top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどもあ「きせかえ成人式:振袖/袴」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどもあ「きせかえ成人式:振袖/袴」明日より予約開始

2021年01月07日 17:18

ねんどろいどねんどろいどもあ

|CM(22)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ねんどろいどもあ きせかえ成人式:振袖/袴」パーツ
明日より予約開始、公式レビュー記事公開
メーカー グッドスマイルカンパニー

1月8日(金)ご予約開始☼「ねんどろいどもあ きせかえ成人式:振袖/袴」

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「きせかえ成人式:振袖」が登場!ラインナップには4種の振袖(赤色、青色、黄色、桃色)と髪飾りをご用意しました。お気に入りの子を着せ替えて、みんなで成人の日を楽しもう!
※ねんどろいどの頭部は含まれません

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「きせかえ成人式:袴」が登場!ラインナップには4種(黒、白、赤色、青色)の袴と扇子2種をご用意しました。お気に入りの子を着せ替えて、みんなで成人の日を楽しもう!
※ねんどろいどの頭部は含まれません

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12648652183.html












«前の記事« 【ズートピア】MOVIE REVO「ニック・ワイルド」「ジュディ・ホップス」可動フィギュア 再販決定ROBOT魂「エヴァンゲリオン2号機+S型装備-新劇場版-」商品情報公開、明日16時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2937898:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:21▼コメ返信通報

これは売れる

0 0
2937899:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:21▼コメ返信通報

こういうシーズン物って発売日の方を行事のタイミングに合わせられないのかねぇ…

0 0
2937901:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:25▼コメ返信通報

※2937899
発売日が今年の夏くらいだとして、次の成人式は発売の半年後だね。

0 0
2937908:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:28▼コメ返信通報

2021.05でグッスマが20周年らしいが、5月に発売するんじゃろか?

0 0
2937940:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:42▼コメ返信通報

まぁコロナで一部地域じゃ成人式も延期されてるし

0 0
2937943:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:45▼コメ返信通報

冴えカノの恵にも着せたいんだが桃色はもっと明るい感じなら似合っただろうな

0 0
2937959:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:02▼コメ返信通報

5人分ほしかったけど、4人分でも買います

0 0
2937973:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:12▼コメ返信通報

使いやすそう

0 0
2938006:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:37▼コメ返信通報

男で袴とか半グレしかいないからイメージ悪いわ

0 0
2938023:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:50▼コメ返信通報

キャラによっては顔と手の色が違いすぎると違和感ありそう

0 0
2938030:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:52▼コメ返信通報

どーるのは出ないんですかそうですか

0 0
2938038:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:58▼コメ返信通報

男女分かれてるなら箱買いしたいけど分かれてないなら中古通販待ちかな

0 0
2938043:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 19:02▼コメ返信通報

ホモっぽい

0 0
2938050:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 19:06▼コメ返信通報

これでロリキャラを合法的に成人にできるんか
良いこと思いついたわ

0 0
2938054:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 19:10▼コメ返信通報

羽生善治九段や藤井聡太二冠のねんどろいどがあればそのボディとして使いたい。羽生さんや藤井くんのねんどろいどが出るか否かはひとまず置いといて。

0 0
2938060:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 19:21▼コメ返信通報

晴れ着は成人式以外でも用途はあるけど、男の袴は用途が限られるな…
てか、成人式の振袖ってあのモフモフがないと成人式感しないな。成人式はあのモフモフみんなつけてるし。

0 0
2938147:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:22▼コメ返信通報

演歌歌手だな

0 0
2938192:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:36▼コメ返信通報

振袖がどれも可愛いね
女の子の袴が1つくらいあっても良かったかも
男子のは使い所が限られる感じだ
刀剣乱舞とか日本のキャラには合いそうだけど

0 0
2938538:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 00:45▼コメ返信通報

こういうの待ってた! お待ちしていましたよグッスマありがとう!!
きせかえ浴衣よりだいぶ柄が増えてて華やかでいいな

※2938023
手だけならねんどろいどどーるの手首パーツセットでいけそう
首元は無理だが

0 0
2938650:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 03:52▼コメ返信通報

※2938054
羽生さん違いで羽生結弦選手のねんどろいど 出たら飛ぶように売れそうだな

0 0
2938727:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 07:02▼コメ返信通報

これに江戸川コナンのヘッドオンで体は大人、頭脳も大人になれるな

0 0
2938745:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 07:29▼コメ返信通報

アークナイツ勢に着せて幸せな姿を見たい…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x