top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED】モビルスーツアンサンブル「ミーティア」再販決定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】モビルスーツアンサンブル「ミーティア」再販決定【画像追加】

2021年01月21日 11:15

ガンダムガチャガチャ・プライズ再販ガンダムSEEDモビルスーツアンサンブル

|CM(56)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■画像追加

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX28 ジャスティスガンダム 近日受注開始予定です。準備が整い次第案内させていただきます。お楽しみに!

twitter.com/gasha_komagata/status/1351820165013331971


以前フリーダムを販売した時にミーティアも購入してくださった皆様。ジャスティスを購入すればこの子の最後のシーンも再現できます!これは絶対ゲットですね!

twitter.com/gasha_komagata/status/1351823106940174340




■ガンダムSEED モビルスーツアンサンブル「ミーティア」再販決定
ジャスティスガンダム発売に合わせて再販

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
と言いつつ、ミーティアは再販してもきっとジャスティスと一緒に購入する人も多く、数量も見込めると思うので・・・

再販します!

確実にゲットしてください!
#モビルスーツアンサンブル

twitter.com/gasha_komagata/status/1351826885932531712


«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダムドライオンIII(ドライ)」「リックドギャン子」「こまんどふみな」ほか プレバン再販決定【元気爆発ガンバルガー】MODEROID「リボルガー」プラモデル 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2956199:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 18:52▼コメ返信通報

これ絶対フリーダムも再販するつもりだろ

0 0
2956202:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 18:56▼コメ返信通報

※2956199
ちゃんとツイート見ろよ

0 0
2956204:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 18:57▼コメ返信通報

あらゆるPB品に言えることですが、基本は一期一会!買い逃したら後から手に入らない可能性が高いものなので、確実にご予約いただくようにお願いいたします(最近締め切り後に逃がしたので再販を!という声も増えてきたので)

0 0
2956206:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 18:58▼コメ返信通報

※2956204
ジャスティスのコメにフリーダムフリーダム書きまくるやつが何人かいるから牽制の意味もあるだろうな
再販こまめに出来るんならやってるだろうし

0 0
2956208:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 18:59▼コメ返信通報

カラミティ発売するから再販するみたいね

0 0
2956211:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:01▼コメ返信通報

ばかめ
フリーダムの時点でミーティアなんざ2個購入済みだぜ

0 0
2956214:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:03▼コメ返信通報

※2956199
してくれ!!普段は初手で買わないの奴が悪いと思っているが、まさかカラミティ出してくるなんて思わないじゃん。
全部買うから本当にフリーダムお願い…

0 0
2956215:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:03▼コメ返信通報

※2956206
毎回再販しろ再販しろ言うからな
マープラでもない塗装も一緒でただの再販したフルコンとクシャは特殊パターンだったな

0 0
2956216:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:05▼コメ返信通報

※2956214
しねーよって言われて即再販希望してて草

0 0
2956239:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:26▼コメ返信通報

まあジャスティスとフリーダムが揃い踏みするなら欲しいって
思う人が出てもおかしく無かろうよ
まして三バカまで出してくれそうだしな
いっそプロヴィデンスガンダムまで行って欲しいわ

0 0
2956243:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:30▼コメ返信通報

※2956202
絶対するで
変なマスキング付きの奴が

0 0
2956247:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:32▼コメ返信通報

ストフリと隠者用買い足そうかな

0 0
2956249:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:36▼コメ返信通報

※2956243
マスキング?マーキングって言いたかったの?

0 0
2956273:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 20:00▼コメ返信通報

フリーダムの時に買ってるけど悩むな
2体並べる事もそうそう無いし必要に応じて借りればいい気もするが
買っておいた方が安心か

0 0
2956289:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 20:12▼コメ返信通報

フリーダムって去年のツイートでトップクラスに売れたって呟いてたし持ってる人多いとやっぱりそのまま再販は厳しそうだよな
玩具って一番金落とす客ってほとんどが黙って初回で買ってるし

0 0
2956306:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 20:23▼コメ返信通報

よーし、ミーティア、リフトオフ!

0 0
2956327:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 20:31▼コメ返信通報

※2956289
フリーダムは再販するリスクがでかいよな
そんなに前でもないし欲しがる奴は少数だろうし
※2956243
マーキングプラスっつってもフリーダムとジャスティスで見た目変わっちまうようなことするかな
出すとしても大分時間経ってからフリーダムとジャスティスまとめてマーキングプラスで出すんじゃねえかな

0 0
2956437:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 22:05▼コメ返信通報

※2956327
エアマスターB とレオパルドDセット販売のときに
DXGファルコンマーキングセット販売してたから・・・

0 0
2956454:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 22:28▼コメ返信通報

やったぜ
丁度DTA用に改造したいミーティアが欲しかったところだったんだ!

0 0
2956591:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 01:09▼コメ返信通報

※2956437
基本は一期一会だけどミーティアは例外的に再販するって流れなんだからフリーダムについては今回はないんじゃない?
マーキングプラスとか出すならこのタイミングで何かしら匂わせる気がするし

0 0
2956621:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 01:53▼コメ返信通報

まずフルコーンが再販に漕ぎ着けるまでどんだけの時間を要したかってな
ついで言えばあれがアンサンブル初の限定物の再販だったはず

0 0
2956920:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:25▼コメ返信通報

※2956621
フルコーンは再販ではなく、レッドカラーで番号も違う別商品だぞ
初再販はクシャとヘイズル

0 0
2956977:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:56▼コメ返信通報

こういう再販希望の声に屈したら初弾で予約しなくなるからやめてほしい
だから今回のフリーダム限りしてくれ

0 0
2957077:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 10:14▼コメ返信通報

※2956977
再販の声に屈したわけではなくジャスティスと一緒に売れば利益出るからミーティア再販するんでしょ
フリーダム再販なんて言ってないぞ

0 0
2957094:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 10:21▼コメ返信通報

※2956977
ジャスティスに合わせてミーティアだけ再販するんだぞ

0 0
2957107:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 10:36▼コメ返信通報

※2956920
ヘイズルだっけね
フルコンは値段据え置きで勘違いしたな

0 0
2957110:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 10:39▼コメ返信通報

フリーダム、当時は高い高い言われてたけど物はすごくいいんだよな
再販はしないだろうけどするならもう一つ欲しい
ジャスティスはミーティア合体用と単品で遊ぶ用に2つ買うかな

0 0
2957112:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 10:42▼コメ返信通報

※2956239
甘ったれんなよとしか
長い目で見れば世の中なんでも限定生産だ

0 0
2957170:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:18▼コメ返信通報

MBミーティアあく

0 0
2957185:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:30▼コメ返信通報

フィギュアって一度に大量生産してナンボだからね
追加生産ってのは利益の見込みがとれないとやらんよ

0 0
2957194:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:36▼コメ返信通報

ストフリまで見越して追いで2つ買う問題もあるかもしれない…
でもミーティア4機はさすがに邪魔かなぁ

0 0
2957202:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:43▼コメ返信通報

いずれ出るであろうストフリは初の関節ランナー別色成型になるのかな?
アンサンブルは結構関節硬いし、金プラだと動かしてるうちに穴がメキッと割れそうで怖いが…

0 0
2957203:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:44▼コメ返信通報

フリーダムはいずれ再販するでしょう
それよりもゴッドガンダムの再販を頼む

0 0
2957209:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:49▼コメ返信通報

カラミティ迫真の後ろ姿

0 0
2957210:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 11:50▼コメ返信通報

500円くらい値上がりしそうだね

0 0
2957258:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 12:15▼コメ返信通報

※2956211
ストフリと隠者用にもう2つ買わなきゃね

0 0
2957263:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 12:18▼コメ返信通報

※2957203
流石に販売したことないものは再販出来なくないか

0 0
2957392:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 13:23▼コメ返信通報

※2957263
コンバジじゃね?金ゴッド

0 0
2957429:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 13:50▼コメ返信通報

※2956977
しれっと、フリーダムの再販を懇願してて草

0 0
2957629:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 16:28▼コメ返信通報

カラミティ出るってことはフォビレイダーも期待していいんですよね?

0 0
2957645:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 16:42▼コメ返信通報

プレバンは一期一会だから買い逃さないでね!
って話しを
フリーダム再販やったー!って解釈する奴の頭の中が見てみたい
ここの※欄でやってるならまだいいけどTwitterでリプしてるとか頭おかしい

0 0
2957674:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 17:05▼コメ返信通報

※2957645
ああいう奴らが勝手に裏切られたと思って厄介なクレーマーとかになるんだろうなぁ…。企業は大変だよね

0 0
2957675:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 17:06▼コメ返信通報

なぜ買わなかった?としか言えねえ…

0 0
2957708:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 17:39▼コメ返信通報

再販しろとか一部の声がでかいだけでいざ再販してもあんまり受注入らないんだろうな…

0 0
2957725:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 17:53▼コメ返信通報

※2957708
まあ本当に欲しいって人は受注期間逃しても最悪オクかメルカリで買ってるだろうしな

0 0
2957858:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 19:11▼コメ返信通報

※2957112
世の中の仕組みとユーザー感情は別の話だ

0 0
2958030:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 20:28▼コメ返信通報

※2957858
買ってない人はユーザーじゃないんで
ユーザーはもう買ってるんで
残念ながら感情で世界は回っておりません

0 0
2958033:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 20:29▼コメ返信通報

※2957392
ここはコンバジでもキャンディトイの米欄でもないよ

0 0
2958233:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 22:24▼コメ返信通報

フリーダム再販で言い争ってるけど
旧メタルビルド、ロボ魂、メタボとフリーダムは全部再販されてるからね
ジャスティスや3バ カまで出すんだからこれも再販されるだろうな

0 0
2958234:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 22:25▼コメ返信通報

※2957202
F91の残像でやってる
もうひび割れしまくってもうあかんが

0 0
2958249:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 22:37▼コメ返信通報

※2958233
だからプレバン云々だってとこ理解しなよ
メタルロボ魂は再販じゃなく二次だし

0 0
2958393:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 00:45▼コメ返信通報

PB品は一期一会と言いながら再販やマーキング+での前例あるからアレもコレも再販してくれと大変だな
正直、既に持っている再販や微妙なバージョン違い出すのにコストや枠を取るなら新規のものを出してほしい

0 0
2958789:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:33▼コメ返信通報

頑なに説明読まない奴とか理解出来ない奴ってなんなんだろうな

0 0
2961004:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 13:57▼コメ返信通報

HJによるとプレバンで上海仕様のフリーダムが発売されるみたいですよ

0 0
2961466:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 22:37▼コメ返信通報

フリーダム再販あるらしいな
肩に上海仕様のマーキングと平手が追加だって

0 0
2970458:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 03:06▼コメ返信通報

主役機は買っといた方がいいな。Gセルフなんか当時はそこまで騒がれなかったけど、流通すくないのか逆にプレミアになってるしな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x