top-page
TOP > ロボット > 【メガハウス新商品】ヴァリアブルアクション「ワンピース ボア・ハンコック」「オーガス(再販)」ほか10日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガハウス新商品】ヴァリアブルアクション「ワンピース ボア・ハンコック」「オーガス(再販)」ほか10日予約開始

2016年05月08日 11:06

ロボット再販メガハウスヴァリアブルアクションポケモン

|CM(28)
41iyKSSwwzL._AA300_



 ポケモン再販ほか



■メガハウス新商品 5月10日予約開始

メガホビ ‏@mega_hobby
5月から予約開始の商品一覧を公開しました。
詳細は5月10日(火)のメガホビホームページをご確認下さい

www.megahobby.jp/
Chc9DRsU0AEnvpc


ヴァリアブルアクションハイスペック 「超時空世紀オーガス」 オーガス

41iyKSSwwzL._AA300_


G.E.M.シリーズ ポケットモンスター ムサシ&ソーナンス

41bAwc3IpxL._AA300_


G.E.M.シリーズ ポケットモンスター コジロウ&ニャース

41ctz9WzTzL._AA300_
«前の記事« メダロット玩具の思い出岡山FE「都築京花 by 如月群真」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1446365:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 11:19▼コメ返信通報

あのボンドはみ出してる品質なのに4万近いオーガスを再販とか
正気か?

0 0
1446371:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 11:36▼コメ返信通報

ハンコック来たか
本命だぜルフィと並べるぞ

0 0
1446372:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 11:47▼コメ返信通報

※1446365
もう玩具業界全体が価格に正気ではいられなくなってる
とりあえず小売りを苦しむのは目に見えてる

0 0
1446374:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 12:15▼コメ返信通報

特異点の臭いがする!

0 0
1446380:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 13:27▼コメ返信通報

ゴミ、ゴミ&ゴミ

0 0
1446383:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 13:50▼コメ返信通報

再販するってことは結局売れたってことでしょ
品質明らかになってるのに中古市場でも定価より上、つまり再販需要もあるってことだ

0 0
1446386:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 13:54▼コメ返信通報

ハンコ画像見たけど胸が病気みたいにデカくて気持ち悪かった
ああいうのは無しだわ・・・

0 0
1446388:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 14:44▼コメ返信通報

インフォーメーション黒背景に赤字とかなんかこええな・・・

0 0
1446391:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 15:00▼コメ返信通報

オーガスは宣材画像でもよく見ると品質の悪さが分かるレベルだからなぁ
リデコのオーガスⅡはそうでもないみたいだからこっちの評判しだいで購入を検討するか

0 0
1446392:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 15:24▼コメ返信通報

最近のメガハウスなんかやだ

0 0
1446394:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 15:49▼コメ返信通報

※1446383
売れてない、売れなかったから再販という体でまた売るしかない
というケースも有るという事をそろそろ理解しような

0 0
1446395:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 15:51▼コメ返信通報

「ポケモン再販」とか横に書いてあったせいで、胸部がモンスターボールにしか見えなくなった訴訟

0 0
1446397:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 16:04▼コメ返信通報

※1446365
塗装に力を入れているって言っときながら
 
塗装垂れ、ゴミ、欠けが多すぎだったな・・・
品質管理が全然なってなかったよ。

0 0
1446400:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 16:26▼コメ返信通報

オーガス高けぇよ

0 0
1446407:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 17:13▼コメ返信通報

どこかオーガスのプラモデル再販してください。

0 0
1446443:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 19:28▼コメ返信通報

※1446365
そのボンドはみ出しや塗装ムラのお陰で交換品追加生産する羽目になった分
オルソンスペシャル発売に合わせて、桂機再販も見越してやってたんだから
そりゃ再販は必然だろ

0 0
1446444:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 19:39▼コメ返信通報

※1446365
ボンドはみ出し、塗料溜まり、オマケに股関節ブラブラでポーズ固定出来ず。
返品したら、「修理は出来ない。在庫無いから商品再発送に数か月かかります。待てないなら返金しますけど」
と来たもの。

再販するのはいいけど、不良箇所も再犯するだろうから買うのは諦めました。
オルソン機も欲しかったけどね。

0 0
1446445:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 19:43▼コメ返信通報

自分の交換品は全く問題ない綺麗な機体だったよ、再生産分を再販する事は事前に俺も知ってた

0 0
1446446:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 19:46▼コメ返信通報

※1446391
オルソン機で生産体制を直すとは考えにくい。たぶん桂機と同等の品質。
ご購入される方は”ハズレ”を想定されることをお勧め致します。

0 0
1446449:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 19:51▼コメ返信通報

まぁ綺麗で品質に問題ないモノ引き当てた上でも
それでも仕様の割に価格が高いと言うのは変わらないけどね
でもオルソン機は予約したよ、やっぱり一番かっこいいし桂機と並べてナンボだしね

0 0
1446453:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 20:11▼コメ返信通報

※1446397
このシリーズは初めからこんなもん、オーガスはまだマシな部類

0 0
1446461:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 20:36▼コメ返信通報

※1446446
オルソン機、当時のタカトク製トイ買ってれば、今になってあれに手を出して
「ちゃんとした出来になるだのろうか」とキナキナ心配せずに済んだんだけどなあwww
まあ覚悟はしときます

0 0
1446471:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 21:08▼コメ返信通報

財団Bじゃ金魂どころかロボ魂でもやってくれなさそうだもんなぁオーガスなんて…Orz

0 0
1446485:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 22:14▼コメ返信通報

※1446407
オーガスのプラモデルって可変以外そこまでプレ値じゃない気が。
可変買うなら同スケールのタカトクのを買った方がいいと思う。

0 0
1446524:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 01:37▼コメ返信通報

まあ、オーガス作品のフルボリューム完成品をリリースすること
自体の需要と価値のバランスってもあるし。
ニッチな需要の製品化で売り上げ出すならプライスはしゃあない。
どこもやらないださないものをやってくれるというコア市場では
買う側もある程度の理解は必要かなと。

0 0
1446528:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 02:18▼コメ返信通報

※1446383
売 れ  残 り (笑顔)

0 0
1447726:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 13:46▼コメ返信通報

※1446524
それはどのメーカーのどの懐古ものトイにも言える事だが
オーガスはちょっと限度超えてるかなと

0 0
1670555:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 06:10▼コメ返信通報

オルソンSPと再販分の品質は超安定してましたわ、特にオルソンSPめちゃ綺麗

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。