top-page
TOP > News > 【書籍】「武装神姫 原案イラスト集 ALLSTARS」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】「武装神姫 原案イラスト集 ALLSTARS」予約開始

2020年12月25日 20:03

News武装神姫書籍

|CM(54)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
「武装神姫」原案イラスト集 ALLSTARS(Amazon)
価格4,000円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
KADOKAWA

「武装神姫」シリーズ、全神姫の原案イラストを大きなサイズで掲載!

■仕様
商品サイズ: A4(W210×H297×D4mm) 全72ページ
素材:紙
※このアイテムは「コミックマーケット99」開催中止に伴って実施される「エアコミケ2」対象商品です。


▽商品ページ
「武装神姫」原案イラスト集 ALLSTARS
«前の記事« 【FAIRY TAIL】「グレイ」「ジュビア」「ウェンディ」等身大フィギュア 3体同時予約開始【fig速】「クリスマス記念 プレゼントキャンペーン」 »次の記事»
この記事へのコメント

2922897:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:11▼コメ返信通報

エストリルまだですか(血涙)

0 0
2922899:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:12▼コメ返信通報

blade神姫がいない
あとコトブキヤのblade神姫早く

0 0
2922900:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:15▼コメ返信通報

当たり前だけどフミカネの絵柄全然違うだろうな…

0 0
2922902:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:17▼コメ返信通報

最近また動きが見えてきたな

0 0
2922904:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:19▼コメ返信通報

※2922899
ちゃんと収録されてる

0 0
2922905:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:19▼コメ返信通報

ツガルって色んな作品にいて知らん人見たら絶対混乱する

0 0
2922909:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:21▼コメ返信通報

買うけど…出すの10年くらい遅く無い?

0 0
2922912:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:24▼コメ返信通報

なにこれ…
ようやく武装神姫復活の流れキテる…!?

0 0
2922918:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:30▼コメ返信通報

※2922912
きてるとみるべきか
横道にばっかりそれて本編が進んでないと見るべきか・・

0 0
2922920:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:34▼コメ返信通報

※2922912
公式が音沙汰なくなってからしばらくして唐突にアニメ始まった時、俺同じ事言ってた気がする

0 0
2922922:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:35▼コメ返信通報

※2922909
ゲーセンのは昨日稼働開始だしタイミング的には間違ってないと思うけど。

0 0
2922923:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:35▼コメ返信通報

全神姫ってお蔵入りになったバイク型や
最近出たエーデルワイスも含むのだろうか。
何にしても買うが

0 0
2922926:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:37▼コメ返信通報

絵よりプラモをだな・・・

0 0
2922934:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:46▼コメ返信通報

もうFAGだのメガミデバイスだのに客が分散しちゃってるし今更展開されても盛り上がらないまま消えそうだよなぁ

0 0
2922935:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:47▼コメ返信通報

ってか武装神姫復活プロジェクトどうなっとるんや・・・

0 0
2922938:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:52▼コメ返信通報

遅いもなにも10年くらい前にとっくに全設定、イラスト集は出てたけどな
ほぼ焼き直しだろう

0 0
2922947:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 21:02▼コメ返信通報

忘れちまったぜ…武装神姫なんて言葉

0 0
2922950:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 21:07▼コメ返信通報

神姫のコンテンツには裏切られてばかりだから期待を持てなくなったな
まぁ今も大事にしてるんですけどね!

0 0
2922952:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 21:08▼コメ返信通報

コミケあったら他にもグッズ作ったりしてたんだろうか

0 0
2922956:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 21:11▼コメ返信通報

いまさら武装神姫を担ぎ出してどうしたいのか、さっぱり見えてこないんだよね。
ファッコナミ社内で雌伏していた最後の武装紳士が主力社員となって一斉蜂起!
とかいう展開なら本気で応援するけど、浅井さんキレさせた時点で信用ならんし。
頑張って欲しいんだけどさ

0 0
2922967:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 21:16▼コメ返信通報

なんかこんなのばかりですね
プラモ進めてや

0 0
2922977:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 21:22▼コメ返信通報

バイク型は諦めたからコトブキヤのプラモの方はよしてくれよな~

0 0
2922983:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 21:24▼コメ返信通報

アムドライバーとかセイザーXも何かやりませんかなね

0 0
2923002:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 21:52▼コメ返信通報

※2922923
アーケードでもエーデルワイスは「武装神姫R(スマホゲ)から参戦」扱いになってたから無印武装神姫の書籍には含まれないかと。

0 0
2923008:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 21:55▼コメ返信通報

※2922952
「武装神姫」グッズセットがebtenで売ってる

0 0
2923022:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 21:59▼コメ返信通報

「コミックマーケット99」開催中止に伴ってとか書いてあるから慌ててコミケのサイト見に行ったわ紛らわしい

あ、本は買います

0 0
2923024:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:00▼コメ返信通報

※2922897
メガミコラボ神姫として出てくれればワンチャンあるかもと信じたい…!!<エストリル
ブキヤさんなら不可能ではないはず!!

0 0
2923048:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:07▼コメ返信通報

また途中でつり橋切るんだろ
花魁淵かって

0 0
2923067:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:13▼コメ返信通報

描き下ろしとかなさそうなのか

0 0
2923090:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:27▼コメ返信通報

※2922947
武装紳士だった頃のお前はもっと輝いていたぞっ!

0 0
2923103:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:39▼コメ返信通報

先日、ウェスペリオーを古本屋でGETした。グラフィオスだけ持ってたからずっと探してた。後は、蠍姐さんを倉庫から発掘するだけ。

0 0
2923113:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:46▼コメ返信通報

ハーモニーグレイスちゃんが可愛くてアーケード始めたからハーモニーグレイスちゃんにスポットを当ててほしいのだ

0 0
2923116:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:48▼コメ返信通報

定期的に盛り上げようという動きがあるのは嬉しいけどさ
間隔空きすぎて後追いが皆自立して個々に継続的なコンテンツとして成り立った現状、
その独自性も熱気も失った神姫にどれだけの求心力があるかというとね…
年単位で音沙汰のない復活プロジェクトなんてやるんなら、さっさと白黒だけでもだしてシリーズ化の期待を煽っておけばよかったんだよ
最初の発表時期考えれば、今のメガミの位置に座っててもおかしくなかったってのに
朱羅玉藻のようなデザインとクオリティでアルト姉妹が出る未来だってあったはずなんだがなぁ……

0 0
2923122:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:55▼コメ返信通報

※2923090
俺はどうすればいい!?どうやったら新たな神姫らを迎えられるんだ!答えろ!どうすればいい!
答えてみろKONAMI!

0 0
2923123:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:56▼コメ返信通報

カドカワに何を期待出来るというのかね

0 0
2923133:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 23:03▼コメ返信通報

※2922905
初出が音ゲーのポスターで、今はアーケード音ゲーでメイド服着てウエイトレスしてるとか草生えますよ

0 0
2923134:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 23:05▼コメ返信通報

この本プレミアムコンマイで買えないのかな

0 0
2923152:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 23:17▼コメ返信通報

※2923122
あの頃に比べたら工具もパーツも随分優秀になった。
その気になりゃ3Dプリンターなんてものまである。
あとは気合いだけだぜ

0 0
2923166:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 23:28▼コメ返信通報

バトロンやりてぇなぁ…バトロンやりてぇ

0 0
2923175:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 23:36▼コメ返信通報

いまどき完成品出したら一万二万は確実だし
プラモは最近続報来たけどやる気あるのかわからんし
結局脇道がほんの少し盛り上がっても
本筋が音沙汰ないんじゃなあ

0 0
2923188:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 23:44▼コメ返信通報

あのウマ娘ですらなんだかんだリリース日決定したんだから神姫Rもそのうち急に出てくる…はず

0 0
2923199:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 23:53▼コメ返信通報

新規コンテンツとして別に展開するよりも
今あるコンテンツに落とし込んだ方がいい気がする

0 0
2923301:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 03:38▼コメ返信通報

モノが出ないから設定イラストでも売り始めたのか

0 0
2923304:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 03:57▼コメ返信通報

※2923301
コミケは初めてか
ここ数年は既存イラストの再録本を毎回出してるぞ

0 0
2923491:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:40▼コメ返信通報

既存神姫のプラモは白黒出して終わりなんじゃないかなって

0 0
2923614:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:40▼コメ返信通報

正直どうせ息は続かないだろうから白黒リメイクから順番に出すよりは消えてしまった夢であるバイクと剣を最優先して欲しかった(勿論そんな都合よく行かないし悪いオタク特有の「こんなもの出すより論」でしかないのもわかってるんだけど…)
まあその白すらあまりにじっくりやりすぎてここまで出ないとは思わなんだ…w

0 0
2923669:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 14:08▼コメ返信通報

※2922909
あれ?
前に出したやつと違うのか?

0 0
2923685:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 14:34▼コメ返信通報

メガミでエーデルワイスが発売した頃はB2B3と続いて戦車やゼロ戦やタコが隣に並ぶんだと思ってた

0 0
2923717:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 15:06▼コメ返信通報

※2923166
あれは機体買い切りでほとんど金のかからないいいゲームだったな。
今なら間違いなくパーツ単位のガチャになるだろうけど。

0 0
2923796:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 16:36▼コメ返信通報

※2922977
諦めるんじゃない!
まだ希望はある!
はず

0 0
2923968:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 19:37▼コメ返信通報

そういやぁ昔あったモバゲーだったかグリーだったかのソシャゲはクソつまんなかったなー…。

0 0
2924166:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 23:07▼コメ返信通報

ブキヤの武装神姫はちゃんと企画が動いてるらしいから(この前のメガミ生放送で言ってた)今のところは安心してもいいみたい。触ってみてアーケード思ったより良かったから、コナミさん武装神姫Rのリリース時期というか情報をですね…

0 0
2924494:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:32▼コメ返信通報

※2922956
コナミに対する名誉棄損?
せめて叩くにしてもf〇ckは取り下げろよ
※このコメントはBAD上等です

0 0
2924702:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:02▼コメ返信通報

武器型載ってないか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x