top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「MP-52+ サンダークラッカー」タカトミモール限定【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「MP-52+ サンダークラッカー」タカトミモール限定【本日予約締切】

2021年02月22日 09:23

ロボット限定トランスフォーマータカトミモール

|CM(44)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■タカトミモール限定で【本日予約締切】
トランスフォーマー マスターピース MP-52+ サンダークラッカー(タカラトミーモール)
価格27,500円(税込)
2021年9月下旬発売予定
メーカー
タカラトミー

TVアニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」で活躍したデストロンの
サンダークラッカーをよりアニメ設定に近づけ、マスターピース化。

機体のF-15イーグルは、ボーイング社から正規ライセンスを取得。

ロボットモードでは垂直尾翼、水平尾翼を本体に収納し、アニメ設定のプロポーションを実現。
フルポーザブルですので、アニメ場面のポーズを再現することが可能。

交換用のフェイスが3種、エフェクトが5種とパーツも充実。










▽商品ページ
トランスフォーマー マスターピース MP-52+ サンダークラッカー
«前の記事« 超激造シリーズ「邪神イリス」フィギュア 予約開始、「ガメラ(1999)も商品化決定【メガミデバイス】改造パーツセット「BULLET KNIGHTS ランチャー用」「BULLET KNIGHTS ランサー用」予約受付中【5月発売分※3次生産分】 »次の記事»
この記事へのコメント

2946742:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:27▼コメ返信通報

まだスタスク発売されていない時点で限定予約か、怖いな。マスターピースやらかす時はやらかすからな。

0 0
2946751:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:30▼コメ返信通報

※2946742
品質でやらかそうがやらかさなかろうがジェットロンカラバリは既定路線だろうし

0 0
2946771:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:37▼コメ返信通報

顔もうちょとこう・・・何とかならん?アニメに再現とは言え、正直ぶっさいく過ぎん?

0 0
2946775:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:38▼コメ返信通報

誰の心もミステリアスマーイン(なぜかセンターのサンダークラッカー)

0 0
2946776:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:39▼コメ返信通報

1枚目の画像初代OPでレーザー撃ちながら走ってる場面だ

0 0
2946790:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:46▼コメ返信通報

※2946751
タイミングの話でしょ。※1じゃないけどまさに※1と全く同じこと書こうとしたとこだったわ

0 0
2946795:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:48▼コメ返信通報

ガウォークw

0 0
2946817:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:56▼コメ返信通報

※2946776
金色の眠りから覚めて~

0 0
2946843:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:07▼コメ返信通報

火炎放射のエフェクト新規で付けてほしかったな

0 0
2946938:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:04▼コメ返信通報

ビークルモードを下からのぞかないのはお約束としても、この型ロボモード胸側をまんま畳みもせず分厚いのはなあ。

0 0
2946946:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:07▼コメ返信通報

※2946742
スタスクの出来を見てから購入判断したいんよね、予約締切が2月だから一か八かの賭けになる。
限定販売はいいんだよ別に。

0 0
2947018:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:51▼コメ返信通報

海外のTF玩具友人達でも新しいスタスク買わない人結構おるよ
MP11で満足、腰が回転しない、MPスタスクは色違いで沢山出てるから等
出来が良いだけに販売の仕方がいろいろともったいないよな

0 0
2947035:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:05▼コメ返信通報

文句があるなら買わなきゃいいだろ
それとも何か?文句つけるヤツは公式を越える技術をお持ちか?だったらタカトミに自分を売り込んで雇ってもらって文句のつけようのない完璧なモノ作ってみろ。

0 0
2947082:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:32▼コメ返信通報

※2947035
いや、文句は買ってからじゃないと付けようないだろ。だからこそ文句付けるような出来になってないか気になるんだろ
ここ最近のMPは比較的マシだけど、一昨年出たのが軒並みヤバすぎて構えてしまうのは当然だわ
逆に何も心配してないやつこそ本当に買ってるのか疑わしいわ

0 0
2947171:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:31▼コメ返信通報

やっぱり胸のコクピット部分はダミーみたいね

0 0
2947193:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:57▼コメ返信通報

ジェットロンMP部隊を一周したがもう一周はかなりキツいな値段も上がってるし
まあ俺は買うけど新ジェットロン(ラムジェット、スラスト、ダージ、)の3人は出たら悩む
おそらくは出ると思うが

0 0
2947202:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:02▼コメ返信通報

※2946938
フィギュア王で特集してたけど(スタスクだけど)劇中の描写がそうなってるんだよ。ガウォークも劇中に実際に登場する姿だし

0 0
2947211:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:07▼コメ返信通報

※2947035
アホか。買いたいんだよ!買って素直に喜びたいんだろうがよ!ケチ付けてるんじゃなくて本当に酷かったんだからな!
お前の擁護は企業のためになってないからな。実際にMPは買わないってファンも増えてきてると思うぞ。某玩具野郎もMPのレビュー全然やらなくなったし…
お前こそ、本当にこのままでいいと思ってるのかよ

0 0
2947237:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:32▼コメ返信通報

なんかこれまでの宣材写真の中でも特に生き生きしてないかこいつ

0 0
2947326:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:47▼コメ返信通報

※2947082
出たものはとりあえず買って、気に入らなければ手放してる人達はいる。
購入の基準は人それぞれだからね。
あと買った人達は品質に関して問題があったら、ハッキリとメーカーに伝えた方が良いよ。

0 0
2947340:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:55▼コメ返信通報

※2947018
海外w
海外もfig速民みたいなやつ多いんだなw

0 0
2947838:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:34▼コメ返信通報

※2947326
>購入の基準は人それぞれだからね。
 
だったら買わない人がいてもいいし、人それぞれにも限度があるぞ
まさかMPMオプのビークルモードの不具合に不満を感じる感じないも人それぞれだとでも?
MPコンボイver3の膝の不具合を問題無いとするのも人の勝手なのか?そんなわけないだろ
バンブルver2とかブラックウィドーみたいな変形の複雑さはまだ分かるけどさ
人それぞれじゃ済まない事件があったから警戒されてんだろ
 
>あと買った人達は品質に関して問題があったら、ハッキリとメーカーに伝えた方が良いよ。
 
そういうさ
掲示板で文句書く=メーカーには伝えてないっていうレッテル張りいいかげん止めようぜ?
直接伝えたうえで掲示板にも書いてるパターンだってあるだろ

0 0
2947958:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 02:48▼コメ返信通報

※2947193
しかも俺前の一周まだ箱開けてないw

0 0
2948251:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 08:47▼コメ返信通報

※2947838
ハウンドとか変形させるだけで荷台のヒンジが捲れ落ちる個体があるほど材質が酷いもんな
高いくせに安心して買えないだれもが警戒するブランドにした奴ら本当にゆるせない

0 0
2948336:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:54▼コメ返信通報

※2947340
文句言ってるやつがfig速のみって発想がまさに買ってない何よりの証拠だなw
むしろ買ってもないくせに謎の自信に溢れてるお前みたいなやつこそ典型的なfig速民って自覚しなよ

0 0
2949337:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:08▼コメ返信通報

サンクラがMP-52+ならスカワーはどんなナンバリングになるんだろ?52+2?52++?
それとも別ナンバーとか?最悪出ないってことも…

0 0
2949817:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:43▼コメ返信通報

劇中でガウォークなんてやってたっけ??

0 0
3015285:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 09:51▼コメ返信通報

きんいーろのねむりからーさめてー

0 0
3015296:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 10:02▼コメ返信通報

後から商品ページにキャンペーンの案内(王冠とマント)来たから知らない人は見てほしい

0 0
3015315:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 10:17▼コメ返信通報

みんなの仰る通り、別に急いでいないので、スタースクリームの後じゃないとおかしい。それか、一般に何でしなかった・・・。

0 0
3015316:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 10:18▼コメ返信通報

※3015296
3種買わなきゃ新破壊大帝(笑)にできないってマジかよ・・・

0 0
3015343:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 10:36▼コメ返信通報

※2949337
スカワが出ないわけない

0 0
3015367:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 11:04▼コメ返信通報

※3015296
このサイトはそういう追加情報は駄々漏れなんだよな。

0 0
3015374:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 11:09▼コメ返信通報

※2949817
最近のmpは劇中のどうでもいいシーンや作画の省略を劇中設定として扱って再現したりしてるからな。
まあ、ガウォークも地味にやってたと思う

0 0
3015409:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 11:22▼コメ返信通報

※2949817
言っとくけどガウォークで行動してた訳じゃないぞ。あくまで劇中での変形途中のモードを再現できるってことだから

0 0
3015481:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 11:41▼コメ返信通報

金色の眠りから覚めて~(ドタドタ

0 0
3015484:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 11:42▼コメ返信通報

途中バルキリー混じってませんか?・・・

0 0
3015498:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 11:47▼コメ返信通報

※3015367
今回のキャンペーンに限ってはすごい時間差での後出しだし、タカラトミー自体そこまで大々的に告知できてないし、知らない人多そう
というかサンクラ予約開始と同時に発表しなかったのは、もしかしたらもともとスカワー発表時に告知するつもりが、あまりにサンクラの予約数が少ないからあわててタイミング早めたんじゃないかって思ってしまう

0 0
3015542:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 12:00▼コメ返信通報

あれ?こんな顔だったっけ?とアニメの絵を見直してみたけど、流石にここまで不細工じゃないぞ(笑)

0 0
3015720:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 12:59▼コメ返信通報

青色で色はホントかっこいいんよ

0 0
3015756:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 13:18▼コメ返信通報

締め切り時間だヤベって最後の確認してたら、まさかキャノピーがダミーだったとは。
マントと冠は前の2.0の奴を改造するかな。

0 0
3015843:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 14:25▼コメ返信通報

え、もしかしてこれっていうか、スタスクもだけど腰回らないの?MPver2.0なのに?

0 0
3015887:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 15:06▼コメ返信通報

お買い物マラソンのポイントとクーポンで約5000円引きまでもっていったから俺の勝ちなんすわ(?)

0 0
3016083:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 17:42▼コメ返信通報

※3015498
男前かもしれんがスタスク系統のハンサム顔って感じではないな
まぁこのぐらいならって感じ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x