top-page
TOP > ロボット > CCSTOYS「マジンガーZERO」合金可動フィギュア 1月14日より再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

CCSTOYS「マジンガーZERO」合金可動フィギュア 1月14日より再販予約開始

2020年12月31日 16:02

ロボット再販マジンガーCCSTOYS

|CM(66)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「マジンガーZERO」可動フィギュア
1月14日再販予約開始が決定

ドラゴンホース株式会社 @Dragonhorse_inc
長らくお待たせしまして誠に申し訳ありません。
マジンガーZERO合金可動フィギュア、ご好評につき再販決定しました!

具体的には下記のスケジュールで実施する予定です:
再販予約開始日:1月14日(木)
再販締切日:  2月15日(月)
再販発売日:  2021年6月中

twitter.com/Dragonhorse_inc/status/1344513836649390081




■「マジンガーZERO」可動フィギュア
1月14日再販予約開始が決定

ドラゴンホース株式会社 @Dragonhorse_inc
長らくお待たせしまして誠に申し訳ありません。
マジンガーZERO合金可動フィギュア、ご好評につき再販決定しました!

具体的には下記のスケジュールで実施する予定です:
再販予約開始日:1月14日(木)
再販締切日:  2月15日(月)
再販発売日:  2021年6月中

twitter.com/Dragonhorse_inc/status/1344513836649390081


«前の記事« 【装甲騎兵ボトムズ】「マーシィドッグ ATM-09-WR」「マーシィドッグ ATM-09-WR」可動フィギュア Amazon予約開始【機動都市X/メカ射撃スマホゲーム】海洋堂より「ヒバリ」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2928944:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:04▼コメ返信通報

かっこいいはゼロ

0 0
2928945:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:04▼コメ返信通報

>>長らくお待たせしまして誠に申し訳ありません。
そんなに待ってないからええんやで

0 0
2928947:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:05▼コメ返信通報

再販早いな

0 0
2928952:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:10▼コメ返信通報

中国メーカーの再販決定の速さは異常だ(褒め言葉)

0 0
2928955:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:11▼コメ返信通報

指まで可動とはすごい

0 0
2928957:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:12▼コメ返信通報

再販アナウンスが早い上に、再販受注日まで予めしっかり告知してくれるのが好印象すぎる
買えない人が出ないようにという配慮を感じる

0 0
2928960:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:12▼コメ返信通報

ぜひここに
OVAジャイアントロボを作ってほしい

0 0
2928962:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:17▼コメ返信通報

前評判良いので期待が高まる
注目度高いね。

0 0
2928963:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:18▼コメ返信通報

予備買っとくか

0 0
2928986:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 17:04▼コメ返信通報

長らく待つって言ったら最低でも
1年は待たせなきゃ

0 0
2928989:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 17:10▼コメ返信通報

来年のお正月はヘルモード再現のためにレジンで書初めする人が出るかな

0 0
2928993:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 17:17▼コメ返信通報

再販というか追加生産、二次生産分が正解だとは思うなw

0 0
2929000:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 17:29▼コメ返信通報

フットワーク軽いな
某大手おもちゃ会社も見習ってホラ

0 0
2929009:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 17:41▼コメ返信通報

誠実なメーカーは国内外問わず応援したい気持ちになるよね
会社の規模が大きくなるほど判断に時間を要したり迂闊な事が言えなくなるのはわかるけど、最近の某B社はちょっと事務的すぎて冷淡な雰囲気が不信感に繋がっていた
それのB社も部署の担当者によっては柔軟さを出してくれつつあって少しずつ変わっていってくれてる感はするけどね(ガシャポン担当や食玩担当はプレバンでの再販も重要視してくれていたり)
ホビー部門は世界的に巣籠もり需要でプラモデルの需要が倍以上に増えてるらしいから供給が間に合ってないのは仕方ないが、問題は品薄商法と再販のフットワークの悪さを長年続けてきて変わろうともしてくれないコレクター事業部だ…

0 0
2929014:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 17:51▼コメ返信通報

※2928957
ホント、これから生き残るのはこういう行き届いたケアのできるメーカーだと思う。
売りっぱなしの殿様商売では不信感しか生まれない。
このメーカーのように、しっかり売れ行きを見て「お待たせはしますが必ず再販するので安心してください!」とアナウンスしてくれるだけでどれだけの人間が買えなかった不安感から解放されて転倍屋の餌食にならずに済む事か。。
転の横行でギスギスした世の中だからこそ、これからはそういった配慮ができるメーカーが信頼を勝ち取っていくんだろうね。

0 0
2929020:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 18:00▼コメ返信通報

天を野放しにしてる日本のどことは言わないが見習ってほしいね

0 0
2929021:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 18:01▼コメ返信通報

※2929009
コレクター事業部はとにかく新商品をバンバン出して再販しないスタンスを貫いてきたからね
頻度の少ない再販アイテムも生産数は初版より少なくて結局入荷すらしない店舗も多い
特にプレバンは新商品のペース落としてでも『再販枠』みたいなのを月に1つだけでも設けてくれたらかなり救われる気がするんだけどなぁ
新商品ばかり毎月何個も出されてもユーザーも息切れするし、たまには新商品は少なめで過去の人気商品の再生産を織り混ぜてくれる月とかあればいいのになぁっていつも思う

0 0
2929025:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 18:08▼コメ返信通報

予め「2021年に真骨彫タジャドル再販します!」とか「プレバン限定ロストブレイズver.企画中!」とか先の予定を告知してくれるだけでも転倍ヤーの餌食は確実に減るのにね。

例えまだ先の話でも再販のアナウンスさえしてくれたら1年くらいなら待つし、その間にそれをモチベーションにして貯金もできるし。

0 0
2929028:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 18:12▼コメ返信通報

※2929009
相変わらず品薄商法とか言ってる奴がいるのか。数作らなきゃコスト下がらんのに品薄商法なんてバンダイに限らずメーカー儲からんからやらんぞ。

0 0
2929036:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 18:23▼コメ返信通報

グレンラガンすごく良かったからマジンガー好きな人は買い

0 0
2929039:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 18:33▼コメ返信通報

中華メーカーどんどん来てるな、大手以外の日本のトイメーカーはほとんど吸収されるんじゃないの?

0 0
2929050:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 18:54▼コメ返信通報

これ見習って日本メーカーも
再販体制をもうちょい強化してほしいものよ
(なんせ最近、転野郎共がウザくてかなわん)

別に「どうしても早く欲しい」ワケじゃないんだ
プレバンのガンプラみたいに
発送ゆっくりでも2次受注してくれりゃ
それで全然良い

0 0
2929051:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 18:55▼コメ返信通報

※2929021
再販してダダ余り、ってのを何度も経験してるだろうし悩ましいね
新しい物を作らないという選択肢がない以上、古いラインを再稼働させるのはあまり利益にならないのかね
それに本当に需要のある奴は仕様違い、Ver1.5で出し直す、みたいな手法で値上げすればまた売れるからなぁ…

0 0
2929055:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 19:01▼コメ返信通報

※2929028
ほんとこれな。
バンダイはいつだって限界量作ってるに決まってる。
売れるのに作らない意味ないしな。
メタルビルドとか真骨頂とかは製造工程が多いから期間内に作れる限界量が少ないのに対して欲しい人間が多すぎるせいで結果的に品薄になってるに過ぎない。
最近、プラモでもYouTuber様やTwitterで「ガンプラせどりをやってる転バイヤーのせいで品薄です!」とか言って問題提起して話題になったけど、そのガンプラせどりやってる人のブログとか見たら、ガンプラせどりって元々ハードオフとかの中古ガンプラで安いものを見つける程度のものであって、誰も新商品を商材になんかしていない。新商品なんて値崩れるかわからないのに元々転は手を出していない。
現実は、コロナの影響もあってか世界的にプラモブームであのタミヤですら4倍の売れ行きで倉庫が空っぽと社長が驚いてるくらいだし、バンダイのプラモはもっと売れてるだろう。
つまり、ただ単に限界で工場回して出荷しても供給が追い付かないほど、プラモファンが増えた(従来のファンの買う量も増えた)だけであって、そこには『品薄商法』も『転バイヤー』も存在しない。
それを、さも転バイヤーが大勢いるかのように吹聴してる模型YouTuberや模型ツイッタラーは被害妄想甚だしい悪質なデマで混乱を招いていて見てられない。
品薄になったら短絡的に『品薄商法だ!』『転バイヤーがいる!』と見えない敵と戦いはじめる奴は信用できない。むしろ、YouTuberのように多少なりとも影響力のある人間が、さも真実のようにそういう持論を展開することによって余計に混乱を招いていると気づいてほしい。
模型YouTuberや模型ツイッタラーって視聴者やフォロワーが純粋すぎてすぐに信じてしまって同調して『品薄商法がー』『転バイヤーがー』と言い始めて輪が広がっていくから始末に終えない。

バンダイはわざわざ『品薄商法はしていません』
新発売プラモの数百円程度に『転バイヤーは群がっていません』
『ただ欲しい人が多く、供給の限界なだけ。』
それが真実だと気づいて欲しい。

0 0
2929062:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 19:04▼コメ返信通報

ただの自信過剰の馬.鹿メーカーにならないところを見せてね🇨🇳🐒

0 0
2929065:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 19:09▼コメ返信通報

長文うっざ

0 0
2929067:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 19:11▼コメ返信通報

毎回メタルビルドを買いそびれてバンダイ叩きしてる愚図、情弱、敗北者の君たちは買ってあげなよ😁👍

0 0
2929068:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 19:13▼コメ返信通報

グレンラガンの再販をアマゾンで予約したらkonozama喰らったんでマジンガーZEROの再販を確実に手に入れたい人は他の店を使うことを強く勧める

0 0
2929073:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 19:30▼コメ返信通報

※2929014
そうゆうのはケアしないと生けていけない雑魚企業だけがやればいい
生きていけるところはやらんでいい

0 0
2929074:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 19:37▼コメ返信通報

※2928957
ただ単に需要が少ないから、対応に余裕が見えるだけかも。
人気ブランドは生産量が多くても需要もハンパないし、欲しくない余計な人まで買うから企業も対応しようがない。

0 0
2929079:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 19:49▼コメ返信通報

※2929025
取り締まれない悪い奴らを野放しにしておいて、欲しい商品を作って下さるメーカーに対して文句を言う。
そんなに不満なら買わなければいい。
メーカーに不満を言わない健全な消費者に行き渡る可能性が一人分空きますよ。

0 0
2929088:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 19:57▼コメ返信通報

ほんとフットワーク良いな、応援したい

0 0
2929141:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 20:53▼コメ返信通報

※2929055
amazonに大量発生してる評価が1000件にも満たないやつらをテン売ではないと証明してからコメしてくれ
長文で妄想垂れ流されても困る
ユーラヴェンやmetalbuildフリーダム2では
多い時で100社、現在でも50社前後は1社5〜50個の在庫を抱えてプレ値で売ってるぞ

0 0
2929145:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 20:55▼コメ返信通報

バンダイへの叩き棒メーカーって印象になっちゃった

0 0
2929166:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:09▼コメ返信通報

※2929055
あの騒動ってYouTuber自信は自分が騒いだ事でより事態を悪化させた事に気づいてるのかねぇ…
まぁ、転倍ヤー死すべし!で見えない敵と戦ってるくらいだから無理な話か

0 0
2929169:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:13▼コメ返信通報

※2929068
あれ自分だけじゃなかったか
ゼノブレイドのヒカリも同じタイミングでキャンセルされたからシステムの不具合かと思ったけど、Amazonの再販はこういう大規模なカットがある時があって怖いね

0 0
2929171:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:15▼コメ返信通報

※2929166
いいんだよ戦ってて
転倍ヤーが社会に害悪って意見が高まれば法規制がかかるからな
ダフ屋規制なんかがそう
転倍全般は反社の資金源とか、とにかく悪印象が社会に蔓延するのはとてもいいこと

0 0
2929176:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:16▼コメ返信通報

※2929079
ホントこれな。
叩かれるべきは転バイの者なのに、メーカーへ対応を要求するのはお門違い。
メーカーも被害者だってわかってない奴らがヘイトの矛先をメーカーに向けるの本当に胸くそ悪い。

0 0
2929181:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:21▼コメ返信通報

※2929141
ただそれをいうならその数生産してるってことだよね
再販してくれてるがその数合わせてもバンダイの一次の方が生産数多そうしてそうだし

0 0
2929182:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:21▼コメ返信通報

※2929171
確かせどりとか転バイの手解きしてるセミナーの裏ってヤクザとかついてるらしいな
セミナー開けるレベルで天ばいで成功してる奴らはヤクザが流通を脅して無理やり仕入れができるかららしい
品薄だったのにスイッチやPS5を100台仕入れたとか、何千枚もマスク仕入れたみたいな自慢してる奴らは裏に反社会的組織がついてる
つまり天ばい屋が増えるほどにヤクザが潤って社会を脅かす構図
だから天ばいから買ってはいけないんだ

0 0
2929187:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:24▼コメ返信通報

またメーカーの対応を誉める流れから雲行き怪しくなるのな…
再販ありがとーでいいじゃん
他のメーカーのやり方や転バイヤーについて愚痴る奴が現れると白熱して収拾がつかなくなるからやめてくれ

0 0
2929189:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:28▼コメ返信通報

※2929182
Twitterとかでプロフに年収何千万円何億円とか書いて自分を大きく見せてセミナーとかしてる奴らは交友関係もまともじゃないからね
ヤバい奴らともつるんでるからこそ甘い蜜を吸えてる連中
しかもそれを崇拝してしまう頭の弱いチョロい人が多くてうんざりする
意識高い系が実は頭悪いと言われるのはああいうのにまんまと騙されるからだわ

0 0
2929190:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:29▼コメ返信通報

このメーカーってチョットヤバインmk2の頃から良いもの作るよね
サンダーボルトもちょっと荒いとこあるけど、メタルビルドに迫る出来だったし

0 0
2929198:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:45▼コメ返信通報

※2929181
おい、反論にもなってない上に
動揺で文が乱れてんぞ

0 0
2929200:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:46▼コメ返信通報

※2929176
ほんとにな、クそ転バイ野郎はしねばいいのに
あの社会のゴみども、なんで生きてられんの?
寄生虫はとっとと駆除されないかな
ゴみ虫なんだから分をわきまえて側溝でドブ水にまみれて生きて欲しい

0 0
2929223:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 22:03▼コメ返信通報

まあ安くて(金銭感覚マヒ)高品質なフィギュアを潤沢に出してくれるのなら日本だろうが中国だろうが何処でも構わないんだけどね
ただ日本人として国内メーカーには頑張って欲しいとは思う
特にグッスマが合金トイ関連で最近は頑張っていて嬉しい

0 0
2929285:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 22:49▼コメ返信通報

時期的に金欠気味だったから泣く泣く断念したんだけど今度は予約する

0 0
2929442:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 00:17▼コメ返信通報

※2929187
転バイヤーも転バイヤー安置もどっちも嫌い
知り合いが転バイヤー安置強硬派で事あるごとにキレ散らかしてくるから疲れる

0 0
2929451:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 00:23▼コメ返信通報

※2929442
ぶっちゃけどっちもウザくなりつつあるよな。
過激な政治の話する人や主義主張のデモする人みたいに嫌転バイヤーの話題ばかりして攻撃的な人とはお近づきになりたくない。

0 0
2929458:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 00:30▼コメ返信通報

※2929182
まあもっともソイツラの正体って、
ヤの真似事したいいとこのお坊ちゃん(継ぐもののない末っ子)
その年食った成れの果て集団ってのが本質だけどな。
だからテンバってるしかのうがない。
元ヤが発生する流れなんて、純利益減ったり、TVが言うところの大手が潰れた末・・・
尻尾の切り合いの果てみたいな連中よ
(ヤもマも本来技術と商品持ってて、国の縁故が手出せないトコ・・・独自の弁護団抱えて
政策無視しても、作りたいモノで稼げるのが本来の本物だからの)

0 0
2929464:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 00:34▼コメ返信通報

※2929079
※2929176
取り締まるのはメーカーの責任だろう
何被害者ヅラしてるんだ

0 0
2929485:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 00:43▼コメ返信通報

両成敗気取ってる子達がいるが残念なお知らせ
平和主義って、言われなければ何でもやる連中には好都合よ。
(言われてもやるやつらだけどなw;)
例えばスイスが大量武力持ってるから中立名乗れるのに対し
不当相手に対処しないと、某アレな像建てた独は、いいようにされた国になってる様な感じ。
誰かが意識高い系云々言ってたが、現実において一番のカモにされるのは
いつも、平和主義と言う名の、「なにもしない=自分だけは善良」てのだからね。
正直問題解決から一番遠い・・・
抵抗措置へのヘイトして、問題起こしてる連中にゃ間接擁護してるし
挙げ句、あとで改善された状況に、
良い結果だけしれっと相乗りする層の降るまいでしかないのよ

0 0
2929550:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 01:42▼コメ返信通報

メーカーやバイヤーの話しかねえ

0 0
2929704:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 06:31▼コメ返信通報

※2929176
メーカーが自社製品が天の餌食になってんのに何の対応もしなきゃ、そら文句の一つも言われるわ。
何でメタルビルドや神話exは未だに一般販売してんの?って。
何でメタルビルドのフルクロスは予約制なのに速攻で予約終了になって、しかもライトニングストライカーみたいに二時受注しないの?って。
モノさえ捌ければ何でもいーやって客の事見てないようにしか思えない。
もし違うなら、何でこのメーカーのような対応をしてこなかったんだろうね。

0 0
2929747:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 08:09▼コメ返信通報

※2929704
争奪戦になるような人気商品は絶対に小売に流さず自社流通オンリーで取り扱うのが誠意ある企業の対応だよね
小売に忖度してユーザーの幸福を無視する今のやり方は最悪の選択だよ

0 0
2929946:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 13:17▼コメ返信通報

※2929704
メーカーはあくまでメーカーであって、一般販売の管理までしているわけじゃないので、対応しなきゃいけないのは小売業者だよ
希望小売価格とかもそうだけど、メーカーは小売に対して口が出せないように法律で縛られてるし
プレバンみたいに直接販売している場合はその限りじゃないけど、人気商品を何でもかんでもプレバンにしたら小売にそっぽ向かれて販路を失うのが関の山だろうし、やるメリットがないね

仮にプレバン限定にしたとしても工場のリソースは無限じゃないし、ライトニングストライカーの2次の発送時期からすると現状でも逼迫気味っぽいからそうそう増産できない可能性はある

CCSTOYSの対応がいいのは確かだけど、扱う商品の種類や量が桁違いなバンダイと比較するのは些か的外れじゃないかな
バンダイと同等の規模で事業展開していて尚この対応ができるなら本当に凄いと思うけど
まあバンダイに改善の余地がないわけじゃないと思うけど、このレベルを求めるのは酷な気がするよ

0 0
2930141:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 15:21▼コメ返信通報

何かも叩きたくてウズウズしてる奴いそう

0 0
2930333:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 17:44▼コメ返信通報

※2929009
そうかぁ?フィギュアーツサノスとかプレ値ついてたけど再販してくれて今でも定価で買えるし金魂のビッグオーも限定でプレ値ついてたフェクトパーツと本体のセットとかあるしちょくちょくら再販してくれてると思うけどなぁ頻度は少ないけど

0 0
2930539:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 20:36▼コメ返信通報

※2929946
バンダイ製品の種類や量が桁違いと言うのはあなたの妄想ですよね?
エビデンスのない主張に正当性はありませんよ

0 0
2930594:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 21:32▼コメ返信通報

※2930539
似たようなコンセプトのシリーズとしてメタルビルドだけに絞ったとしても2020年に受注開始した商品の種類が↓みたいな感じ
CCSTOYS: 2種類
バンダイスピリッツ(METAL BUILD): 16種類
当然バンダイスピリッツのコレクター事業部全体ならROBOT魂やらS.H.Figuartsやらも加わって更に増えるから種類に関しては間違いなく桁違い

数に関してはあくまで想定でしかないから仰る通りだけど、新興企業がたった2商品で1事業部とはいえ玩具業界ではトップクラスの大企業と張り合えるくらいの数を生産できているとしたらめっっっっっっっっっっっちゃ凄いっすね!
本当にそうなら玩具業界の未来は明るいので大変喜ばしいです!

0 0
2930737:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 23:23▼コメ返信通報

※2930539
具体的な数字は出せないけど
実際問題ハイエイジトイをバンダイレベルでだせる企業なんてないんじゃない?

0 0
2930745:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 23:28▼コメ返信通報

※2930594
普通に考えれば、商品数が増えただけ分散して1つあたりの用意数は減る
事実バンダイの商品は他社と比べても圧倒的な速さで在庫切れになっているので、用意数が少ないことは明らか

0 0
2930771:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 23:50▼コメ返信通報

※2930745
用意数がそれなりでも、それを買う人がその数より多ければすぐ売り切れる可能性はあるわけで
それだけじゃ「明らか」ってほどの根拠にはならないのでは?

0 0
2931063:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 09:11▼コメ返信通報

もうここで他社の話はやめよーぜ
社員や関係者でも無い限り真実は分からないんだしね
同じ趣味同士仲良くしようよ
ccstoysにはロボット関連を年に2、3体位は発表してもらいたいよね

0 0
2931080:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 09:48▼コメ返信通報

※2929051
前も書いたことあるけど
メーカーとしてダダ余りが怖けりゃ
クラウドファンディング的に
購入希望者(兼ね予約者)を集めて
メーカーが生産して元が取れる
一定数以上が集まれば受注生産決定!
とかにしてくれりゃ
メーカーもユーザーも損が無く
転以外は困らんと思うんだけどな

0 0
2931097:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 10:22▼コメ返信通報

※2930594
生産体制が同じ土俵なのかな。また憶測になってるよ?
それに今回ccstoysが評価されてんのは、ちゃんと告知するっていう対応面、つまりサービス面だよね。
違う土俵のハナシ持ち出してない?誰がccstoysの生産体制が素晴らしいなんて話してんの?
ここ、工場見学させてくれるの?
それに、日本の企業が明るいんじゃなくて、こういうサービス面も配慮するメーカーが台頭してきて、日本の大手もうかうかしてらんねーなって話をしてんじゃん。
なんつーか、もうちょっと色々と、ちゃんと読んで理解してからレスした方が良いと思うよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。