼コメ返信通報

※2959936
あれは先行販売

0 0
2960438:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 05:36▼コメ返信通報

※2960068
改造用とかだろ

0 0
2960552:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 08:00▼コメ返信通報

ヨドに買いに行こうとしたら、スムーズに交通機関いきすぎで早すぎたわ…
てか街中は学生ちらほらいてガラガラとまではいかんな。

0 0
2960554:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 08:01▼コメ返信通報

転のこと何で天とか書くの広まったんだろ
地獄に落ちてほしいくらいの奴等なのに

0 0
2960571:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 08:25▼コメ返信通報

早すぎたと思ったらもう数人並んでるよ…
ボトルマンとジオング、エヴァぐらいしかないけど、これほぼジオングか?どんだけなんだよ。

0 0
2960574:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 08:34▼コメ返信通報

一瞬サムネが青肌スク水ニーソックスのエロフィギュアに見えてしまった
ごめんよジオング…

0 0
2960577:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 08:45▼コメ返信通報

※2960552
行列できてる?

0 0
2960580:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 08:53▼コメ返信通報

※2960068
面と向かって言われた事有るよ。自分でキット買っといて作る、調べる事が面倒臭い、時間かけるならゲーム並び他に費やすって。こう言う人間は根本根気と努力が無いんだよ。(質は欲しがってるから達悪い)

0 0
2960582:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 08:56▼コメ返信通報

ジオング欲しいがいまから仕事。
明日まであったらいいなあ。絶対ないだろうけど。

0 0
2960593:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 09:04▼コメ返信通報

MGドムはパーフェクトジオングを作るための再販だったんだな!
つまりパーフェクトはしばらく出ないか…

0 0
2960611:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 09:23▼コメ返信通報

※2960577
うちのほうのヨドは、コロナ対策かジオング含め新発売玩具は売り場まで行かず一階のお渡しカウンターで臨時で会計、しかも9時から販売してくれた。
離れたからわからんけど、9時段階で10人くらい(他商品もまとめて列(店員さんが一人ずつ聞いて整理券)だからボトルマン、エヴァもあるし全員ジオングかはわからんけどだいたいそうかと。
今もバスで横通ったら人の流れあったし、まだ順々に売れてるぽい。

0 0
2960621:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 09:29▼コメ返信通報

もしかしてヨドコムの店舗在庫て、まだ開店してないから反映されてない?
たしか売れたら順位も変動してたよね?

0 0
2960625:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 09:32▼コメ返信通報

AMBACが使えないから可動域の大きなバーニア生やしまくりましたって説得力が凄えな

0 0
2960662:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 10:13▼コメ返信通報

気がついたら予約終わってたからな。
再販待ちだわ。
今日も仕事で店舗在庫狙いも行けんし。
この一年発売日が必ず出勤日なのは何故だ!(笑)

0 0
2960709:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 10:33▼コメ返信通報

※2960255
足とおまけであの剣だしてきそう。
通常版に関しては一応再販ありきだし、プレバンくるならパーツセットぽいね。
プレバンでセット出しちゃうと、一般が品薄なのにそっちを補填しにくくなるしなぁ。
足がほしい偉い人ばかりじゃないからな。

0 0
2960753:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 10:44▼コメ返信通報

店舗で買ってきた
在庫2だったけど

0 0
2960759:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 10:46▼コメ返信通報

新宿と秋葉淀に売っているで

0 0
2960767:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 10:48▼コメ返信通報

一応近所のヨドバシでは山積みになってたよ

0 0
2960772:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 10:51▼コメ返信通報

店舗在庫もうほとんどないぞ。
梅ヨドはさすがだと言いたいけど。

0 0
2960794:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 11:05▼コメ返信通報

エディオンでエフェクト確保 両方合わせて36ぐらいエフェクトの方が人気だったね 10分で在庫なし

0 0
2960797:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 11:05▼コメ返信通報

田舎のイオンだけど限定版、通常版1ずつしか入荷なかったわ
どうせ誰も来ないだろと思ってたら俺以外にもう一人いて通常版はギリ買えた

0 0
2960807:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 11:10▼コメ返信通報

※2960797
エフェクトセットは限定じゃないぞ

0 0
2960809:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 11:12▼コメ返信通報

※2960767
おかしいね品薄商法(笑)とはなんだったのか

0 0
2960812:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 11:14▼コメ返信通報

ジョーシン、せどり屋ばかり。
滅びろよ。

0 0
2960828:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 11:27▼コメ返信通報

※2960812
あそこは余程じゃない限り2割引きだから誰でも安く買える分狙われやすいのかもね。特に人使う人には。
自分はエディオンで定価だったけどポイント還元やクーポンあったらほぼほぼ大差ないから無事に買えただけ満足。

0 0
2960841:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 11:42▼コメ返信通報

※2960208
新商品は3ヶ月は連続で再販してもらいたいよね。バウンドドック今だに売ってない。

0 0
2960861:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 11:57▼コメ返信通報

自分以外のガンプラ買ってる奴せどり目的の興味無い奴に見えてきて嫌だ

0 0
2960862:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 11:57▼コメ返信通報

※2960841
結構早いタイミングで入荷しとるよ
バウンドドックもそう
因みにAmazonとか期待したらダメよ

0 0
2960905:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 12:38▼コメ返信通報

エフェクトねぇ・・・
結局劇中でガンダムに当てられたのは
顔と左腕と下半身の三発

0 0
2960907:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 12:40▼コメ返信通報

※2959870
ほんこれ
尼でMGのPジオング高騰してて手が出ないので是非とも

0 0
2960917:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 12:52▼コメ返信通報

※2960841
大型量販店はこの頃、分納?なのかひょっこり再入荷してたりがよくあるから来週、再来週とまめに確認した方が良いよ

0 0
2960932:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 13:02▼コメ返信通報

どうせ積むから気長に待とう・・

0 0
2960953:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 13:13▼コメ返信通報

エフェクトの方はマジ無い
普通の方は売れるそばから補充してた

0 0
2960961:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 13:23▼コメ返信通報

ガンプラEXPO勢は高みの見物

0 0
2960967:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 13:26▼コメ返信通報

エフェクトセット
朝ヨド並んだらまさか買えないとは 帰りにちっこいコジマによったら買えた

0 0
2960988:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 13:46▼コメ返信通報

※2960932
3月再販されるしそっち待ちだわ。

0 0
2961001:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 13:52▼コメ返信通報

※2960255
パオングとジオングはそもそも若干色が違うから全部出しそうパオングは耳が黄色で腰のベルトが濃い青から若干薄い青になってる

0 0
2961007:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 14:03▼コメ返信通報

RGなら高機動型ユニットが良くマッチすると思うんだけどなァ

0 0
2961027:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 14:28▼コメ返信通報

HGUCでもROBOT魂 ver. A.N.I.M.Eでも
パーフェクトジオング出てないのにRGで出るかねぇ・・・

0 0
2961098:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 16:00▼コメ返信通報

ガンプラユーザーって発売日買い拘る割に下調べせず尚予約しないわで良く物事が都合良い方に進むと思ってるよな。しまいにどうせ作らず積むのにね。

0 0
2961107:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 16:07▼コメ返信通報

※2960070
そもそも天天騒ぐ割に日常生活殆ど仲卸業者経由のタカリなのに消費者って色々都合良いよな。せどりも意味違うし。

0 0
2961122:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 16:30▼コメ返信通報

エキスポ勢は高みの見物、行ってきてホント良かったわ。
2日目だったが購入列は何も並ばず簡単に買えたし。
今までジオングに食指動かなかった俺でも惚れ惚れするカッコよさよ。

0 0
2961124:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 16:32▼コメ返信通報

※2961098
最近は予約すらできないぞ

0 0
2961126:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 16:35▼コメ返信通報

※2960554
この世からいなくなってくれるならどっちでもいいよ…

0 0
2961133:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 16:45▼コメ返信通報

MGの2.0死ぬまでにでるかな

0 0
2961156:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 17:12▼コメ返信通報

近所の上新で、エフェクト3、通常5しか入って無かった。通販で確保済みだったから買わなかったけど、エフェクトは五分程度で売り切れた。RGエヴァ8号機を買いに行ったんだけど、4だけ入荷でした。再販のガンダムデカールがなぜか一枚ずつ入荷でめちゃくちゃ品薄だった。

0 0
2961159:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 17:20▼コメ返信通報

エキスポシティのガンダムスクエアで今日余裕で買えたわ
昼過ぎでも在庫残ってた
大阪勢はまだチャンスが残ってるかもしれんね

0 0
2961174:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 17:30▼コメ返信通報

ほんとテンバイヤー死ねば良いのに

0 0
2961188:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 17:43▼コメ返信通報

買えないって騒いでるのはガンプラは店頭に常にあっていつでも買える物って認識からいつまでたってもアップデートされないオッサンばっかりなんだよなぁ 若者はサッと予約して手に入れるし

0 0
2961226:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 18:16▼コメ返信通報

※2960034
ジオングオプションセットとかで足と高機動パーツをプレバンで出してほしいですね

0 0
2961233:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 18:24▼コメ返信通報

※2960059
素体を最新技術でアップデートしたVer.2.0で発売、プレバンで狂四郎デカール付きのパガンとデカール無しのアーマー単品の流れと想像するw

0 0
2961235:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 18:26▼コメ返信通報

最近のRGてどうなん?昔作ったけど外装がポロポロ取れまくってあんまり好きくなかったけど

0 0
2961239:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 18:30▼コメ返信通報

通常版買えたわ
エフェクトパーツ使わないからちょうど良かった

0 0
2961246:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 18:35▼コメ返信通報

※2961159
あそこ普通のガンダムグッズしかないと思ってたけど、ガンプラも多少はおいてるんだ?
表から見てグッズしか見えんかったし、面積もさほどないからそう思ってたわ。
そのへんも狙い目の要因だったんじゃない?

0 0
2961248:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 18:38▼コメ返信通報

※2961107
流石にそれを混同してるのはあほ

0 0
2961249:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 18:38▼コメ返信通報

※2961235
わりかしマシだと思う。
ただゼータは壊れやすかったり、ちょっと特殊なやつは違う部分で良いのも悪いのもある。
まぁそもそもRGはガシガシブンドドには向かない印象だな。

0 0
2961260:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 18:56▼コメ返信通報

アキヨドに大量に積んであったよ

0 0
2961270:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 19:05▼コメ返信通報

※2961133
RGのリメイク路線が思った以上にウケたから
同じ方向性のデザインなら十分ありえる気がしてきたね
前なら絶対ないと思ってたけど

0 0
2961312:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 20:03▼コメ返信通報

※2961188
年代関係なく一辺倒、他力本願だから行動改善が根本無いんだがね?買えない、予約出来ないと状況悪かろうが己が起こす講じるが無いんだもの。

0 0
2961330:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 20:20▼コメ返信通報

※2961312
天カスに対してこんな所でいくら愚痴っても対応しなきゃ買えないの普通分かるんだけどね
ガンプラなんてまだまだイージーモード

0 0
2961460:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 22:29▼コメ返信通報

流通量自体は前より落ちたと店員さんは言ってたよ。まあ頑張れば買える分イージーだとは思います。どの店舗でも入荷はするから並んだら買えるし

0 0
2961473:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 22:39▼コメ返信通報

※2961270
ver.kaとかあっても驚かない MGジオングはモールドもマーキングも控えめだったから出す価値はある

0 0
2961479:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 22:44▼コメ返信通報

※2961246
ガンプラスペースは小さかったけどジオングは常に補充して在庫が十分ある感じだったな
あとイベント限定のスペリオルドラゴン超メタリックとかトールギス3スペシャルコーティングとか置いてたから意外と穴場なのかもしれん
わざわざモノレール使って行かなきゃならんからめんどくさい立地だし

0 0
2961563:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 00:12▼コメ返信通報

結構在庫あって通常版なら発売日の午前中ぐらいまでにお店に行けば普通に買えるレベルかな
バウンドドックのほうが入荷数少なめで難易度高かったね
足も使わずこの程度でいちいち転のせいにしてたらコレクタ-生きていけないと思う

0 0
2961687:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 01:42▼コメ返信通報

※2960828
エディオンも2割引が当たり前だったのに定価だもんな
ま、買えないとか定価以上の値段より全然いいんだけどね

0 0
2961746:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 02:47▼コメ返信通報

最近ようやくジオングの良さが分かってきた

0 0
2961773:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 03:22▼コメ返信通報

※2961563
この板個人対策しないで天天騒ぐの好きな奴ばっかりじゃん。(限定品じゃない物限定品言い出すレベルだから行動はたかが知れるが)ガンプラ以外の他プラモ手出してたら判るけど、ガンプラなんざまだまだ手に入る方。

0 0
2961780:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 03:28▼コメ返信通報

※2961330
行動が通販有りきで予約せず、生産量増やせだもの。楽して起点が他力本願じゃあ先が知れるがね。

0 0
2961782:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 03:31▼コメ返信通報

おっちょこちょこ天カス湧いとるやんけ

0 0
2961787:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 03:35▼コメ返信通報

転 売擁護してる奴、文法が変なのはなんでだろう

0 0
2961924:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 07:34▼コメ返信通報

※2961787
翻訳ソフトでも使ってるんじゃないの?あれ物によっては文法めちゃくちゃになるから。

0 0
2961978:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 08:57▼コメ返信通報

昨日の店頭入荷量で入手出来ないならどうしようもないんじゃない
バンダイ頑張って生産してくれたのに文句言ってるのはお門違い

0 0
2962079:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:06▼コメ返信通報

文字消したところで自分のミスが消えるわけでもないだろうに・・・

0 0
2962089:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:18▼コメ返信通報

顔が小さいようだが?

0 0
2962109:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:29▼コメ返信通報

?「まぁいいか・・・コイツらは、死んで良い奴らだから」(太刀をテンバイヤーの脳天に)

0 0
2962169:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:03▼コメ返信通報

荒らしやテンバイヤーの相手するより商品について語れよ。
相手してるやつは荒らしの仲間でしかない。

0 0
2962249:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:31▼コメ返信通報

※2961479
超メタリックとか今売ってんのか?

0 0
2962355:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:30▼コメ返信通報

※2962249
昨日時点ではあった

0 0
2962400:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:16▼コメ返信通報

※2960861
さすがに頭おかしい 頭の病院行った方がいいよ

0 0
2962482:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 16:37▼コメ返信通報

パッケの顔がジオングとは思えん…

0 0
2962520:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 17:24▼コメ返信通報

※2962089
偉い人にはわからんのです

0 0
2962521:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 17:28▼コメ返信通報

※2961978
手に入らなければ周りに丸投げして都合が良い事しか言わないのが消費者現代日本人。(個人対策対した事して無い結果。)

0 0
2962583:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 18:33▼コメ返信通報

ジオングです…脚がありません
偉い人にはわからんとです…

0 0
2963513:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 11:27▼コメ返信通報

今年末の大型アイテム、サンボルの方のパオング出てくんねーかなぁ。

0 0
2964579:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 22:44▼コメ返信通報

※2960070
余計な歯車だよな
特にネットで独占して販売して発送はAmazonからという輩は通販サイトごと滅ぼしたくなる

0 0
2964651:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 23:40▼コメ返信通報

ジオングをシャアカラーにする作例とかほとんど無いな〜
カッコ悪くなるのかな
キャスバルガンダムのが個人的に無いんだが

0 0
2969960:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 20:53▼コメ返信通報

※2959951
ほとんど自動で動いてるんだからそのぐらいはかんたんなプリセットで動くだろうよ。それとも全部細かく操縦してると思ったのかいw

0 0
2969972:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 20:56▼コメ返信通報

※2960070
昭和のチンピラの儲かりだしたら横槍入れて金をせびろうとする感じに似てる。「俺に任せたら倍にしてやるぜ」

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。