top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > MG FIGURE-RISE ARTISAN「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」プラモデル【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

MG FIGURE-RISE ARTISAN「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」プラモデル【プレバン受注開始】

2021年01月07日 13:02

可動プラモ仮面ライダープレバンプラモ仮面ライダーWフィギュアライズ

|CM(107)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
MG FIGURE-RISE ARTISAN 仮面ライダーW サイクロンジョーカー(プレバン)
価格11,000円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

新 た な る プ ラ モ デ ル 作 り を 体 感 せ よ ―
「MG FIGURE-RISE ARTISAN 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」登場!

MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダーW サイクロンジョーカーがあらかじめ塗装を施された新ブランド「MG FIGURE-RISE ARTISAN」として装い新たに登場。
スーツのメタリック感、マット感を塗装で表現するだけでなく、立体感や素材感を細部にわたる墨入れやシャドウのグラデーション表現で再現。

———————————————–
MG FIGURE-RISE ARTISANとは・・・

ランナーに様々な模型技法を駆使した塗装をあらかじめ実施。
組み立てるだけでプロが作ったかのような
コンセプトのある最高にカッコイイ完成品を
“誰でも”作れる新ブランド。
———————————————– 

◆ 様々な模型技法を駆使し、組み立てるだけで塗装済み完成品に

  サイクロンサイド/ウィンディスタビライザー
    右半身のサイクロンサイドは煌びやかなメタリック塗装を採用。
    さらにスーツの反射光や色合いの鮮やかさ、ウィンディスタビライザーの風になびく様をグラデーション塗装を加えて表現。

  ジョーカーサイド
    左半身のジョーカーサイドは高級感のある艶消し塗装を採用。
    カラーリングにはブラックに加え、ハイライトにグレーを使用し人体の凹凸に合わせた立体感を演出。


◆ ダブルドライバーとガイアメモリの各デザインを印刷で再現。
    ダブルドライバーの中央部をタンポ印刷で再現。赤部分には墨入れを施している。


◆ オリジナルデザインの印刷済み台座が付属
    台座にはガイアメモリをモチーフとした「サイクロン」「ジョーカー」のデザインを印刷。 


◆ フルカラーPKGでお届け


セット内容 )
・ MG FIGURE-RISE ARTISAN 仮面ライダーW サイクロンジョーカー × 1
・ ディスプレイベース × 1 











▽商品ページ
MG FIGURE-RISE ARTISAN 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
«前の記事« 【ガンプラ】MG「ガンダムMk-V」【プレバン受注開始】【ゆるキャン△】ねんどろいど「志摩リン DX Ver.」再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2936941:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:06▼コメ返信通報

価格は元の倍以上するけど
塗装されてるだけあって綺麗な仕上がりだな
ベルトまで塗装されてるのは良いな

0 0
2936946:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:08▼コメ返信通報

マフラーが少しダサいな
それ意外は良いと思う

0 0
2936948:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:08▼コメ返信通報

これプラモなのかスゲーな…

0 0
2936950:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:10▼コメ返信通報

なるほどMG流用で塗装済み版か
オーラングサークルやメダルが映えそうなタトバこそこの仕様で出して欲しいな
そして、他コンボも出してコンボチェンジできるようにしてほしい…(当時はタトバしか出なかったのでコンボチェンジギミックが意味なかった)

0 0
2936952:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:10▼コメ返信通報

プロポーション悪くないけど、手首の造形だけが可動するにしても酷いんだよなぁ

0 0
2936958:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:11▼コメ返信通報

この元キット、手首の指の細さが残念すぎるから形状重視の可動しない手首くらい新規で付けてほしかったな…
手首だけ骨っぽくてそこだけ目立つのよ

0 0
2936959:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:11▼コメ返信通報

フィギュアライズを同仕様で出してくれる方がいいかな

0 0
2936961:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:12▼コメ返信通報

タトバも頼む!!(できれば頭部と手首新造で)

0 0
2936965:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:14▼コメ返信通報

塗装済みタトバは絶対欲しいし、あわよくば他コンボに繋がってほしいな…
特にタジャドル欲しい。メタリックレッドの塗装やクリア翼が絶対カッコいいし売れる!

0 0
2936966:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:15▼コメ返信通報

まあみんなハンドパーツが気になるよね

0 0
2936967:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:15▼コメ返信通報

合わせ目消すこと考えたら自分で塗装した方が楽だな・・・

0 0
2936968:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:15▼コメ返信通報

フルカラーでも新規部品が無いなら意味なくない

0 0
2936970:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:16▼コメ返信通報

サンプルの時点でメタリック塗装が部位ごとにムラになってて怖い
均一にキャンディ塗装の濃度合わせるのって難しいからなぁ…

0 0
2936971:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:16▼コメ返信通報

ゲート跡はどう処理したらいいのだろう。
アンダーゲートになってるのかな。

0 0
2936973:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:17▼コメ返信通報

プラモだから仕方ないんだけど、
MGは中身がスカスカなんだよな〜

0 0
2936979:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:20▼コメ返信通報

バンダイのコトブキヤに及ばない点ってタンポ印刷ができないとこだったけど、普通にランナーのままタンポ印刷どころか部分塗装や墨入れまでできるんじゃん…
静岡工場でこの工程ができるなら美少女プラモの顔もタンポ印刷できるんじゃね?
国内でプラモにタンポ印刷する試金石なのかなこれ?量産は難しいからプレバン限定なんだろうけど

0 0
2936982:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:21▼コメ返信通報

結構人の手が入るからそら高くなるわな

0 0
2936983:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:21▼コメ返信通報

※2936950
普通にオーズが売れる事は真骨彫でも証明してるし、コンボチェンジできる貴重なキットとしてこの機会に全コンボ出して欲しいですよね。

0 0
2936988:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:23▼コメ返信通報

ディケイドライバーを取り付けたいな。

0 0
2936989:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:23▼コメ返信通報

※2936979
生産国:中国だぞ

0 0
2936996:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:25▼コメ返信通報

バンダイがタンポ印刷使うの珍しい気がするけどあまり再販の頻度が高くないからなのかな?

0 0
2937002:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:29▼コメ返信通報

MGフィギュアライズなんてブランドがあったのか

0 0
2937010:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:34▼コメ返信通報

この金型まだあったのか

0 0
2937016:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:36▼コメ返信通報

娘の価格帯なら、真骨彫を選ぶなぁ

0 0
2937018:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:36▼コメ返信通報

※2936979
中国のフィギュアライズはとっくにタンポ印刷使ってる
日本で販売してくれねぇかなぁ…

0 0
2937025:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:38▼コメ返信通報

これってもう10年くらい前のキットだよな

0 0
2937029:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:40▼コメ返信通報

塗装済みプラモかぁ
これで試算して他にも取り入れるのかな?
アイアンマンとか塗装じゃなきゃ厳しそうなの

0 0
2937034:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:41▼コメ返信通報

メタリックグリーンの色合いがパーツによってまちまちなのはわざとなのか…?
ランナーごと塗装だからムラや個体差があるのは仕方ないが、MG百式みたいに濃淡のムラがすごそうだな…

0 0
2937037:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:42▼コメ返信通報

ハンドパーツぐらい固定の奴を新規で作ってよ
MSじゃないんだからこの手は違和感が凄い

0 0
2937038:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:43▼コメ返信通報

ARTISANってどう読むの?

0 0
2937044:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:47▼コメ返信通報

※2936950
MGのオーズは結構バランス悪いよ…
頭部の新規パーツとか各部調整してくれないとかなりキツい

0 0
2937047:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:47▼コメ返信通報

たけぇ

0 0
2937060:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:55▼コメ返信通報

股関節、本当なんとかならないかな?
バンダイの謎超技術でお願いします!!

0 0
2937063:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:57▼コメ返信通報

スミ入れとかされてるけどどういう技術だよ

0 0
2937064:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:58▼コメ返信通報

※2936979
勘違いしてる人多いけどタンポ印刷出来ないじゃなくてしないだけだよ。タンポ印刷の顔1個増えるだけでコストがかかるから。

0 0
2937081:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 09:07▼コメ返信通報

なんで当時から文句言われてた手首を作り直さないんだろうか

0 0
2937083:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 09:08▼コメ返信通報

※2937038
アルチザン:職人

0 0
2937084:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 09:09▼コメ返信通報

※2937038
アルチザン
職人の意味

0 0
2937087:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 09:10▼コメ返信通報

手首がなあ…

0 0
2937151:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 09:52▼コメ返信通報

※2936971
ゲート処理のために金型改修することは無いと思う
各種コーティング仕様のガンプラでもそうだし

0 0
2937170:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 10:05▼コメ返信通報

※10年前のキットです

0 0
2937191:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 10:14▼コメ返信通報

※2936948
でも10年前のキットだから設計は古い

0 0
2937197:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 10:17▼コメ返信通報

フィギュアライズ仮面ライダーのパイオニア的商品だけどデカすぎたのかあんま売れなかった奴
MGと謳ってるけどPGに迫るデカさで取り回しが悪過ぎる

0 0
2937219:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 10:27▼コメ返信通報

絶対ゲート跡で台無しになるヤツですやん

0 0
2937240:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 10:39▼コメ返信通報

※2937197
Wは3種ファングスカルアクセルと続くぐらいにはちゃんと売れたぞ
それよりもジョーカーの右半身の紫パーツ出してよ
CJ+スカルで作りかけのままずっと取っておいてあるんだ

0 0
2937249:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 10:41▼コメ返信通報

ちなみに固定手首は当時とっくにBクラで出てるからね

0 0
2937269:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 10:51▼コメ返信通報

デキはいいんだがとにかくライダーのフィギュアとしてはデカいんだよな、これ
9フォーム再現しようとしたけど結局飾ってたのは1体だったわ

0 0
2937278:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 10:53▼コメ返信通報

※2936979
タンポ印刷の設備は中国工場にしか導入してないからシステムインジェクションやシールを駆使してるわけでして…

0 0
2937280:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 10:54▼コメ返信通報

いやー10年前の金型流用はイカンでしょ

0 0
2937284:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 10:56▼コメ返信通報

※2936996
ハイレゾリューションモデルみたいに中国工場が必要だから再販がないタイプのプラモなんだと思う

0 0
2937298:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 11:08▼コメ返信通報

フルカラーパッケージと聞くと、海外では一般販売、
日本は海外のついでみたいに思うようになってしまった…

0 0
2937299:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 11:09▼コメ返信通報

※2936959
言いたい事は分かるがこれもフィギュアライズだ

0 0
2937328:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 11:21▼コメ返信通報

海外のプラモ需要高騰してるらしいし、塗装済みでMG悟空も出し直しそう

0 0
2937367:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 11:40▼コメ返信通報

昔のやつの流用だからプロポーション悪いんよな。高いんだから新規で作る訳にはいかんのかね

0 0
2937401:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 11:59▼コメ返信通報

読んだらゲート処理後に塗装ってあるから、たぶん外装はバラパーツで入ってるんだなこれ

0 0
2937501:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 12:33▼コメ返信通報

※2937401
どうせ雑な一度切りのゲート処理だからガタガタだったり抉れてたりの上から塗装でどうしようもない部品とかあるんだろうな…

0 0
2937502:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 12:33▼コメ返信通報

誰でも作れるっていうけどプラモに一万は誰でも出せるわけではねえ😭

0 0
2937511:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 12:39▼コメ返信通報

アクセルもリニューアル版出して欲しい

0 0
2937549:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 12:57▼コメ返信通報

手が残念すぎるんだよね
Wで罪を数えろポーズが決まらないのは割と致命的

0 0
2937566:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 13:06▼コメ返信通報

金型処分でもするんかな

0 0
2937576:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 13:09▼コメ返信通報

MGフィギュアライズって
ファイズが欲しかったなあ

0 0
2937577:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 13:10▼コメ返信通報

これ関節部分が絞り気味なスタイルがあまり好きじゃない

0 0
2937578:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 13:10▼コメ返信通報

なんでここで手を抜くのか…Wなんて人気あるんだからちゃんと本体も新規にした方が喜ぶ人は多いのに

0 0
2937585:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 13:11▼コメ返信通報

プラモ特有のプロポーションの悪さよ
プレ値で真骨彫買うほうがマシやろ…

0 0
2937589:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 13:14▼コメ返信通報

この値段なら新規造形入れるか、可動は見直してもらわないと…

0 0
2937598:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 13:19▼コメ返信通報

ロボ作るときの方法論でいいか
って感じが随所から透けて見えてくるんだよねコレ

0 0
2937621:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 13:26▼コメ返信通報

スタンダードで揃えてるから今回は見送る

0 0
2937631:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 13:28▼コメ返信通報

※2937002
こんなコト言うのが出てくるほど昔だったのか…(年月の経過に絶句)

0 0
2937638:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 13:31▼コメ返信通報

※2936958
せめて、Bクラブのアフターパーツも(組み立て塗装済み)にしてくれていれば…、…ダメだ、20000近くになるわ。

0 0
2937640:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 13:33▼コメ返信通報

※2936989
色プラランナーあるのにか…。 とうとう、大陸に技術流出したんだな…。

0 0
2937673:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 13:57▼コメ返信通報

なんか顔がまるっこくてなあ
豪華仕様にして一万とるなら
作り直して殻のほうがいいんじゃ

0 0
2937688:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:08▼コメ返信通報

新規かと思ったら10年前のキットのままなのか。
どうせならリニューアルしてくれたら良かったのに。

0 0
2937689:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:09▼コメ返信通報

※2937640
金型は日本製、成型と塗装を中国工場で、ってことじゃねーの?

0 0
2937701:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:18▼コメ返信通報

※2937688
ほんとにさぁ、この金型変えてほしいわ。
前に仲間内の評価がよかったから買ってみたけどさ、顔が太ってるし、可動が悪いわで散々だったわ
これ買うならRKF買ったほうが断然マシ
真骨彫を見てからだからかもしれないけどクオリティはひどいもんだよ
最近出てきた響鬼とかエグゼイドはよかったけども

0 0
2937703:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:19▼コメ返信通報

※2937501
6枚目の画像、サイクロン側の側頭部を拡大してみると
合わせ目の途中にゲート後らしきものが確認できる
サンプルでこれってことは、ヤスリがけすらも無さそうね

0 0
2937705:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:22▼コメ返信通報

これでも当時の立体物ではたぶん一番似てるくらいだぜ
旧アーツなんかラッキョみたいな頭してたからな

0 0
2937751:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:50▼コメ返信通報

前にも左右分割するダブルのプラモ出なかったか?

0 0
2937761:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:54▼コメ返信通報

高いだけあってサイクロン側の色再現できてるな
ここだけは真骨彫よりもよくできてる

0 0
2937763:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:56▼コメ返信通報

※2937751
フィギュアーツと同じくらいのサイズで数年前に出た
クウガからの21世紀平成主役ライダーを全員出すという企画がある

0 0
2937771:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:00▼コメ返信通報

真骨頂と比べるとどうなんだろ?

0 0
2937777:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:02▼コメ返信通報

ますたーぐれーど ふぃぎゅあらいず
あ・・・あーてぃ・・・あるち・・・
あるちさん!!

0 0
2937788:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:07▼コメ返信通報

※2937002
フィギュアライズスタンダードより前
wが放送してた時期かその少し後から出てた。
wの基本3種以外にスカル、オーズタトバ、新1号、超サイヤ人悟空とかあったと思う

0 0
2937790:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:07▼コメ返信通報

あとこのサイズならではの利点として
ガイアメモリと武器やメモリガジェットがばっちり連動して遊べる
まあCJにはどっちも付いてこないんだけど

0 0
2937791:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:09▼コメ返信通報

※2937788
ファングとアクセルも出てたね
可動・変形・W搭乗を単体で全部こなせるアクセルって
MGフィギュアライズだけじゃないかな

0 0
2937797:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:17▼コメ返信通報

塗装が上等なだけか
自分でやるわ

0 0
2937807:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:25▼コメ返信通報

ダブルもオーズもタイバニも10年前から積みっぱなしだぁ…
さぁ、お前の積みを数えろ

0 0
2937809:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:27▼コメ返信通報

※2937701
その響やエグゼイドはFIGURE RISE STANDARDで、このWはMG FIGURE RISEだからシリーズ自体が違うぞ
FIGURE RISE STANDARDのWの豪華塗装版なら欲しかったんだがなぁ…

0 0
2937816:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:36▼コメ返信通報

※2937797
勝手にやってろよw

0 0
2937821:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:40▼コメ返信通報

これ何故か親指の節が一つ多いんだよね…
さあ、お前の指の関節を数えろ

0 0
2937882:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:02▼コメ返信通報

写真みる感じじゃプロポーションの悪さってのがよくわからんな

0 0
2937891:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:15▼コメ返信通報

このコンセプトで出すならWじゃないよな
元々塗り分け細かいデザインじゃないから塗装難易度低いキットなのに

0 0
2937935:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:39▼コメ返信通報

真骨彫も重塗装版として再販してもいいんだよ?

0 0
2937963:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:05▼コメ返信通報

※2937688
リニューアルするにあたって金型処分する前に稼いどきたかったんじゃない?

0 0
2937964:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:06▼コメ返信通報

※2937891
逆でしょ
今のしんどい状況でもってある程度の数でも塗装済み生産できそうなのが
このくらいの塗り分け難易度のキットってこと

0 0
2937999:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:33▼コメ返信通報

プロポーション悪いし、無駄に大きい割に動かないし、手首はご覧の通りだし、塗装やゲート処理にも不安が残る…
これに1万出すくらいなら浮いたお金で出来が良くて扱いやすい真骨彫買うかな…

0 0
2938024:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 18:50▼コメ返信通報

※2937640
彩色済みのスピードグレードコレクションが中国産なのに今更過ぎないか?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6815.jpg

0 0
2938065:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 19:30▼コメ返信通報

※2936983
売れなかったからMGオーズで頭打ちなんだよ。

0 0
2938070:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 19:35▼コメ返信通報

※2938024
お前いろプラの意味分かってねえだろ

0 0
2938073:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 19:36▼コメ返信通報

※2937891
ULTRAMANで銀色は白ぷらに塗装だった。普通にウルトラマンやセブン出してくれないかな

0 0
2938143:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:21▼コメ返信通報

ガッツリ残ってる脇腹のパーティングラインにどうしても目が行ってしまう

0 0
2938175:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:30▼コメ返信通報

※2937689
肝心の成型する為の機械が流出してんじゃーか…。 あーもうメチャクチャやん。

0 0
2938276:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:24▼コメ返信通報

※2936970
そもそも実物はキャンディ塗装なんかじゃないんだけどね

0 0
2938462:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 23:27▼コメ返信通報

なるほど、新規と思ったら既存のキットの重塗装版という事ね

0 0
2938633:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 03:18▼コメ返信通報

ゲート跡が気になるけど大丈夫なんだろうか

0 0
2938643:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 03:40▼コメ返信通報

こういう国内で完結できない手間のかかるキットは一回生産したっきりになりやすいから注意な

0 0
2938718:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 06:46▼コメ返信通報

成形色で十分という幻想をぶち壊す

0 0
2942162:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 11:57▼コメ返信通報

生産国が中国ということは、中国に金型送って成型から塗装まで中国でやるのか
多色成型の機械ごと技術が流れたんだろうな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x