top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プレバン再販】HG「ジム・スナイパーカスタム(ミサイル・ランチャー装備)」「ジム・キャノン(ロケット・バズーカ装備)」ほか 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン再販】HG「ジム・スナイパーカスタム(ミサイル・ランチャー装備)」「ジム・キャノン(ロケット・バズーカ装備)」ほか 再販決定

2021年01月13日 09:09

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(65)
 ガンプラほか

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン再販






«前の記事« 【ドールズフロントライン】ファニーナイツ「Gr G41」フィギュア【Amazon予約開始】【聖戦士ダンバイン】PLAMAX「サーバイン」プラモデル 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2944974:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:11▼コメ返信通報

ガードカスタム再販有り難い
あのデカい盾を使ってミキシングするんだ…

0 0
2944980:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:16▼コメ返信通報

ペイルライダーデュラハンの?

0 0
2944982:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:20▼コメ返信通報

スナカスええやん
ミサは買い逃してたんだ

0 0
2944983:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:22▼コメ返信通報

ガンダムじゃないの混じっとるやん!

0 0
2944985:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:24▼コメ返信通報

やったー!と思ったらもう予約終了してる…
なんだよ8時からって

0 0
2944986:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:25▼コメ返信通報

MK.2はまだ残っていたのか・・・ 早い段階で3次4次と行っていれば今後の展開も期待できるけど締め切りまで残ってるのを見るとなぁ・・・

0 0
2944988:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:27▼コメ返信通報

※2944985
今日の昼から次の予約始まる。

0 0
2944993:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:32▼コメ返信通報

※2944983
角が生えてて目が二つあれば管理人がガンダムにしちまうんだよ

0 0
2945000:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:40▼コメ返信通報

エルガイムかっこいいなー
なんのガンダム作品の機体なんだろ?

0 0
2945005:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:46▼コメ返信通報

セーイマークトゥーーー!!

0 0
2945006:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:47▼コメ返信通報

そういえばガンダムベースオンラインショップで素ジムも予約予定になってたな

0 0
2945009:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:54▼コメ返信通報

足の太いジムキャノンはまだか!?

0 0
2945011:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:58▼コメ返信通報

エルガイムっていうんだ
このジムスナイパー

0 0
2945020:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 10:11▼コメ返信通報

バズーカ持ちづらそうだなキャノン君…

0 0
2945021:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 10:12▼コメ返信通報

※2944993
白い百式も居るしな

0 0
2945024:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 10:20▼コメ返信通報

カメラさん「はーいそのまま、アングル変えて撮りたいんでその姿勢しばらく維持でオナシャッス!」
ジムキャノン「はーい(ふっっっざけんな肩キャノンが邪魔でうまく担げねーから負担が全部腕、ほら見ろ腕プルプルしてきてんだろーがぁあああ!!!!!!!!!!!!!!1111!!)」

0 0
2945043:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 10:47▼コメ返信通報

スナイパーなのにゴテゴテ武装?
と思ったけど、ジムスナイパーって別に狙撃手じゃないんだったっけ?

0 0
2945045:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 10:54▼コメ返信通報

スナカスの左手の平手ってミサイルランチャー装備の方にしか付属しないんだっけか

0 0
2945052:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:01▼コメ返信通報

※2944986
1個は買ったんだけど
R3と比べてしまって4個、5個とは行かなかったよ

0 0
2945054:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:06▼コメ返信通報

※2944985ですが勘違いしてました申し訳ありません
素ジム共々予約できました教えてくださった方ありがとうございました

0 0
2945057:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:12▼コメ返信通報

※2945043
約50機ほど作られたエース機で装備も個人によって違いがあるそうです
後付けで
「そもそも「スナイパー」という名前自体、ガード・インターセプト共々ラグビーの用語から取られたもので狙撃手を意味するものではない」となりました
ガード・インターセプト共々スナイパーカスタムのバリエーションとして追加されました

0 0
2945060:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:16▼コメ返信通報

ロボット勢に混ざってなお輝くサイクロンジョーカーの風格よ

0 0
2945063:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:19▼コメ返信通報

※2945057
追加
デザイナーさんがスナイパーを勘違いしてたのか
もしくはデザインの意図と違う設定をされたのか
前から不思議に思っているのですが調べてもわかりません

0 0
2945065:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:22▼コメ返信通報

※2945024
年あけてから初めてだよ
こんなクソ寒いダダ滑りな茶番コメント見たのは

0 0
2945066:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:23▼コメ返信通報

※2945043
誤)狙撃用
正)狙撃もできる汎用機
ってのが正しい。
量産されたジムの性能が物足りなくなった人向けにガンダムのデータとかを元にカスタムしたエース用のジムがスナイパーカスタム

0 0
2945067:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:25▼コメ返信通報

見たことあったりなかったり色々だけど
ホントこうスタイリッシュと言うかヒロイックなジム増えたな

0 0
2945069:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:29▼コメ返信通報

一瞬エルガイムがジムかと思って二度見したわ

0 0
2945071:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:31▼コメ返信通報

※2945045
そう。過去の受注品には付属してなかった。
因みにランチャー付き以降のE2スプレーガンとロケットバズーカにはランナーも同じになり左右、武器持ち手と平手が付いてる。

0 0
2945072:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:32▼コメ返信通報

スナイパーカスタムやガードカスタムの元ネタがラグビーのポジションなのは承知した上で言うけど
スナイパーライフルやでっかい盾持たせたあたり
「ポジションの名前に掛けた上でそう言う用途の機体」って感じでデザインしたんじゃない?

0 0
2945073:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:32▼コメ返信通報

こっちでもライトアーマー出て欲しいなぁ

0 0
2945075:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:34▼コメ返信通報

※2944993
なんか白いのはいいけどツノもないし目も黒いやついません??

0 0
2945078:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:42▼コメ返信通報

このジム兄弟常に受注してる印象ある

0 0
2945083:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:51▼コメ返信通報

ジムキャノンってサラッと書いてるけど実際は空間突撃仕様だよなー。
このまま定着するとジムキャノンがガンキャノンの量産型という事を忘れそうになるわ。つか半ばそうなってるが。

0 0
2945087:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:54▼コメ返信通報

プレバンは怖いよね
1つだけで充分なのに
本当に一つだけでいいのか?と
悪魔のささやきしか聞こえてこないものね。

0 0
2945093:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 12:01▼コメ返信通報

最初は人気機体プレバンかよって思ったけど、再販頻度多くてちゃんと買えるから、むしろプレバンで良かった

0 0
2945094:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 12:02▼コメ返信通報

アルチザンはガンプラに逆輸入されるかもなぁ

0 0
2945096:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 12:04▼コメ返信通報

※2944993
そういえばダブルはネタバレされた時にツノがガンダムとか言われてたな

0 0
2945109:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 12:12▼コメ返信通報

エルガイム2次どころか3次になったちょる

0 0
2945119:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 12:19▼コメ返信通報

※2945094
彩色済みキットは過去、MG陸ガンの迷彩仕様や
スピードグレード等、いくつか出てはいたのよ
まあ、どちらも定番化することなく再販されない
ままなんだけど

0 0
2945120:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 12:20▼コメ返信通報

ジムドミナンスを早く再販するんだ!

0 0
2945132:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 12:27▼コメ返信通報

※2944980
ガーカスのを盾デュラハンが流用してるけど、プロジェクトペイルライダーで出るだろうなー

0 0
2945138:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 12:32▼コメ返信通報

ヘイズルアウスラの3次まだ?

0 0
2945159:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 12:47▼コメ返信通報

毎度思うけどソロモンがクリスマスでアバオアクーが年末年始なのにジムの宇宙用バリエーション機がこんなに生産されてるのは頭がおかしくなりそうだな

0 0
2945175:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 12:54▼コメ返信通報

前も思ったが ジムキャノンにバズーカーはおかしいだろ
せめてバズーカーを左手に持たせろよ…

0 0
2945184:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 12:58▼コメ返信通報

バズーカー

0 0
2945193:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:06▼コメ返信通報

再販はいいけど、HGUCの出るペースがかなり落ちた気がする。

0 0
2945194:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:06▼コメ返信通報

※2944993
管理人はおかんだった!?

0 0
2945204:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:15▼コメ返信通報

※2945087
MGマークⅤを3つ予約してるがもう1つ買いそうな気分だ。

0 0
2945209:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:20▼コメ返信通報

いいかげんオリジン版でいいから素ジムを出そうぜ
ちゃんとした1/144ジムが欲しくてロボ魂のジムかったけど青すぎる

0 0
2945224:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:27▼コメ返信通報

✕2月発送
✕4月発送
〇6月発送

0 0
2945258:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:44▼コメ返信通報

※2945209
オリジン版デザインだと陸ジムやジムコマンド寄りになるから
TV版デザインからは更にかけ離れることになるよ?

0 0
2945272:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:57▼コメ返信通報

ジムスナイパーを再販するなら、hgジムスナイパーIIのバリエーションのヤツも再販して欲しいのですが・・・。

0 0
2945283:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:02▼コメ返信通報

狙撃のジム・スナイパーなのにミノフスキ-設定でカメラ追尾の至近距離の武器であるミサイルランチャーとか謎装備に思えた

0 0
2945290:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:08▼コメ返信通報

仮面ライダ-欲しいけど金額がすごいな、中国生産な所に不安はあるが

0 0
2945311:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:14▼コメ返信通報

水中型ガンダム出てるから水中用ザクも出ると思って待っている

0 0
2945321:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:17▼コメ返信通報

※2945087
あなたにおすすめの商品とか言って
もう注文済みのやつをわざわざメールでおすすめしてくるからな怖い

0 0
2945376:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:41▼コメ返信通報

うーん、酔った勢いでMk-Ⅱポチったんだけど別に思い入れとかもないし詳しくもなくってさ
補完しようととりあえずWikiとか覗いてみても特になんか…細かい情報や設定ってないのね
掘り下げた話は全部ファイブスター関連のみ
派生や掘り下げ、外伝に乏しい作品とはいえこんなに設定の無い主役機メカって珍しいな
作品観返してみるしかないか

0 0
2945387:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:48▼コメ返信通報

※2944993
いや、プレバン自体がガンダムシリーズにWを入れてる。
「キャラクターから探す」でガンダムシリーズを選択すると先頭にいる。

0 0
2945422:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:12▼コメ返信通報

※2945387
Wはウイングだった!?

0 0
2945474:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:37▼コメ返信通報

スナイパーと翼欲しいな
ミサイルどっかにつけておけないかな

0 0
2945640:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:41▼コメ返信通報

2月再販予算の都合でスナカスだけ泣く泣く諦めたから、これはありがたい。

0 0
2946045:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 22:59▼コメ返信通報

※2945290
2010年に発売された1/8MGフィギュアライズをランナー状態で塗装を施した物だとか
成形は日本で塗装を中国でやるらしい
ちなみに元キットはアンダーゲートではないのでそのままであれば塗装面にゲート跡がでる場所も

0 0
2949894:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 22:32▼コメ返信通報

※2945087
典型的な単なる意志が弱いだけ。

0 0
2949904:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 22:37▼コメ返信通報

※2946045
自分で手直ししないで他力本願でギャギャ言うのが目に見える。知り合い複数人にバンダイしかプラモ作らず、塗る概念が無いから相手にするのが面倒臭いんだよな。

0 0
2961919:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 07:30▼コメ返信通報

ジムスナのミサイルポッド
陸戦型ガンダムが使ってるのと同じ「規格」?
そういうのちょっとだけ拘ってくれたら嬉しいけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x