top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「HG ガンダムヘビーアームズ[クリアカラー]」「HG ザクⅡ(21stCENTURY REAL TYPE Ver.)」「MG ガンダムエピオン EW[スペシャルコーティング]」1月8日発売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「HG ガンダムヘビーアームズ[クリアカラー]」「HG ザクⅡ(21stCENTURY REAL TYPE Ver.)」「MG ガンダムエピオン EW[スペシャルコーティング]」1月8日発売開始

2021年01月04日 23:51

ガンダム限定ガンプラガンダムベース

|CM(89)
 ガンダムベース限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース限定ガンプラ 3種が追加ラインナップ
1月8日より限定販売開始

HG 1/144 ガンダムヘビーアームズ[クリアカラー]
HG 1/144 ガンダムベース限定 ザクⅡ(21stCENTURY REAL TYPE Ver.)
MG 1/100 ガンダムベース限定 ガンダムエピオン EW[スペシャルコーティング]

▽詳しくは公式サイトにて
www.gundam-base.net/products/
twitter.com/gundambase_t/status/1343406333471539201
«前の記事« 【ミニフィギュア用に】100円ショップ セリア「JR貨物コンテナ」6種 発売中【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「スーパーサイヤ人フルパワー 孫悟空」可動フィギュア 商品情報公開、8日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2934592:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 23:52▼コメ返信通報

不要不急じゃないんで買いに行けるね

0 0
2934594:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 23:53▼コメ返信通報

エピオンかっけぇ

けどメッキキットはゲート処理がね・・・

0 0
2934597:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 23:57▼コメ返信通報

ザクⅡの水転写デカール欲しいけどベース限定品は部品請求で買えんからな

0 0
2934598:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 23:58▼コメ返信通報

横浜ガンダムんとこに飾ってあったやつだな
エピオン存在感やばかったぜ

0 0
2934602:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:00▼コメ返信通報

エレガントだ…。

0 0
2934604:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:01▼コメ返信通報

エピオン写真で見た感じメッキ部分のゲート跡は問題なさそうに見えるけど
実際はどうなんだろう

0 0
2934605:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:01▼コメ返信通報

ザクIIは去年出たシャアザクベースか
いいな

0 0
2934612:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:13▼コメ返信通報

※2934604
サイドアーマーや背面から見た爪先には確認できるが特にごついゲートはなかった様な気がするし然程は気にならないと思う。
それよりいつも通り定価の倍なのにこれまでの洗脳のおかげかかなり安く感じてしまっている。

0 0
2934617:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:15▼コメ返信通報

東京と福岡のガンダムベースの間にもう一つガンダムベース作らんか?

0 0
2934623:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:20▼コメ返信通報

※2934617
3つぐらい増やしても良いと思うが

0 0
2934625:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:24▼コメ返信通報

※2934617
関西民からすれば大阪あたり欲しい

0 0
2934632:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:28▼コメ返信通報

※2934623
名古屋、大阪、広島がいいな

0 0
2934640:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:37▼コメ返信通報

※2934632
プラモデルの聖地である静岡をスルーしないで…

0 0
2934641:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:38▼コメ返信通報

シュトゥルムウントドラングの布石か?

0 0
2934644:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:39▼コメ返信通報

静岡に欲しいなぁ
工場あるのに販売店の層が薄すぎて辛い

0 0
2934646:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:44▼コメ返信通報

※2934623
筆頭はなんだかんだ言って関西の中心地大阪、東海は普通なら名古屋だけどイカレポンチが多いからバンダイ工場のお膝元静岡、北海道・東北は経済規模が他地域に比べれば年中冬眠してるようなとこだから対応として茨木でいいんじゃないでしょうか

0 0
2934648:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:48▼コメ返信通報

※2934625
ガンダムスクエアの品数増やして欲しいわ

0 0
2934650:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 00:53▼コメ返信通報

エピオン欲しい
メッキ系作るのが面倒なのは置いといて

0 0
2934654:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 01:00▼コメ返信通報

※2934617
札幌、仙台、金沢、名古屋、大坂にあるととても良いかと

0 0
2934663:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 01:16▼コメ返信通報

※2934632
名古屋は一応名古屋テレビでガンダム発祥の地だったりするけどだいたい静岡にできてスルーされるやつ

0 0
2934667:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 01:24▼コメ返信通報

※2934594
気にしない精神力(老眼)を身につけるのだ!

0 0
2934668:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 01:24▼コメ返信通報

※2934648
大阪は日本橋にベースの先駆となったであろうGUNDAM.Sがあったからなぁ。元々、Joshinの派生だったが後に近くのキッズランドと合併し最近じゃ更に本店と合併したが元々は専門店だけあって再販もほぼ確実に入るから現地周辺じゃ品揃えは多分1番だろうが地域的にファンや転なりと消費率高いのか新商品も1日持たないからベース級とは言わないから流通に力入れて欲しいな。

0 0
2934672:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 01:36▼コメ返信通報

こうやって当然のように店舗限定商品を出すんだから、コロナが減少するわけないんだよなぁ

0 0
2934675:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 01:40▼コメ返信通報

東京と福岡にガンダムベース立てたのってインバウンドで外人がターゲットだからだし、大阪や名古屋に立つことは無いだろう。
そもそもあんな高いテナントで売ってるのがプラモで採算が取れてるわけないし。福岡の撤退は割と近いと思ってる

0 0
2934679:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 01:47▼コメ返信通報

※2934672
客が来なかったらガンダムベースのスタッフたちはどうやって飯にありつくの?

0 0
2934684:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 01:56▼コメ返信通報

※2934675
なんなら直接、海外に展開してるくらいだもんな。
自分もわざわざ国内で増店しそうな気はしないわ

0 0
2934695:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 02:29▼コメ返信通報

※2934617
直でちうごく台湾客が来れる沖縄にも作って!!

0 0
2934703:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 02:42▼コメ返信通報

※2934604
なにせ”今のつくり”だし気にするほど目立たないだろうけど
…もはや遠い昔のことだがメッキに関しちゃ写真でウソつくってこともしてきたから
…関係ないけどふと思い出したBBシナンジュとか可動に思いっきりウソついてたよな

0 0
2934711:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 03:09▼コメ返信通報

緊急事態宣言発令されたら通販で買えるようになるのかな?

0 0
2934717:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 03:21▼コメ返信通報

※2934617
四国民としては四国のどこかにあれば通いつめたい

0 0
2934720:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 03:22▼コメ返信通報

※2934592
至急必要ならしゃーない

0 0
2934732:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 03:44▼コメ返信通報

※2934632
大阪はともかく広島は無いかなぁ
観光地として遊べる場所が多くないと人が来ない 
福岡が選ばれたのは中国人客が多いが理由だし

0 0
2934740:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 04:09▼コメ返信通報

プレバンに回して欲しい そしたら行かなくて済むし まぁ送料は掛かるが

0 0
2934742:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 04:12▼コメ返信通報

※2934711
ガンプラは飲食業じゃないから

0 0
2934748:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 04:34▼コメ返信通報

クリアカラーのヘビーアームズ・・・・・・。
ここに武器内蔵してまっせ、ってのがバレちゃってますね・・・。

0 0
2934767:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 05:08▼コメ返信通報

※2934720
退場処分

0 0
2934791:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 05:40▼コメ返信通報

次の非常事態宣言じゃベース閉めないだろうが、通販やってくれたほうがいい、ポイントカード貯まらないけど。

0 0
2934806:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 06:26▼コメ返信通報

※2934767
お前がなw

0 0
2934814:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 06:46▼コメ返信通報

※2934748
いや、ソコがメカニックモデルみたいでカッコいいんじゃん。

0 0
2934833:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 07:29▼コメ返信通報

そう言えば今年は正月に新作ガンプラの発表なかったよな
寂しい

0 0
2934835:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 07:33▼コメ返信通報

※2934617
距離的バランスや立地考えて岡山、高知、岐阜の三つだな

0 0
2934847:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 07:58▼コメ返信通報

※2934679
それは企業があの手この手と考えることでしょ。
とは思うけど難しいよね。

0 0
2934866:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 08:28▼コメ返信通報

※2934672
ソレすべての商売に言える事だから。何言ってんだか?

0 0
2934871:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 08:33▼コメ返信通報

※2934679
こう言う輩って他人事だから言ってるんだよ。自分の身に振りかかった時同じ事言えるか見物だわ。(少なくとも他力本願で事進めるのが目に見えるがね。)

0 0
2934872:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 08:35▼コメ返信通報

※2934847
企業は雇ってる物全て切れば済むだけ。対策なんざ自己満足で適当だよ。

0 0
2934875:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 08:47▼コメ返信通報

ザクのリアルタイプ好きだから普通にうれしい、あとはベースに行って買えるかどうか…。
こういったの発売後数日はともかく落ち着いたら在庫あるもんなんかな?

0 0
2934879:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 08:52▼コメ返信通報

※2934617
大規模ではなくていいのでアンテナショップ的な小規模店舗が欲しいよね。それこそ店頭受け取り専門の小規模店舗を要所に点在させて欲しい。

0 0
2934889:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 09:10▼コメ返信通報

このザクかっけぇ

0 0
2934918:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 09:45▼コメ返信通報

順調にHGACガンダムがクリア化してるが先に出たウイングとゼロはまだかね?

0 0
2934919:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 09:46▼コメ返信通報

※2934740
現地行けても徒歩で行ける人以外は大抵、
新橋まで行ってゆりかもめに乗るんだからプレバン送料の方が安いじゃん

0 0
2934921:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 09:53▼コメ返信通報

※2934617
ポケモンセンターと同じくらいの数は作るべき

0 0
2934945:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 10:24▼コメ返信通報

※2934919
りんかい線沿線なら片道200円だぞ。
自分は定期あるからその金額。

0 0
2934952:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 10:34▼コメ返信通報

※2934644
こういうのは直売所あってもよさそうなもんだけどな。「できたてホヤホヤのガンプラですよ〜!」

0 0
2934955:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 10:38▼コメ返信通報

※2934952欲しいわ

と言うか3Dプリンター技術が極まったらプラモのパーツのダウンロード販売とかして欲しいわ

0 0
2934961:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 10:52▼コメ返信通報

※2934695
ハッキリ言って向こうからの客はあまり来てほしく無いな

0 0
2934982:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 11:15▼コメ返信通報

※2934617
47都道府県に各1店舗ずつほしい

0 0
2934984:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 11:15▼コメ返信通報

※2934952
出来立てホヤホヤのプラモはなんかドラえもんっぽくて好き

0 0
2935005:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 11:32▼コメ返信通報

※2934833
久しぶりにEXPOやったしそこでドーンと出したからネタがないんじゃないの
平時はGBTで小出ししてるけど

0 0
2935013:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 11:44▼コメ返信通報

クリアカラーって結構需要あるの?

0 0
2935019:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 11:47▼コメ返信通報

来年の福袋クリアメッキ枠

0 0
2935035:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:02▼コメ返信通報

※2934617
土地と建物と人件費と在庫増やして儲けが出る訳が無いでしょ。ほかの業界も一緒。

0 0
2935044:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:11▼コメ返信通報

※2935013
メッキは業者や個人でもしやすくなったがクリアだけは1から作り替えだからどうしても作れないからね
クリアは中に電球仕込んだりした時の輝きが良かったり部分塗装や通常版とパーツ交えて部分クリアとか色々できるし

0 0
2935045:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:12▼コメ返信通報

※2934952
いちごのパックとかの路上販売の横にうず高く積まれたガンプラが!!

0 0
2935051:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:15▼コメ返信通報

HGかRGでエピオンまだか

0 0
2935053:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:16 ID:c5NzM2NjU▼コメ返信通報

※2934879
そこで、今や何のステータスもないプロショップの出番ですよ。

ふた昔前はプロショップ限定品なんてのもあったけど、あの辺がもし再販されるとしたらプレバン直行だろうね…。

0 0
2935055:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:18▼コメ返信通報

外国人狙うならいっそ京都に作っちゃえばいいのよ。
京都駅とかにあるといけそうだけどな。
ただヨドバシとかが残念なことなりそうだけど、最近石井スポーツ入れたせいで売り場だいぶ縮小されたしちょうどいい。
ヨドバシって結局玩具とか絡みはネットを重視しだしたってことかね?

0 0
2935073:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:35▼コメ返信通報

※2935055
どこも人件費軽く出来るネット通販力入れてるよ。ましてやご都合主義丸出しのコロナで余計に対人が破綻してるからね。

0 0
2935079:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:40▼コメ返信通報

クリアカラーは顔の赤が透けるのが苦手。顎以外はグレーにしてくれるといいな~

0 0
2935086:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:47▼コメ返信通報

※2934835
半年持たなさそうw

0 0
2935089:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:53▼コメ返信通報

※2934648
大阪はスクエアをベースに変えて同じ商品展開にすれば良いだけだから一番ラクにベースに変更できるだろうね
増改築も出来やすいし
全都道府県は厳しいと思うけど、せめて全地方は網羅してもらいたい

0 0
2935120:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:37▼コメ返信通報

※2934717
他に何も無いから即行で潰れそう
四国行政は観光業にもっと力入れて

0 0
2935121:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:38▼コメ返信通報

※2934952
整形機から出てきたてのランナーはホントにホヤホヤあったかいからなぁ

0 0
2935129:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:49▼コメ返信通報

今のところ飲食店だけでなんで小売りはそれに合わせて時短営業になるくらいじゃないかな
完全休業の段階になればコロナの死亡は減るがまた別な理由で自殺者増えるからな・・・

0 0
2935134:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:58▼コメ返信通報

※2935089
少数限定品を運ぶには運送の問題があるのでそう簡単にはいかない
関東より上に運ぶとコストが上がり西も大阪超えると金額が上がる
コストが上がった分多く売らなければならないが地方では客は来ない

静岡から福岡は本州から出る長距離だが客が多く売り上げで担保できてたが
買い支えてた中国人観光客が期待できないのでこれからどうなるかはわからん

0 0
2935155:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 14:40▼コメ返信通報

エピオンもう9年前なのか・・・

0 0
2935214:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 16:03▼コメ返信通報

※2934597
ガンダムベースの限定キットってパーツ請求できないんですよ…
過去に取り扱い出来ませんと返信が在りました

0 0
2935219:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 16:19▼コメ返信通報

MGエピオンは、スネ、足辺りのゲート後が酷いけど大丈夫か?

0 0
2935266:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 17:26▼コメ返信通報

※2934617
静岡にないのはおかしいね

0 0
2935282:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 17:51▼コメ返信通報

※2934667
経験上今の消費者にそれ言っても無駄。質だけはやたら高い物欲しがるくせに、手間苦労は現実必要分やらず他力任せだからね。

0 0
2935285:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 17:53▼コメ返信通報

だいたい大阪にないのはおかしいよね
ジョーシンに気を使ってるんやろか

0 0
2935305:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:15▼コメ返信通報

※2935285
大阪は福岡ほど中国人客が盛んじゃないからな
コロナが落ち着いたら次のアンテナショップとか建つかもな

0 0
2935314:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:28▼コメ返信通報

MGエピオンは羽の外側のグレーの部分のゲート跡が凄い

0 0
2935360:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:23▼コメ返信通報

※2934641
シュピーゲルいいね

0 0
2935495:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:23▼コメ返信通報

※2934617
東北に欲しい。東京も福岡も遠いぜ…

0 0
2935615:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 22:34▼コメ返信通報

※2935053
ふた昔前って一般的には20年前だよ。ビルドファイターズの時にプロショップ限定品出てるからそこまで前じゃないでしょ。

0 0
2935728:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 00:50▼コメ返信通報

ガンダムマーカーのメタリック系でリタッチするだけで結構変わるでしょ
メッキへの不満を言う前に、自分で少し考えればいいのに

0 0
2935778:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 02:20▼コメ返信通報

プレバン商法に徹底する前に罪滅ぼしでパートナーショップにも回してやれよホント…

0 0
2935910:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 08:20▼コメ返信通報

※2935728
手間苦労掛けず懐に利益が今の現代日本人だから言って無駄。後先考えず工作失敗させれば良いよ。

0 0
2935955:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 10:03▼コメ返信通報

※2935728
接着も塗装も不要になったおかげでガンプラは滅亡せず栄えた文化だからなぁ
塗装する人が偉いわけではないので興味や段階の問題らしい

ガンプラの完成度は高く最初はそのまま作ってるも満足できるが
何個か作っていくうちにそのうち満足できなくなって墨入れとか塗装に興味を持つのが第一歩だと川口名人が言ってた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x