top-page
TOP > ねんどろいど > 【鬼滅の刃】ねんどろいど「煉獄杏寿郎」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】ねんどろいど「煉獄杏寿郎」本日予約開始

2020年12月24日 12:08

ねんどろいど鬼滅の刃

|CM(20)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ねんどろいど 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎(あみあみ) ねんどろいど 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎(あみあみ楽天) ねんどろいど 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎(あみあみYahoo!) ねんどろいど 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎(でじたみん楽天) ねんどろいど 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎(駿河屋) 鬼滅の刃 ねんどろいど 煉獄杏寿郎(アニメイト)
価格5,900円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

アニメ『鬼滅の刃』より、鬼殺隊の炎柱「煉獄杏寿郎」がねんどろいど化!
交換用表情パーツは「通常顔」「笑顔」に加えて、「もぐもぐ顔」が付属します。
シリーズではお馴染みとなった炎の呼吸を再現が可能なエフェクトパーツ、登場シーンで食べていた弁当が付属。
お弁当はもぐもぐ顔を合わせると「うまい!うまい!うまい!」という声が、今にも聞こえてきそうです。
誰よりも熱い炎柱を是非、お手元にお出迎えください。






▽商品ページ
ねんどろいど 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


■アニメイト特典

«前の記事« 【ご注文はうさぎですか?】POP UP PARADE「チノ」「ココア」フィギュア 予約開始【機甲戦記ドラグナー】HI-METAL R「ドラグナー1カスタム」5月一般販売決定!商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2920022:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 12:10▼コメ返信通報

うむ!

0 0
2920065:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 12:23▼コメ返信通報

う゛ま゛い゛!う゛ま゛い゛!う゛ま゛い゛!(音割れ)

0 0
2920067:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 12:23▼コメ返信通報

うまい!

0 0
2920072:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 12:24▼コメ返信通報

煉獄さん育ちは良いはずだから立ち食いなんてしないだろうから座ってる下半身も欲しいなぁ

0 0
2920108:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 12:32▼コメ返信通報

最期の笑顔の時みたいな表情も欲しかったな

0 0
2920110:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 12:32▼コメ返信通報

その顔で剣振るなw
常に狂気が漏れ出してるなこの人、ねんどろだと特にw

0 0
2920125:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 12:36▼コメ返信通報

俺もねんどろいどにならないか?

0 0
2920129:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 12:36▼コメ返信通報

目の形状が変

0 0
2920133:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 12:38▼コメ返信通報

※2920129
なんていうか、“ガンぎまり”だよね

0 0
2920197:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 12:59▼コメ返信通報

ねんどろ集めてないけど歴代1位の男だから買っとこうかなとも思ってる

0 0
2920213:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 13:04▼コメ返信通報

※2920125
鬼側頑なにフィギュアにならないよな
累、エンム、無惨、狛犬は行けそうだが

0 0
2920230:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 13:10▼コメ返信通報

パズルにもなるサイコロステーキ先輩もほしいな

0 0
2920270:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 13:23▼コメ返信通報

刀が長すぎてこうなったか
苦肉の策だなwwwwww

0 0
2920279:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 13:26▼コメ返信通報

※2920129
正直キチ/ガイにしか見えない

0 0
2920594:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 16:21▼コメ返信通報

※2920279
有名な精神科医(誰かは察せ)が”柱”はみんなサイコパスだって言ってたよ
煉獄さんも父親からネグレクトを受けてるし、しのぶさんも姉を殺されてるし、”柱”の誰しもがどっかの時点でぶっ壊れたか、こぼし落とした人達だよ

0 0
2920639:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 16:48▼コメ返信通報

特典付くが公式じゃなくてアニメイトなんだな

0 0
2920879:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 19:07▼コメ返信通報

※2920270
強いだけじゃないぞコイツ!!よく見ろっ
刀が長い!!
異常に長いぞ!!

0 0
2921021:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 20:14▼コメ返信通報

※2920594
やはり鬼殺隊は異常者の集まりだな

0 0
2921026:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 20:17▼コメ返信通報

炎のエフェクトがメラゴーストに見えた

0 0
2921578:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 02:55▼コメ返信通報

※2920213
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6757.jpg
バンプレプライズのVibration Starsから猗窩座が出るよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x