top-page
TOP > 美少女 > 【マクロスΔ】V.F.G.「マクロスΔ VF-31D スクルドSP」プラモ 商品情報公開、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】V.F.G.「マクロスΔ VF-31D スクルドSP」プラモ 商品情報公開、明日予約開始

2020年12月23日 17:31

美少女マクロスプラモアオシママクロスΔ

|CM(49)
 エフェクトパーツなど付属

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開
2020/12/24 14時予約開始

V.F.G. マクロスΔ VF-31D スクルドSP
価格7,800円(税別)
2021年4月発売予定
ブランド AOSHIMA

ヴォルドールでLet’s fish! 幻の巨大銀河マグロを追え!!

惑星ヴォルドールで開催されるフィッシングスポーツに挑むVFガールのスクルドにゃん。専用に開発された銛付きのスピアフィッシング用ウエポンと、ターゲットを水面近くまでおびき寄せるための自動制御メカルアー「マグロス」を駆使し、幻の巨大銀河マグロをゲットすべく熱いバトルを繰り広げるという設定の下、エフェクトパーツ等も付属した特別版で登場です!

【PRポイント】
・色分け成型、接着剤不要のスナップキット
・付属のシール、デカールを貼ることで専用カラーリングを再現
・組み替え変形による、ファイター、ガウォーク、バトロイドの3形態再現が可能
・スピアフィッシング用ウエポン、メカルアー付属
・ウエポン、メカルアー発射エフェクトパーツ付属

【商品仕様】
スケール:nonスケール
サイズ:機体全長:約205mm 素体全高:約155mm
素材:PS/ABS/PVC
・変形、パーツ組替えによる3形態再現
・色分け成型、接着剤不要のスナップキットモデル
・タンデムフットペダル仕様
・彩色済フェイスパーツ3種付属
・カラーリング再現用シール付属
・機体ナンバリング、ガール用アイデカール付属
・スピアフィッシング用ウエポン、メカルアー付属
・ウエポン、メカルアー発射エフェクトパーツ付属

▽予約ページ
www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083061800/




















«前の記事« 【ガンダムSEED DESTINY】METAL ROBOT魂「フォースインパルスガンダム」5月販売決定!一般販売【鬼滅の刃】ねんどろいど「煉獄杏寿郎」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2918624:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 17:35▼コメ返信通報

ちくしょうそんな表情されたらまた買わなきゃならん

0 0
2918635:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 17:42▼コメ返信通報

バックショットの尻にすべてをかけてる造形と可動に射抜かれろ

0 0
2918639:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 17:43▼コメ返信通報

全然知らなかったけどいいなー!かわいいしプレイバリュー高そう

0 0
2918644:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 17:46▼コメ返信通報

なんとまぁ、あの新兵がこんなに立派な顔つきに・・・
あれ?

0 0
2918650:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 17:50▼コメ返信通報

マグロリーダーから各機へッ!
ビビるなよ、ひよっこどもぉ!!

0 0
2918660:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 17:53▼コメ返信通報

あんま注目してなかったけどアオシマってこんなかわいいの作ってたのかよ…

0 0
2918674:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:00▼コメ返信通報

なんでカラーそのままなんだろ

0 0
2918677:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:00▼コメ返信通報

そうそうこのパケ絵の顔が欲しかったのよ

0 0
2918695:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:07▼コメ返信通報

これくらいなら、頑張れば塗装出来そうな気がする。

0 0
2918697:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:07▼コメ返信通報

カイロスちゃんで初めてアオシマガール組んだけど何の抵抗もなくスッと気持ち良く組める代わりに所々嵌りが弱かったりするね…
もしそれが変わらないとしたら瞬着とか関節用にパーマネントバーニッシュ位は用意しておいた方が良いかも知れん

0 0
2918731:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:20▼コメ返信通報

このスクルドってクランと同じくらい売れてたやつだっけ?
だとしたら実質再版で持って無かった人はよかったね

0 0
2918734:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:24▼コメ返信通報

※2918695
塗り分けが直線的だからマスキングが楽なんだ…
モールドがくっきりしてるから墨入れも楽なんだ…
あ、乗り物の方ね。にゃんの方は素組です!

0 0
2918741:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:28▼コメ返信通報

バルキリー無しでガールのみ販売してくれたら複数買いするよ

0 0
2918750:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:33▼コメ返信通報

SPってのは魚パーツ?

0 0
2918751:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:34▼コメ返信通報

メサイアも買えってことか
いいだろう、買ってやんよオラァっ!

0 0
2918756:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:36▼コメ返信通報

D型のファイタ-形態ってホントかっこいいよな
これも買ってみようかな

0 0
2918765:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:39▼コメ返信通報

マグロスって誤字?って思ったら、うんマグロだった
しかし、ただの美少女化かと思いきやどんどん設定が詰め込まれていってるし
そのうちメイヴちゃんみたいにスピンオフでアニメ作り始めるんじゃなかろうか

0 0
2918767:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:41▼コメ返信通報

何処まで買えば小さいクラン出ますか?

0 0
2918772:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:45▼コメ返信通報

カイロスやメサイアは買うたけど
こいつは迷ってるうちに品切れてプレミア化してしまったんだよなあ

0 0
2918784:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:52▼コメ返信通報

こいつだねネコミミという意味不明人種なんでパースw
ほかのマクロス娘と並べて違和感しかねーw
あざとい系はパスだな。

0 0
2918790:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:56▼コメ返信通報

色分けのために結構余剰パーツがでるのが残念だった

0 0
2918793:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:59▼コメ返信通報

顔がタイプじゃないなぁと思ったけどオッパイが素敵すぎて惚れた。

この大きさでありながら重力に逆らうかのような張り具合…控えめに言って最高だ…。

0 0
2918803:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:04▼コメ返信通報

またよく分からん変化球投げてきおって!買う!
銀河マグロ漁か…グラハムさん参加してそう

0 0
2918831:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:17▼コメ返信通報

文化教材やぞ(尻の造形をガン見しながら

0 0
2918841:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:22▼コメ返信通報

なんか…助けてメイヴちゃん思い出した
あっちもどこか拾ってくれないかな…?
出たらパンツに神林氏の名前書くんだ…

0 0
2918864:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:32▼コメ返信通報

※2918831
デ、デカルチャー…

0 0
2918879:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:40▼コメ返信通報

※2918784
「こいつだね」が「こいつだけ」の誤植だよね?ってのを前提でコメントさせてもらうと、スクルドだけじゃなくてカイロスも猫耳なのですが。ついでにいうと「惑星ヴォルドールの云々」って設定がちゃんと書いてあるんで、書き込む前に公式サイトをチェックすべしと小一時間。

0 0
2918885:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:43▼コメ返信通報

マグロ女は通常と武装が違うだけ?

0 0
2918901:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:51▼コメ返信通報

※2918885
肌の成形色が違うっぽい
日焼けしてる感じ

0 0
2918917:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:59▼コメ返信通報

単なる色と武装の変更だけで、関節とかの進化は無いのかな?

0 0
2918933:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 20:08▼コメ返信通報

前のスクルドはスルーしたけど、今度は買おうかな?
その前にクラン作らないと…

0 0
2918941:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 20:09▼コメ返信通報

プレ値とかついててイマイチ適正価格がわかないシリ-ズだ

0 0
2918954:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 20:16▼コメ返信通報

猫耳に付きまとう、そこに耳はあるのかヘッドギア問題‥
でも、かわいいからヨシ!
コンセプトもネーミングセンスも平和でいいですね。

0 0
2919017:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 20:59▼コメ返信通報

マグロスと言いつつバルキリーじゃねーか
文面だけ見たらエイプリルフールネタでもおかしくないんだけど、
何か元ネタあるの?

0 0
2919057:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 21:16▼コメ返信通報

買いそびれてたのを地元模型屋で売ってるの見つけてラッキーとばかり買ったとこでSP版発表とかついてない気がする
ジクフリも買ってすぐにバージョンアップとか
されたし、公式限定でいいから追加パーツ別売りして欲しい

0 0
2919065:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 21:20▼コメ返信通報

神は言っている…
もう一つ買えと…

0 0
2919075:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 21:24▼コメ返信通報

マグロスの色が輝機とフォッカー機で草
クランに圧倒されてまだ組めてないのにまたツボにハマってどないしよう・・・

0 0
2919099:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 21:33▼コメ返信通報

fagとか積んでるのもあるから控えてたけどこれは初めて買っちまうかもしれんヤバイ

0 0
2919136:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 21:54▼コメ返信通報

VFGは実際に組むとかなり気に入ると思うよ!おもうよ!(※個人の感想です
ただし関節はだいぶ脆いのであらかじめ気を付けてね
ヤバいと思った時はもう遅いから

0 0
2919174:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 22:18▼コメ返信通報

ここのオリジナル猫ちゃんはいいものだ

0 0
2919180:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 22:24▼コメ返信通報

mobipやアームスレイヴ出してた頃からは考えられないクオリティ・・・。継続は力なんやなって。

0 0
2919234:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 22:57▼コメ返信通報

コンテナが役に立っている・・・

0 0
2919236:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 22:59▼コメ返信通報

※2918790
逆だろ
余剰パーツで実質色差分がキット内でできてたのに、最新作では肌色が別売りになっちゃった

0 0
2919239:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 23:02▼コメ返信通報

クランの箱パンパンだったしなぁ…

0 0
2919244:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 23:10▼コメ返信通報

VF-31のコンテナ換装設定を活かしてる初めての立体物なのでは?

0 0
2919261:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 23:25▼コメ返信通報

前のスクルド持っててまだ作ってないんだがw

0 0
2919583:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 07:43▼コメ返信通報

やっぱりバルキリーは競技用の乗り物なのね…

0 0
2919586:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 07:47▼コメ返信通報

※2919057
今の御時世SP版丸ごと買っちゃった方が精神衛生上良いのかもしれない。どうせお財布はガバカバに緩むんだから…

0 0
2919791:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 09:55▼コメ返信通報

売り場にない頃知って欲しかったんだけどプレ値で買わなくて良かった
前との違いってマグロスだけですか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x