top-page
TOP > ねんどろいど > 【ツイステ】ねんどろいど「アズール・アーシェングロット」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ツイステ】ねんどろいど「アズール・アーシェングロット」予約開始

2021年01月08日 12:04

ねんどろいどツイステ

|CM(9)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アニプレックス+通販サイトにて予約開始

ディズニー ツイステッドワンダーランド ねんどろいど アズール・アーシェングロット
¥6,200(税込)
2021年8月お届け予定
(予約受付期間 2021年1月8日 12:00〜2021年2月25日 24:00)

オクタヴィネル寮:寮長「アズール・アーシェングロット」ねんどろいど!
“ねんどろいど”シリーズに、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』オクタヴィネル寮・寮長のアズール・アーシェングロットが登場!

交換用表情パーツは、「通常顔」「取り立て顔」「笑顔」をご用意しました。帽子やストール、ジャケットは着脱が可能です。オプションパーツには「寮長の杖」と「カップ」、「トレー」をご用意いたしましたので、さまざまなシチュエーションをお楽しみいただけます♪さらに「黄金の契約書」と合わせて「イソギンチャク」パーツをご用意いたしましたので、お好きなねんどろいどと組み合わせてお楽しみください。ちっちゃかわいくなった手のひらサイズのアズールをぜひお手元にお迎えください。

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemGzBrAzfN















▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemGzBrAzfN
«前の記事« 【呪術廻戦】ねんどろいど「釘崎野薔薇」本日予約開始ねんどろいどもあ「きせかえ成人式:袴」「きせかえ成人式:振袖」直販限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2939218:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:17▼コメ返信通報

帽子がちょっと浮いてる様に見えるのは仕方ないか
顔はカッコ可愛い絶妙な感じが再現出来てて良いね
しかし三体並べるとレオナが一番幼く見えるのは何故なのかw

0 0
2939303:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:36▼コメ返信通報

原作しらんけど「イソギンチャク」パーツ がきになる
何に使うんだ 契約?の時とかなのか

0 0
2939405:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:06▼コメ返信通報

顔とか髪型とか凄く出来は良いんだけど他の寮長と並べると杖のしょぼさが気になるな
元々オクタの杖は他寮に比べて小さくて控えめなデザインだけど
デフォルメ化されて大きくなった前2寮に比べてねんどろのミニマムな下半身に合わせて更に小さくなっちゃったのか

0 0
2939455:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:29▼コメ返信通報

※2939303
契約が守られないと頭にイソギンチャクが生えてきて
アズールの下僕になる

ゲス顔がよくできているな

0 0
2939466:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:42▼コメ返信通報

リドルとレオナの表情パーツは使い所選ぶ感じだったけどこれは汎用性高いな

0 0
2939483:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:50▼コメ返信通報

ペースが早えぇ
一体目の予約が終わったら次の予約が始まるのか…

0 0
2939514:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 14:19▼コメ返信通報

※2939405
魔法使いのロッドというよりは
紳士の必需品であるステッキというデザインだから
あまり派手派手しくはないけれど
スーツ姿に合う風情でいいと思うな

0 0
2939568:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 14:51▼コメ返信通報

※2939466
顔もだけどスーツも汎用性が高くて、色々なねんどろに似合いそう

0 0
2940221:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 18:52▼コメ返信通報

※2939483
原作ゲームのストーリーがポムフィオーレまでだから
出せてもヴィルまでじゃない?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x