top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【三国少女伝 将魂姫】中国初 メカ×少女系シリーズ新作「関羽×五龍」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【三国少女伝 将魂姫】中国初 メカ×少女系シリーズ新作「関羽×五龍」プラモデル【Amazon予約開始】

2021年01月12日 21:28

可動プラモプラモ将魂姫

|CM(114)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています











■日本予約開始
三国少女伝 将魂姫 関羽×五龍 重装版[JP Ver.] 1/10 プラモデル(あみあみ) 三国少女伝 将魂姫 関羽×五龍 重装版[JP Ver.] 1/10 プラモデル(あみあみ楽天) 三国少女伝 将魂姫 関羽×五龍 重装版[JP Ver.] 1/10 プラモデル(あみあみYahoo!) Mecha Pig 1/10 関羽×五龍 重装版(でじたみん楽天) Mecha Pig 1/10 関羽×五龍 重装版(でじたみんYahoo!) 三国少女伝 将魂姫 関羽×五龍 重装版[JP Ver.] 1/10 プラモデル(駿河屋) 三国少女伝 将魂姫 関羽×五龍 重装版[JP Ver.] 1/10 プラモデル(アニメイト)
価格9,680円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
Startup Studio

三国志の英雄と中国に伝わる伝説上の獣をモチーフに、大胆に現代的アレンジを加えたメカ×少女系プラスチックキット「将魂姫」シリーズ!その第二弾「関羽」と「五龍」が早くも登場です!
別売りの「趙雲」と同じく、蜀の五虎将軍のひとりにして三国志随一の人気を誇る勇将「関羽」を美少女化!
相棒の「五龍」は、古代中国より受け継がれる五行思想(万物は火・水・木・金・土から成るという自然哲学)を司る、5つの頭を持った龍です。本来は5匹の龍であるところを、「将姫魂」では5つの首を持つヤマタノオロチ的なデザインにアレンジしました。
第二弾は、圧倒的なボリュームを持つ五龍が追加され全ての装備を身につけた状態でディスプレイできる「重装版」パッケージ。
また、それぞれ顔パーツはタンポ印刷により表現されるほか、瞳デカールも付属します。色分け済み1/10スケール、接着剤不要で組み立てられる超本格モデルです。

※重装版は軽装版のセットに五龍本体(5つ首の龍)を追加したフルセットです。ご注意ください。







▽商品ページ
三国少女伝 将魂姫 関羽×五龍 重装版[JP Ver.] 1/10 プラモデル

三国少女伝 将魂姫 関羽×五龍 軽装版[JP Ver.] 1/10 プラモデル(あみあみ) 三国少女伝 将魂姫 関羽×五龍 軽装版[JP Ver.] 1/10 プラモデル(あみあみ楽天) 三国少女伝 将魂姫 関羽×五龍 軽装版[JP Ver.] 1/10 プラモデル(あみあみYahoo!) Mecha Pig 1/10 関羽×五龍 軽装版(でじたみん楽天) Mecha Pig 1/10 関羽×五龍 軽装版(でじたみんYahoo!) 三国少女伝 将魂姫 関羽×五龍 軽装版[JP Ver.] 1/10 プラモデル(駿河屋) 三国少女伝 将魂姫 関羽×五龍 軽装版[JP Ver.] 1/10 プラモデル(アニメイト)
価格6,600円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
Startup Studio

三国志の英雄と中国に伝わる伝説上の獣をモチーフに、大胆に現代的アレンジを加えたメカ×少女系プラスチックキット「将魂姫」シリーズ!その第二弾「関羽」と「五龍」が早くも登場です!
別売りの「趙雲」と同じく、蜀の五虎将軍のひとりにして三国志随一の人気を誇る勇将「関羽」を美少女化!
相棒の「五龍」は、古代中国より受け継がれる五行思想(万物は火・水・木・金・土から成るという自然哲学)を司る、5つの頭を持った龍です。本来は5匹の龍であるところを、「将姫魂」では5つの首を持つヤマタノオロチ的なデザインにアレンジしました。
第二弾は、素体と武装のセットでライトに楽しめる「軽装版」パッケージ。
また、それぞれ顔パーツはタンポ印刷により表現されるほか、瞳デカールも付属します。色分け済み1/10スケール、接着剤不要で組み立てられる超本格モデルです。

※軽装版は関羽本体と武装がセットになっています。重装版に付属する五龍本体(5つ首の龍)は付属いたしません。ご注意ください。




▽商品ページ
三国少女伝 将魂姫 関羽×五龍 軽装版[JP Ver.] 1/10 プラモデル



■第1弾予約受付中

«前の記事« 【仮面ライダー鎧武】「CSMロックシード チームバロンセット」19日プレバン受注開始【弱キャラ友崎くん】コトブキヤ「日南 葵」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2935361:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:24▼コメ返信通報

うーむ 予約していいものかと相当悩む

0 0
2935364:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:26▼コメ返信通報

※2935361
ブキヤだったら予約するんだけどね

0 0
2935366:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:27▼コメ返信通報

買いたい気もするが中国のか…
できが心配だったりするなぁ

0 0
2935370:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:30▼コメ返信通報

ぶっちゃけどこが関羽かわからん

0 0
2935371:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:31▼コメ返信通報

着色完成画像無しとか、地雷ですって言ってるようなもんじゃん

0 0
2935374:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:32▼コメ返信通報

こいつが塩の密売やってたのか

0 0
2935377:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:37▼コメ返信通報

カッコいいから買うわ
別にパクリしてる商品じゃないし

0 0
2935378:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:37▼コメ返信通報

盛り盛りでこの価格は強い武器だが
組み替えの自由度やプレイバリューはまだまだ届かないなぁ
物理的な組み替えはやれるけど形態の提案みたいなのが少ない

0 0
2935379:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:37▼コメ返信通報

全身ABSにしてそうで怖いな

0 0
2935381:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:38▼コメ返信通報

なんかちょっと悪そう
FAGの敵役にはちょうどいいデザイン

0 0
2935382:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:39▼コメ返信通報

ていうか、メカキングギドラがFAGになったのかとおもたw

0 0
2935384:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:41▼コメ返信通報

キャラは微妙だが武装の龍は最高だな
五龍って事は五色なのかな?

0 0
2935386:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:45▼コメ返信通報

なんか可愛くないんよなぁ。 
人形というよりマネキンに近い、「ヒトを模っただけ」感が拭えないというかさ。
すーぱーふみなですら、そこまで無かったのに。

0 0
2935388:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:46▼コメ返信通報

動かしづらそうなデザインに見える
中国に限らずフィクションとはいえ効果のわからんトゲトゲ付けるのはやめてくれ

0 0
2935392:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:48▼コメ返信通報

※2935384
いや全部の頭が同じ色で、緑に黄色の差し色がされたいわゆる東洋龍って感じみたいだよ

0 0
2935395:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:49▼コメ返信通報

最初に出たやつの微妙な顔がどこまで改善されるかこの時点じゃ分からないな

0 0
2935398:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:52▼コメ返信通報

まだ決断するには情報が足りない
とりあえず色がついたサンプルが出るまでは様子見かな

0 0
2935399:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:54▼コメ返信通報

ここの製品出るたびに良くなってきていて作っていて楽しい
調整は必要だけどデザイン、ボリュームともに良い商品だと思うよ
ただ、個人的にはブキヤさんのアイデカールは必須だとも思うけど

0 0
2935404:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:58▼コメ返信通報

素体状態のバランスがなんかおかしいよね、このシリーズ

0 0
2935405:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:04▼コメ返信通報

※2935392ありがとう

0 0
2935412:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:08▼コメ返信通報

※2935370
一騎当千の関羽と同じようなものです。

0 0
2935413:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:08▼コメ返信通報

前初めて中華プラの玄武組んでみたけどめちゃくちゃ時間かかったわ。タッチゲート多すぎ。ただ出来は悪くないと思う。特に玄武は二体組めるのも良い。

0 0
2935416:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:09▼コメ返信通報

龍の関節だけ欲しい

0 0
2935430:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:19▼コメ返信通報

※2935386
とくに足だよね。筋肉のかたちとプロポーションが不自然すぎる。

0 0
2935434:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:24▼コメ返信通報

正直5つ首の龍だけ欲しい

0 0
2935451:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:40▼コメ返信通報

\アドベント/

0 0
2935453:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:43▼コメ返信通報

足が長すぎる

0 0
2935456:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:45▼コメ返信通報

「画像は開発中のものです。実際の製品とは異なります。」
この一言でこんなに恐怖を感じるのは、俺がかの国の商品に
まだ信用が持てないからなんだろうな・・・(´・ω・`)

0 0
2935476:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:06▼コメ返信通報

…てか、脚長すぎない?

0 0
2935478:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:07▼コメ返信通報

九頭龍閃定期

0 0
2935479:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:07▼コメ返信通報

凄い惜しいんだよなぁ
デザインと作り込みが甘い もっとできるだろ中国 

0 0
2935488:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:13▼コメ返信通報

※2935478
重装版2個買わんといかんね
首5本は五行だとして残り4本は何当てはめる?

※2935479
技術と設備は(日本のが)あるんだから どうにでもなりそうなんだけど
単に好みの問題なんだろうか?

0 0
2935501:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:26▼コメ返信通報

中華プラモって変な代理店挟んでるからクソ高いんだよな

0 0
2935503:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:28▼コメ返信通報

コロナ吐くんだろうな

0 0
2935506:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:31▼コメ返信通報

※2935503
バンダイ、コトブキヤ、アオシマ、タカトミとかのほとんどの商品はアウトだぞ。

0 0
2935511:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:35▼コメ返信通報

彩色イメージがこんな感じ
素体だとちょっとね…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6805.jpg

0 0
2935536:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:45▼コメ返信通報

美少女化したアルトロンガンダムかな?

0 0
2935541:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:47▼コメ返信通報

『ウイグル、上海、武漢コロナで中国やばい』ってわかってるはずなのにフィギュア業界はビリビリ動画のキャラフィギュア出したり、中国販売フィギュアを逆輸入とかまだやってんのが信じられん。購買人工的に美味しいからやってんのか知らんがいい加減見切りつけんと痛い目見るぞ。

0 0
2935542:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:48▼コメ返信通報

軽装版にドラゴンつかないのか
頭5つもいらんのだが

0 0
2935544:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:49▼コメ返信通報

※2935381
ルフスとレティシア相手に

「ほう、お前たち二人でやっと一人前という訳か…では本当の龍使いがどういうものなのか見せてやろう…!」

でおもむろに重装化召喚の流れか
ベタすぎるがこういう展開好き

0 0
2935607:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 22:28▼コメ返信通報

パクりパクられは日本も散々やって来たので
なんとも思わないんだけど…
どこか1つくらい何かしらの要素でマシニーカを
超えて来てくれないもんかねぇ
今んとこどこの素体も劣化コピーの域を出てないのが残念

0 0
2935634:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 22:50▼コメ返信通報

※2935607
そういうのいいから

0 0
2935636:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 22:53▼コメ返信通報

※2935511
顔が相変わらずいまいち。
そんなすぐに良くなる様な物でも無いか。

0 0
2935671:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 23:39▼コメ返信通報

非武装の股関節~足のラインが何も分かっちゃいねえな
細長いだけで色気がまるでない

0 0
2935672:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 23:42▼コメ返信通報

金色に塗ればキングギ○ラっぽくなりそう

0 0
2935676:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 23:51▼コメ返信通報

別のところにカラーの画像が貼られてたけど、案の定、顔と素体が超微妙だった

0 0
2935686:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 00:03▼コメ返信通報

※2935503
スペースゴジラかな?

0 0
2935734:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 01:05▼コメ返信通報

肝心の美少女に魅力がないというか不自然なプロポーションと微妙な顔、へんな股部分で台無し。龍部分が色々出来そうなだけに安っぽそうなのが残念

0 0
2935740:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 01:19▼コメ返信通報

※2935371
つっても別にシリーズはもう先行して出てるわけだし、クオリティはそんな悪くなさそうだけどね
ただデカい

0 0
2935759:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 01:49▼コメ返信通報

なんとなくシュラトの龍王リョウマ思い出した

0 0
2935818:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 04:14▼コメ返信通報

マジで竜と武器だけ欲しい

0 0
2935834:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 05:06▼コメ返信通報

※2935511
なるほど、ありがとう
色がつくと少し良く思える
大柄長身の素体は日本ではいまだにどこも出してくれないから興味深い
好みとしては下半身もう少しムチムチしてくれてもいい

0 0
2935859:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 06:27▼コメ返信通報

※2935511
五龍のカラーはどうなるのかな?
火・水・木・金・土にあった色になるんかなぁ

0 0
2935860:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 06:27▼コメ返信通報

コードギアスばりに脚が長いな
新鮮

0 0
2935916:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 08:47▼コメ返信通報

※2935686

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6808.jpg
速攻で名前が差し替えられたアレのことは忘れて差し上げろ

0 0
2935928:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 09:11▼コメ返信通報

※2935916
そもそもコロナ自体は太陽で起こってる自然現象なんだからネガティブな意味なんてないはずなのに、とんだ風評被害だよな

0 0
2935939:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 09:30▼コメ返信通報

五龍装備状態のカラー画像見たけど無茶苦茶かっこいいな
ボリュームと強ボス感がすごい

0 0
2935949:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 09:53▼コメ返信通報

中国国内じゃ日本に比べてあんまし三国志の人気って無かったような気がするが、最近じゃ変わったのかな?
関羽は人気があるのは聞いたことがあるけどね。

0 0
2936051:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:47▼コメ返信通報

恋姫の関羽ガンダムと比べてどう思う?

0 0
2936079:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:03▼コメ返信通報

中国初じゃなくて中国発じゃないのん

0 0
2936127:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:32▼コメ返信通報

ブキヤのプラモ何処で作ってるか分かってない奴がおるな

0 0
2936142:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:45▼コメ返信通報

※2935370
緑色の成型色になるんだろう

0 0
2936158:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 13:02▼コメ返信通報

※2935859

0 0
2936181:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 13:46▼コメ返信通報

※2936127
製造はともかく、企画と設計自体は日本でやってるはずだぞ

0 0
2936187:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 13:53▼コメ返信通報

股関節の処理が前世代感あるな

0 0
2936218:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:03▼コメ返信通報

1万は高い、直ぐ破損するし必要なパーツも入れ忘れてるし箱も破損してるし(白虎、玄武)(新品予約でこの状態が2箱あった)駿河屋 あみあみ 問い合わせたら箱破損はメーカーの仕様らしいから仕方ないとの事(あみあみ返信)(駿河屋パーツ無しの対応不可)気にしないなら買えると思う、俺は様子見する

0 0
2936351:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:53▼コメ返信通報

※2935949
中国史は面白いの多いんだけど当の中国人があんま興味ないというか華やかな部分しか知らないのよね(´・ω・`)

0 0
2936654:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:29▼コメ返信通報

顔を見せてくれ
話はそれからだ

0 0
2936666:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:41▼コメ返信通報

※2935478
今なら二十七頭龍閃でしょ。

0 0
2936672:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:50▼コメ返信通報

セルケト姉さんは可愛いと思えた

0 0
2936675:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:53▼コメ返信通報

※2935536
どっちかっていうと、ドラゴンガンダム?

0 0
2936681:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:55▼コメ返信通報

改めて彩色で全体見るとアーマー装着前提のボディバランスだよね…色々惜しい…

0 0
2936685:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:09▼コメ返信通報

※2935370
黒髪が長い=長髭の意匠なんだろう
恋姫の愛紗とか

0 0
2936689:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:18▼コメ返信通報

関羽って女なの?

0 0
2936690:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:20▼コメ返信通報

※2936218
メーカー仕様と言うか中国の製品は基本的に箱の破損では何も対応して貰えないと考えた方が良い。
日本では外箱も商品の一部みたいに考えるけど、向こうはあくまで製品を守るパッケージって考えだからね。
だからこの手の輸入品で箱の状態も気になる人は通販じゃなくて店舗で見て買った方が良い。

0 0
2936693:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:21▼コメ返信通報

バイザーはブサイクを隠す為のツールではないんだが?

0 0
2936698:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:29▼コメ返信通報

これじゃない感
聖闘士星矢のフィギュア集めてる人とかに人気出そう

0 0
2936711:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:43▼コメ返信通報

※2936693
バイザーがダメって訳じゃないんだけど事実中国製ってそのための装備になってるよね

0 0
2936712:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:44▼コメ返信通報

美少女プラモで武装の方が欲しいと思ったの初めてだ

0 0
2936720:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:56▼コメ返信通報

プロポーションに関しては「こういうの」で済むレベルだけど顔と頭がなー
身長が高い分のバランス取りで長くなってるのかなぁ

0 0
2936727:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 00:08▼コメ返信通報

絶対ドラゴンの節作ってて飽きるわこれ

0 0
2936731:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 00:12▼コメ返信通報

前回で懲りたからパス

0 0
2936735:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 00:17▼コメ返信通報

※2936218
箱は所詮梱包材なので

0 0
2936765:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 01:13▼コメ返信通報

パクリじゃなくオリジナルなのは中国も進歩したなって思う。
まだ買おうとは思わないけど、これからどんどん良くなっていくだろうね。

0 0
2936799:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 02:38▼コメ返信通報

メカ部分はいいけど素体の女の子がまだまだ野暮ったいな
もっと洗練されたら買いたいが・・・

0 0
2936820:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 03:25▼コメ返信通報

五飛にしておけば売れたとおもw

0 0
2936934:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:05▼コメ返信通報

なんかモノ足りないなあって感じたんだけど、メカ部分に全然曲線がないんだね

0 0
2937869:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 16:49▼コメ返信通報

※2936685
なお三国志に関羽の髭が長かったという記述は無い模様

0 0
2937897:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 17:20▼コメ返信通報

欲しいが2月はマガツキ3体
予約してるからなあ

0 0
2941961:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 06:30▼コメ返信通報

1/10というのは少しデカいんだよなぁ……FAGやメガミと併せると多少違和感出る

※2937897
3体!?

0 0
2944609:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 21:45▼コメ返信通報

中華は取り上げなくて良い
買わねえわ

0 0
2944610:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 21:45▼コメ返信通報

ファイナルベントやりそう

0 0
2944622:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 21:54▼コメ返信通報

中国の美少女プラモ、アラクネの時も思ったけど、アーマーはなかなか面白いんだけど、素体がまだまだ日本に一日の長ありって感じやな。

0 0
2944623:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 21:54▼コメ返信通報

どこまで経済が発展してもパクリの文化はかわらんのな

0 0
2944634:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 22:07▼コメ返信通報

レゴみたいやな

0 0
2944637:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 22:10▼コメ返信通報

別の中華フィギュア買ったけど良い出来だった。
多分これも良いだろうと思うんだけど、これ以上中国に資金渡すのはマズイと思い始めた。
作ってる人には悪いけど。

0 0
2944647:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 22:30▼コメ返信通報

背負いモノはカッコいいけど顔やプロポーションがダルいな

0 0
2944649:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 22:34▼コメ返信通報

なるほどデザインにカラーリングともに日本人のセンスじゃないな
steamで中華ゲーの二次キャラ見てても思うがやっぱり国の違いが判るのが面白い

0 0
2944650:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 22:35▼コメ返信通報

足が長いとか顔が可愛くないとかより、脳ミソ勃起しすぎだろ・・・

0 0
2944652:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 22:36▼コメ返信通報

文中でも五虎大将軍に触れてんのに何で龍にすんの……
最強の虎が龍を撃つ拳使うようなものなの?

0 0
2944656:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 22:39▼コメ返信通報

こんなご時世だし日本のメーカー支援したいよなぁ
今じゃなきゃ応援したかもしれんが…

0 0
2944679:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 23:22▼コメ返信通報

※2944656
日本メーカーでも中国の工場で作られてるのは多いぞ

0 0
2944691:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 23:54▼コメ返信通報

正直アーマーの方だけ欲しい。
フレームアームズガール互換とか、メガミデバイス互換とかだったら尚うれしい

0 0
2944764:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 01:53▼コメ返信通報

たまたま行った模型店の奥の奥にほこりをかぶったこれがあったら一目ぼれして買ってしまいそう
明るいところで見たら魅力半減だけど怪しい魅力がある

0 0
2944891:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 07:03▼コメ返信通報

経年劣化具合が信用できんからな。
数年は様子見だな。

0 0
2944915:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 07:38▼コメ返信通報

むこうのプラモのいいところは見本が無塗装なことかな。素組みで良いからカロリー少な目。
全部品アンダーゲートでABSがネックじゃけど。

0 0
2944989:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:28▼コメ返信通報

※2944637
2019年の日本の対中輸入のデータによると、
全品目:169,218,304
電話機およびその他の機器(スマホとか):18,157,690
自動データ処理機械(パソコンとか):13,170,502
玩具、遊戯用具および運動用具:4,623,653
(単位:1000ドル)
とかそんな感じで、玩具の中のプラモ分野なんて全体から見たら端数も端数だからね?
つかボイコットするのは勝手だけど、やるなら電気製品から衣類・食品に至るまで徹底的にやらないとどっかの国のノージャパン運動みたいな自己満足にしかならないってのは覚えておいて欲しいなと。

0 0
2944994:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:35▼コメ返信通報

やはり値段だ
全く知らないポッと出のものに9700円は出しにくい
だがこれがMGポリノークサマーンなら倍額でも払えてしまうんだ

0 0
2945004:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 09:43▼コメ返信通報

中身がブス
配色がガンダムパクリ

という感想

0 0
2945018:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 10:10▼コメ返信通報

わかった、玉藻の前買うわ!!!!(ジョージィスマイル)

0 0
2945061:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 11:17▼コメ返信通報

前作の反省を踏まえてお顔が良くなると期待してたんだが
うん…脳勃起…

0 0
2945805:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:38▼コメ返信通報

※2935370
関羽=美髭公(びぜんこう)
長い美しいお髭が、特徴なんで、
美少女でいうなら黒髪ロングストレート
これは日本の美少女化における鉄板やぞ?
三国美少女モノの関羽は大概これだからね。

0 0
2945810:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:39▼コメ返信通報

※2944652
しらんのか?
関羽の武器は青龍えん月刀やぞ?
だから龍モチーフでええんやで?

0 0
2945844:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:10▼コメ返信通報

※2944994
そこまで好きなら名前くらい正しく覚えてやれよ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x