top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダムデカールDX」各種11時よりプレバン再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンダムデカールDX」各種11時よりプレバン再販決定

2021年01月19日 09:09

ガンダムプレバン再販ガンプラデカール

|CM(31)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■ガンダムデカールDX 各種11時よりプレバン再販予約開始















«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「すーぱーそに子 天秤座Ver.」フィギュアほか 発売時期確定【仮面ライダー鎧武】「CSMロックシード チームバロンセット」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2953765:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:20▼コメ返信通報

新作出して定期

0 0
2953770:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:27▼コメ返信通報

これでようやく1年放置してるゲラザクが完成する

0 0
2953777:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:30▼コメ返信通報

AOZ系は?

0 0
2953794:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:41▼コメ返信通報

デカールいつでも気軽に買えるようになって欲しい
欲しいのがいつまでも手に入らない

0 0
2953800:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 09:49▼コメ返信通報

ダブルエックスと空目した

0 0
2953830:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:12▼コメ返信通報

再版だけでなくそろそろウイングやら出てない平成勢のも出して欲しい…

0 0
2953847:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:34▼コメ返信通報

ビルド系って出てたっけ?
フォースのマークとか欲しい

0 0
2953854:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 10:42▼コメ返信通報

※2953830
Gガン欲しいな~

0 0
2953871:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:00▼コメ返信通報

デカールの単価なんて、たかが知れてるし
常時在庫品にして欲しいよ

0 0
2953921:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:46▼コメ返信通報

キットにはちょっとだけ付属させるのにAOZデカールを頑なに出さないのはなんでだ?再販もないし

0 0
2953932:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:54▼コメ返信通報

※2953854
シャッフルの紋章以外だとどんなものがあるんかな?

0 0
2953933:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 11:54▼コメ返信通報

概ね自分で印刷できるけどエンブレム系はちょっと手間が掛かるからデカールは積極的に付属or販売してほしいところ

0 0
2954020:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:29▼コメ返信通報

※2953921
自作しな又は某所に拘らなければ社外品普通に有るけど?

0 0
2954028:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:33▼コメ返信通報

1,650円で送料はいつも通り?

0 0
2954039:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:35▼コメ返信通報

デカール話の解決策は自作か社外品買うしか無いのに何故か現実行動にしないよなこの板ユーザー。

0 0
2954214:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 14:02▼コメ返信通報

その社外品は問題の無いものなんですかね

0 0
2954231:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 14:08▼コメ返信通報

ここまで品薄だとレーザープリンターの導入も考えないとな…

何回か自作でデカール作ったけど、インクジェットはやっぱ失敗しやすかった

0 0
2954348:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:14▼コメ返信通報

デカールと言えど海賊版は買わん

0 0
2954377:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:32▼コメ返信通報

RGジオングのデカール出して欲しい。

0 0
2954407:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 15:52▼コメ返信通報

※2953932
各国の言語でコーションマーク…小さくて見えねえか
例えばドラゴンガンダムにラーメンどんぶりみたいなマークとか入るかもしれんな
(未だキットも無いけど
国を象徴する柄ってのはあるからな
ただ…90年代の日本が持ってた海外のイメージに沿わないと似合わない可能性が

0 0
2954586:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:48▼コメ返信通報

※2953933
それで値段上がったら高いだの言うんでしょ?自作だろうが社外品だろうが自己解決しない輩は都合良いよな。

0 0
2954599:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 17:57▼コメ返信通報

※2953871
水転写常時にした所で売れないからでしょ?添加剤の種類は知らない、貼り方知らないガンプラユーザーって多いもの。(質は欲しがってる割に解決策を講じないけどね。)

0 0
2954611:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:05▼コメ返信通報

ジオンマークと連邦マークだけあればいいです
いろんなカラーとサイズの詰め合わせ売ってくれ

0 0
2954729:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 18:56▼コメ返信通報

こういうデカールって連邦宇宙軍ばっかりなんだよね
連邦地上軍(EFF・EFGF)のデカールも入れて欲しい

0 0
2955038:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 22:35▼コメ返信通報

※2954599
苦手、すぐ破けるから嫌いみたいな意見も結構あるもんね
ドライデカール(インレタ)なんかよりは遥かに使いやすいと思うんだけどなあ…。

0 0
2955125:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 23:45▼コメ返信通報

※2954586
欲しいって言う層と(付属で値上げしたら)高いって言う層は違うんじゃないかね…
別売りでも正規品を買いたいってのは悪いことじゃないと思うんだけど

0 0
2955411:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 07:11▼コメ返信通報

※2954586
ガンプラの値段程度で言うわけないだろ

0 0
2955413:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 07:12▼コメ返信通報

バンダイもシールよりデカールの方が品質は上と認識はしてるんだよな
プレバンキットに付属させて売りにするくらいだし

0 0
2955457:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:20▼コメ返信通報

正規品オンリーならそれで構わないけど、あれ出せこれ出せ言う割に直接バンダイに再販、新規品意見出してる人がどれだけ居るんだが。

0 0
2955467:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:29▼コメ返信通報

※2955038
そうなんだけど、失敗や質に対して手間や苦労掛けずで得ようとするんだよねガンプラユーザー。(すぐ完成しないの?や作業の仕方教えて無理!は凄い言う。)

0 0
2955503:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:56▼コメ返信通報

※2954599
売れないなら、こんなに何回も再販かからないと思うけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。