top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ズートピア】MOVIE REVO「ニック・ワイルド」「ジュディ・ホップス」可動フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ズートピア】MOVIE REVO「ニック・ワイルド」「ジュディ・ホップス」可動フィギュア 再販決定

2021年01月07日 14:17

figma・リボルテック再販リボルテックズートピア

|CM(37)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販決定、あみあみ再販予約開始
フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.010 『ズートピア』 ニック・ワイルド(Amazon) フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.010 『ズートピア』 ニック・ワイルド(あみあみ) フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.010 『ズートピア』 ニック・ワイルド(あみあみ楽天) フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.010 『ズートピア』 ニック・ワイルド(あみあみYahoo!) 再販 ズートピア Nick Wilde (ニック・ワイルド) フィギュアコンプレックス ムービー リボ No.010 フィギュア 海洋堂 (でじたみん楽天) 再販 ズートピア Nick Wilde (ニック・ワイルド) フィギュアコンプレックス ムービー リボ No.010 フィギュア 海洋堂 (でじたみんYahoo!) フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.010 『ズートピア』 ニック・ワイルド(駿河屋) フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.010 『ズートピア』 ニック・ワイルド(アニメイト)
価格6,930円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
海洋堂

原型制作:松本栄一郎

【劇中のニックそのまま!】
●スラリとしたキツネ独特のスタイルを活かしつつ、デフォルメされ人間っぽくアレンジされたプロポーションを忠実に造形。尻尾をはじめとしたフサフサの毛並みは、ボリューム感を持たせた細やかなディテールで表現。ハンドパーツや脚部は毛並みだけでなく肉球までも造り込んでいます。
●4つのフェイスパーツと幅広い可動域を持つ可動構造の組み合わせによって、ちょっとクールな姿から、相棒を気遣う優しさ、時折見せるコミカルな動きまで楽しむことができる。
●ニヒルなずる賢い詐欺師ながらも、実は優しい心を持つニックが、劇中で見せるさまざまな表情や仕草を再現することが可能!

【可動入りで魅力倍増!】
●全14個の可動ジョイントを使用することで様々な動きをつけることが出来、コミカルなポーズ表現が可能。太もも付け根はボールジョイントを使用し、滑らかに動いて、簡単にポーズをつけることができます。
●首部分の多重関節構造によって、ニック独特の小首を傾げる仕草を取らせることができ、さらにキツネの特徴である大きな三角耳の基部にも可動軸を設置。
耳をピンと立てた状態や後ろに寝かせたポーズ付なども可能
●目は眼球可動システムを搭載。視線を自由自在に動かすことができます。

【表現の幅を広げる豊富な付属パーツ!】
●フェイスパーツは、ニヒルな笑みを浮かべたノーマルタイプに加え、笑顔、驚き、悲しみの全4種が付属。耳や首の角度を変えて表情づけするとニックの感情表現をより豊かに見せることができます。
●劇中でニックが愛用していたサングラス、オプションハンド、アーム付きスタンドが付属。ハンドは左右2種ずつに加え、ジュディ(別売り)に付属するニンジンペンを持たせることができる手もセットしています。
●アーム付きスタンドを使用して、動きのあるポーズをとらせて飾ることができます。

【2体並べて】
別売りのジュディと並べて背中合わせでのポージングや、眼球可動で目線を合わせるなど、フィギュアでも息の合った雰囲気を演出することも可能!
ぜひ、ジュディとニックの名コンビをフィギュアでもお楽しみください。

パッケージに帯が付属しております場合、帯につきましては製品仕様の範疇外となります。
帯のみの破損につきましては良品交換の対象外となります。
予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
















▽商品ページ
フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.010 『ズートピア』 ニック・ワイルド

フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.008 『ズートピア』 ジュディ・ホップス(Amazon) フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.008 『ズートピア』 ジュディ・ホップス(あみあみ) フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.008 『ズートピア』 ジュディ・ホップス(再販)(あみあみ楽天) フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.008 『ズートピア』 ジュディ・ホップス(あみあみYahoo!) 海洋堂 フィギュアコンプレックス ムービー リボ No.008 ズートピア Judy Hopps (ジュディ・ホップス) フィギュア(ZF53179)(でじたみん楽天) 再販 ズートピア Judy Hopps (ジュディ・ホップス) フィギュアコンプレックス ムービー リボ No.008 フィギュア 海洋堂 (でじたみんYahoo!) ムービーリボ No.008 ジュディ・ホップス 「ズートピア」(駿河屋) フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.008 『ズートピア』 ジュディ・ホップス(アニメイト)
価格6,578円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
海洋堂

原型制作:松本栄一郎

ディテール&アクションの両立を果たした可動フィギュアが完成!!

●ジュディそのもの!
・長い耳、大きな瞳の愛くるしいジュディを掌サイズでフィギュア化、全体のフォルムや毛並みの細やかさまで造形で表現、質感の差異までも再現した細やかな彩色表現も注目!

●もちろん、可動も万全!
・全14個の可動ジョイントを使用することで様々な動きをつけることが出来、劇中のようなエネルギッシュなポーズ表現が可能。
胸部・腹部及び太もも付け根はボールジョイントを採用、滑らかに動いて、簡単にポーズをつけることができます。あなただけのジュディのアクション・ポージング楽しもう!
・長い耳も可動式でいろんな方向へ自由に向きを変えることができ、耳をピンと立てた状態や後ろに倒して寝かせるなどのポーズ付が可能。

●シーンを彩る豊富な付属パーツ!
・劇中で見せる様々な表情が5タイプ付属。
目は可動ギミック入りで目線が自由自在に設定可能。アクションに合わせて目線を変える事が出来ます。
・劇中のポーズ再現に活躍するにんじんペンやオプションハンドも付属。
・付属のアーム付きスタンドを使用して、躍動感のあるポーズディスプレイもお楽しみいただけます。

パッケージに帯が付属しております場合、帯につきましては製品仕様の範疇外となります。
帯のみの破損につきましては良品交換の対象外となります。
予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。








▽商品ページ
フィギュアコンプレックス MOVIE REVO Series No.008 『ズートピア』 ジュディ・ホップス
«前の記事« 【ペルソナ5】ふぁいどる Vol.3「高巻杏 怪盗ver.」ディフォルメアクションフィギュア 商品画像公開、近日予約開始?ねんどろいどもあ「きせかえ成人式:振袖/袴」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2937707:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:23▼コメ返信通報

これは嬉しい

0 0
2937714:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:28▼コメ返信通報

クラッシュバンディクー

0 0
2937716:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:29▼コメ返信通報

ジュディは2回目かな再販
市長もはよ出せや

0 0
2937724:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:34▼コメ返信通報

まってたぜ、後昔出たスティッチのリボも頼む

0 0
2937731:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:38▼コメ返信通報

ケモナーほいほい

0 0
2937734:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:41▼コメ返信通報

ジュディは比較的値上がりがゆっくり目で購入出来たが、ニックはマジで高騰してて買えんかったから有難い

0 0
2937744:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:48▼コメ返信通報

しょうがないんだろうけどやっぱ可動部分色々アレだな
ニックは腕を上げても肩が上がらないから妙な骨格になってるし

0 0
2937765:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:57▼コメ返信通報

スケベな婦警さんフィギュアだぁ・・・

0 0
2937778:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:02▼コメ返信通報

ケモナー本場手掛けた映画だからエッチなキャラなるのは当然なんだ…

0 0
2937779:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:04▼コメ返信通報

淫獣

0 0
2937789:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:07▼コメ返信通報

諸悪の根源の羊も出せ

0 0
2937794:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:13▼コメ返信通報

前回ジュディだけ買ってニック買っときゃよかったなーと思ってたから良かった

0 0
2937813:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:30▼コメ返信通報

そういえばムービーリボも気づけば動物ばかりになってるなぁ・・・

0 0
2937817:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:36▼コメ返信通報

可動する眼球ってほんと凄い嬉しいわ
顔もそうだけど、目線一つで何を伝えたいかが大きく変わる

0 0
2937819:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:39▼コメ返信通報

※2937744
えっかなり出来良かったけどなこれ

0 0
2937834:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 16:01▼コメ返信通報

クイーンズブレイドのリボも積極的に再販、リニューアルしてほしい

0 0
2937837:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 16:06▼コメ返信通報

ガンギマリ

0 0
2937858:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 16:35▼コメ返信通報

ズートピアはスケベな映画でしたね

0 0
2937910:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:29▼コメ返信通報

※2937834
今となっては設計が古すぎる…

0 0
2937917:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:32▼コメ返信通報

アメコミやディズニーは販路が世界規模だし、数が見込めるぶん再販もしやすいみたいでいいね。
アメヤマもまだ再販してないやつの再販そろそろお願い。バットマンとかが高騰しつつある。

0 0
2937928:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:37▼コメ返信通報

嫁にねんどろの再販あげたけど、本命こっちだろうからコレ買ってねんどろは娘に渡してやろう

0 0
2937934:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:39▼コメ返信通報

ディズニーやアメコミは需要が世界規模だから数が見込める分、定期的に再販できていいね。
アメヤマで再販されてないやつもそろそろ再販してほしいのあるから頼むわ。バットマンとか高騰してる。
言わなくてもそのうち再販あるシリーズなのはわかってるけど。

0 0
2937937:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:40▼コメ返信通報

アメイジングヤマグチのデクの再販はまだ先かなー
ヒロアカシリーズもキャラが増えたら再販も織り混ぜてってほしいわ

0 0
2937942:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:44▼コメ返信通報

海洋堂の強みはこういう海外市場でも恒常的に売れる商品があることだね

0 0
2937949:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:49▼コメ返信通報

海洋堂の商品って小売りやネットが壊滅でもなぜかホビーロビーにはずーっと売ってるのあるよね
ジュディもいつでも売ってる

0 0
2937954:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:54▼コメ返信通報

このフィギュアのせいでジュディが独歩扱いされてたのほんと草

0 0
2938007:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:38▼コメ返信通報

アメヤマも一通り再販してほしい
初期のは再販したけどプレ値つきはじめてるのもある

0 0
2938011:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:41▼コメ返信通報

これが何の動物モチーフなのかイマイチよくわからない
たぶんキツネとリス?

0 0
2938053:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 19:08▼コメ返信通報

スプラッシュマウンテンの最後の方に出てくる奴かと思った

0 0
2938059:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 19:15▼コメ返信通報

※2938011
わざとらしい

0 0
2938195:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:38▼コメ返信通報

なぜだろ?ウッディの顔が浮かんできたんだが・・・

0 0
2938255:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:11▼コメ返信通報

スティッチの再販を…

0 0
2938409:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:42▼コメ返信通報

キツネ買い逃したからありがてえ
これは名作映画やったで・・

0 0
2938500:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 00:11▼コメ返信通報

そっくりに出来てて凄いなーって感心させられる。
よく知らないんだが、こういう3DCGの立体化って原型師が作品と見比べてまくって頑張るのかなあ。

0 0
2938619:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 02:38▼コメ返信通報

続編が発表されたタイミングで再販は嬉しいね。

0 0
2938630:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 03:06▼コメ返信通報

発売当時はジュディだけでいいかーと思ってニック買わなかったけど
再販されるんならニック買っておこうかなぁ

0 0
2940326:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 19:57▼コメ返信通報

※2937744
膝動かないのが残念。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x