top-page
TOP > 可動フィギュア > ロボット新人類ポリニアン「モートロイド ピンクル」「ヴァニア」アクションフィギュア 新作展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ロボット新人類ポリニアン「モートロイド ピンクル」「ヴァニア」アクションフィギュア 新作展示

2016年05月05日 11:20

可動フィギュアポリニアン

|CM(32)
2016-05-05 11.12.58



 新作展示



«前の記事« 【メタルギア】ねんどろいど「ソリッド・スネーク ステルス迷彩ver.」発売決定ボーカロイド「結月ゆかり 等身大フィギュア」制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1445365:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 11:28▼コメ返信通報

あらこの子も可愛いな

0 0
1445369:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 11:46▼コメ返信通報

メダロットみたいな顔してるな

0 0
1445371:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 11:58▼コメ返信通報

男の娘になったゼロ(ロックマンシリーズ)って感じ

0 0
1445372:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 11:58▼コメ返信通報

このシリーズの最初のネイキッドタイプのやつをフェイスパーツ、ハンドパーツを多くしたのが欲しい。

0 0
1445373:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 12:04▼コメ返信通報

赤いの格好良いな
これって大きさはどの位なんだろうなんか大きく見えるんだよな全体的に太いからかな
関節もやばい事になってるらしいし改善してるなら摘んでみたい

0 0
1445379:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 12:24▼コメ返信通報

ポリニアンの広告にしれっと混ざるアイギス

0 0
1445383:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 12:44▼コメ返信通報

ノーマル人型フェイスと合わせて、TFのアイちゃんが再現できるんじゃね?

0 0
1445386:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 13:02▼コメ返信通報

新作も良い感じじゃん
このシリーズ続いて欲しいな

0 0
1445399:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 13:39▼コメ返信通報

なんかこの絵柄みると昔ボンボンでやってた異様におっぱいが大きかったロボット漫画思い出すんだけど

0 0
1445405:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 13:54▼コメ返信通報

※1445399
ロボットポンコッツ?

0 0
1445409:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 14:06▼コメ返信通報

ポメラニアンかと思った

0 0
1445411:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 14:17▼コメ返信通報

ピンクルはイラストみたいにポリニアンより等身高めで細いのかと思ってたからちょっと残念だな

0 0
1445415:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 14:31▼コメ返信通報

ピンクルはメカメカしくていいな。ヴァニアの方もカッコよさと可愛さがあって良し。どっち買うか迷うぜ。

0 0
1445422:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 14:43▼コメ返信通報

いやピンクルの原型師相当センスあるわ、というか俺の好み
イラストのイメージで立体化してたら売れなさそう

0 0
1445424:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 15:07▼コメ返信通報

手甲装備してる女の子はどの作品でも本当可愛いな
ヴァニアちゃん複数買い確定だわ

0 0
1445425:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 15:13▼コメ返信通報

※1445379
ダイバディのムチムチアレンジの次元可動シリーズだけど
アイギスはムチムチ度が控え目なんだよな

0 0
1445428:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 15:33▼コメ返信通報

この子たちも子作り可能なんだよな・・・

0 0
1445429:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 15:33▼コメ返信通報

股間接だけでもいいからもっと楽に動かせたらいいんだけどな

0 0
1445432:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 16:04▼コメ返信通報

プラモデルの方が相性よさそう

0 0
1445437:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 16:49▼コメ返信通報

ポリニアン続くな、結構売れてるのか。いいことだ

0 0
1445450:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 18:05▼コメ返信通報

このシリーズ見た当初から思ってたんだがメダロットでよくね?

0 0
1445460:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 18:33▼コメ返信通報

メダロッry

0 0
1445464:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 18:41▼コメ返信通報

誰か、カーロボットのアイちゃんを連想したヤツはおらんのか・・・。

0 0
1445514:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 20:08▼コメ返信通報

※1445415
片方と言わず両方買ってもいいんだぜ?

0 0
1445522:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 20:33▼コメ返信通報

まず最初に股間に目が行くようになってしまった

0 0
1445538:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 21:18▼コメ返信通報

※1445373
全高はだいたい標準的な女の子figmaやアーツと同じ
おっしゃる通り、大きいというより太い(特に足)
個体差かもしれないけど、やばいってほど酷い出来じゃない
キツくて嵌めるのに苦労する部品とちょっと手が触れたらポロリとくる部品がある程度
関節も、手におえないほどの緩さじゃなかったし
ユメの時に色んなところで言われた「ツメが甘い」に尽きる

つまりまあ、買っても大丈夫なんじゃないかと

0 0
1445591:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 22:25▼コメ返信通報

ピンクルなんかむっちりしたな。これじゃポリニアンとあんまり変わらないんじゃない?
別種族なんじゃないの?
ヴァニアかっこいいな!男かとおもったらおっぱいついてたけどそれはそれでいい。
ただこういう方向の男キャラもほしい。

0 0
1445594:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 22:26▼コメ返信通報

FA:G見た後だとぷらきっとでもよかったように思える。

0 0
1445636:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 00:12▼コメ返信通報

関節球体だけ売ってくれないかな最近買った奴ゆるゆるだったんだが

0 0
1445641:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 00:38▼コメ返信通報

関節球体だけど補強方法がHPに書いてあるからお前ら買うなら見とけ。
ユメはツメが甘いかもしれんが可愛いぞ。まあ今更言っても転売分ぐらいしか現状は残ってないとは思うが。

とりあえず量産体制と品質管理と部品管理の強化が急務じゃないかね?原型師一人と他数人で切り盛りしてるっぽいから大変だとは思うが。

0 0
1446415:ウルズ774 投稿日:2016年05月08日 17:50▼コメ返信通報

ちょっとまてこれメダロッ

0 0
1447091:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 02:45▼コメ返信通報

※1445594
まぁ元シリーズはガレキだけどな
FAGも完成品で売ってくれないかなって毎度思ってるわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x