top-page
TOP > 美少女 > 「ホロライブサマーコレクション vol.1」フィギュア 近日公開予定、「ときのそら」「夏色まつり」「白上フブキ」3体セット
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ホロライブサマーコレクション vol.1」フィギュア 近日公開予定、「ときのそら」「夏色まつり」「白上フブキ」3体セット

2021年01月09日 19:13

美少女ガチャガチャ・プライズプレバンガチャガチャバーチャルユーチューバーVTuberホロライブ

|CM(76)
 フィギュア3体セッtp

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ホロライブサマーコレクション vol.1」フィギュア 近日公開予定
商品化リクエストを超えた時点で商品化決定
メーカー バンダイ ガシャポンブランド(直販プレミアムバンダイ限定商品)

セット内容 フィギュア3体
1 ときのそら
2 夏色まつり(近日公開予定)
3 白上フブキ(近日公開予定)

ホロライブプロダクション【公式】
【🎉速報🎉】
#プレミアムバンダイ にて、商品化リクエスト企画「#ホロライブサマーコレクション」の開催が決定‼

先行して #ときのそら の情報をチラ見せ🎶

今後も定期的にバンダイさんの開発ブログにて情報を公開いたしますので、申込時期などは続報をお待ちください✨

twitter.com/hololivetv/status/1347530912397815813
«前の記事« 【はたらく細胞】「白血球(好中球)」フィギュア化決定【FOTS JAPAN】【美少女フィギュア】「キューズQ フィギュア福袋2021」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2941470:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:15▼コメ返信通報

なんでセットにしたの、、、

0 0
2941478:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:21▼コメ返信通報

2000個が製作費を賄える最低ラインなのか?

0 0
2941485:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:29▼コメ返信通報

JPからフブキかそら
IDからイオフィ
ENから鮫
セットにするならこうして欲しかった

0 0
2941488:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:30▼コメ返信通報

サマーだと2期生+ミオまでだよな
おかころと3期生作らないのはいかんでしょ

0 0
2941490:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:32▼コメ返信通報

ときのそら好きだから嬉しい(単純)

0 0
2941491:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:33▼コメ返信通報

このクソ寒い中サマーで水着か
いやまぁ発売時期考えたらわかるんだけど

0 0
2941493:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:33▼コメ返信通報

そもそも続くかわかんないけど1期生から順に出そうとすると先が無さそうで手が出せない…
せめてゲマズか三期生とかなら良かったのに

0 0
2941494:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:34▼コメ返信通報

セット5万位しそう
さらに豪華音声付で10万位するクソみたいな豪華セットとかも用意してそう

0 0
2941495:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:36▼コメ返信通報

Vtuber界隈はアニメ以上に盛衰激しいから手に入るころには完全に冷めてそうな気もする

0 0
2941497:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:38▼コメ返信通報

その画像で見る分には造形そんなよくない気が…

0 0
2941498:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:38▼コメ返信通報

ロボ子さん出して欲しいけどあれ以上脱げないしそもそも水に弱そう

0 0
2941503:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:43▼コメ返信通報

どれだけファンがついてようが誰がいつ突然いなくなってもおかしくない界隈だからねぇ
企画してる側もおっかなびっくりな感じなんだろうな

0 0
2941507:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:50▼コメ返信通報

ときのそらだけ売って

0 0
2941509:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:51▼コメ返信通報

スケールとお値段は?
出てる写真だけだと、ガシャポンHGクラスの塗り造形に見えるけど。

0 0
2941510:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:53▼コメ返信通報

造形たるいし曲がりそうけどガチャ扱いじゃ仕方ないかな。
そのぶん色分けで頑張ってるのもいい。
目標は全員って言ってたし、よほどの値段じゃなきゃ期待込みで買う

0 0
2941513:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:53▼コメ返信通報

バンダイだし出来は期待してないけど欲しいキャラがいるから買う

0 0
2941516:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:55▼コメ返信通報

にじのトップ勢とホロは不祥事やらかさなきゃしばらく安泰だと思う
でろーんとかすいちゃんとかyoutube以外でもラジオとかいろんなとこで結構見るようになったし

0 0
2941518:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:59▼コメ返信通報

まず商品化するメンバーを投票で決めてくれよ

0 0
2941519:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:59▼コメ返信通報

フィギュア3体セッtp

0 0
2941523:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:03▼コメ返信通報

イズちゃんとかのガチャポンフィギュアと同じくらいだとすると1体2000円~3000円くらいかなぁ?
水着にしたのは通常衣装だと造形とか彩色とかがもっと大変になる衣装が多いからだと思う

0 0
2941524:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:05▼コメ返信通報

正直まずは水着より通常衣装で出してほしい

0 0
2941529:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:08▼コメ返信通報

希望募らなくても、人気のあるホロメンは他のメーカーでフィギュア化するやろ。
今造形師界隈でVtubarの造形物増えてるし。

0 0
2941535:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:16▼コメ返信通報

ゲマズか3期生から出すと
先に1期生とか2期生出せという人が出てくるだけじゃん
全部買うから全部出せというべき

0 0
2941538:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:23▼コメ返信通報

泣きました😭😭😭
私は台湾人で清掃員でにじさんじのファンです😭😭😭

0 0
2941539:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:23▼コメ返信通報

7000円ぐらいか?

0 0
2941541:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:26▼コメ返信通報

ホロライブの人数なら全員揃えようって気になれるほんとに全員分出すなら毎回買う
にじさんじ全員出すから毎回買えってなったらさすがに無理だけど

0 0
2941546:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:30▼コメ返信通報

※2941516
ホロは中国云々やら職業差別エグくて買えたもんじゃねえわ

0 0
2941547:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:31▼コメ返信通報

出るころにはまた問題起こしてそう

0 0
2941551:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:33▼コメ返信通報

ホロライブの商品って中国で生産できるの?

0 0
2941552:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:34▼コメ返信通報

コンプラガバガバの生主フィギュアとか持ってたら災い起きそう

0 0
2941555:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:41▼コメ返信通報

※2941516
フブキってサクナヒメでラスボス戦とエンディングだけ配信してゲームの作者怒らせたばっかり
というかホロライブっていまだにゲーム関係の不祥事多いよなあ

0 0
2941556:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:43▼コメ返信通報

※2941509
メーカー バンダイ ガシャポンブランド←本文のこれ読んだら大体わかるだろ

0 0
2941558:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:48▼コメ返信通報

※2941497
ガチャガチャのラブライブとかと同じランクの商品だろうから・・・

0 0
2941565:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:58▼コメ返信通報

※2941524
俺も通常で欲しいけど、団長とかポルカみたいなガチャじゃ無理っぽいデザイン多いし、
SSS衣装ならなんとか全員分揃えられるからってことで今回の仕様じゃねえかな。
通常衣装はスケールフィギュアに期待するしかないね。
もしWFやれてたらVtuberでそこそこの島ができたんじゃないかって気もする

0 0
2941567:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 21:01▼コメ返信通報

こういう界隈のはねんどろいど とかで出した方がいいんじゃないかな

0 0
2941582:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 21:08▼コメ返信通報

中国で作れないなら尚更脱中国の足がかかりに良さそう
関連商品出すたび速攻で売り切れるし中国以外の国からの支持は未だに高いから
生産国変えて値段上がったとしても売り上げが変わらないどころか伸びるまできたなら大手も舵も切りやすい

0 0
2941591:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 21:09▼コメ返信通報

セットならいいじゃん…ガチャだと1回2500円だぞ

0 0
2941632:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 21:38▼コメ返信通報

2000とか10分立たずに達成するだろう
でも欲しいのは普通のスケールフィギュアかねんどろなんだよなぁ

0 0
2941633:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 21:41▼コメ返信通報

古参キャラからか…
無難に人気どころのあくぺこあたりからじゃアカンの?

0 0
2941635:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 21:42▼コメ返信通報

ガシャポートレイツは出来良いのにこれはかなり造形悪いな?

0 0
2941646:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 21:53▼コメ返信通報

※2941632
ならブキヤのあくあのフィギュア買った方がよくね?売れればぺこらや船長のフィギュア作る可能性あるし

0 0
2941661:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 22:10▼コメ返信通報

荒れるも何もVtuberってオタク相手にシフトしただけの芸能界みたいなもんやしそらそうなるわなって印象
イメージ崩れるリスクを懸念するならアニメやソシャゲのキャラマナ出るほうが

0 0
2941665:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 22:13▼コメ返信通報

※2941661
途中送信

アニメやソシャゲのキャラ愛する方が安全
企業や芸人そのものがアレだとコンテンツを嗜む側の人間の評価も変わるし

0 0
2941670:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 22:19▼コメ返信通報

※2941665
フィギュア業界もアニメ以外に裾野広げたいんでしょ
最近でもゲーム実況者とか歌い手のねんどろが出るくらいだし

0 0
2941721:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 23:16▼コメ返信通報

去年の水着衣装無かったから今年は頼むで

0 0
2941743:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 23:42▼コメ返信通報

※2941582
フィギュアは機械が自動で作ってくれるんじゃないんやぞ
磨き、塗装、組み立てこれ全部手作業で作られてるんだから商品のクオリティはもちろん工場に依存する
特に中国のおばちゃんの塗装技術が日本のモデラーでもそういない職人レベルにまで達したせいで代わりの工場なんて残念ながら世界中さがしても見つからんよ

0 0
2941745:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 23:45▼コメ返信通報

ホロライブは3期生が好きなので気長に待ちますかな

0 0
2941751:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 23:47▼コメ返信通報

2500円ガチャじゃなくてセットとはプレバンにしては優しいな、イズのガチャ地獄だったから

0 0
2941846:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 02:11▼コメ返信通報

いくらなん?
3セット15万でぐらいふっかけても金出すでしょ

0 0
2941896:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 03:48▼コメ返信通報

オンラインガシャ(という名のランダム販売)じゃなくて3種セット売りなんか?珍しく良心的だな。値は知らんが。

0 0
2941914:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 04:40▼コメ返信通報

※2941529
ときのそらはスケールフィギュア化されてたっけ?

0 0
2941936:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 05:25▼コメ返信通報

委員長にしてほしかった

0 0
2941949:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 06:01▼コメ返信通報

これが売れたらボリューム2、3ってなる感じ?

0 0
2941971:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 06:48▼コメ返信通報

好きなキャラだけつまみたいから多少割高でもいいからバラ売りしてほしい

0 0
2942017:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 08:25▼コメ返信通報

※2941743
中国のおばちゃん達の腕は認めるけど、丼丼人件費がなぁ…あと昨今のコロナ禍で検品に日本人行けないだけでクオリティ落ちてるって話もチラホラ…監督者いないだけで手を抜くなら職人魂なんてものないわ…

0 0
2942059:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 09:26▼コメ返信通報

※2941936
今でも駿河屋にあるじゃん

0 0
2942101:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 10:32▼コメ返信通報

※2941546
まとめサイトのゴシップ記事しか見てないアピールどうも

0 0
2942118:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 11:00▼コメ返信通報

プレミアムバンダイの抱き合わせ販売
ほんと嫌い

0 0
2942125:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 11:05▼コメ返信通報

水着えちち配信の展開切っておいて今更これかよ!
いや自分があの展開が続くことに勝手に期待しすぎただけなんだけどさ
つべでやるのがムズイってのわかるし

0 0
2942145:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 11:27▼コメ返信通報

正直問題のある二人とまとめて欲しくなかった…

0 0
2942192:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 12:43▼コメ返信通報

アクリルスタンドなんかよりフィギュアの方がうれしいが…
アルターとかクオリティ高いところでホロメンのだれか造形してほしいなぁ
衣装デザイン的にマリン、シオン、ラミィあたりは立体化した時に映えると思う(小並感)

0 0
2942194:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 12:45▼コメ返信通報

ババドナ作って

0 0
2942200:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 12:59▼コメ返信通報

団長…きて…

0 0
2942259:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 14:40▼コメ返信通報

Vtuberのフィギュア企画は発売時にすでに引退してたり消えてたり休止してたり、なかなかリスキー

0 0
2942263:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 14:45▼コメ返信通報

アルターとかグッスマがこぞって出しそうなもんだが、そういやフィギュアはあんまりだなホロライブ
まあコロナもあるしこれからバンバン出してきそうだけど

0 0
2942317:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 16:00▼コメ返信通報

全員出すのに何年かかるんですかね…

0 0
2942339:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 16:23▼コメ返信通報

※2942317
既に消えてる奴がいるから永遠に無理じゃね?

0 0
2942404:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 18:08▼コメ返信通報

※2942263
形になるときには消えてるリスクが高過ぎる
グッスマはねんどろいどでもう懲りてると思う

0 0
2942410:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 18:18▼コメ返信通報

※2942017
そりゃやってる側はバイトのレジ打ちと同じ感覚だからな

0 0
2942415:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 18:27▼コメ返信通報

vtuberって人気があってもフィギュアは売れ行き良くないよね
出来が良ければキャラ知らなくてもフィギュア目当てで買う人も居るだろうけど、
プレバン限定品でガチャサイズだと厳しいのでは

0 0
2942555:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 21:23▼コメ返信通報

そらちゃんだけ欲しいので誰かまつりと白上引き取って

0 0
2942686:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 23:29▼コメ返信通報

※2941546
毎日ホロライブのこと考えていらいらしてそうで大変だね

0 0
2942741:ウルズ774 投稿日:2021年01月11日 00:46▼コメ返信通報

ママ!!

0 0
2943109:ウルズ774 投稿日:2021年01月11日 12:36▼コメ返信通報

ホロライブはそもそも立体物自体が少ないからなぁ
おかころとかぺこムナとかるしあや船長とかかなココとか立体物はよ

0 0
2943157:ウルズ774 投稿日:2021年01月11日 14:37▼コメ返信通報

猫耳ラミィママはまだかな

0 0
2943982:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 09:30▼コメ返信通報

がっつりフィギュアじゃなくて素早く出せるガチャポンにしたのは良い手だな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x