top-page
TOP > 美少女 > 【書籍】「ホビージャパンエクストラ2021 Winter」予約開始、特集は女の子プラモシリーズ「創彩少女庭園」、特製デカールも付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】「ホビージャパンエクストラ2021 Winter」予約開始、特集は女の子プラモシリーズ「創彩少女庭園」、特製デカールも付属

2021年01月13日 17:11

美少女ホビージャパン雑誌創彩少女庭園模型誌

|CM(25)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始、コトブキヤの新プラモシリーズ「創彩少女庭園」の特製 瞳デカールも付属
ホビージャパンエクストラ2021 Winter (ホビージャパンMOOK 1064)(Amazon)
価格1,320円(税込)
メーカー
ホビージャパン

新たな女の子プラモデルシリーズ「創彩少女庭園」をピックアップ!

「月刊ホビージャパン」の姉妹誌「ホビージャパンエクストラ」の新刊は、2月より展開が始まるコトブキヤの新たな女の子プラモデルシリーズ「創彩少女庭園」をピックアップします!
コンテンツ解説やキット仕様の深掘り、関連インタビューなどの企画のほか、「月刊ホビージャパン」で女の子プラモデル作例をメインで手掛けるモデラー陣によるファーストインプレッション&楽しみ方を提案した作例も多数掲載。
また特別付録として特製瞳デカールも付属します。
これからの女の子プラモデルジャンルのトップシーンを担うであろう「創彩少女庭園」をいち早く知って楽しめる、見逃せない一冊です。

☆特別付録☆
「創彩少女庭園 特製瞳デカール」


▽商品ページ
ホビージャパンエクストラ2021 Winter (ホビージャパンMOOK 1064)



«前の記事« 【アークナイツ】APEX「陳(チェン)」フィギュア【Amazon予約開始】【イラストレーターneco氏】figma「A-Z:[B]」可動フィギュア 商品画像公開、明日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2945610:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:20▼コメ返信通報

なんでこんなに強気なんだろう?楽しみとはいえさすがに

0 0
2945614:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:24▼コメ返信通報

※2945610
女子高生ブランドが強いのはもちろんだけど、これからのミキシングの基幹になりうるからじゃないかな。
FAG及びメガミデバイスが流行って数年。ちょっとメカ+美少女という組み合わせもお腹いっぱいってユーザーも多いから、プレーン寄りの新規軸を打ち出すには良い塩梅よ

0 0
2945629:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:33▼コメ返信通報

※2945610
ブキヤFAGはプラモ界に女の子プラ旋風を起こし、続くメガミも大ヒット。そのブキヤが次に打ち出す女の子プラモってなったらそりゃ力も入ろうよ

0 0
2945643:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:42▼コメ返信通報

フレームアームズガールやメガミデバイスとはまた違った感じだから作る行程で何か役に立つ情報とか載ってそうだなぁ。デカールも付いて1000円ちょっとだし買ってみるか

0 0
2945645:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:44▼コメ返信通報

バーゼとの組合せ気に入ったから買うよ
そしてそのまま沼る

0 0
2945660:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:57▼コメ返信通報

プラモは今週末か、楽しみだな

0 0
2945683:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:17▼コメ返信通報

どんなデカールなんだ

0 0
2945694:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:22▼コメ返信通報

ブキヤとAmazon両方に注文済み
15日発売とメール来てた

0 0
2945696:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:23▼コメ返信通報

どうせ読む用にkindle版も買うけど
デカールのために実本も買わないといけないのがメンドクサイ

0 0
2945730:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:46▼コメ返信通報

このくらいの値段だと買いやすいな

0 0
2945747:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:01▼コメ返信通報

※2945645
なんだ、まだ浸かってなかったのか?肩まで入って永遠に終わらない100数えようぜ

0 0
2945774:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:17▼コメ返信通報

※2945614
FAG基準で1/12よりちょっと大きめで
既存のミニチュア家具や小物が微妙に使いづらいサイズなのがちょっとネックなのよね…
なんで既存規格に合わせてくれなかったんだろう

0 0
2945776:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:18▼コメ返信通報

仕事で森倉円先生とご一緒させて頂いてからめちゃくちゃファンになった
声優のLynnにめっちゃ似てる
こんな綺麗な人がこんな綺麗な絵描いてんのかってなった
しかも子育てしながら…
当然カラバリ含め2種予約済み!買い支えるぜ

0 0
2945817:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:43▼コメ返信通報

可動捨てた硬いスカートとかB社のプリアーツ末期でウンザリしたので創彩少女庭園もちょっと様子見
FAG轟雷やスティレットの分割スカートはわりと感動したんだけどなー

0 0
2945879:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:36▼コメ返信通報

無自覚な晒しってファンでも何でもねえよ

0 0
2945904:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:53▼コメ返信通報

ランナー紹介でも取説紹介でも「panties」と思しきパーツが無いことに、少し不安になってきた…。
「そもそもそんなものはない」のではないんじゃないかと…。(可動用の骨だけとか)

0 0
2945969:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:50▼コメ返信通報

すでに声優決定しててYou Tubeチャンネルも開設してるしFAGに代わる新世代看板娘として展開する気まんまんだな

0 0
2945999:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 22:22▼コメ返信通報

※2945747
99+那由多いいよね いいのか

0 0
2946000:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 22:22▼コメ返信通報

※2945969
金髪ちゃんがシャニマス甘奈そのままだった

0 0
2946049:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 23:02▼コメ返信通報

※2945747
99まで行ったら小数点以下が無限に増えていくんですね、わかります

0 0
2946158:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 00:52▼コメ返信通報

この手のデカールがもったいなくて使えないマン!

0 0
2946227:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 03:04▼コメ返信通報

デカール付属で1,320円って安すぎじゃね?
このガールズプラモのデカール付き作例本っていつも2800円くらいするだろ。

HJのFAGやメガミの瞳デカールって単体販売でも1000円くらいするから、毎回書籍と合わせてまぁそんな値段だろうなぁとは思ってたけど。

これ、アレか。新シリーズがキャラ少ないからデカールの数もチョットだけだから安いのかな

0 0
2946247:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 03:41▼コメ返信通報

※2946227
FAGの時も同じ値段だよ

0 0
2946507:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 10:02▼コメ返信通報

※2945774
関節の素材強度とか、プラモ故のサイズ的な制限があるんじゃないかな
たとえばfigmaが全身プラスチックで出来てたとしたら怖くて触れないでしょ

0 0
2946853:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:13▼コメ返信通報

※2945879
サイン会やイベントに普通に出てきてる人なのに何言ってんだお前

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。