top-page
TOP > ロボット > 【ボークス秋葉原】「ロボTOY」「プラモデル」福袋 1月1日(金)10時販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アークナイツ】「チェン」1/7スケールフィギュア 商品画像公開、日本も近日予約開始【キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦】F:NEX「アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2928069:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:28▼コメ返信通報

やめなされやめなされ

0 0
2928071:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:30▼コメ返信通報

他がやらなかったり通販してる分一極集中しそう

0 0
2928072:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:30▼コメ返信通報

イエローサブマリンの悲劇再び

0 0
2928078:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:33▼コメ返信通報

いや事前にしなよ

0 0
2928083:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:39▼コメ返信通報

例のゲッターコッパーってボークスだよね
つまり…

0 0
2928103:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:59▼コメ返信通報

※2928083
アレはちゃんと「鬱袋です」って明記してあったからセーフ。
…まあ普通の福袋も気軽に爽やかに売れ残りの詰め合わせなんだけどな!

0 0
2928116:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:14▼コメ返信通報

クソ寒いなかコロナに怯えながら並んで得た福袋にはさぞ福が入っているんだろなぁ

0 0
2928117:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:15▼コメ返信通報

天さんとyoutuberの御かげで大行列やわ

0 0
2928127:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:25▼コメ返信通報

大阪にあるショールームでも福袋やるみたいだね

0 0
2928137:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:37▼コメ返信通報

まあボークスは並びが外だから大丈夫だろう
すぐ近くのエスパスの方が行列は長そう

0 0
2928138:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:38▼コメ返信通報

ネットで会員限定のファレホ福袋・・・普通の福袋であったらよかったのに。

0 0
2928158:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:56▼コメ返信通報

そういや今年はフジミ福箱やらなかったな、時間余ってるんで1/350のデカい艦船欲しかったがこういう時に限ってやらなくて悲しい

0 0
2928173:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:10▼コメ返信通報

近年のボークスの福袋は店によるけどそんなに悪くない感じがする。
まぁ、正月は仕事なんでいけないんですがね。

0 0
2928177:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:13▼コメ返信通報

ボークスの福袋はすごく良いってわけじゃないけど悪くは無いって印象

0 0
2928180:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:14▼コメ返信通報

ボークスなら軽く払った金額の倍以上の物は入ってると思う
高額だが好きな物なのかは所詮は福袋だからなぁ

0 0
2928183:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:21▼コメ返信通報

※2928158
? 本元のサイトやっているぞ?(12月上旬くらいにヒで言ってたし)
1/350箱(45000相当が27500円)は1/4までみたいだぞ。
他にも、チビ丸(5500相当が3850円)、ウルトラセブン箱(16500円。…てか明らかにバカデカウルトラホークセット)があるみたい。(…1/700が無いのを見るに、売れまくったんだろうなぁ、と)

0 0
2928200:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:42▼コメ返信通報

(紹介記事を見た我々に笑いという)福(がある)袋

0 0
2928280:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:10▼コメ返信通報

自社製品のある企業の福袋はなぁ…

0 0
2928310:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:35▼コメ返信通報

※2928183
早速注文してきた、サンクス
フジミ福箱って10月~11月中旬の間に予約受付だと勘違いしてたわ

0 0
2928314:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:38▼コメ返信通報

ボークスならIMS福袋出せば飛ぶように売れるんじゃないかね、少なくとも俺なら上限いっぱいか5~6万分まで買うぞ

0 0
2928341:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:14▼コメ返信通報

クソ寒い上にコロナもある中不景気で中身ショボいの確定の福袋買うために
長時間並ぶ気力は俺にはねぇよ…

0 0
2928347:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:20▼コメ返信通報

ブログの記事には値段が書いてなかったけど例年だといくらぐらいするんだろう?

0 0
2928352:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:24▼コメ返信通報

ヤクトミラージュワンチャンありますか?

0 0
2928393:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 22:20▼コメ返信通報

福袋である程度期待できるのはココとエックスくらいだろ。

0 0
2928484:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 00:06▼コメ返信通報

純粋に今年は家にあるおもちゃでブンドド遊ぶのが正解だからな…

0 0
2928599:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 02:43▼コメ返信通報

ボークスで期待できるとか御冗談を
雑誌いれてくるだぞ?

0 0
2928604:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 02:55▼コメ返信通報

ボークス、ミリタリー(特にAFV)は期待できるぞ
毎年買ってるがハズレた試しがない
…ってここの住人は縁の無いものか

0 0
2928605:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 03:03▼コメ返信通報

欲しいし行きたいけどなあ…このご時世に東京行く度胸は無い
…結局今年の福袋分も積みプラになってしまったし

0 0
2928731:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 08:52▼コメ返信通報

※2928604
こればっかりはものによるとしか言いようが無いけど、昔は「ロボ福袋」でGFFの中でも特に不具合の多いクロスボーンとZIIがセットになってたり、ロボでもなんでもない自社商品の売れ残り(主にかすたまとかモエコレ+とか)で値段調整してたり…ってのが常態化してたからねぇ。一度そういうの引いちゃった人としては以下略なんじゃないかなと。

0 0
2928747:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 09:19▼コメ返信通報

※2928393
ガンプラならヨドバシはいいぞ

0 0
2928845:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 12:39▼コメ返信通報

ここの福袋IMSとか自社製品入れてる?
去年の見たけど他社の売れ残り詰の画像しか出てこないんだが・・・

0 0
2928909:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 14:59▼コメ返信通報

※2928731
「かすたま」なら当たりと思うけど、ボークス自社製品の値引きは滅多に無いし。
逆にSWSとかで内製化した結果要らなくなった国内メーカーでは見ないマイナー機の訳の判らない泥造詣の輸入キットとか突っ込まれてそうな気がする。

0 0
2928975:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:45▼コメ返信通報

A-brandの単色レジンキットを詰め合わせた福袋下さい!

0 0
2928984:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:57▼コメ返信通報

ファイブスターのプラモ福袋やってみろ

0 0
2929029:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 18:12▼コメ返信通報

※2928909
2020の箱ン中全部48コルセア(ヘルキャットだったかも)福袋は笑った
泥造形じゃなかったのが救いだわ

0 0
2929033:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 18:21▼コメ返信通報

今年はパスかなぁ

0 0
2929063:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 19:08▼コメ返信通報

横浜店でもうディスプレイされてたので参考までに(別パターンがあるか不明)
基本的に中身が書いてあって詳細がないものでも作品名の記載あり
ロボ・特撮袋(5000円)
・ハイメタルR バルキリー2ネックス機
・ナックルコング
・トリケラドゴス
ロボプラモデル(5000円)
・シュロウガシン
・クラウドブレイカー
・ブレイブルー筐体×2
フィギュアはToLOVEる、モンハンなど(1万円)

0 0
2929450:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 00:22▼コメ返信通報

クラウドブレイカーなら微妙にほしいかも・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x