top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【機界戦隊ゼンカイジャー】「全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセット」先行抽選販売【本日締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機界戦隊ゼンカイジャー】「全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセット」先行抽選販売【本日締切】

2021年01月31日 19:26

戦隊ロボット機界戦隊ゼンカイジャー

|CM(185)
 【本日締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■先行抽選販売【本日23時締切】
【先行抽選販売】全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセット(プレバン)
価格7,480円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『機界戦隊ゼンカイジャー』より、
「全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセット」が登場!
「ゼンカイジュラン」と「ゼンカイガオーン」の2体のロボが入ったセットです。

ゼンカイジュランとゼンカイガオーンが機界モード・ジュランティラノとガオーンライオンに機界変形!
さらに、機界モードに変形したジュランティラノのボディを全開にすると音声が発動!
ガオーンライオンも変形させて2体を合体させると全高約250㎜のボリューム満点のロボ「ゼンカイオー ジュラガオーン」が完成します。
「ゼンカイジュラン」は音声ユニットを搭載しており、合体の流れに合わせて音声が鳴ります。

2021年3月6日(土)の一般発売を前に「全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセット」をイチ早く手に入れられるチャンス!
さらに、「スーパー戦隊シリーズ45作品記念 スーパー戦隊ロボポスター」が付いてくるお得なセットになっています。

また、別売りの「全界合体 DXゼンカイオー ブルマジーンセット」との組み換え合体も可能で、組み換えに応じて合体音声が変化します。
ゼンカイジュランとゼンカイマジーヌで「ゼンカイオー ジュラマジーン」、ゼンカイガオーンとゼンカイブルーンで「ゼンカイオー ブルガオーン」への組み換え合体遊びが楽しめます。








▽商品ページ
【先行抽選販売】全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセット



«前の記事« 【魔女の旅々】ベルファイン「イレイナ」フィギュア 彩色公開【アークナイツ】APEX TOYS「ラップランド 精英化ver.」フィギュア 近日予約開始【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2948892:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:13▼コメ返信通報

シンメトリカルなドッキングだぜ

0 0
2948893:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:14▼コメ返信通報

全形態スタイル悪いとかどうなってんの

0 0
2948896:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:14▼コメ返信通報

ガオガイガーに出てきそう

0 0
2948899:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:14▼コメ返信通報

勇者王に出てきそう

0 0
2948900:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:15▼コメ返信通報

貧弱な下半身好き

0 0
2948902:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:15▼コメ返信通報

超竜神方式か

0 0
2948903:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:16▼コメ返信通報

ライオンの腕にじわる

0 0
2948905:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:17▼コメ返信通報

そういやスーパー戦隊で左右合体って初?

0 0
2948911:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:18▼コメ返信通報

ルナヒート!

いや、ルナアクセル!

0 0
2948912:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:19▼コメ返信通報

どの形態でもバランス悪くて笑ってしまう

0 0
2948913:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:19▼コメ返信通報

下半身が貧弱なのは更に追加合体の予定でもあんのかな

0 0
2948914:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:19▼コメ返信通報

今年は戦隊版のRKFも出るんだよな

0 0
2948915:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:19▼コメ返信通報

これマジ?

0 0
2948917:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:20▼コメ返信通報

シャクレルプラネットぽい

0 0
2948918:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:20▼コメ返信通報

明らかに中間形態だしゼンカイザーの搭乗するメカと五体合体するでしょ

0 0
2948922:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:21▼コメ返信通報

美脚過ぎてロボ状態で自立出来るのか不安な出来だな。

0 0
2948923:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:22▼コメ返信通報

足だけトッキュウオーみたいになっとるやないか!

0 0
2948924:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:22▼コメ返信通報

※2948905
2体合体自体が少ないから、初じゃないかな

0 0
2948926:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:24▼コメ返信通報

下半身にさらになにか合体するのかなこれ。
あまりにも美脚で不安になる。

0 0
2948929:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:24▼コメ返信通報

うーん古き良きシンメトリカルな合体よ…
ロボの脚よりライオンの前脚が弱そうで気になる

0 0
2948930:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:25▼コメ返信通報

顔が大獣神なのね

0 0
2948934:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:26▼コメ返信通報

※2948915
上半身に対して下半身が貧弱すぎるだろ

0 0
2948941:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:27▼コメ返信通報

?「初めて見た時から半分に割ってみたかった!」

0 0
2948943:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:28▼コメ返信通報

合体後の顔側面がもみあげ、口の周りが青ひげに見えてしまった

0 0
2948944:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:28▼コメ返信通報

※2948905
シンメトリカルドッキングみたいな左右合体じゃないけど、5車両が左右に連結合体するトッキュウオーがいる

0 0
2948945:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:30▼コメ返信通報

足から感じるトッキュウジャー感!

0 0
2948947:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:30▼コメ返信通報

千堂…、ダメっすよね、透明にして(挙げるヤツが出ぬよう)戒めてください。

0 0
2948948:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:30▼コメ返信通報

ジュウオウジャーとかはスタイル捨てて
安全と丈夫さに配慮したのかな?とは思ったけど
スタイルも丈夫さも捨てるって…

0 0
2948950:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:32▼コメ返信通報

アゴは何かギミックあるんかな

0 0
2948956:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:34▼コメ返信通報

※2948913
ブルマジーンの方はタイヤとかでそこまで酷くないから単に組み換えしたときのシルエット変えるためかも。

0 0
2948959:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:35▼コメ返信通報

ウソやろ

0 0
2948962:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:35▼コメ返信通報

これはひどい

0 0
2948963:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:36▼コメ返信通報

下半身どうにかならんかったんか?
なんで1号ロボでこんなプロポーションになるんだよ…
ロボに力入れたいのか入れないのかわけわからん

0 0
2948965:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:36▼コメ返信通報

絶滅種と生存種の合体と魔法と科学の合体って事かな

0 0
2948971:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:37▼コメ返信通報

炎竜と雷竜

0 0
2948974:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:37▼コメ返信通報

※2948918
そんなもんないぞ?
左右合体組み換えるだけやぞ

0 0
2948979:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:39▼コメ返信通報

下半身どうやって構築するんだろうって思ったら
AGOにクリック入っててHIRAKIになるのか

0 0
2948981:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:39▼コメ返信通報

足ほっそ

0 0
2948984:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:41▼コメ返信通報

この細くて角度がついた足、下駄の履かせ甲斐があるぜ

0 0
2948986:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:41▼コメ返信通報

ジュランティラノ、恐竜の背中にロボの顔まる出しやん!

0 0
2948988:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:41▼コメ返信通報

全ての形態でスタイルが悪いとかどういうデザインと設計してるんだ・・
Youtubeで見かける韓国のトボットの玩具に勝ってる要素が無くて悲しい

0 0
2948989:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:42▼コメ返信通報

ダサっなにこれw

0 0
2949000:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:47▼コメ返信通報

ジュランのロボヘッドむき出しはなんとかならなかったのだろうか?

0 0
2949002:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:48▼コメ返信通報

全高25センチメートルに回復、後続商品との換装合体あり、
ロボ本体に音声ギミックあり…とキラメイのコンセプトを
完全否定するがごとき真逆の仕様になっとるなー
3号ロボ以降にスーパー合体するものと期待していいのかな

0 0
2949009:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:50▼コメ返信通報

※2948988
トホホボットは戦隊よりむしろ近年のトランスフォーマー合体戦士などに
コンセプトが近い商品だし、対象が全然違うものだと思った方がいいぞ

0 0
2949011:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:51▼コメ返信通報

〉ゼンカイジュランとゼンカイマジーヌで「ゼンカイオー ジュラマジーン」、ゼンカイガオーンとゼンカイブルーンで「ゼンカイオー ブルガオーン」への組み換え合体遊びが楽しめます。

これはブルーとピンクも同じ左右合体で組み換えが出来るのかな?

0 0
2949012:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:51▼コメ返信通報

不覚にもライオンで笑ってしまった。その四肢は受け止められん

0 0
2949013:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:51▼コメ返信通報

ギアとか変身アイテムが良かったぶんロボがコレはアカンやろ
今回ロボはミニプラメインかな…

0 0
2949014:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:52▼コメ返信通報

脚の太さ2倍にしてしっくり来る感じ

0 0
2949017:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:52▼コメ返信通報

開幕のこの2体がスタイル同じっぽいの痛いな
ブルーンとマジーヌは全然違うのに

0 0
2949018:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:53▼コメ返信通報

超竜神感あって好き

0 0
2949019:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:54▼コメ返信通報

ライオンの顔デカすぎるだろ

0 0
2949021:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:56▼コメ返信通報

キラメイのV胸ロボの悪夢から抜けたと思ったらまたV胸ロボかい

0 0
2949025:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:57▼コメ返信通報

ガオーン貧弱そうだなあ

0 0
2949026:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:57▼コメ返信通報

※2948893
否定はせんが、戦隊ロボなんてこんなもんやろ

0 0
2949028:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:58▼コメ返信通報

これ膝曲げず(曲がらず?)にトテトテ可愛く歩くんやろか。
にしても、ゼンカイジュランかっこよすぎやろ。

0 0
2949032:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:00▼コメ返信通報

嫌いじゃないけどこれ脚横から見てもかなり細そうなのが気になる

0 0
2949033:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:00▼コメ返信通報

ここから更に青とピンクが足になるんかな?

0 0
2949038:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:01▼コメ返信通報

ティラノ形態以外酷すぎだろ 

0 0
2949044:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:04▼コメ返信通報

大獣神とガオキングっぽいのすき
合体した後きらい

0 0
2949045:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:04▼コメ返信通報

本当にカッコ悪いなぁ、玩具売れなくて戦隊終わっちゃうよ💦

0 0
2949046:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:05▼コメ返信通報

ライオンのアゴで笑う

0 0
2949050:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:07▼コメ返信通報

単体でロボットに変形して更に左右合体するって十中八九プロポーションに無理が出るだろうなって思ってたら案の定だった

0 0
2949051:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:08▼コメ返信通報

※2949011
合体システム自体は共通で、マジブルーンはドラゴンのウィングパーツや
ダンプの車輪パーツが加わって相対的に「重装型」的なポジションになる

0 0
2949064:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:14▼コメ返信通報

2体ともワニに見える

0 0
2949065:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:14▼コメ返信通報

上半身は悪くないと思うよ

0 0
2949069:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:16▼コメ返信通報

言っちゃ悪いけど、モンスターみたい…

0 0
2949075:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:18▼コメ返信通報

※2949028
構造上は絶対に捻れないはずのヴィクトリーガンダムの胴体も
作画では自在に動いてるのでそういうのは心配しなくていいよ

0 0
2949083:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:21▼コメ返信通報

※2949045
かといってガンダム()みたいなデザインにしたら余計売れなくなるぞ

0 0
2949091:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:26▼コメ返信通報

※2948974
なんで言い切れるの?

0 0
2949092:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:26▼コメ返信通報

プレイバリュー高そうでいいね

0 0
2949096:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:27▼コメ返信通報

※2949064
アリゲーターレッド! クロコダイルブルー! カイエンブラック! ガビアルイエロー!!

0 0
2949098:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:28▼コメ返信通報

ポケモンで育った世代の玩具デザイナーがロボのデザインや合体変形ギミックを考えるのは難しいのかな
それができるヤツがいてもロボ玩具担当になりたいならタカトミに就職しそうだし

こりゃ村上天皇を再雇用するしか

0 0
2949106:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:31▼コメ返信通報

※2949033
違うぞ

0 0
2949112:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:34▼コメ返信通報

※2949045
頭悪いな君は
ちょっと医者に見てもらった方がいいよ

0 0
2949121:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:40▼コメ返信通報

ウェブダイバーのゴレムオンを思い出した。

0 0
2949125:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:42▼コメ返信通報

※2949009
調べたら戦隊はトボットじゃなくてミニフォースだったわ

0 0
2949134:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:47▼コメ返信通報

合体後の胸の解釈がゴレムオンまんまだな

0 0
2949143:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:50▼コメ返信通報

アニバーサリー的な作品なのに5体合体からスタートしないなんて思わなかったわ
それとも後からくっつくのかな?

0 0
2949146:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:51▼コメ返信通報

※2948988
個別認識音声とこの後(おそらくは)さらに5体合体もするっていうのはこっちの方が圧勝してる部分じゃないの?

0 0
2949151:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:54▼コメ返信通報

昔はさ、戦隊のDX超合金なんて花形でカッコいいの当たり前で子供の憧れだったんだよな。一年通して誕生日とクリスマスでDX超合金とビックスケールの母艦揃えるのが当時の子供の夢だったのに。奇抜なデザインでも面白い合体でもカッコいいのが前提の冒険だと思うんだよな。コレとかギガントドリラー本気でカッコいいと思って欲しがる子供っているのか?

0 0
2949167:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:02▼コメ返信通報

※2949038
ティラノ頭丸出しだから一番酷いぞw

0 0
2949172:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:04▼コメ返信通報

0 0
2949190:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:10▼コメ返信通報

これ以上の合体があればいいけど左右交換だけだと微妙だなぁ

0 0
2949234:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:25▼コメ返信通報

ライオンの方はロボの時には立派なツメ装備してるのにビーストモードにはそのツメ使わないのか…

0 0
2949255:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:32▼コメ返信通報

※2949151
建設機械な無骨さがカッコいいやんギガントドリラー

0 0
2949256:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:32▼コメ返信通報

※2949151
ギガントドリラーはカッコイイだろ何言ってんだてめえ

0 0
2949258:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:32▼コメ返信通報

今年も全合体しなかったら流石に見限るかもしれん

0 0
2949317:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:01▼コメ返信通報

Wとか超竜神みたいな感じか

0 0
2949362:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:15▼コメ返信通報

※2949256
頭おかしいのかお前?クリスマス前に投げ売りされてたろ

0 0
2949379:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:23▼コメ返信通報

※2948988
トボットの構造と変形凄いシンプルだからな。

0 0
2949383:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:25▼コメ返信通報

※2949091
現状出てる情報では4体だけだからじゃないの?

0 0
2949403:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:33▼コメ返信通報

※2949362
デザインかっこいいのとおもちゃ買いたくなるかはちょっと別の問題の気がするな。デザインで買う人もいるとは思うけど

0 0
2949440:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:54▼コメ返信通報

※2949383
というかこの構造で合体の拡張があると
思ってるほうが無理ある
ただでさえ前年でスーパー合体廃してるのに

0 0
2949455:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:58▼コメ返信通報

うちの子は去年の戦隊は見てたが、ロボはカッコ悪いからってクリスマスはゾイドのセットにしたなあ
もしかすると今年も欲しがらないかも?

0 0
2949469:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:04▼コメ返信通報

※2949151
申し訳ないが音声も発光もスーパー合体も武装合体も複数ロボでの連動要素もない
時代のプレイバリューのと比べるのはちょっと……

そもそも今年の戦隊ロボは昔のと違って単独ロボ形態が日常パートでも等身大戦闘でもメインとして活躍するんだし

0 0
2949532:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:29▼コメ返信通報

先行販売ってYouTuber以外に喜んでるやついるの?
なんかこれの抽選にはずれたら乗り遅れた気になって
もう集めるのあと回しでいいかとなるんだけど
まぁそのおかげでキラメイジンやソードライバーを
定価で買うという大火傷しなくて済んだけども

0 0
2949563:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:45▼コメ返信通報

ほねほねザウルス感ある足

0 0
2949580:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:51▼コメ返信通報

※2949532
今回値段お高めもあって投げ売りさらに速くなる可能性高いな

0 0
2949656:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:23▼コメ返信通報

獣 ロボ 合体の3形態できるのはかなり頑張ったと思う
レゴかよってくらいバラバラにして組み立てる合体でもないみたいだし

0 0
2949821:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:46▼コメ返信通報

※2949146
音声ギミックは有るけど、個別認識ロボには無いよ?

0 0
2949838:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:55▼コメ返信通報

音声ギミックなどでデザインが制限されるなら必要無いと思うけど、やっぱりあった方が子供への訴求力が違うんだろうか?
息子とのコミュが風呂メインなんで、濡れても乾かせばOKなロボや基地が出れば嬉しいんだけどな
昔は風呂場でバトルシャーク発進なんかやってた記憶あり

0 0
2949863:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 22:13▼コメ返信通報

※2949532
キラメイジンで抽選とは名ばかりの全員当選ってわかったから余程の人じゃないと今回は応募しないと思う
それこそYouTuberくらいじゃないかな

0 0
2949915:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 22:45▼コメ返信通報

戦隊ロボがひと昔前の中国玩具に見える日が来るとは…

0 0
2949976:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 23:51▼コメ返信通報

※2949012
獅子(四肢)だけにな。

0 0
2950110:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 02:27▼コメ返信通報

1号ロボでここまでプロポーション悪いの初めてじゃない?

0 0
2950157:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 03:51▼コメ返信通報

※2949255
このサイト見てる奴らがカッコいいと感じてもしょうがないだろ?子供に受けなきゃ

0 0
2950159:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 03:52▼コメ返信通報

※2949403
それは大人だろ

0 0
2950280:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 07:29▼コメ返信通報

つーか、毎年毎年全メンバー分のロボットをセットでまとめて出さないの何?
分割商法いい加減やめろよ

0 0
2950304:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 08:17▼コメ返信通報

劇場版でレオパルドン出たら呼んでくれ

0 0
2950385:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 09:59▼コメ返信通報

※2950110
個人的にはパトカイザーよりはマシ

0 0
2950468:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 11:33▼コメ返信通報

※2950110
ジュウオウキングはどうなりますか
いや個人的には好きなんだけど

0 0
2950509:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 12:19▼コメ返信通報

※2950468
プレイバリューはともかく
プロポーション的にジュウオウキングが下はないわ

0 0
2950838:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 21:28▼コメ返信通報

※2949096
ワニピンク!

0 0
2951949:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 21:44▼コメ返信通報

※2950157
カッコいいと思ってる子供いるよ!

0 0
2952301:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 05:29▼コメ返信通報

箱合体のコケシよりマシなぶんまだ救われてるだろ

0 0
2974607:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 19:40▼コメ返信通報

※2950157
頭の中身は子供以下だから無問題

0 0
2974612:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 19:46▼コメ返信通報

何度みても足どうにかならんかったんか?
手抜き感すげーぞ

0 0
2974613:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 19:46▼コメ返信通報

個人的にはキラメイジンの方がよっぽどプロポーション悪かったと思う

0 0
2974614:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 19:46▼コメ返信通報

今年も全合体は無いのかな?

0 0
2974616:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 19:48▼コメ返信通報

※2950157
でもわいらがカッコ悪いと思ったロボが
子供にはカッコいいなんてことあったら
戦隊ロボはもっと売れてるよ

0 0
2974623:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 19:51▼コメ返信通報

※2948913
動物モードの後ろ足=合体時の腕にある凸ジョイントが
どの形態でも未使用だから何かしらの拡張はあるはず。

0 0
2974624:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 19:51▼コメ返信通報

追加戦士のロボは左右どちら側にも合体出来る仕様と予想してみる

0 0
2974625:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 19:52▼コメ返信通報

※2949838
ここ十年くらいそう思って静観してたけど
それで見た目なりプレイバリュー下げて良い結果は出てこなかったんで
そのダサいロボにありもしない
子どもへの訴求力()なんてを信じるのは
今はさすがに否定してるわ

0 0
2974636:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:00▼コメ返信通報

※2950468

0 0
2974639:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:02▼コメ返信通報

※2974625
実はダサい言われてたのはトッキュウとジュウオウくらいで
それ以降は売り方で奇をてらえど見た目はオーソドックスなのをお出ししててんのよ
そしてトッキュウとジュウオウは売り上げとしては及第点を出せてたわけだし

0 0
2974644:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:12▼コメ返信通報

そろそろ戦隊ロボは色々と見直す段階に来てるのかもしれん

0 0
2974651:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:19▼コメ返信通報

自分がやってるシンフォギアXDとキラメイジャーがコラボしてて草
ちょっとキラメイジャーのロボット欲しくなってしまった

0 0
2974654:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:23▼コメ返信通報

昔のロボのリメイクは駄目なのかな?
チェンジロボの合体工程が大好きだから現代版を作って欲しい

0 0
2974657:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:24▼コメ返信通報

音声ギミックなんて最終搭乗機には全く生かさなかったりするから笑えるよな

0 0
2974660:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:26▼コメ返信通報

※2950157
子供じゃないお前がカッコ悪いと感じてもしょうがないだろ?

0 0
2974667:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:37▼コメ返信通報

シリーズ構成・脚本が香村純子ってのが最も不安なところ
ジュウオウ、ルパパト、ヒープリと売上が下がる一方なんだよな

0 0
2974670:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:39▼コメ返信通報

※2974639
トッキュウは売上も優等生だったけどジュウオウはトータルはニンニンと大差なくて失敗作扱いだぞ

0 0
2974671:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:39▼コメ返信通報

※2974623
これシールド付ける用じゃないの?

0 0
2974673:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:41▼コメ返信通報

全合体はなしとみなしていいんですね?

0 0
2974680:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 20:51▼コメ返信通報

※2974673
はい…残念ながら
スーパー合体も引き続き怪しい模様

0 0
2974690:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 21:01▼コメ返信通報

2セット買ってロボ4体並べたいからミニプラ待ちだな

0 0
2974697:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 21:13▼コメ返信通報

全合体厨はせめてスーパー合体的なのが判明するまで黙ってろよ…

0 0
2974698:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 21:14▼コメ返信通報

全体的にバランス悪いな
トランスフォーマー見習えや

0 0
2974717:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 21:39▼コメ返信通報

奇形ライオンと人面瘡ティラノで合体して美脚ロボとは攻めてるねぇ

0 0
2974727:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 21:43▼コメ返信通報

※2974657
アースグランナーに負けたく無いんや‼︎

0 0
2974730:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 21:44▼コメ返信通報

※2974644
ニチアサ自体を見直さないとなぁ

0 0
2974738:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 21:56▼コメ返信通報

今年も去年の赤い魔進みたいに先行で限定品とかもゲット出来るなら買ったけど
今回は流石に見えてる地雷っぽいしパスだわ

0 0
2974739:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 21:57▼コメ返信通報

※2974697
というかスーパー合体は結構あるけど、全合体って実のところここ10年ちょいの話かつメチャクチャ少ないんだよな
なのに何度かやった全合体のインパクトが人気のせいで、さも戦隊ロボといえば全合体のような誤解が産まれてる

0 0
2974743:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 22:03▼コメ返信通報

本気で売りに行かないといい加減テレ朝から追放されかねないな
最悪テレ東に身売りして2クールに短縮

0 0
2974777:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 22:39▼コメ返信通報

※2949915
変形合体が複雑過ぎるとクレーム付けられたからな

0 0
2974779:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 22:40▼コメ返信通報

ビースト系合体戦士なのに合体後は
胸ライオンでも肩ライオンでも足ライオンでもない稀有な存在。

0 0
2974782:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 22:42▼コメ返信通報

どうせ組み合わせが増えるんでしょ。2機x2機=4機合体とか

0 0
2974794:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 22:53▼コメ返信通報

まだギミックはあるのかもしれないけど、一発目にしてはちょっと…というのが正直な感想。参乗合体と同じく音声ギミックがプロポーションに影響してるのかなあ。
落ち目のタイミングでこれはマズい。

0 0
2974803:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 23:08▼コメ返信通報

※2974623
ブルガオーンの時にクローが付いてるからそれ以外の使い道はないよ。

0 0
2974824:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 23:27▼コメ返信通報

奇怪変形とはよく言ったもんだ

0 0
2974830:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 23:32▼コメ返信通報

※2974739
>戦隊ロボといえば全合体のような誤解
そもそも全合体厨ってG12とサムライハオーしか認めてないイメージ
レインボーやドデカキングやキュータマジンもれっきとした全合体だけど余剰パーツが出た時点で認めず10年以上「(余剰ない)全合体くれ」ってずっと言ってる

0 0
2974834:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 23:36▼コメ返信通報

やっぱ足が貧弱なのって、判明してるあと二体とそれと繋ぎで追加のなんか出て五体合体でキッチリした体型になるとかありえそう…

0 0
2974836:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 23:38▼コメ返信通報

※2949976
つまんな。

クソ寒いわ、消えろ。

0 0
2974837:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 23:39▼コメ返信通報

戦隊ロボはギャラクシーメガ好きだな
デルタメガと合体したスーパーギャラクシーメガも良き

0 0
2974848:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 23:50▼コメ返信通報

※2974834
ないない
劇中の着ぐるみはもっと脚部にボリュームあるし
展示見渡したけどどうみてもそんな逆算考えて設計されてない
キラメイジャー同様組み換えのメカ&
連動の合体ない新ロボ増えるだけ

0 0
2974850:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 23:52▼コメ返信通報

※2974830
レインボーとキュータマジンを全合体として認めろとかさすがに無理あるわ
なんでそんな擁護してんだ?

0 0
2974888:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 00:16▼コメ返信通報

合体玩具の出来に手詰まり感もあるし
今回を境にチェンジヒーローズの様な低価格帯の玩具に移行するつもりかもね
春開始でクリスマスに投げ売られるものではなく自社の他シリーズの様に
子供とのお出かけやお土産で親が気軽に買える様なものを主体にしたいのかも

0 0
2974907:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 00:33▼コメ返信通報

正直言ってdxよりミニプラの方が楽しみ

0 0
2974922:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 00:47▼コメ返信通報

ロボ玩具は対象年齢引き上げて、超合金のもう少し頭使う変形合体に戻して

0 0
2974965:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 01:22▼コメ返信通報

これ真ん中に一体追加して5体合体するよね?て初見で思ってた

0 0
2974968:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 01:25▼コメ返信通報

メダルと連動すれば売れそう

0 0
2974969:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 01:25▼コメ返信通報

※2950157
そうして舐めプした結果80年代後半にスーパーロボットのアニメは一度絶滅した

0 0
2975019:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 02:40▼コメ返信通報

下半身が 貧弱貧弱ぅ~~!!なのは後々の布石だと思いたい
ただこれ、単純に子供が「カッコいい!欲しい!」って思うかな?という疑問が

0 0
2975025:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 02:51▼コメ返信通報

※2974830
ってかバンダイも無理して全合体に付き合う必要なかったよな
実際、全合体を完成させたロボなんて数えるほどしかないんだから
あと適当な換装合体もやめた方がいい
今回は左右合体とこれまでにない攻め方してるから期待してる

0 0
2975042:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 03:20▼コメ返信通報

劇中は足のバランスいいだろうし、ミニプラはまさかの見映え用で足まるごと別につけてきたりするのか?
個々のサイズ的にも四体を第一弾で全部は厳しそうだし、全五種か六種なら見映え足の枠ありそうだよな。
やはりそのままバランス合わせるのは、物理的に難しい形状だよなこれ。

0 0
2975047:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 03:33▼コメ返信通報

やっぱり全合体ってメインターゲットのこと考えてで、
・でかい、重いで小さい子に取り扱いが難しい
・数多いと高くなって全部買ってもらえない
・全合体ありきで考えると見た目が難しい
とかこういった問題があるのかな?
超合金使えないのも耐久とかに関係するのかね。

0 0
2975058:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 03:45▼コメ返信通報

何故このデザインで良しとするのですか?

0 0
2975162:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 06:37▼コメ返信通報

※2949167
アオシマ合体マシンぽいかも。

0 0
2975164:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 06:39▼コメ返信通報

※2975025
サムライハオーの全合体以降でヒットしたと言えるのがゴーカイ、キョウリュウ、トッキューだとしたらどれも全合体した訳でもないからバンダイとしたら収集アイテムに力入れるか全合体に力入れるか悩むだろうしなぁ
まぁトッキューレインボーがコンセプトとしては全レッシャーが合体してるしとりあえず全合体とはいえるけどそこで売れた訳じゃないし

0 0
2975165:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 06:40▼コメ返信通報

※2975042
ミニプラは合体時の見た目はかなりいいらしいですね。

0 0
2975213:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 07:48▼コメ返信通報

※2975164
キョウリュウの
主役一体とそれ以外のどれか一体で合体は
いいと思ったわ

0 0
2975269:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 08:20▼コメ返信通報

※2975164
レインボーとキュータマジンはキーアイテム部分しか使わないメカは
DXロボ同梱のパーツじゃなくて廉価版の食玩・ガシャで代用できるから
最安で2万円以内の出費で実現できるってのが最大のメリットだからね。
エンジンオーG12やサムライハオーやワイルドトウサイドデカキングは
DX版で揃えるしかないから完成までに4万円前後の戦力を失ってしまう…

0 0
2975284:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 08:26▼コメ返信通報

※2974830
キュータマジンより後に出たオリオン……

0 0
2975313:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 08:48▼コメ返信通報

※2975047
全合体は金銭的に途中で脱落する人も多くなるから、派手さと引き換えに
後半の商売が厳しくなる、という欠点があるからね。オタは批判的だけど
1号ロボと4号ロボの2商品だけ買えば済むアルティメットゴセイグレートは
解答の一つとしてアリだと思う。
合金は素材自体のコストの問題もあるが、成型色が無い&合金が人体には
有害なために全面的に塗装及びコーティングを施す必要があることによる
コストアップ、無駄に重いので変形玩具だとフォームにより意外な負担が
掛かる箇所が出てきて壊れ易くなる、など様々な欠点があるから難しい。
ハイターゲット商品の超合金魂ですら設計段階での配慮不足から可動部に
無理がきて壊れるようなケースは見られる。

0 0
2975326:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 08:57▼コメ返信通報

※2975284
オリオンバトラーは内部に格納こそできないもののポジションは
基地・母艦ロボだから元から他のロボとの合体は…ね。
デカベースロボがデカレンロボ等とスーパー合体はしないと同じ。
合成の手間をかけずに着ぐるみで他のロボと共闘させる、という
製作側の都合で60メートル台に小型化しただけで、本来であれば
旧オリオン号と同程度の150メートルくらいは必要だった船。

0 0
2975516:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 11:12▼コメ返信通報

こういうの見ると
ガオレンジャー、マジレンジャーあたりカッコ良すぎたんだな
売り切れ起きるとか今からじゃ想像しにくい

0 0
2975544:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 11:34▼コメ返信通報

天雷旋風雷は全合体に入らないのかな?
マンモスのせいか?

0 0
2975610:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 12:13▼コメ返信通報

抽選結果来ましたね

0 0
2975616:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 12:15▼コメ返信通報

究極大獣神は?

0 0
2975648:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 12:29▼コメ返信通報

※2975544
マンモス置いといてもイルカ丸々、ライオンの頭部とか余るから全合体厨の方々的にはアウトじゃねーかな
ドデカキングですら余剰で文句言う人いるし一応全レッシャー搭載してるレインボーもただ付いてるだけ、余剰があるからアウトらしい

0 0
2975664:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 12:36▼コメ返信通報

※2975648
そこまで潔癖な人少ないんじゃねーかな
とにかく代案もなくただ無駄に
合体要素廃しつつある流れが
つまんなく思ってるだけで
レッシャーは全合体がどうとかの他にも言いたいことありすぎるからちょっとこの話に持ち込むのやめないか?

0 0
2975695:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 12:52▼コメ返信通報

まぁハイパーレッシャーがトッキューの売上が好調だから追加で出したメカらしいから初期案だとダイオーまでだったろうし全合体として線引きすんのは難しいしな
狙いと言うかコンセプト的にはめっちゃ好きだけど

0 0
2976770:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 23:05▼コメ返信通報

単純比較はできんけどこれ見てしまうと
タカラの超竜神って全形態まとまり良すぎやろ・・・

0 0
2976843:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 23:58▼コメ返信通報

合体前と後で武器同じなのはちょっと……

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。