top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】アルター「ル・トリオンファン」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】アルター「ル・トリオンファン」フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年01月15日 20:48

美少女アルタースケールアズールレーン

|CM(81)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】

ル・トリオンファン 「アズールレーン」 1/7 PVC&ABS製塗装済み完成品(駿河屋)
ル・トリオンファン 軽装Ver. 「アズールレーン」 1/7 PVC&ABS製塗装済み完成品(駿河屋)

アズールレーン ル・トリオンファン 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) アズールレーン ル・トリオンファン 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) アズールレーン ル・トリオンファン 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) アズールレーン ル・トリオンファン 1/7 完成品フィギュア(Amazon) アズールレーン ル・トリオンファン 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) アズールレーン ル・トリオンファン 1/7 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) アズールレーン ル・トリオンファン 1/7 完成品フィギュア(駿河屋) アズールレーン ル・トリオンファン 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格29,480円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
アルター

原型:槙尾宗利(ル・トリオンファン/艤装)、ウサギ(艤装)
彩色:鉄森七方(ル・トリオンファン)、みうらおさみ(艤装)

「アズールレーン」より、自由アイリス教国所属ル・ファンタスク級駆逐艦の一隻“ル・トリオンファン”が登場!
まっすぐにレイピアを構えたポージングで、エレガントな騎士姫の雰囲気たっぷりに立体化しました。
幼さを感じさせる輪郭と、凛と微笑む姿が愛らしい仕上がり。体にフィットしたレオタード風のインナーや、ふんわりとしたボリューミーなスカートが華奢なボディラインを引き立てます。
懐中時計やマントの装飾も丁寧に再現。艤装も細部までしっかりと造形され、重厚感を感じさせる出来栄えとなっています。
艤装は本体から取り外し可能です。
左腕は2種付属









▽商品ページ
アズールレーン ル・トリオンファン 1/7 完成品フィギュア

アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア(Amazon) アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア(駿河屋) アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格19,580円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
アルター

原型:槙尾宗利
彩色:鉄森七方

「アズールレーン」より、自由アイリス教国所属ル・ファンタスク級駆逐艦の一隻“ル・トリオンファン”が艤装を外した軽装Ver.で登場!
まっすぐにレイピアを構えたポージングで、エレガントな騎士姫の雰囲気たっぷりに立体化しました。
幼さを感じさせる輪郭と、凛と微笑む姿が愛らしい仕上がり。体にフィットしたレオタード風のインナーや、ふんわりとしたボリューミーなスカートが華奢なボディラインを引き立てます。
上品な印象を与える手や足先の仕草も丁寧に再現。懐中時計やマントの装飾も細部まで作り込まれ、ゴールドの差し色もあいまって華やかな出来栄えとなっています。









▽商品ページ
アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】SD 三国創傑伝「張飛ゴッドガンダム」「関羽雲長νガンダム」「劉備ユニコーンガンダム」「BUG & 部隊兵セット」「トリニティバイク」明日発売RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)【2次:2021年7月発送】」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2946797:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:49▼コメ返信通報

あー、これは可愛い。万札ちゃんさようなら・・・

0 0
2946799:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:49▼コメ返信通報

装備たけーよ

0 0
2946800:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:50▼コメ返信通報

マントとヒラヒラで2万超えるかと思ってたのにな
安い方だろこの程度

0 0
2946801:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:50▼コメ返信通報

首を長くして待つしかないのか

0 0
2946802:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:51▼コメ返信通報

>軽装あり
さすがアルターだ
>価格19,580円(税込)
さすがアルターだ

0 0
2946803:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:51▼コメ返信通報

盾と魚雷がいちまんえん

0 0
2946804:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:51▼コメ返信通報

白か…

0 0
2946808:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:54▼コメ返信通報

レオタードの食い込み具合がいい

0 0
2946823:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:00▼コメ返信通報

ガッツリ見えててカワイイが購入の理由です

0 0
2946824:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:00▼コメ返信通報

たったあれだけの艤装で10000アップ???
主体は女の子なんだから軽装でよくない?

0 0
2946835:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:05▼コメ返信通報

艤装ありなしすげぇ悩む・・・
どうせ買うなら完璧なものがいいが艤装に興味はない・・・ぐぬぬ・・・

0 0
2946836:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:05▼コメ返信通報

どうせ後々艤装つき欲しくなるから艤装つき一択だわ。

0 0
2946838:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:05▼コメ返信通報

ありと無し二体買うわ

0 0
2946841:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:06▼コメ返信通報

軽装Verの方なら値段的に行けそうかなと思ったらそんなに甘くなかったでござる
潔く諦めます!!

0 0
2946844:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:07▼コメ返信通報

グラーフ水着待ちの民

0 0
2946847:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:09▼コメ返信通報

換装+左腕で1万だけど、換装あり予約したわ
気に入らなければ換装外せばいいし

0 0
2946862:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:17▼コメ返信通報

もう値段が何処まで上がるのかが楽しみなってきたわ(錯乱

0 0
2946863:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:17▼コメ返信通報

セントルイスは迷うことなく軽装を選んだけどこれは換装が盾になってるからどっちにするか悩む。

0 0
2946876:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:24▼コメ返信通報

みなさんは、どちらを買いますか?
教えてください

艤装・・・そうだね
軽装・・・bad

0 0
2946878:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:25▼コメ返信通報

艤装込みで欲しかったけれど、さすがに値段差を見て、軽装にすることにした…

0 0
2946879:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:25▼コメ返信通報

※2946841

諦めてもいいが買え

0 0
2946899:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:37▼コメ返信通報

軽装一択です・・・・。
むーりー・・・。

0 0
2946902:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:41▼コメ返信通報

※2946844
わしもだがそれはそれ、これはこれの意識も持とうな

0 0
2946913:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:49▼コメ返信通報

あー置く場所ないから買えないわ(言い訳)

0 0
2946925:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:55▼コメ返信通報

取る場所の大きさが変わらないなら、せっかくだし艤装付きを・・・
と思ったら艤装一万か
折角ならマントも外して省スペースにしつつ3000円くらい下げて欲しかったなぁ

0 0
2946944:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:06▼コメ返信通報

月2千ちょい貯めれば買えるからへーきへーき

0 0
2946947:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:08▼コメ返信通報

出来は良いが思ってた一回り高いなぁ
コロナの影響も加味した値段なんだろうなぁ

0 0
2946953:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:12▼コメ返信通報

造形は文句ない色彩も文句ない値段は思ったよりちょっとするな
一番の不安は発売日だ……

0 0
2946969:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:22▼コメ返信通報

※2946824
そう考える人の為に軽装版が用意されてるんでしょ
自分は迷わず通常版買うけど

0 0
2946985:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:30▼コメ返信通報

誰?アズールレーンって人気なの?
もっとメジャーな日本アニメキャラで出してくれ!

0 0
2946995:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:35▼コメ返信通報

艤装付き予約ヨシ!

0 0
2947019:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:51▼コメ返信通報

軽装Ver.ってあれだろ
ゴハン抜きのカレーライス

0 0
2947020:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:52▼コメ返信通報

盾がないと騎士っぽさが薄れるから高いけど艤装あり買うかなぁ

0 0
2947024:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:54▼コメ返信通報

※2946824
しかし艤装有りのほうがやはり情報量が多くて
ずっと飾り続けることを考えたらこっちのほうが満足度が高いのは間違いない
しかし3万か…高額フィギュアの中でも超高額の部類だしなぁ…

0 0
2947031:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:03▼コメ返信通報

マランちゃんなら買ったのに
おしい

0 0
2947042:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:07▼コメ返信通報

艤装とマントとスカート無しの超軽装ver.出してくれ

0 0
2947051:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:12▼コメ返信通報

このキャラ知らないんだけどスカートの前が思いっきり上がってるのと
マントにレイピアがかっこいいな
色柄的にフランスキャラ?

0 0
2947070:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:25▼コメ返信通報

1/7とアルタークオリティを加味しても高くなったよなぁ
もう小金持ちの趣味やね

0 0
2947111:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:48▼コメ返信通報

※2947031
ル・マランの水着とか良いですよね
フィギュア化したら

0 0
2947119:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:54▼コメ返信通報

プラフタ予約してるので、絵師つながりで揃えたい衝動がやばい。
ゲームやってないし、正直軽装版でいいと思う反面、自分が持ってるやつの上位版を持ってる人が他にいるって状態で、飾っていると物足りなくなってきそうだし、迷うなぁ。

0 0
2947126:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:58▼コメ返信通報

※2947119
買わずに後悔より買って後悔という言葉がありましてな

0 0
2947136:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:05▼コメ返信通報

ぶっちゃけ破損怖いし飾る場所も固定されるから剣持たせないし
背中見えないからマントと剣無し版とか出して欲しい

0 0
2947139:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:08▼コメ返信通報

迷ったら高い方を買うのが常識だろぉ!?

0 0
2947175:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:37▼コメ返信通報

この子はスカートの前後を間違えてるんです?

0 0
2947180:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:41▼コメ返信通報

※2946838
良い指揮官の鏡ですね

0 0
2947212:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:12▼コメ返信通報

悩んだならなら買ったほうがいいぞ
後からはさらに値段上がると思う
2022年までに金貯めれば良いんだから

0 0
2947231:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:26▼コメ返信通報

前の記事になるが、いつも予約開始前の値段予想の鑑定眼お前らすごいな。
バッチリ当ててくるから感心だわ。
フィギュアへの情熱がやっぱ違うわ。

0 0
2947236:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:29▼コメ返信通報

※2947231
昨今のフィギュアの値段事情と各々のメーカーを鑑みて大体これくらいかな?って予想しているだけですよ

0 0
2947247:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:46▼コメ返信通報

※2947231
お前も出来る、入門編でこいつを買おう

0 0
2947261:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:56▼コメ返信通報

トリオンファンとかまた絶妙なキャラ出してきたな
立体化すると雰囲気も変わるね

0 0
2947304:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:28▼コメ返信通報

アズールレーン知らんけど可愛いから軽装版予約した。

0 0
2947318:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:36▼コメ返信通報

軽装Ver.を用意してくれるの有難い

0 0
2947343:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:59▼コメ返信通報

艤装は基本全パーツABS製で金型が高コストなのに
さらにパーツ数が多い分処理に手間がかかるし
色数が多いメタリックグラデーション塗装で工程で人件費が爆造する分
コスト回収がキツイんだろう
高品質な物が届くなら仕方ない値段だとも思える、高いけど

0 0
2947344:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:59▼コメ返信通報

よう知らんけど可愛いやん。と思い、史実の大型駆逐艦(軽巡洋艦)の事調べんじゃなかった…。(愛称がヤベェ)

0 0
2947534:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:50▼コメ返信通報

天ちゃんのキャラはフィギュア化に恵まれてるなあ

0 0
2947557:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 21:03▼コメ返信通報

艤装あり買わせる気あるのかってぐらいの値段設定してんな
ジェットストライカーがこれより安かったとか今では考えられん

0 0
2947581:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 21:26▼コメ返信通報

わざわざこんな不人気キャラを選ぶアルターのセンス好き。
2022年なんて更に空気になってるのにw
このクオリティで綾波とかラフィー出せば売れるのになあ…

0 0
2947621:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 21:54▼コメ返信通報

相変わらずいい仕事するなアルター

0 0
2947667:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 22:32▼コメ返信通報

※2947304
自分はアルターのセントルイスのデコマスが切っ掛けでアズレン始めた
フィギュアからゲームに入るのもアリよ

0 0
2947675:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 22:38▼コメ返信通報

※2947581
不人気はご自身のことのようですね

0 0
2948042:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 04:53▼コメ返信通報

金も場所も頼りないオレは軽装版一択だったよ

0 0
2948234:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 08:33▼コメ返信通報

パンツが気になります!

本来、髪の質感の表現方法を誉める所ですが、パンツが気になります!!

0 0
2948566:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:33▼コメ返信通報

単価高すぎ

0 0
2949719:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:54▼コメ返信通報

グラーフ・ツェッペリンの軽装とか多分24000円は行くよね?
衣服のボリュームは負けるがFGOのマーリンには負けるが髪の毛のボリュームが凄いし
てか重そうだし
でもグラーフ・ツェッペリンは艤装も好きだから下手したらプリンツ・オイゲンの値段以上でも買ってしまうかもしれないどうしよう

0 0
2949730:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:02▼コメ返信通報

たっか!
アズレンファンは大変だな…

0 0
2949810:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:41▼コメ返信通報

※2948234
愛称の如く、妙なヨゴレ付いていたらどうしよう…。

0 0
2949826:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:50▼コメ返信通報

みんな大好きアルタ-ですよ~

0 0
2949842:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:56▼コメ返信通報

原型の写真展示されてから音沙汰なかったから正直忘れられてるのかと思ってた
年明けたばっかなのに来年の発売日とか見ると頭バグるなぁ
ベルの原型はもう出てるし順にいけば次グラーフっていくだろうけど、最近発表されたボルチモアとか大鳳まで何年待てばいいんだろう…

0 0
2949861:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 22:11▼コメ返信通報

最近発表されたなら、早くても4年じゃない?

0 0
2949889:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 22:29▼コメ返信通報

この武装で1万差はたっけえよw1万円とかメタビルのガンバレルストライカー買えるじゃん

0 0
2949896:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 22:33▼コメ返信通報

※2949889
だよね…
背中に巨大な艤装がついてたら+1万も解るけど
盾とアームで追加1万はちょっと予想外だった。
買う気満々だったけど…ちょっと審議中。

0 0
2949918:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 22:47▼コメ返信通報

これが売れたらまた値上げするんだろな

0 0
2949937:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 23:08▼コメ返信通報

※2949896
セントルイスのあれでも1万5千プラスだし
オイゲンクラスになれば4万超え・・・アルター製の艤装はこういうもんだと思うしかない

0 0
2950000:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:04▼コメ返信通報

艤装代で代わりに一万円の日輪刀予約したよ
この子には艤装無しで煉獄さんの日輪刀で我慢してもらおう

0 0
2950008:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:08▼コメ返信通報

※2949842
2~3年経っても音沙汰ないとかフィギュア業界だったら珍しくもなんともないぞ
実際にアルターが発表したペルソナ5のジョーカーとかこれより前にフィギュア化決定したのに着色すらまだ発表されてないし
フレアのジャンヌダルクは5年経ってやっと予約開始、キューズのアイオワなんて4年経っても着色なし
更に言えば10年経ってやっと発売されたヘタリアのフィギュアとかもある

0 0
2950041:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:42▼コメ返信通報

最近になってアズレンはまったワイ、セントルイスもプリンツも予約終了してて泣きそう
他社だが赤城と加賀は買ったしアルターの愛宕と高雄もなんとか定価で見つけて買えた
だがこの二つだけはもうどうしようも…在庫復活してくれんかな……
プリンツはいっそwaveの色褪せないエガオにしようか迷うし

0 0
2950088:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 01:49▼コメ返信通報

セントルイスの軽装だったらまだ在庫復活すると思うし
なんなら発売後も他のキャラ同様今まで通りメルカリとかで定価で流れて来るのでは

0 0
2950381:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 09:55▼コメ返信通報

愛宕と高雄のクオリティはおっぱいがでっかくて素晴らしかったがこの子は胸ちっさいからスルーするつもりだったが
買うかどうか揺れてきたわ、ヴァンパイアはクオリティどうだったんだろう事によっちゃそろえなくちゃ

0 0
2950594:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 15:02▼コメ返信通報

推しキャラがアルターから出る人ほんと羨ましいわねえ
アズレン悲しくもやったことないけど金髪碧眼くっそ可愛いやん

0 0
2950607:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 15:55▼コメ返信通報

※2950594
逆に言うと推しが出ないゆえに出費が少なくて済む場合もあるぜ?

0 0
2954892:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 20:39▼コメ返信通報

※2946925
1万5千超えると厳しいよなー
2万とか普通に引っ越しや地震とかの破損怖いし
もうガチ推しの最高品質以外には手を出さない方向になりそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。