top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ福袋】駿河屋 新宿「中古ガンプラ福袋(2万円)」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ福袋】駿河屋 新宿「中古ガンプラ福袋(2万円)」開封紹介

2021年01月02日 15:14

ガンダムガンプラMGHG駿河屋福袋福袋開封新宿

|CM(72)
 中古ガンプラ福袋

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■駿河屋「新宿マルイアネックス店」で購入しました
駿河屋新春福袋「中古ガンプラ HG MG福袋」の開封紹介記事です
※管理人購入

価格20,000円(税込)
※ダンボールと紙袋の2つセットです





■開封
ダンボール




紙袋
PG 1/60 MBF-P02 ガンダムアストレイ レッドフレーム




«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「ドゥルガーI」プラモデル 原型公開【ロボトイ福袋】アキバのエックス「ロボットフィギュア神福袋2021」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2931373:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:16▼コメ返信通報

うーん…

0 0
2931374:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:16▼コメ返信通報

悪くないな

0 0
2931375:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:17▼コメ返信通報

駿河屋にしてはまとも

0 0
2931377:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:18▼コメ返信通報

いいのかな?あんまりお得感はないけど、損って感じもないような

0 0
2931378:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:19▼コメ返信通報

素の1/100だけいらない
あとはRGインパルスは当たり

0 0
2931381:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:20▼コメ返信通報

なんとも言えないラインナップ

0 0
2931382:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:20▼コメ返信通報

福袋のお手本みたいな中身ね
悪くはない

0 0
2931383:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:21▼コメ返信通報

良くもなく悪くもない、普通ですね

0 0
2931384:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:21▼コメ返信通報

中身的に箱と袋逆じゃね

0 0
2931385:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:21▼コメ返信通報

MG、HGって書かれててPG入ってたら腰抜かすだろうが

0 0
2931387:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:22▼コメ返信通報

いいじゃん

0 0
2931389:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:22▼コメ返信通報

良作キットってだけでマシな気はする

0 0
2931390:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:23▼コメ返信通報

イエサブが酷すぎたんだ・・・

0 0
2931392:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:23▼コメ返信通報

高い金を払って長い時間を使ってそんなに欲しくないもので部屋を狭くする
これがガンプラ福袋だ

0 0
2931395:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:27▼コメ返信通報

値段だけ見たら得だけど…
この値段出すなら好きな物買った方が幸せな気分になれると思う

0 0
2931396:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:27▼コメ返信通報

シードカスガンダムだけいらないな。でもここはゼロカスEWは入ってないのは好感ナノカ?

0 0
2931397:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:33▼コメ返信通報

うん
普通に福袋だな
納得は出来る

0 0
2931399:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:36▼コメ返信通報

イエサブ福袋よりはかなりマシに見えるよな

0 0
2931402:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:40▼コメ返信通報

まあ悪くない内容だとすれば思う

ただし中古だ

0 0
2931404:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:41▼コメ返信通報

いやいや冷静になれよ
1マンちょいのPGアストレイにHGやら1/100が6個
これだけでも2マンいくかどうかギリって感じだがこれ全部中古品だぞ…

0 0
2931405:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:42▼コメ返信通報

普通かな

0 0
2931406:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:44▼コメ返信通報

ダンボールってだいたい大きさで中身限られるな

0 0
2931407:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:44▼コメ返信通報

※2931402
中古つっても中身は新品だろ

0 0
2931408:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:45▼コメ返信通報

中古の割には値段設定高くねぇ?
福袋で処理しただけだろ

0 0
2931410:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:47▼コメ返信通報

まあハズレではないな

0 0
2931416:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:55▼コメ返信通報

2万で好きな機体買うか

0 0
2931417:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:55▼コメ返信通報

管理人さんが購入した2万円と比べれば、全然まともだな
やっぱり駿河屋の九州物流センターが害悪なんだなって

0 0
2931418:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 15:58▼コメ返信通報

特別飛び抜けた当たりはRGインパルスくらいだけど全体的に手堅い感じで悪くないね

0 0
2931422:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:05▼コメ返信通報

ランナー抜かれてる時あるからプラモの中古は怖い

0 0
2931423:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:07▼コメ返信通報

PGやRGが入ってるのはいつものことなんか?

0 0
2931426:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:09▼コメ返信通報

2万円が無事に生還した感はあるよな

0 0
2931428:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:10▼コメ返信通報

上だけかと思ったら下のレッドフレームもセットか
なら悪くなさそう

0 0
2931429:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:11▼コメ返信通報

まぁこんなもんじゃない?

0 0
2931430:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:13▼コメ返信通報

ビルド系や旧キットわんさかじゃないだけ良いように思う

0 0
2931435:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:18▼コメ返信通報

ギリ2万行くかどうかって感じだしこれなら同じ金で好きなプラモ買ったほうがよくないすか…?

0 0
2931436:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:19▼コメ返信通報

※2931435
そうしたい人はそうすればいいんじゃないかな

0 0
2931438:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:19▼コメ返信通報

持ってないならキットが多いなら、悪くないって感じかな。

インパルス以外でも新しいやつが欲しいね

0 0
2931444:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:24▼コメ返信通報

プラモの中古ってどんな状態?
ランナーの袋あいてるとか?

0 0
2931451:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:30▼コメ返信通報

中古ガンプラの詰め合わせで損得語るはナンセンス
出来が良いだのお気に入りだのと
そんなのは自分の積みプラ見上げりゃ一円も出すことなく拝めるっつの

0 0
2931452:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:31▼コメ返信通報

※2931422
前に駿河屋店頭で見たけどプレ値のHG獅電改(流星号)の中身がノーマル獅電にすり替えられて売られてたよ。あー、駿河屋のチェック度合いがわかるなー、って。

0 0
2931458:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:45▼コメ返信通報

駿河屋なのにイデオンの敵メカが入ってない!?
(スレタイ無視)

0 0
2931465:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 16:58▼コメ返信通報

イエサブだったらここにフォースインパルスとPGレッドフレームなんて絶対入れないぜ
十分「あ、これ入ってるんだ嬉しい」っていう福袋の醍醐味を味わえる良袋だと思うよ

0 0
2931484:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 17:19▼コメ返信通報

THEまあこんなもんかぁ的な内容

0 0
2931486:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 17:20▼コメ返信通報

※2931444
過去に駿◯屋で働いてた人間だけど、自分のところはランナーの袋未開封じゃないと中古品としては出さなかったよ。それ以外は訳あり品かな

0 0
2931509:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 17:35▼コメ返信通報

駿河屋だとドグマックとかガルボジックとか入ってそうだけどな

0 0
2931526:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 17:45▼コメ返信通報

2万円が二つでこれかよって思ったら二つ合わせて2万なのか。なら当たりの部類だな

0 0
2931535:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 17:48▼コメ返信通報

いらんものまで買わされるなら単品で30%オフのを選んで買った方がマシだわ

0 0
2931548:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 18:09▼コメ返信通報

※2931444
ここのは知らないが開封もあれば単純にデッドストックってこともある
注意したいのは「誰かが手にしたことがある品であること」以上に「古いこと」そのもの
デカールが死んでる、ランナーが歪んでる、プラが劣化してるなんてザラで
HGUC100前後の頃のものでも組み立てが難儀するものも少なくないということ
コレクションにしたいだけならむしろ向いてるが組むつもりなら新しいロットのものが良いかと

0 0
2931553:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 18:17▼コメ返信通報

イエサブ見た後だとマシに見えるから恐ろしい

0 0
2931555:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 18:17▼コメ返信通報

※2931444
駿河屋じゃないけど自分は結構デカい虫の死骸入ってたことある。あと付録キットの時は箱の中にパーツ切り取ったあとのランナーだけ入ってたこともある。後者はさすがに返金して貰ったけど

0 0
2931559:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 18:21▼コメ返信通報

中身がちゃんとしてれば2万相当って感じはあるのかなぁ・・・

0 0
2931567:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 18:30▼コメ返信通報

※2931559
得ならまぁいいんだけど
2万相当でしかないのならそのお金で好きなの買ったほうがいいと思うんですよね…

0 0
2931571:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 18:35▼コメ返信通報

総てを受け入れる事が出来ないヤツが福袋なんてずうずうしい

0 0
2931590:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 18:49▼コメ返信通報

※2931458

きこえるか きこえるだろう

0 0
2931616:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 19:07▼コメ返信通報

中古だからってのもあるけど今店頭で見かけないグシオンとかあるのいいね

0 0
2931622:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 19:18▼コメ返信通報

福袋は開けるまでの楽しみ料が価格の半分を占めると思ってれば幸せでいられる

0 0
2931665:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 20:15▼コメ返信通報

中古ガンプラって新古品のこと?

0 0
2931711:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 21:09▼コメ返信通報

組み立てる分には中古だろうが問題は無さそうだし劇場限定のデルタプラスもあるし内容的にはお得でもある。

0 0
2931779:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 22:16▼コメ返信通報

昔、ドカ買いした時ちょうどこんな感じになったの思い出した
結局作らないんだよな。
売りに行ったら殆ど捨て値だった
プラモデル買う時は良く吟味するべき。福袋などもっての他

0 0
2931784:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 22:25▼コメ返信通報

これ以上を求めるなら福袋を買ってはいけない

0 0
2931803:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 22:44▼コメ返信通報

※2931486
HGUCガーベラテトラ駿河屋に売ったらランナー開封済み扱いで雑品で買い取られたの思い出した。

0 0
2931885:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 01:17▼コメ返信通報

うーん

0 0
2931936:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 02:40▼コメ返信通報

※2931407
中身は新品と言えるのは中古販売や買い取りしてない店舗で初めて言えるんだよ 新品同様と言える箱までピカピカな状態とも限らんのに

0 0
2932054:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 06:12▼コメ返信通報

※2931422
中古店に言える事、専門知識が無いくせに何とか(イベント品、通販限定品)の限定品です言って間違った物売ってるのは良く有る。(管理の意味で出来てる所と出来てない所差がデカイ。)
買う時自分の目当てか開けさせて貰って(店によって開けれない言ってる所も有るから注意)確認した方が良い。

0 0
2932201:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 09:37▼コメ返信通報

悪くはなく見えるが2万あったら欲しいやつだけ買う

0 0
2932220:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 09:58▼コメ返信通報

PG赤枠いっこ二万高くないか?

0 0
2932221:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 09:58▼コメ返信通報

福袋開封記事に対して結果論で
好きな物買った方が良いって
もっと気の利いた事言えないのかよって
思うわ
ガンプラに関しては中古がどうこうは
内袋開封状態とデカール劣化以外
あまり大きな差ないような。

0 0
2932311:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 11:52▼コメ返信通報

※2932220
よく画像見ろ定期

0 0
2932647:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:12▼コメ返信通報

※2931803
知り合いもそれなってたから検品したやつがど素人か悪人だったかだなぁ。元駿◯屋がいう事じゃないかもしれないけどドンマイ…

0 0
2933165:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 22:18▼コメ返信通報

中古だからねぇ・・・

0 0
2933170:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 22:22▼コメ返信通報

※2931803
俺も5年前通信買取でそれやられてから売らなくなった

0 0
2933462:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 01:15▼コメ返信通報

※2931803
自分は、説明書無しの旧ゲルググJを駿河屋に査定出したら、「¥10。」って言われ、引き返した。いくら何でもボリ過ぎ。
普通にライフルを流用出来るし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x