top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラほか】イエサブ「プラモデル福袋」予約再開、「MGEXユニコーンガンダム」が必ず入っている
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラほか】イエサブ「プラモデル福袋」予約再開、「MGEXユニコーンガンダム」が必ず入っている

2020年12月24日 21:39

ガンダムガンプラ福袋イエサブ

|CM(55)
 予約再開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イエサブ「プラモデル福袋」が予約再開
楽天イエサブで予約受付中

2021年お正月 超お買い得 キャラクタープラモデル福袋
○ 毎年大好評!今回はさらにスペシャル!
○ 高額キットやHG系など、内容10点以上保証!
○ しかも!『MGEXユニコーンガンダム』が必ず入ってます!





«前の記事« 【FGO】ねんどろいど「バーサーカー謎のヒロインX〔オルタ〕」明日より予約開始【とある科学の超電磁砲】アルター「食蜂操祈 スク水ニーソVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2921184:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:41▼コメ返信通報

Mgexユニコーン、hgucペネロペ、ヴァルキランダー、ジャスティスナイト、ぐらいは確定してそう

0 0
2921187:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:42▼コメ返信通報

とは言え、ユニコーン最近めっちゃ値下げしてるもんな。
組んでないから解らんがダメだったのか?

0 0
2921189:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:43▼コメ返信通報

mgex、今めちゃくちゃ割引されて売られてるしそんなにお得感はなさそう

0 0
2921191:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:43▼コメ返信通報

3度目の在庫復活か
購入時機で中身違うのかな?

0 0
2921194:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:46▼コメ返信通報

ユニコーンどこでも棚の守護神と化してるしまぁこうなるわな
尼とかで17000円前後で買えるし

0 0
2921195:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:47▼コメ返信通報

なお、秋葉原のイエサブの店売りで17800円でセールしてたMGEX

0 0
2921196:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:47▼コメ返信通報

MGEXは流石に高すぎたのがどこも余っててだいたい今は17000円前後ぐらいだな
残り13000円で9~10点か

0 0
2921198:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:48▼コメ返信通報

過去の福袋の内容から考えると「ユニコーン+去年の2万円福袋」って感じだろうね
まあ、いつぞやのアルペジオの代わりにコトブキ飛行隊が入る可能性も高そうだけど

0 0
2921204:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:52▼コメ返信通報

※2921194
なんかそう聞くと、お得ですよと言いつつ早く捌けてもらいたいって店側の本音が聞こえてきそうだな。

0 0
2921207:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:54▼コメ返信通報

たっかいからなぁユニコーン

0 0
2921212:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:56▼コメ返信通報

※2921196
高すぎといっても、もっと高い&ドデカいPGガンダムは捌けてるんだが謎やなぁ・・・

0 0
2921214:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:57▼コメ返信通報

※2921187
もう流石に飽きたし、この値段ならPG 買うからね
流石に同じ機体3体はきついっす

0 0
2921216:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:57▼コメ返信通報

mgexでペルフェクは夢物語かなこりゃ

0 0
2921219:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 21:59▼コメ返信通報

※2921212
そっちは転が群がってたから単純に比べられん

0 0
2921222:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:01▼コメ返信通報

※2921214
でっすよねー
しかも噂によればこいつ、PGより面倒臭いらしいですね
それもあって開けてすらないんですが

0 0
2921224:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:02▼コメ返信通報

MGEXは仙台のノダヤが結局最終日まで半額ツイートしてたわ
それぐらい値下げしても中々売れないもんだな

0 0
2921237:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:11▼コメ返信通報

リディさん「そそっかしいんだよ、小売店は!」

0 0
2921262:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:28▼コメ返信通報

ユニコーンが必ず入ってる!
在庫抱えまくってる転カスと同類だね🤭🤣😂

0 0
2921265:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:29▼コメ返信通報

観光客の外国人富裕層を当て込んだかのような高額福袋、正直売れるのかしら…まあ売れなければバラして通常棚に並べるだけだろうしリスクは少ないんだろうが…

0 0
2921268:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:30▼コメ返信通報

※2921194
むしろその価格帯の方が適正価格な気がする

0 0
2921288:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:46▼コメ返信通報

※2921216
LED抜き、クリアパーツは青にしたペルフェクディバインを期待してる

0 0
2921289:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:46▼コメ返信通報

※2921214
新鮮さはあったけど全く欲しいと思わなかったなぁ
ユニコーン亜種含め何体作ったかわかんねぇもん

0 0
2921295:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:51▼コメ返信通報

MGEXはLED抜きにしてMG Ver.2として売ればまだ需要はありそう

0 0
2921298:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:54▼コメ返信通報

むしろMGEXユニコーンの売り方こそが本来あるべき姿なんだよ
買いたいときにいつでも割引価格で買えるっていう当たり前のことが出来てない現状が間違ってる

0 0
2921302:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:55▼コメ返信通報

MGEXと高額キット(壽屋PLAMAXあたり)とHG(光武蒼流丸とか)
その他ゾイドワイルドぷちりっつストパンfigure-rise系等々

イエサブ楽天店の在庫一掃セール見てるとこんな中身になりそうだけどもう買ってしまった…

0 0
2921308:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:56▼コメ返信通報

※2921184
箱のデカさがエグい!

0 0
2921314:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 23:00▼コメ返信通報

※2921212
PGは大きい分お得感はあるからな

0 0
2921349:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 23:29▼コメ返信通報

ユニコーンと愉快な仲間たち

0 0
2921351:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 23:31▼コメ返信通報

また壁かけついてくるんだろうな

0 0
2921352:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 23:32▼コメ返信通報

MGEXのいいところ
さすがに可動が良い
光るのかっこいい
良いプロポーション

アカンかったところ
武器がまさかの10年前のMGからの流用で明らかに見劣りする
ヒケがすごくてヤスリがけがめっちゃ大変
↑値段が高いせいでこれらを覆すほどの嬉しさがない

0 0
2921377:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 23:54▼コメ返信通報

※2921298
今の時代ガンプラは仕入れ値から2割引きまでなら健全と言えるけどMGEXは場所によっては一万近くの値引きで投げ売りされてる状態だからねぇ
この調子じゃバンシィフェネクスはしばらく無いだろうし、最低限バンダイが思うくらいには売れてくれないと価格度外視の高品質路線は売れないと判断されて今後のラインナップや価格態に影響あるどころかブランド打ち切りもあり得る

0 0
2921382:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 23:57▼コメ返信通報

高額ガンプラは売れにくいから出荷しすぎると大幅値引きされやすいよね

0 0
2921387:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 00:02▼コメ返信通報

いや、3万のうち半分以上MGEXで占められる福袋なんて嬉しくないだろw

0 0
2921392:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 00:04▼コメ返信通報

※2921377
バンダイ的には卸した段階で売れてるのと同じだから...
今後の再販ペースが鈍ったり、次回作開発には影響しそうだけど
G-セルフあたりがでたら、ブランド打ち切りの流れができると予測

0 0
2921395:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 00:05▼コメ返信通報

PGはスルーしたのでMGEXユニコーン、俺は楽しんで製作できたわ
確かに昔の金型流用のガトリング弾倉×6の合わせ目消しや 各部パーティングライン処理とか面倒だけど、塗装・デカールまで貼って仕上げるとすんごい達成感あるよ
 
ただ胸カバーが中途半端に開くのがいまだに気になってはいる…

0 0
2921484:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 01:05▼コメ返信通報

ポチったやでー。届くの楽しみやわー。バウンドドック入ってたら嬉しいな!

0 0
2921507:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 01:22▼コメ返信通報

※2921392
バンダイ「私は悪くない。私は何も間違えない。転に買い占められただけのものを人気商品と勘違いし、調子に乗って大量に仕入れた小売りの自業自得だ」
ええんか…?

0 0
2921510:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 01:24▼コメ返信通報

3万もだすなら自分で好きなの買った方がいいだろ

0 0
2921535:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 01:54▼コメ返信通報

喜べるものは大抵入って無いのがイエサブ
何だこれって言う様なのばっかり
でも定価で見たらお得、そんな福袋

0 0
2921545:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 02:08▼コメ返信通報

youtubeで福袋動画結構あるからそれ見てから買うか決めたほうがいいよ

0 0
2921564:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 02:40▼コメ返信通報

MGEXユニコーンは当初売れすぎて天に買い占められたから2次受注までしたんだけどな
大体、品切れで買えなかったらもっと作れ、品薄商法、天うぜぇとか言うくせに少し多めに作って余りだしたらとたんに失敗作扱いってあまりにも短絡的だろ

0 0
2921568:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 02:42▼コメ返信通報

※2921219
いや、こっちも群がってたぞ。初版はすぐなくかった。再販で駄々あまりになったんだよ。

0 0
2921614:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 03:48▼コメ返信通報

※2921298
好きな時に買えるってのは完成品フィギュアや食玩ではできないガンプラならではの強みなんだけどね
それでも最近の新製品が全然手に入らない現状はあまりにもおかしすぎるが

0 0
2921617:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 03:51▼コメ返信通報

ギミック的には面白そうだし興味あるんだけど電飾ギミック付けたまま飾るのは流石に無理だし付けないとサイコフレームが無色透明の微妙なものになっちゃうんだよな

0 0
2921672:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 05:18▼コメ返信通報

※2921214
というか純粋にver2が欲しかった
発光とかそんなに求めてないし

0 0
2921746:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 07:24▼コメ返信通報

MGEXはガンダムべ-ス版のほうが欲しいかな
箱デカすぎで持って帰る気しないけど

0 0
2921751:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 07:31▼コメ返信通報

ここの管理人案件じゃねえか!期待してます

0 0
2921819:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 08:29▼コメ返信通報

MGEXは発売前からお前らが煽りまくって小売り店が売れると思って大量注文したのに現実は大して売れずに在庫を抱えた結果だな。
ウチは問屋から数量カットかかって在庫は二個で収まったけどね。
今回ばかりは数量カットしてくれて感謝だわ。

0 0
2921891:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 09:43▼コメ返信通報

欲しいけどつくる暇ない..

0 0
2921939:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 10:28▼コメ返信通報

※2921212
デカさは正義なんだぜ

0 0
2922072:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:38▼コメ返信通報

基本的に福袋の中身の値段て店側は定価、客は値引き後で計算するからお得感は薄れるわな

0 0
2922228:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:47▼コメ返信通報

ガンダムべ-スの福袋の一報が来てるね
昔のSD戦国が多かったり去年も見た内容かな・・・
MGが入ってたら当りかと思う。

0 0
2922233:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:49▼コメ返信通報

ユニコーンとリライジング確定なら買う。

0 0
2922400:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 14:40▼コメ返信通報

※2921298
割引価格で在庫残ってるとか店ただの地獄だから小売は仕入れなくなるんでしょ
Amaz○nでやすくなってから買おう勢が多すぎるから
転さんは論外として

0 0
2922908:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:20▼コメ返信通報

※2921224
ありがとう、買ってきた。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x