top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム」【プレバン受注開始】

2021年01月22日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(81)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム(プレバン)
価格7,700円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

最初に言っておく…俺はかーなーり強い!!!

「仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム」がS.H.Figuarts 真骨彫製法で登場!!!
牛をモチーフとした電仮面や、変身時の可動ギミックを盛り込んだゼロノスベルトの造形にこだわり再現!

専用武器のゼロガッシャーはグリップの差し替え式で、サーベルモードとボウガンモードの2WAY仕様!







▽商品ページ
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
«前の記事« ダイキ工業「磁油2 オリジナルイラスト TKM」フィギュア 25日予約開始【キャストオフ画像公開】「ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E. エフェクトパーツセット2 ver. A.N.I.M.E.」商品情報公開、2月2日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2956871:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:07▼コメ返信通報

俺はかーなーり強い!

0 0
2956879:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:10▼コメ返信通報

ベガより好きだったりする

緑が綺麗だ

0 0
2956882:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:11▼コメ返信通報

ゼロフォーム出たら起こして

0 0
2956890:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:14▼コメ返信通報

真骨彫もう全部プレバンにしてほしい
争奪戦疲れた

0 0
2956895:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:16▼コメ返信通報

最初に言っておく俺はすーぐに!
二次受注まで行くっ!!

0 0
2956896:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:16▼コメ返信通報

変身の代償が他人に忘れられる奴だっけ
ネタ抜きで失念してたわ

0 0
2956899:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:17▼コメ返信通報

予約受付時間を忘れんようにせんと

0 0
2956900:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:18▼コメ返信通報

J( ‘ー`)し (俺は出して貰えないだろうから…)侑斗をよろしく!

0 0
2956903:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:18▼コメ返信通報

存在しない存在を証明し続ける為にはゼロというレール駆け抜け、止まる事許されない(終わらぬ出費)

0 0
2956905:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:19▼コメ返信通報

果たしてデネブが真骨彫で出るかどうか。
モモタロスがああいう結果になっちゃったからちょっと心配。
ただ、ツイッターの商品紹介等で旧版とは言え後ろ姿を写したり、思わせぶりなことはしてるから企画自体は進行してるんかなぁ、とも思う。

0 0
2956912:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:22▼コメ返信通報

アルタイルも買うからキバシリーズから何かお願いしますよ

キバはどのライダーも欲しいのしか無い
特にダキバとサガとライジングイクサとか欲しいね

それから電王ならその内出るだろうけどクライマックスと超クライマックスを差し替えで手羽野郎と交換用超ヘッドかシグナル部分だけ差し替え交換等で2モード仕様で出して欲しい

0 0
2956913:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:22▼コメ返信通報

変身の際の記憶コストは特異点の良太郎から無限に獲れる事で解決されたのだろうか

0 0
2956916:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:24▼コメ返信通報

予約して侑斗をよろしく

0 0
2956924:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:27▼コメ返信通報

良太郎の義兄(?)って考えると見方変わるよね

0 0
2956936:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:31▼コメ返信通報

ロッド&アックスはセットになるのか個別になるのかね

0 0
2956939:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:32▼コメ返信通報

誰ですか?知らないよw

0 0
2956947:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:35▼コメ返信通報

侑斗をよろしく!🍭

0 0
2956974:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:54▼コメ返信通報

椎茸も入れておいたよ

0 0
2956980:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 09:00▼コメ返信通報

彦星ってことで七夕にちなんだ値段設定

0 0
2956992:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 09:09▼コメ返信通報

変身待機音どちゃくそ好きなライダー

0 0
2957015:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 09:30▼コメ返信通報

※2956913
ネタ的な意味では視聴者が覚えてるから
変身できるってどっかで見た気がする

0 0
2957018:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 09:30▼コメ返信通報

ゼロガッシャーってもっとデカかったイメージが

0 0
2957032:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 09:36▼コメ返信通報

※2956913
劇中でウラタロスが言ってたけど特異点でもゼロノスのデメリットは無効化出来ない

0 0
2957034:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 09:37▼コメ返信通報

※2957015
そういうメタネタはいいな

0 0
2957036:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 09:39▼コメ返信通報

※2956905
イマジンズって電王と並んで戦うこと無いけどデネブは別だからなぁ

0 0
2957082:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 10:18▼コメ返信通報

※2957036
このゼロノスの受注が成功しなきゃ始まらないよ
真骨彫は2号の別フォーム出してないから結構ハードル高いんじゃない

0 0
2957083:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 10:18▼コメ返信通報

モモタロスの真骨彫は欲しい気持ちはあるけれど、電王買えなかった中モモタロスだけあってもなぁって思って店頭にあっても買わなかったんだよな…。
ゼロノスは争奪戦とかではないから一緒に並べられるデネブもいつか出て欲しいな。

0 0
2957119:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 10:47▼コメ返信通報

※2957036
ソードフォームしかない状態でモモ出したのが問題なんじゃないかなって…
例えばライナーだったらイマジンズ横に並べても違和感ないし、ソードならソードでモモ以外なら違和感ないし

0 0
2957123:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 10:51▼コメ返信通報

※2956905
そもそもモモタロスがなぜ一般なのか不明すぎる。。。
仮面ライダー並みに売れるわけないのは容易に想像できるのに
もしプレバンなら他イマジンもすぐに出てたかもね

0 0
2957132:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 10:57▼コメ返信通報

何にせよ明日が楽しみだ
ちゃんと予約開始時間も取れる様にしたし頑張るぜ

0 0
2957135:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 10:59▼コメ返信通報

電王は平成ライダーでも別格の人気があったからモモタロスも一般で爆売れすると思ったんだろ。
もう時間が経って神通力が切れかかってるのはあるかもしれん

0 0
2957138:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:01▼コメ返信通報

ゼロノス造形自体には文句は無いが、ゼロガッシャーのサーベルモードを迫力あるようにもう少し大きくして欲しかった位かな

0 0
2957141:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:02▼コメ返信通報

顔もスタイルもどっちも似てないなこれは
アキバでの展示を見てから買うか決めたい

0 0
2957150:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:08▼コメ返信通報

デネブもよろしく(声:芳忠)

0 0
2957160:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:14▼コメ返信通報

変身リスクの割にめっちゃ客演してくる人
4号の時にトータルで結構な回数変身してただろうに

0 0
2957161:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:15▼コメ返信通報

ドライブ、マッハ、ファイズと並ばせたい

0 0
2957182:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:28▼コメ返信通報

※2957161
4号のデザインめちゃめちゃかっこいいから出して欲しい…

0 0
2957186:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:32▼コメ返信通報

なんか緑が薄い気がする
もうちょっと濃いのでは

0 0
2957211:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:50▼コメ返信通報

劇中ゼロガッシャーの重量表現ってすごかったんだな
なんかこれだと軽く見える

0 0
2957228:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 12:05▼コメ返信通報

※2956871
そして、かーなーりカッコいい

0 0
2957231:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 12:08▼コメ返信通報

ゼロノスの赤い方もいずれ商品化しそうだな。

0 0
2957232:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 12:08▼コメ返信通報

※2957161
ファイズは今のところフィギュアライズのになるよな。
ファイズはアーツだと、昔のやつだから違和感しかない。
真骨彫のファイズが出るといいけどなぁ。

0 0
2957303:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 12:30▼コメ返信通報

※2957232
変にムッキムキだから555シリーズ以外のライダーと並ぶと違和感がすごいよね

0 0
2957309:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 12:31▼コメ返信通報

※2957015
この考察すき。デネブの努力は、無駄じゃなかったんやなって…

0 0
2957460:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 14:13▼コメ返信通報

カードはお守りじゃないんだ。使うときに使わなきゃ、意味がないんだよ (もう代引き払い無理になったので…)

0 0
2957480:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 14:32▼コメ返信通報

中の人が生放送で「なんで俺が呼ばれた!?」って言ったけどやっと出たね

0 0
2957516:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 15:01▼コメ返信通報

※2957119
いやライナーの時はタロス達デンライナーの中でぐるぐる回ってるだけやん…モモだけはライナーともプラットとも並んでるからそれはアリ
本編以降はタロス達単独で変身がデフォになっちゃったからなぁ

0 0
2957534:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 15:14▼コメ返信通報

作品は全く違うけど、ジャグジャグやセブンガーみたいにまさかの在庫切れとかにならなきゃいいなあ。

0 0
2957837:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 19:02▼コメ返信通報

あれ?京介だよね?

0 0
2957916:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 19:42▼コメ返信通報

これで、皆が忘れる事は無い

0 0
2957920:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 19:44▼コメ返信通報

※2957534
ガチのファンは間違ってもそんなことにならないから心配無用

0 0
2958246:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 22:36▼コメ返信通報

太いんだよなぁ

0 0
2958771:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:25▼コメ返信通報

さあみんな、今日は待ちに待った金曜日!
16時前には正座しながら全裸待機だ。

0 0
2959323:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 16:02▼コメ返信通報

特に混んでる事もなく注文完了
はやく画像みたいにソードフォームと並び立たせたいな

0 0
2959326:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 16:04▼コメ返信通報

ヌルッと普通に予約できた
やっぱ鬼滅の刃とMETALBUILDの時が異常なんだなと思った

0 0
2959328:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 16:06▼コメ返信通報

さくっと予約出来る!

0 0
2959334:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 16:08▼コメ返信通報

重くすらならなかったな。よきよき
ベガフォームもちゃんと出してね!

0 0
2959343:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 16:12▼コメ返信通報

無事予約完了!
もう一般の争奪戦はつかれたよ…

0 0
2959345:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 16:15▼コメ返信通報

とりあえず予約完了。
これがデネブに繋がると信じて。

0 0
2959351:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 16:18▼コメ返信通報

すんなり買えて快適だわ。
もう真骨彫は全部プレバンで売れマジで。

0 0
2959365:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 16:28▼コメ返信通報

※2957182
俺も書くからアンケート出そう…

0 0
2959366:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 16:28▼コメ返信通報

本編以降も結構出番あるから絡める相手いっぱいいていいよねぜろのす

0 0
2959436:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 17:06▼コメ返信通報

すんなり予約完了!
ベガも出るなら商店で
お願いします。
あ、先に言っときます!
マントは布に針金入りで
お願いしますね!

0 0
2959462:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 17:12▼コメ返信通報

やっぱ受注はいいね!
なぜ他も受注にしないのか….

0 0
2959559:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 17:57▼コメ返信通報

※2959462
一般の方が基本的に数量売れるからだろ?
しかし真骨彫モモタロスを一般にした事は完全に失敗だったとは思う

0 0
2959613:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 18:31▼コメ返信通報

※2959462
昔は一般なら再販しやすいから…とかあったんだろうけど、今は毎年コスト上がって同じ値段で一般再販出来なくなってるし全部受注でいいよね

0 0
2959614:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 18:32▼コメ返信通報

※2959351
偶には小売りにも旨みのある商品卸さないといけないからね
こればかりは厳しいよな

0 0
2959689:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 19:03▼コメ返信通報

これが売れなきゃ、ベガフォームないだろな

0 0
2959727:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 19:22▼コメ返信通報

デネブも来てくれないと困るからとりあえず2つ買ったぜ

0 0
2959730:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 19:26▼コメ返信通報

ベガフォームとゼロフォームもお願いしますよ。

0 0
2959733:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 19:28▼コメ返信通報

数日後には在庫無しになる位には売れないと真骨彫ベガフォームまでには繋がらないんだろうなぁ
武器は違うけど色変えでいけるゼロフォームはネイション限定とかでワンチャン有るだろうけどね

0 0
2959849:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 20:38▼コメ返信通報

※2956895
在庫なしになったのに二次始まらなかったジャグラスジャグラーとセブンガーがありまして
マジさっさととりあえず確保しておいたほうがいいぞ、いらなかったら期間中ならキャンセルできるし

0 0
2959899:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:05▼コメ返信通報

※2959849
真骨は割と二次受けるぞ

0 0
2959975:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:47▼コメ返信通報

※2959849
マジ2次始まらないかな…
遅くなっても良いからよろしくお願いしますバンダイさん…

0 0
2959979:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:49▼コメ返信通報

侑斗と桜井さんの分で2つ買おうかな…

0 0
2960038:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:24▼コメ返信通報

※2959614
逆一般販売があってこそプレバン展開が出来る販売できる数量が桁違いだもの

0 0
2960042:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:25▼コメ返信通報

判断が遅い!

0 0
2960221:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 00:47▼コメ返信通報

そろそろ555を展開してくれよ。

0 0
2960335:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 03:09▼コメ返信通報

※2959975
お問い合わせするしかないかなあ。
アルティメットルミナスはしばらくしてから2次あったし、ワンチャンあるかもよ?

0 0
2960414:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 05:08▼コメ返信通報

体のバランスおかしい

0 0
2963015:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:07▼コメ返信通報

最初2個を予約してたけどTwitterでゼロワンの亡が発表されたから一旦キャンセルして1個にした
多く欲しかったけどコロナ禍で厳しいしご時世だし我慢せねば

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。