top-page
TOP > ねんどろいど > 【神様になった日】ねんどろいど「佐藤ひな」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【神様になった日】ねんどろいど「佐藤ひな」Amazon予約開始

2021年01月15日 12:35

ねんどろいど神様になった日

|CM(69)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 神様になった日 佐藤 ひな ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど 神様になった日 佐藤ひな(あみあみ) ねんどろいど 神様になった日 佐藤ひな(あみあみ楽天) ねんどろいど 神様になった日 佐藤ひな(あみあみYahoo!) ねんどろいど 神様になった日 佐藤ひな(でじたみん楽天) ねんどろいど 神様になった日 佐藤ひな(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 神様になった日 佐藤ひな(駿河屋) 神様になった日 ねんどろいど 佐藤 ひな(アニメイト)
価格5,200円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『神様になった日』より、自らを“全知の神”と豪語するヒロイン「佐藤ひな」がねんどろいどで登場です!
交換用表情パーツは「通常顔」や「ドヤ顔」の他、「ばっかちん!」と言わんばかりの「叫び顔」をご用意。
頭部の「ウィンプル」は着脱可能となっており、パーツを差し替えることで様々なポーズをお楽しみいただけます。
自称「オーディン」を是非お手元にお迎えください!






▽商品ページ
ねんどろいど 神様になった日 佐藤 ひな ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« ねんどろいど「ちびまる子ちゃん」Amazon予約開始【書籍】「スーパー戦隊 (学研の図鑑)」予約開始、歴代スーパー戦隊を“学習図鑑"として紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2948574:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:37▼コメ返信通報

ひなは よーはがすき

0 0
2948585:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:41▼コメ返信通報

キャラは可愛いんだよなキャラは

0 0
2948595:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:44▼コメ返信通報

短髪は無いのか

0 0
2948596:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:45▼コメ返信通報

ロリシスター流行れ

0 0
2948597:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:45▼コメ返信通報

あうあうあー再現のためのDXセットは出ないんですか??

0 0
2948600:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:46▼コメ返信通報

童貞を殺しにかかるほどのロリ

0 0
2948601:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:46▼コメ返信通報

もう手術前に暴れてるようにしか見えん

0 0
2948603:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:46▼コメ返信通報

24分間テレビ

0 0
2948607:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:47▼コメ返信通報

普通に可愛い
アニメ見てなかったので評判は気にならず予約決定

0 0
2948609:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:48▼コメ返信通報

キャラデザは良かったと思うよ・・・・キャラデザは・・・
まぁ個人的にはもうこれ欲しいとは思わないけどね・・・

0 0
2948621:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:53▼コメ返信通報

ここまでやっても後半の姿の方が印象に残る
なんで修道服だったんだっけ…

0 0
2948624:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:55▼コメ返信通報

脳ミソパーツはないのか…

0 0
2948627:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:57▼コメ返信通報

介護状態のはないのか

0 0
2948632:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:59▼コメ返信通報

今更だがCharlotteの時は何で妹がねんどろいど化したんだ
友利だったら買ってたのに

0 0
2948637:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:00▼コメ返信通報

終盤の姿とか誰得だよ

0 0
2948644:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:07▼コメ返信通報

※2948621
自分が死んだ後、教え子である陽太の両親にひなを保護してもらう目印に着せた

0 0
2948645:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:08▼コメ返信通報

ひなの爺さんが↑

0 0
2948662:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:20▼コメ返信通報

※2948596
インデックス「それは無理というものなんだよ」

0 0
2948676:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:27▼コメ返信通報

※2948596
ヴィクトリカは渡さない!

0 0
2948681:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:31▼コメ返信通報

なんか最後に介護が必要な者を作らないと気が済まないのだろうか?
シャーロットはまだ面白かったし、話の内容もまぁ理解できたが、
量子コンピューターを危険だからと言うだけで撤去する理由と、
撤去を命じたお偉いさんはいったい何だったの?
そのお偉いさんが所属してた組織もよーわからんし
というかあんな決定が下せるならむしろ人体実験した方がしっくり来る

キャラは良いのにねぇ

0 0
2948687:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:34▼コメ返信通報

ひなは4話が好き

0 0
2948688:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:34▼コメ返信通報

間違いなく福袋行きだろうけどこんなの入ってたら逆に不吉だな

0 0
2948690:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:36▼コメ返信通報

ミソ弄ったあと量子コンピュータどうなったんだ

0 0
2948696:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:39▼コメ返信通報

池沼になったヒロインとか、不憫で飾ってられない。

0 0
2948701:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:43▼コメ返信通報

あんな駄作なら序盤の放送中に予約開始すべきだったな
そうすりゃキャンセルできないし

0 0
2948707:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:47▼コメ返信通報

This is good

0 0
2948712:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:48▼コメ返信通報

※2948690
それ使って病気治すなり複製して再度埋め込んでやれよな

0 0
2948715:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:51▼コメ返信通報

医者「静かにしてくださいね」
陽太「ヒナアアアアアアアアアアアアアア」
医者「静かにしてくださいと言いましたよね」
陽太「ヒナアアアアアアアアアアアアアア」
医者「あの子は男の人を怖がるんです」
陽太「あんまりじゃないかああああああああああああああああ」

0 0
2948717:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:52▼コメ返信通報

※2948596
これセリフで出てくるまで修道女のコスプレとは思わなかったなあ

0 0
2948725:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:56▼コメ返信通報

池沼への差し替えパーツはもちろんついてくるんだよね

0 0
2948726:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:56▼コメ返信通報

※2948715
大声出すなと言ってるのに絶対出す陽太
ダチョウ倶楽部のコントかよって思ってみていたよ

0 0
2948739:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:05▼コメ返信通報

※2948726
自分は男の方に異常さを感じたわ。

0 0
2948770:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:15▼コメ返信通報

※2948609
俺は途中で切ったから耐えられたけど
最後まで見たら耐えられなかった

0 0
2948805:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:26▼コメ返信通報

外字
凱二
鎧次
街児
害自

0 0
2948807:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:28▼コメ返信通報

作品に関するコメントはご遠慮くださいと書かれているのにコメントする人は作中の主人公と同じではないか
気持ちはわからないでもないがまだ見てない人もいるだろうし配慮してほしいと思う

0 0
2948813:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:31▼コメ返信通報

むしろ地雷であることを教えたほうがまだ見てない人への配慮になるとも言える

0 0
2948827:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:37▼コメ返信通報

ひなだお

0 0
2948831:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:39▼コメ返信通報

※2948827
イグ~!
イグ~!

0 0
2948851:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:53▼コメ返信通報

※2948596
ロリシスターにも色んなキャラがいるが
インなんとかさんだとかコイツとか流行る気配がしない悲劇よ

0 0
2948860:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:00▼コメ返信通報

後半も前半みたいなノリのままだったら普通に買ってたんだがな
本当にもったいない

0 0
2948866:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:06▼コメ返信通報

※2948770
何を長男みたいなこと言ってんだ

0 0
2948898:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:14▼コメ返信通報

作品内容うんぬんはたとえ低評価が多くても個人差だろうに。
それを酷かった、耐えられないとか知ったこっちゃないよ。てか批判するレベルなら記事開く必要もないし、ましてやイチイチコメントする必要ないから黙ってればいいと思う。
そもそもそれ以前にスレの注意書きに作品に関するコメ遠慮しろって書いてるのにそれも読めないのかと。
特にフィギュアは作品知らなくてもかわいいから買おうかなとかいう人もいるんだから、そういう人が不快に思う意見は尚更書くべきじゃない。
作品の良し悪しも気になるならその人が見て判断すればいいだけのこと。

0 0
2948910:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:18▼コメ返信通報

※2948607
それが一番いい

0 0
2948937:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:26▼コメ返信通報

※2948607
お前が正解だ

0 0
2948987:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:41▼コメ返信通報

※2948898
個人の意見だから人の意見は気にすんな派の俺から言わせてもらうが
多分お前の長文誰も読まない

0 0
2949007:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:50▼コメ返信通報

※2948807
ほんとこれ

0 0
2949022:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:56▼コメ返信通報

円盤にキャラコメ入るんかなABのキャラコメは通勤中毎日聞くくらい好きなんだけど。

0 0
2949043:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:04▼コメ返信通報

キャラクター玩具だからそのキャラクターに批評がついて回るのはどうしようもないよね
上で書いてるみたいにアニメ見てないからキャラの可愛さで購入するって意見も有りだし
色んな意見があっていいと思う。
もちろん俺のこのレスへの反論とかもあってもいい。

0 0
2949062:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:13▼コメ返信通報

キャラデザはいいって言っても色違いインデックス以上の何かがあるわけでも無いのがな

0 0
2949150:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:53▼コメ返信通報

最後を知ってると明るい表情のひなを見てるとつらいな…。

0 0
2949260:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:33▼コメ返信通報

ちゃんと見てた奴ほどこの子の要介護ばかり思い出す
事実そういう作品なんだからしょうがないよね…としか言いようがない

0 0
2949392:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:29▼コメ返信通報

投げ売られる。間違いない

0 0
2949421:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:44▼コメ返信通報

8話くらいまでは面白かったよ!

0 0
2949512:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:23▼コメ返信通報

※2948827
おいたんは1人3個がノルマだお

0 0
2949607:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:02▼コメ返信通報

※2948624
メロンパン入れになっております

0 0
2949640:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:17▼コメ返信通報

※2948715
最初はしょうがない思ったけど2回、3回と続くとヘイト溜まるよね・・・

0 0
2949666:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:26▼コメ返信通報

※2949607
トリビアだっけか

0 0
2949688:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:38▼コメ返信通報

※2948715
???「コネクティブヒナァァァァ!」

0 0
2949957:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 23:29▼コメ返信通報

※2948898
どうやらお前の意見が一番不快に思われてるようだぞ

0 0
2950060:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 01:04▼コメ返信通報

だーまえは発見されましたか…?

0 0
2950185:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 04:47▼コメ返信通報

麻枝はどうせ不貞腐れてるだけだし「コロナで入院してました」とか適当な嘘ついてしれっと戻ってくるよ

0 0
2950338:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 08:57▼コメ返信通報

※2948607
文句言ってるのは植松聖の予備軍共だから無視するのが正解。

0 0
2950546:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 13:11▼コメ返信通報

批判は犯罪者予備軍とか麻枝儲の頭ヤバすぎだろ

0 0
2950550:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 13:21▼コメ返信通報

※2950546
ここはクリエイター予備軍がたくさんいますね。

0 0
2950552:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 13:25▼コメ返信通報

※2950546
自覚は無いだろうし、自覚したくもないだろうけど、あの物語を可哀想な忌むべき話としてしか捉えられないのは根底に植松と同じ考え方が有るから。
障害者は別に哀れな存在ではないし、社会に不必要な存在でもない。

0 0
2950556:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 13:35▼コメ返信通報

介護なんてしたことも無いような奴が言っても説得力無いから

0 0
2950559:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 13:43▼コメ返信通報

植松予備軍だか青葉予備軍だか知らねえが結局は関連商品が売れなきゃ失敗作よ

0 0
2950570:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 14:01▼コメ返信通報

※2950556
したこと有る(してる)人の言葉だよ。
そう言うアナタはしたこと有るの?

※2950559
ガンダムも最初は…だけどね。

0 0
2950865:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 22:35▼コメ返信通報

まぁ本編最後まで見て嫌いではないし、序盤のひなは好きだったから買おうとは思うけど、絶位安くなるだろうから安くなってから買うわ。
顔パーツと手パーツ以外付属品が無い時点でこれ、あまり売れないと思ってるな感はある。
福袋から出てきたら素直に嬉しいかなレベル。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x