top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【ボトルマン】新作が明日0時より予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボトルマン】新作が明日0時より予約開始!

2021年01月14日 13:18

おもちゃ・トレカほかボトルマン

|CM(101)
 新作?カラバリ?

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ボトルマン新作、明日0時より予約開始!
シルエット的にコーラマルのカラバリ?
メーカー タカラトミー

BMBC マーケティング部 @BMBCKishiOffice
ボトルバトラーの諸君!
BMBC本部から機密情報をゲットしたんじゃ〜!
明日【1月15日0時】から新しいボトルマンの予約が始まるらしい
シルエットに注目してみてのぉ!

twitter.com/BMBCKishiOffice/status/1349552064570003456


«前の記事« 【エヴァンゲリオン】RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)」プラモ【プレバン受注開始】【元気爆発ガンバルガー】モデロイド「ガンバルガー」プラモ 予約開始【変形合体 動画追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2946872:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:23▼コメ返信通報

金プラだし砕けそう(偏見)

0 0
2946874:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:23▼コメ返信通報

転スタンバってます!

0 0
2946877:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:24▼コメ返信通報

これちゃんと人気出てるの?
転バイヤーにやられてない?

0 0
2946880:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:25▼コメ返信通報

キャップじゃなくて普通にビーダマンで売ってくれ、ちゃんと買うから
大人げなく遊ぶから

0 0
2946882:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:26▼コメ返信通報

新作予約出来なすぎて冷めてしまったよ

0 0
2946886:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:30▼コメ返信通報

フウジンブラックなんて3000円近く上乗せしてんじゃん容赦ねえな

0 0
2946889:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:30▼コメ返信通報

※2946880
俺も最初そう思ってたけど子供たちが楽しく遊んでるの見てたら
キャップの方が誤飲とか物の破損とか考えても安全だし手にも入りやすいしで
キャップになって良かったんじゃないかと思うようになったよ

0 0
2946893:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:33▼コメ返信通報

現行はフウジンブラックで終わりで新シリーズあるのか?

0 0
2946904:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:43▼コメ返信通報

コーラマルじゃねーか

0 0
2946905:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:45▼コメ返信通報

転さんがスタンバってます

0 0
2946912:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:48▼コメ返信通報

コーラマルがライバルに破壊されてフェニックスのように新機として蘇ったもの?

0 0
2946917:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:51▼コメ返信通報

ミルクの情報出る前にミルクとブラックの名前当ててとその後コーラとアクアの色違い出て商品展開は終わりって予言者いたな

0 0
2946928:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:56▼コメ返信通報

※2946877
あんま人気出てない
単純に供給が少なすぎる

0 0
2946929:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:56▼コメ返信通報

世界征服の為にこれ買うか

0 0
2946941:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:05▼コメ返信通報

正直人気ないだろこれ
天さんのおもちゃにされてるだけ

0 0
2946943:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:06▼コメ返信通報

新作出すのはいいけど
まず普通に買えるようにしてくれないかな

0 0
2946950:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:09▼コメ返信通報

転さんが本当に迷惑すぎるわ
国でどうにかしてくれないものか

0 0
2946951:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:10▼コメ返信通報

どうせ買えない

0 0
2946954:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:13▼コメ返信通報

子供のためのホビーなのに転クズ多すぎない?

0 0
2946956:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:14▼コメ返信通報

コーラ丸(ファイティングフィニックスカラー&本体はアクアスポーツ)
こうかな?

0 0
2946957:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:15▼コメ返信通報

転がコンテンツクラッシャーっていうのは最近証明されつつあるな

0 0
2946959:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:18▼コメ返信通報

フェニックスなら買う

0 0
2946966:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:20▼コメ返信通報

売るものが無いせいか近所の店ではボトルマンのコーナーすらできてない
どうなってんだ本当

0 0
2946971:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:22▼コメ返信通報

コーラマルゴールドver.か。
ソースはコロコロ。
う~ん龍神ブレンドドラコンの方が欲しいからパスかな。

0 0
2946972:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:22▼コメ返信通報

どうしてキッズ向けの商品なのに深夜0時開始なんです!?

0 0
2946976:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:26▼コメ返信通報

ドリンクの冷蔵庫で売ってたみたいなネタ画像はみたけど、現物は一度も見たことない

0 0
2946979:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:27▼コメ返信通報

主人公機の強化版?

0 0
2946984:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:29▼コメ返信通報

また、店頭から泡の様に消えるんだろうな

0 0
2946986:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:32▼コメ返信通報

完全に需要の予測ミスって初動でコケたシリーズ

0 0
2946987:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:32▼コメ返信通報

まだ死ぬなよ。電動連射とかスーパーシメウチとか、まだ本気を出しきってないだろう。
ミニサイズのボトルマン素体がライドオンできる変形メカとか作ってアニメ化しろよ、転なんてぶっ飛ばしてよぉ。

0 0
2946989:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:34▼コメ返信通報

公式が0時予約解禁とか煽ってる時点で大友と転が買ってくれればそれでいいと思ってるのが透けて見える

0 0
2946990:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:34▼コメ返信通報

ネットの一部で話題になっただけで、子供の記憶に残らず消えて行きそう。
ビーダマンやベイブレードにはなれねーで終わるな!

・・・買いたいのに現物見たこと無いよ・・・。

0 0
2946993:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:35▼コメ返信通報

コーラマル GOLD

0 0
2946994:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:35▼コメ返信通報

シルエット通りだとしたらコーラマルの色変えか?

0 0
2946996:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:35▼コメ返信通報

転さん元取れないほど相場下がってない?

0 0
2946997:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:36▼コメ返信通報

心が子供のおっさんのおもちゃってイメージ

0 0
2947003:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:41▼コメ返信通報

そもそも買えないのに人気もクソもないだろ

0 0
2947007:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:43▼コメ返信通報

コーラマルゼロだな

0 0
2947011:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:46▼コメ返信通報

最近になって近所の玩具屋に山のように最初の3体が入荷されてたな
メーカーは確実にタイミングを見誤ったみたいで全然売れてないけど

0 0
2947014:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:49▼コメ返信通報

デジタル対戦セットはAmazonで定価割れしているし、近所のおもちゃ屋にも置いてあったからコーラマルだけは手に入るね今現在

ただ、それ以外の奴も気軽に欲しいよね…

0 0
2947026:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:56▼コメ返信通報

今のシリーズ終わらせて早くカスタマイズ性とか向上した新シリーズ展開してくれ
アニメもホビーで対戦してる感なくてつまんないし

0 0
2947055:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:13▼コメ返信通報

年末に初めて現物見たレベルで売ってるのを見ない謎の玩具

0 0
2947056:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:14▼コメ返信通報

未だに売ってるの見たことない。
普通に買えるようになって欲しい。

0 0
2947076:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:29▼コメ返信通報

買えなさすぎて冷めちゃうよな…

テンバイヤーに食われて タカラトミーのアカウント停止もマイナスイメージに繋がってて不憫なコンテンツ

0 0
2947078:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:30▼コメ返信通報

本当に普通に買えるようにだけして欲しいよね
ミルク発売日の開店と同時に買いに行ったけど2個しか置いてなくて呆れた。

0 0
2947101:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:43▼コメ返信通報

ゴールドとか絶対プラ割れるやん…
地雷なのでは

0 0
2947102:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:44▼コメ返信通報

一応リークによると2021年にカレーとシェイクが出るらしい

0 0
2947108:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:46▼コメ返信通報

※2946880
ビー玉は最近簡単に手に入れらないって事情の小さい子もいるだろうからな
誰でもどこでも150円ほどあったり親が買って来るペットボトル飲料で手に入れられるキャップに目を付けたのは感心するよ
確かに転がりにくいからビーダマンより勝手が違ってくるとは思うが

0 0
2947112:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:49▼コメ返信通報

発売日に並んで三種類買ったけど、遊んでみるとビーダマンほど面白くなくてすぐ飽きた。
誰かと遊ぼうにも持ってるやつ少なすぎてダメ。

0 0
2947113:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:49▼コメ返信通報

アニメの終わりで区切ってバトビーのゼロシステムとかクロビーみたいに
カスタム前提の素体に切り替えてくれないかな

0 0
2947114:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:50▼コメ返信通報

店頭で売られてるとこ1回も見たことない…

0 0
2947142:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:10▼コメ返信通報

欲しかったけど買えな過ぎてもうよくなっちゃった
このさき売ってるの見かけても手を出すかどうか…

0 0
2947148:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:16▼コメ返信通報

まぁ…売ってたら買うかな

0 0
2947151:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:18▼コメ返信通報

※2946880
そんな大人が買わないからバトビーもメタビーもクロスファイトもワゴン常連だったんすよ……

0 0
2947156:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:20▼コメ返信通報

※2946987
爆外伝は良かったなぁ…

0 0
2947157:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:22▼コメ返信通報

※2947102
カレーは飲み物だからってw

0 0
2947166:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:28▼コメ返信通報

※2947151
クロスファイトあたりでやっとスパビー世代が社会人になるかならないかくらいだったと思うんですけど…

0 0
2947172:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:33▼コメ返信通報

※2946996
実際利益出ないからミルクあたりで天も手を出さなくなってきてリアル店舗だと徐々に買えるようになってる
まあ天が居なくなっても大友が根こそぎ狩っていくから子供が買えないのは変わらずだけど

0 0
2947176:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:38▼コメ返信通報

もしも2期やるならカスタムパーツをお願いします

0 0
2947197:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:00▼コメ返信通報

※2946889
本当に子供が遊んでるんですかね

0 0
2947200:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:01▼コメ返信通報

バトルボトラー

0 0
2947223:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:20▼コメ返信通報

カラバリってことはボトルマン版の福箱とかかな…?

0 0
2947224:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:20▼コメ返信通報

※2947112
子供同士で遊ぶか親子で遊ぶかだから、大人が買ってもね・・・。

0 0
2947229:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:25▼コメ返信通報

※2946957
あいつら投資家()とか自称してTCGにも来てるんだけどカードの価格相場吊り上げたりするからマジで迷惑。パックも買い占めとか平気でやるしな…

0 0
2947240:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:34▼コメ返信通報

ワンダーグレープとアクアスポーツえお買いに行ったけどコーラ丸とスイッチのデジタル対戦のセット以外は全滅だったまた購入
出来なかったキツイ

0 0
2947264:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:57▼コメ返信通報

※2947112
Switchのアプリ面白いんだけどね…
ドリンククエストが5面くらいしかないから2〜3周するともういいやってなる

0 0
2947307:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:29▼コメ返信通報

どうせ買えない売ってない

0 0
2947308:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:30▼コメ返信通報

露骨に供給渋って品薄商法した結果買えなかった層や本来のメインターゲットである子供からそっぽ向かれた悲しき玩具

0 0
2947320:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:39▼コメ返信通報

※2947197
いや子供じゃないとそんなに遊べないよ。
子供達はもう撃つだけで楽しんでるからね。
どっちが長く飛んだかとかそれだけで喜んでる。
大人でこれずっと遊べたらそれはもう一つの才能だわ。

0 0
2947324:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:44▼コメ返信通報

現状初期型しか無いのもあってどれもシンプルだから
カスタマイズとかギミックとか少ないしターゲットのバリエーションも無いしで遊べる要素が少ない

0 0
2947325:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:45▼コメ返信通報

何でタカトミ公式じゃなくて1営業所みたいなところが公式Twitterみたいなことしてるんだ?

0 0
2947346:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:00▼コメ返信通報

PS5とボトルマンとかいう供給の話しか話題にならないくっそ哀れなおもちゃ
くたばれバイヤー

0 0
2947349:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:03▼コメ返信通報

※2947229
TCGの天さんはつい最近ゲートルーラーに爆殺されたばかりだから安心してくれ

0 0
2947351:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:05▼コメ返信通報

※2947325
タカトミ公式Twitterは中の人がやらかして稼働停止中だから…

0 0
2947354:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:08▼コメ返信通報

※2947325
これ別に公式アカウントじゃないよ

0 0
2947405:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:53▼コメ返信通報

※2947349
安心と信頼の遊戯王があるから

0 0
2947412:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:02▼コメ返信通報

触るとちゃんと面白いし供給さえしっかりすれば人気出そうなのに

0 0
2947414:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:03▼コメ返信通報

※2946979
コーラゼロ丸?

0 0
2947440:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:12▼コメ返信通報

この前やっと現物売ってるとこ見たわ
アキバのホビステで初期3体がそれぞれ2000円越えでだけど

0 0
2947453:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:17▼コメ返信通報

※2947351
え、割と愉快で好きだったんだが…

0 0
2947470:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:20▼コメ返信通報

ビーダマンみたいな強化パーツがないからすぐ飽きる。オンリーワンの物を作る楽しみがないんだよな。公式ルールだと改造禁止なのも痛い。ワンダグレープ片手用に改造したいのに。

0 0
2947483:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:29▼コメ返信通報

発売日に友人たちと遊んだら意外と盛り上がったな
それ以降ふれてないが

0 0
2947559:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 21:04▼コメ返信通報

※2947113
ベイブレードバーストみたく過去のシリーズ(スパビーやバトビー)の側だけを再現したリメイク商品が欲しい 3dプリンターで自作している人もいるけど素人には難しいし

0 0
2947658:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 22:28▼コメ返信通報

供給も勿論だが、本体壊れやすいのをなんとかしてくれ。ギョクロックの本体、即壊れたぞ

0 0
2947679:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 22:43▼コメ返信通報

最近はデパートにでも行きゃ普通に売ってるやん
買う気も無い癖にただ噛みつきたいだけのエアプ勢がホビーファンみたいなツラして物言うのやめようや

0 0
2947682:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 22:45▼コメ返信通報

※2947658
キャップも壊れやすくてな…スピードキャップなんて5回程撃ったらサイド部が割れて切なかった…

0 0
2947718:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 23:06▼コメ返信通報

※2946880
アイアンボールでもやってろよ

0 0
2947742:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 23:24▼コメ返信通報

※2947679
ライジングミルクどこでも売ってるの?へぇー知らんかったわ

0 0
2947763:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 23:49▼コメ返信通報

クリスマス前なんて毎週生産入荷してて今じゃ店頭に並んでる店も珍しくもないのに、ここじゃ未だに品薄商法とかいう陰謀論じみた話がまかり通ってんのか
「見た事ない」ってそら探してもないんだから当然だろ
バイヤーバイヤー吠えてっけど、そういう興味も買う気も無いのに新しい物にケチつけたいだけの野次馬エアプ層がバイヤーの次点でクソだと気付いてくれ

0 0
2947767:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 23:51▼コメ返信通報

※2947742
探せば普通に売ってるけど
鼻膨らませて自分の無知ひけらかして恥ずかしくないの?

0 0
2947770:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 23:54▼コメ返信通報

とりあえずトイザらスかイオンのサイトに張り付いてたら昼頃とかに買えるようになるから

0 0
2947776:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:01▼コメ返信通報

ビック瞬殺だったけどヨドバシめっちゃ余裕あったぞ

0 0
2947784:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:04▼コメ返信通報

何ていうか、普通のコーラまるでいいかな

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6838.png

0 0
2947828:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:29▼コメ返信通報

※2947784
シール少なくて良心的だな!!

0 0
2947829:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:30▼コメ返信通報

ハピネットYahoo店はライジングミルクでも発売日に販売開始して数時間在庫残ってたぞ

逆に田舎の家電量販店は入荷してないから販路が変則的なのかも
あるとこにはあるはず

0 0
2947864:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:54▼コメ返信通報

※2947784
締め撃ちしたらバッキバキに砕けそうで恐ろしいわ
てかこれなら普通に一部シールやパーツ変えて別機体にしてエナドリ丸とかジンジャーマルとかにすれば良いのになんで雑なカラバリにしたんだろ

0 0
2947871:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 01:01▼コメ返信通報

自分の行動範囲が世界の全てと思ってる子供いるね
よかったちゃんと子供の手に行き渡ってたんだな

0 0
2947896:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 01:34▼コメ返信通報

※2947871
お前は行動範囲が自分ちだけだもんな
引きニートには買えないなんて悪い世の中だよな!

0 0
2947899:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 01:36▼コメ返信通報

探してるけど見つからねえんだよ!って言えずに人格否定に逃げてる時点で図星刺されてるのバレバレやぞ 笑

0 0
2947960:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 02:52▼コメ返信通報

本当に買う気があれば大した苦労もせずにネットで予約出来る現状で、どうしたら「お前が買えるからってみんな買える訳じゃ無い!!」なんて理屈持ち出せんのか分からない
実店舗どころかこのサイトのコメント欄見てるだけで買えるんだけど、ここでコメントしておいてここが行動範囲外なんて不思議な事があるんですかね
それとも「fig速は行けるけど玩具屋のオンラインショップはブロッキングされてる」って状況が世界の全てとやらでは当たり前なん?

0 0
2949284:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:42▼コメ返信通報

※2947349
今ポケカにまた目をつけたらしく相場操作してるぞ。ゲートルーラー如きじゃあいつらしぶといからな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。